1. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙渡した。
読んだか読んでないか知らんがゴミ箱に捨てられてた。
捨てるのは構わんがその手紙の上にタバコの灰をかけるってなんなの。
そんなバカな
no title

2018/01/25(木) 16:21:27




6. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気です。これ一択

2018/01/25(木) 16:22:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見てたら横から夫の生尻が出てきて目の前でおならされた さすがに怒った

2018/01/25(木) 16:23:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩した次の日から無視

2018/01/25(木) 16:23:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の味方

2018/01/25(木) 16:23:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と1日違いの誕生日なのに忘れられた事
なにか贈答しろと言っている訳じゃあるまいし、おめでとうすら言われなかった事は根に持っている

2018/01/25(木) 16:24:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物するのはいいけど、手もびっちゃびちゃのまま拭かないでそのへん歩くこと・・・
キッチンの床が水滴だらけ

2018/01/25(木) 16:24:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
mixiで元カノらしき女の相談に乗っていた。

速攻で女にうちの旦那と連絡取るなとブチギレして旦那をシバキ倒してやった。
それ以来定期的にスマホチェックしてる。

2018/01/25(木) 16:24:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも通勤に着ているコートをベッドの上に置かれた。
潔癖な私にはありえない!

2018/01/25(木) 16:24:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達が寝たら食べようと思ってたチョコを食べられた。
私が食べたかったのにー!と言ったら謝りもせずどうせ俺の金だからいいじゃん。みたいなことをヘラヘラ笑いながら言われた

2018/01/25(木) 16:25:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きつきに走り寄った私に払い腰(柔道技)

私柔道経験者じゃないです。

2018/01/25(木) 16:25:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
物が見つからない時は大抵私のせいにされる。

2018/01/25(木) 16:26:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族と一緒に私の事を馬鹿にしたように笑った事。

2018/01/25(木) 16:28:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私の顔をガッ!と掴んで、無理やり変顔させようとすること。
私はそういうキャラじゃないし、あなたのために小綺麗に女らしくしてるんだよ…。

2018/01/25(木) 16:28:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のふりしてゴルフ行ってた

2018/01/25(木) 16:28:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もうね、全てが嫌になったので離婚した

2018/01/25(木) 16:28:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ終わった弁当箱を何日か後に出す。臭い弁当箱を洗わされた。

2018/01/25(木) 16:28:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想が良すぎなんだか、静寂が苦手なんだか知らんが、外で妙に浮かれてどうでもいいことまでペラペラ喋りすぎること。
例えば保育園の先生とか、うちの両親とか、家電量販店の店員さんとか。
みんな引いてるのに気づいてなくて恥ずかしい。

その反動で家では態度悪い、ってこともなく
ふつうに明るいという程度なので
それくらいを外でも保ってほしい。

2018/01/25(木) 16:28:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫
相手が自宅訪ねてきた

2018/01/25(木) 16:29:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の部下のシングルマザーと浮気、仕事終わったら毎日そちらにご帰宅。ほんとに消えてほしいとおもった

2018/01/25(木) 16:29:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当をまるまる残された。
体調悪くてなら仕方ないけど、
冷たい弁当を食べたくなかった。コンビニでレンジで温めるうどんが食べたかった と…

うーーーん
ちょっとしばらくもう作りたくないかな。
早起きはツラいし寒いんだよ。

2018/01/25(木) 16:29:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無断外泊、話し合いで輩れる、浮気、勤めてる会社退社わがままで自己→今(旦那子二人)

2018/01/25(木) 16:29:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の誕生日にケーキを作ったら「うーん、何か違うんだよなー、オレの妹が作る方が美味いな」と言われた。無言でそのままゴミ箱へ捨てた。もったいなかったけど許せなかった。

2018/01/25(木) 16:30:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家の自治会の新年会(ド田舎で毎年1月1日に開催)
「嫁も参加するって言ったから絶対参加してね」と言われた時。
最悪な新年のスタートでした。

2018/01/25(木) 16:31:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出せないくらいどうでもいいことたくさんある。
どれも小さな事なんだけど
つもりつもるとだんだん嫌いになるね☆

2018/01/25(木) 16:31:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とそれを問い詰めた時の逆ギレ暴言
しねばいいのに

2018/01/25(木) 16:37:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと喧嘩になりそうというか、私が話し合いをしようとしたり
こういうところを直して欲しいみたいなことを話そうとすると
ロクに聞かずに
「うん…うん…ハァ~(ため息)」
「(寝たふり)あっ…うん、聞いてるけど、どうしてだか急に眠気が…」
「あ~あ、今何時?(チラチラ時計見る)」
みたいなフザケタ態度で望んでくる。
ほんとイラつく。さくっと話ししたいのに話が進まない。

2018/01/25(木) 16:37:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫バレしても不倫相手と別れていないのに、毎晩私の手を握りながら眠っていたこと
3ヶ月間くらいかな

くたばれクズ共

2018/01/25(木) 16:41:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
家のお金をとる。10万とか平気でとって、俺は知らんよ!の一点張り

2018/01/25(木) 16:41:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がした行動について聞くと
「わかんない」と答える

少しは考えろ!思い出せや~

2018/01/25(木) 16:42:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでテレビ観ているのに
勝手にチャンネル変える
勝手に変えるなって
注意したら
チャンネル変えていいですか?
わざとらしくお伺い
寝ている時に濡れタオル
かぶせてやろうかと
何回も思う

2018/01/25(木) 16:43:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日のケーキやらを全部私が自分で手配したこと

二人で引き取りに行き妊娠中期で持ち帰るのが大変だったのでお願いしようとしたら、
「自転車だから崩れちゃうなー、崩れちゃうから自分で持って帰りなよー」と言われたこと

崩れないように頑張って崩れちゃうならしかたないけど最初から言わなくても…
誕生日だから本当は手配はやってほしかったな…
プレートになんて書くか自分で言うのは恥ずかしいよ…

2018/01/25(木) 16:44:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザの私に2歳児押し付けて遊びに行きやがったこと。

2018/01/25(木) 16:48:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所をびしょ濡れにしたり詰まらしたりする。 使用済みの綿棒や楊枝をテーブルに放置。捨ててくれ!

2018/01/25(木) 16:52:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キスしながらゲップしてくる
しかも一度や二度じゃないという
こないだとうとう我慢できなくて横っ面 張り倒してやった

2018/01/25(木) 17:05:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
部活ガッツリの高校生の
息子と同じくらい
お夕飯を負けじと沢山食べる
ちなみに旦那はデスクワーク
お腹いっぱいって言うくせに
少しするとお菓子食べてる
だからおデフなんだよ
痛風になっても止めない
バカだ

2018/01/25(木) 17:08:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今朝大喧嘩した。だんなの持ち物がなくなった、お前が勝手に捨てたんだろと、絡み出した。全く覚えがないから謝って欲しいといったら馬鹿にしたいい方をして出かけていった。
絶対謝らないんだよね。旦那。
どういう育てられ方したんだか。
もう無理かもしれないわ。定年後の生活を考えると吐き気すら覚える。真剣に今後の身の振り方かんた方がいいかもしれないと思ったわ。

2018/01/25(木) 17:13:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカするとすぐ物にあたる。ガラス戸勢いよく締めてガラス割る・戸棚にパンチして穴開ける・壁パンチして壁凹む・物投げて床にキズ… テーブル廃棄 家が壊れていく

2018/01/25(木) 17:15:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒が入ると調子に乗る。
特に旦那側の身内の集まりで宴会が始まると盛り上がって言いたい放題。
嫁の私が普段やらかした事とか、どれだけ自分が苦労してるかとか、ネタにされるのが本当に嫌!
最初は笑って聞いてるけどだんだん腹が立って、明らかに不機嫌な顔して無言でキッチンに消える。
盆と正月嫁がどれだけ頑張ってるか知らないでしょ。同居の大変さを全然わかってない。
酔ってるからあまり記憶にないみたいだけど、

2018/01/25(木) 17:34:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
作ったおかずに醤油やマヨネーズを沢山かけてから食べること。
ちゃんと味付けしてるのにな…。

2018/01/25(木) 17:38:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことなのに、本人に事後承諾させること。
はじめにまず聞け!勝手に返事すんな!
同じイエスでも全然違うわ!!

2018/01/25(木) 17:41:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日にヴィトンに連れて行かれバッグを買ってくれた。
全然欲しくないのにお金の無駄遣い。
涙目で要らないと言ってるのに。
使い勝手が悪く、質素な私に全然似合わない。
勿体無くて捨てるに捨てれない。

2018/01/25(木) 17:45:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚時、帰る時間に合わせて仕上げた料理を、「そこ置いといて」

食事も別が基本になった今、不定期に作った料理を押し付けてきて、出された時すぐに席について食べないとキレる。散らかされた台所の後片付けは私。

納得いかない

2018/01/25(木) 18:03:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠初期 体調悪くて入院してたとき。つわりで気分悪くて何も食べられない時に ダンナが 姑が作った
ニンニクがプンプンのローストビーフを病室に持ってきた。「私 食べられない。」と言うと「母さんの作ったの 美味しいんだよねー。」と 言って 病室で食べだした。もう 匂いが気分悪くて 止めてくれと マジ 腹立った。そんなもの 持たせた姑も腹立つが 能天気 マザコンのダンナ 最低!

2018/01/25(木) 18:10:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母の洗濯物と一緒の竿に干されるといらっとする。しかも下着を目立つように干す
これ悪意あるとしか思えない。

2018/01/25(木) 18:41:11


141. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那におつかい頼むと高確率で腐った野菜買ってくる。お姑さんも時々イチゴとかくれるんだけど熟れてるものを選ぼうとするのが裏目に出てジュクジュクになってたりする。なんなのこの親子。

2018/01/25(木) 19:11:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく片付けたのに帰ってきてすぐ汚された
徹底的に汚されるムカつく
自分で片付けろ本当に!

2018/01/25(木) 19:22:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
・新婚一年目の誕生日のお祝いがうまい棒
・生理痛で冷えて暖房入れてたら全部冷房にされてた
・結婚式の写真を義理姉が写メしてカメラマン代わりすると言ったのに電池切れで全て削除されてた
・突然の離婚届
・全責任はお前の方だと暴れる…

2018/01/25(木) 19:31:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
まさかトピが立つと思ってなかったので文書が乱れてました。
すみません。
喧嘩した時のことを謝罪するために書いた手紙をゴミ箱に捨てられてました。
手紙を捨てられるのは構わない。読み終わったら捨てるのわかってるので。
けど、タバコの灰をかけるっていうのがカチンときました。
喧嘩したその日からあからさまな態度を取られたり、話しかけても返事しないし、敬語で話してくるし明らかに嫌いだというのかわかるくらい。
義父も私が悪いんだから態度を改めなさいと言ってきました。
旦那がそういう感じなので嫌になってきます。
ひどい時はそれが一ヶ月以上も続くので疲れます。

2018/01/25(木) 20:23:17


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで子連れでご飯食べた時、旦那がビールを頼んだ。子どももいたし二人とも飲むのはな、と思い「ビールひと口ちょうだい」と言ったら「これは俺のだ、嫌だ」と言われた。
ふ~んと思ってたらしばらくして二杯目を頼んでいて、二杯目が来た瞬間に一杯目の残り1㎝になったぬるいビールを「これ、やるからお前飲めよ」って私の方に置かれた。いらんわ!て返したけど、店員さんの前だし思いやりがなさすぎ!
自分が冷たいの飲みたいからって、どんな発想してるんだ
こういうの、女性はしないと思う

2018/01/25(木) 23:04:54


161. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合い結婚だったんで、あまり恋愛とは違って お互い何もかもわかりあって結婚したんじゃ無かったから 結婚したての頃、私が「私たち あまりわかりあえる時間が無かったから これからは なんでも思った事を話すようにしよう。お互いにわかりあえる様にしよう。」と、言うと 「俺は 別にお前の気持なんか知りたくも無い。それから 揉め事には 俺は
巻き込まれたくないから、俺はお前の話も聞きたく無い。」と言われた。新婚だったから、まさか
こんなこと言われるなんて思わなかったから ぼーぜんとして 何も言えなかった。
友達に言ったら「その人、ちょっと おかしいんじゃない?」と言われた。
その通り、色々あって 離婚しました。最悪でした。

2018/01/25(木) 23:05:04


162. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した時に問い詰めたら言われた、「お前にもっと小綺麗にしてほしかった…」の言葉。
当時子ども2歳と0歳で、わたしは25歳で全く余裕がないときで
自分は他の女に手を出して、そういうこと言えるんだ…とすごく衝撃的だった
本人は言ったことすら忘れてる
離婚せずに5年たつけど、好きって気持ちが戻ることはないだろうと思う

2018/01/25(木) 23:16:40


164. 匿名@ガールズちゃんねる
今日妊婦健診で主人についてきてもらったら
待合室にたまたま元カノがいた
同じ病院って事も嫌だし、
子供同い年になるし
家が近所なのも嫌だなーって言ったら
それ言われてどうすればいいわけ?
って冷たく言われた
たしかに仕方ないし、どうしようもないけど
付き合ってた時に
寄り戻したいとか2人でご飯行ってたり
してたの知ってるから本当に嫌なのに

相手の女も自分の旦那の前で
人の旦那によくボディタッチできるな。
もう会いませんように。

2018/01/25(木) 23:32:44


167. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ばかりつく人です。
新婚当初浮気されその時は私も許してしまったけど、その後別の人と15年も不倫してた。
相手は会社の事務員。
絶対にない。それだけはない。の言葉を信じた私が馬鹿でした。
未だに辞めずに居る事務員、不倫も続いてるだろう。
モラハラの旦那。事務員も事務員。
今後どうしてくれよう。

2018/01/26(金) 00:09:17


169. 匿名@ガールズちゃんねる
皆に比べたらしょうもないけど寝っぺ。本当にイライラする。特にお尻が私のほうに向いてて寝っぺされた時にはお尻の穴に何か突っ込んでやろうかと思うくらい腹立つ!

2018/01/26(金) 04:56:32


170. 匿名@ガールズちゃんねる
出産の為に実家に帰省する前日、まさかの破水。旦那に破水かもって言うとドン引きされ、破水してて動けないのに「さっさ移動しろさ。気持ち悪い」と発言する旦那。

しかも必要な書類を揃えてて欲しいからと産婦人科に連絡した事をキレられ入院の準備をしてたバッグを持って欲しいと言うと「見てもらったら帰るとやけん荷物いらんやろ」と。

これから生まれてこようとしてくれてるのにこんな旦那をもった事が悔しくて泣きながら準備した。

そして…ここ数日、熱が上がったり下がったりでキツいのにご飯の仕度をさせる。

2018/01/26(金) 06:48:02


173. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の夕飯にいつも苦労している。
白米を食べずにおかずで満腹にするのでおかずの品数とか量も増える。
麺とかチャーハンとか白米以外の炭水化物は食べるけど、他の家族もいるのに旦那だけ別メニュー追加で作るなんてめんどくさくてやってられないし、

先日たまたま夕飯を焼きそばにした日があって、豚肉とか野菜もたくさん入ってるのに、一品料理で出したら明らかに不服そうで、微妙な夕飯だねと言われた。
いつも何でもいいよと言うくせに!
ムカッときた。

2018/01/26(金) 08:50:21


178. 匿名@ガールズちゃんねる
もういらないって言ってるのに子作りしようって
私はもうそんな気分でないんだよ
いろんなことありすぎてね
能天気なばか旦那

2018/01/26(金) 12:14:56


179. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降ってきて傘が一本しかないのに自分だけ指したこと。私と子供はびしょ濡れ。こんなやついない。

2018/01/26(金) 12:22:59


182. 匿名@ガールズちゃんねる
借金がある事、お金があるだけ使う事
いくら返済の約束しても入ったら使ってくる。
俺の金じゃん?〇〇(私)は言ってもわかんないでしょ?障害はいってる?(真顔)とか言われた事。
お金に計画性がなく嘘ばかり約束なんかしても無駄だし別れます

2018/01/26(金) 14:55:19


184. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前に、ちょっとした口喧嘩中キレた旦那にとんでもない速さで上に乗っかられて腕をガッチリ決められながら喉に膝を乗せて全体重かけられた。タップして離してもらったけどガチで死にかけたw

2018/01/26(金) 15:49:40


185. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩して私が何か言うと鼻で笑ったみたいに
「ハン!」て必ず言う。
ほんとに殺意が芽生えるくらい頭にくるからしばらくは話さない。

2018/01/27(土) 18:59:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が知らないことに対して、私が答えると「だよね!」っていちいち
言うこと。想像つくなら聞くなよ、知ってるなら聞くなよとイライラする。
もう更年期かな?旦那見るとイライラするw

2018/01/26(金) 12:11:09


編集元: 旦那にされて嫌だったこと『不倫。相手が自宅を訪ねてきた...』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性からの酷い暴言『スッピンの時に、顔がシケてると言われた』
旦那の友達にブス嫁と呼ばれていた
ガサツな旦那(夫)にイライラMAXの人集まれ!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥