1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.the-uranai.jp/column/cheat/affair-man-use-lie/
■「仕事」「忙しい」はウソ
■「友達と……」は鉄板ウソ
■「家族と……」「実家で……」身内ネタ
■寝ていた」ワンナイトラブに多いウソ

◎ウソを見抜く方法!

浮気をした時につくウソには、特徴があります。
それは、シンプルであること。彼の日常生活に起こり得るであろうこと。そして、具体的ではないということです。
(略)
彼にその日の出来事を語らせ、具体的な情景を語ることができない場合は、ウソの可能性が高いでしょう。ぜひ試してみて下さいね。
hqdefault

2018/01/25(木) 17:40:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
浮気発覚直後の自分の行動教えて!



3. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気じゃないの?って聞くと猛烈に逆ギレしてくるよね

2018/01/25(木) 17:41:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘っていうか言い訳だけど、
「丁度別れようと思ってた」って旦那に言われた

嘘つけやww

2018/01/25(木) 17:42:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はただの友達だから大丈夫だよ

2018/01/25(木) 17:43:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私それいつも言われる。絶対違うって~

2018/01/25(木) 17:44:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソ見抜いた所で
浮気やめるわけじゃない

2018/01/25(木) 17:43:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会に参加

2018/01/25(木) 17:43:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
部下の相談に乗っていた

2018/01/25(木) 17:43:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるよ

お前が一番だよ

後ろめたくて言うんだろうね。

2018/01/25(木) 17:43:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は別れたいけど相手が別れてくれなくて…とか?
浮気とか不倫とかのテッパンフレーズあるよね

2018/01/25(木) 17:43:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一線は越えてないはウソ

2018/01/25(木) 17:43:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつは遊び。本心はお前だけ、お前が一番

みたいな?

2018/01/25(木) 17:44:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
核心をついた質問をすると


「なにが?」


という

2018/01/25(木) 17:44:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝連絡来るのに昼過ぎに、今日は休みで先輩とここに来てます。
と、写メまで送って来た。
で、しばらく音信不通になり、夜遅くに電波が入らない所にいたからごめんねと。
新しい女と出かけてたくせに。
嘘ばっか!
ばかにすんなよ!
サイテー!

2018/01/25(木) 17:44:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず真っ先に言うのは
「知らない。」

2018/01/25(木) 17:45:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つくとやたら饒舌になる
(聞いてないことまで話してくる)

2018/01/25(木) 17:45:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら遊びに行く人。パチンコとか飲み屋とか。

2018/01/25(木) 17:46:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
慰安旅行
歓迎会
送別会
○○の打ち上げ
夫の言い訳でした

毎週歓迎会や送別会あるかい?w

2018/01/25(木) 17:47:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
急に優しくなる。
休日、
家事を手伝おうか?
って聞いてくる。
あやしい。

2018/01/25(木) 17:49:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私が浮気されたときは、聞いてもないのに具体的に言うかな。
○○君と一緒であのお店に寄って帰ったよ。とか!
案の定、女の子と一緒にいたみたい!
最低なやつ

2018/01/25(木) 17:49:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
無口なくせに聞いてもないことべらべらしゃべる、そしてばれる

2018/01/25(木) 17:50:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたわ。

寝てたの意味が違う。

2018/01/25(木) 17:51:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかと「友達」のせいにする。

2018/01/25(木) 17:51:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは、頼んでもないのにこまめにごみを捨てに行っては浮気相手に電話
朝のごみ捨てなのにご機嫌で帰ってくる

2018/01/25(木) 17:52:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

どれだけ遠いゴミ置き場なの?
しかもわざわざ朝から電話とか浮気じゃなくて本気じゃない?すぐに尻尾つかめそう

2018/01/25(木) 17:56:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
超近い職場に急に私服で行くとか言い出した。
怪しい、、。

作業着での買い物は好ましくないって言うのは
昔から聞いてたけど、
結婚8年目にして今更何のために??

2018/01/25(木) 17:54:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
急にブランドの財布持ち始めた。

黒だった。

2018/01/25(木) 17:55:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや、後輩がやらかして、
とか支離滅裂な言い訳を始める

2018/01/25(木) 17:55:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦も仕事と言って出て行った
クロかな

2018/01/25(木) 17:58:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏はバカ真面目だから聞いてなくてもべらべら喋る
人によるよ

2018/01/25(木) 18:03:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝帰りの理由が、「車で寝てた」

2018/01/25(木) 18:03:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
実際本当だったりもするから見極めが難しかったりするなぁ・・・。

本当にただの女友達だったのに疑心暗鬼になり過ぎて失敗したこともあるし。

2018/01/25(木) 18:11:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいた時にライン来たから、「飲み屋の姉ちゃん」と聞いてもないのに話すから、「じゃあいつもお世話になってるから私からもお礼の挨拶しないとね。私返信しよっか?」と言うと固まった。固まるなよ..

2018/01/25(木) 18:17:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら仕事でトラブって遅くなるよね。

2018/01/25(木) 18:25:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
饒舌になるというかやたらと
帰りが遅くなった理由がだんだんと
具体的になるよね。
本当にトラブってた時代は帰ってから愚痴愚痴してたのになんだかスッキリした顔してる。

2018/01/25(木) 18:28:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてないのに先に説明してくる

2018/01/25(木) 18:29:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶喪失のふりする

2018/01/25(木) 18:46:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション高い

普段ならイライラするポイントなの浮気していると笑って余裕の表情見せる

羽振りがいい

仕事まだ終わらないとか忙しいってパターンが急にくる

服を買いたがる

2018/01/25(木) 18:57:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼氏が浮気してたんだけどさ。
私とのデートを当日にドタキャンしてきて、その言い訳が「会社の人と急に飲むことになって」。
ほんと久しぶりのデートだったからさ、思わず「私のこと、もう好きじゃないの?」って怒っちゃったんだよね。
そしたら、「いや、ほんとに会社の人とだから!誤解しないで!」っていう返事が。
はい?別に私、ほんとは女の人とでしょ!浮気してるでしょ!なんて一言も言ってないよね。

やっぱり浮気してたよ。
自分から墓穴掘って、馬鹿だよね。

2018/01/25(木) 18:58:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「へー。○○(彼氏や旦那)って、あぁいう女の子がタイプなのかー・・・よかったね。楽しそうで。」って唐突に言ったらキョドってた(笑)

浮気してる男って、カマかけるとすぐ釣れる。

2018/01/25(木) 19:00:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
急に余裕ある態度と、ちょっと大きく見せた言葉を発したらだいたい黒!

女が絡んでること間違いなし!

2018/01/25(木) 19:02:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めると
何で?って聞き返してくる。

2018/01/25(木) 19:03:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会から連絡取れなくなって、きいたら
○○が仕事辞めるって言うからその話してた。
後日その人普通に仕事してるし一緒だった人も
慌てて話を合わせてとりつくろってきた

2018/01/25(木) 19:03:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の友達(=元カノ)と電話していた

2018/01/25(木) 19:06:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソじゃないけど、会った時「やっぱ、〇〇(私)が1番だ!」って。誰か他の女に会ったな~~ってすぐわかるよね

2018/01/25(木) 19:07:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいたとされる同僚の小話を面白そうに織りまぜて話してくるが、全然面白くない。

2018/01/25(木) 19:24:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那は誤爆LINEしてきて、「後輩(男)に送るやつを間違えた」と言ったけど、女の名前+下ネタを仕事の後輩に送るんですかねぇ…(笑)
男はすぐ後輩、先輩、友達のせいにするよねー

2018/01/25(木) 20:26:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
典型的なやつは思い付くけど、日常でやられたら私はきっと見抜けない。
怪しんでも携帯もお互い見ないから証拠が掴めない…

2018/01/25(木) 20:34:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
『人生一度きり』と言う奴は怪しい!!

2018/01/25(木) 20:39:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
元カレよく言ってた。実は既婚者で自分が浮気相手だった。その他にも年上の女がいて三股。口説いて来たときやたらそれ言ってきてた、、、
人生一度キリだよ。オレと付き合うって決めたら世界が変わるかも…って

色々勉強になったよ

2018/01/26(金) 05:43:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何でバレないと思うんだろうね?
新婚さんならまだしも10年一緒に暮らしていて、あーだこーだ遅くなった理由を言ってくるけど、別に証拠なんてないけどわかるんだよね~。玄関の開け方とか歩き方とか匂いとか。気付いてますよー?
逆にダンナに聞きたい。
何で気付かないと思うの?

2018/01/25(木) 21:02:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ギレって1番ムカつくよね。

うちの旦那、スーツのズボンに女の髪の毛を付けて帰ってきたんだけど、生え際黒くて茶髪なの。ちゃんと染めてる女には、相手にされないのかな??
そんな汚い髪の毛家の中に持って帰ってこないでね( ^ω^ )

2018/01/25(木) 21:06:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しい、は本当にそうだと思う。
人が良すぎだってよく周囲から言われるけど、本気でこの言い訳を信じていて最後に裏切られた。
本当に激務だって私が知っている別の人は、忙しい中でも連絡してくれて、それも最後の最後にしか自分からは明かさなかった。

2018/01/25(木) 21:51:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく「仕事だ」と「忙しい」の言葉で色々と乗り切ろうとする

2018/01/25(木) 22:14:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は問い詰めると黙るよ。
言い訳もしないし、何も言わない。

2018/01/25(木) 22:18:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の冬、雪の日に後輩が車ぶつけて修理に出しているからと会社帰りに送るついでに夕飯食べて帰るってことが何度かあった。
今年雪が降ったから、そのコト思い出して
去年○○君て雪で車ぶつけたよねって話したら
○○?車なんてぶつけてないよ。だって!
忘れるようなその場しのぎの嘘つくな。

2018/01/25(木) 22:50:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう自営業で自分で決めれるのに
土日も忙しい忙しいとダラダラ仕事をしてた人
こういう人は仕事できないからね。

いつも忙しいで最後は人と前から遊ぶ予定入れてたという嘘をつかれた。私とは3日前にしか予定入れてくれなかったのに

2018/01/25(木) 23:33:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払っててよく憶えてない

2018/01/26(金) 00:13:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ男の場合は怪しいことがあっても疑うことや疑う目で見るだけでも逆切れする。
やましいことがあるんだろうね。

2018/01/26(金) 08:57:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
車で仮眠していたら気がついたら朝だった。携帯の音にも気がつかなかった。疲れてたんやなぁ。

いやいや疲れてたのなら仮眠せず家にさっさと帰りなさいよ。

2018/01/26(金) 00:17:49


編集元: 浮気をした男性がよく使うウソあるある!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気してるかもと感じたら確かめますか?
浮気した男への仕返し
携帯チェックしますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥