1. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼なんですが、趣味じゃない上にサイズの小さい服を貰ったことがあり一度も着れないままお別れしてしまいました。
それ以降、自分が服をプレゼントする時は一緒に買いに行くと決めています(笑)
ダウンロード (1)

2018/01/25(木) 20:05:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那・恋人の誕生日のススメ



2. 匿名@ガールズちゃんねる
本のしおり

2018/01/25(木) 20:06:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
レジャーシート

2018/01/25(木) 20:06:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ台

2018/01/25(木) 20:06:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
婚姻届

2018/01/25(木) 20:06:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケットゴール

2018/01/25(木) 20:06:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーボール

2018/01/25(木) 20:06:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーストーン

2018/01/25(木) 20:07:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のニット帽

2018/01/25(木) 20:07:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨドバシカメラの袋に入ったスマホの保護シートもれなくレシートつき

誕生日おめでとうと言われ渡されたが喜べなかったごめんなさい

2018/01/25(木) 20:07:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコの景品の、ディズニーキャラのパクリみたいなぬいぐるみ。

2018/01/25(木) 20:07:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オグリキャップの
ぬいぐるみ

アホか

2018/01/25(木) 20:08:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜の写真集

2018/01/25(木) 20:08:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイエ

確かに毛深いけど、誕生日プレゼントにソイエって
毛深くてすいません

2018/01/25(木) 20:08:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自作のラブソング(笑)
貰ったらめっちゃ笑う。

2018/01/25(木) 20:08:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみ

2018/01/25(木) 20:08:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロのまっくろくろすけみたいなイラストが書いてあるトレーナー。
ジブリのものじゃなくてそこらへんのお店の。
no title


2018/01/25(木) 20:08:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルの詩
もらった時リアクションに困りました

2018/01/25(木) 20:09:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクロのペンダント。
似合うと思ってってもらったけど、私カジュアル系なカッコしてなかったのになんで?と思った。

2018/01/25(木) 20:09:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえの名前の入った
絵が入ってる
額縁

おまえの名前
飾っとけってゆーのかよ

2018/01/25(木) 20:09:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
穴を開けてないのにピアス

2018/01/25(木) 20:10:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BURBERRY『風』で長さも厚さもない『マフラー』
ペラッペラで柄のついた包帯かと思った。

安くて全然いいから無地で大判で厚手のストールがよかったな…

2018/01/25(木) 20:10:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイブの日に手袋
ノーブランドのような紙袋に入った茶色の安っぽい毛糸の手袋……
喜んだふりしたけど、隣のカップルの視線が痛かった……

2018/01/25(木) 20:10:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養ドリンク。嫌いなんだよ…。

2018/01/25(木) 20:10:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
得意げに

「夜景」

をプレゼントされた事があります。

2018/01/25(木) 20:10:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
母が父からレコーダーもらってて超嫌そうだった…
父は自分が欲しい物をあげるタイプ…
翌年から現金になってました(笑)

2018/01/25(木) 20:10:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
散々、期待させといて
大きいスノードーム。


要らなすぎてびっくりした…
今でも実家にあるかも

2018/01/25(木) 20:11:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも言うこと聞きます券

子供かっ!

2018/01/25(木) 20:11:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのグラス

なんでティファニーにいってまで
アクセサリーじゃなくてグラス?!

2018/01/25(木) 20:12:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日とクリスマスプレゼント一緒にされたネックレス

それは最悪目を瞑ったとしても、ネットで購入したであろう物で6,000円くらいの中高生がつけるやつだった…
私もう26なのに…

2018/01/25(木) 20:13:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーなのに低燃費ハイジの絵が印刷された
蓋つきのゴミ箱。

ドン・キホーテで買ってきて受け狙いだったみたいだけど純粋にいい大人の誕生日にアニメのゴミ箱って…ショックで別れを切り出した。

2018/01/25(木) 20:13:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自作の歌多いですね。

私もその一人です。

イエモンの「JAM」をぱくった
「シュガーバター」という曲

誕生日関係ないし

2018/01/25(木) 20:13:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドもののタオルのセット

何かのお返しで送るようなヤツ、使えるものだけど…
でも誕生日にだよ、センス悪すぎる

2018/01/25(木) 20:13:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
埴輪の置物

2018/01/25(木) 20:13:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートのネックレス
しかもダイヤとか何も付いてないやつ。
これで15000円した!とか言われても、全然嬉しくなかった。
好きなデザインでもなかったので、付けてなかったら、なんで付けてくれないの?ヒドイ。と言われた。

2018/01/25(木) 20:14:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
縦横に、場所を取る写真たて。
デザインも趣味じゃない。

2018/01/25(木) 20:15:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの雑誌の付録

2018/01/25(木) 20:15:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶらとり紙

てかってたかしら

2018/01/25(木) 20:15:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味じゃないネックレス
趣味じゃないマフラー
趣味じゃないバッグ
趣味じゃないボールペン

↑付き合って1年以内に旦那からもらった。笑
あまりにも私がもらったやつを身に着けないからさすがに気づいて身につけるものはプレゼントしなくなった。笑

結婚した今は昔ほど外すことはなくなりました。笑

2018/01/25(木) 20:17:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チューリップ型の木箱

2018/01/25(木) 20:19:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで買ったらしき手袋をクリスマスにもらった。

2018/01/25(木) 20:19:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スケッチブック。
絵描く趣味とか全くないのに。
何を描いて欲しかったんだ

2018/01/25(木) 20:22:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
犬貰ったことがある
一緒にペットショップ行った時に昔実家で飼っていたコに似ている顔つきのがいて、親近感わいてしばらく見ていたから欲しがってると思ったらしいんだけど
アパート暮らしだから飼えない…
「嬉しいけどアパートだから飼えないよ」って言ったら
「え?アパートって犬ダメなの?なんで?」って返答にもびっくり
けっこうおぼっちゃまなせいか世間知らずなところが多々あったけど呆れてしまった…
結局、実家に相談したら両親が飼ってくれる事になったけど、別れて6年経つけど実家に戻る度に「あいつは今でも世間知らずを発揮してるだろうか」と思い出す

2018/01/25(木) 20:23:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのくじで当たったエプロン…

自分がいらないからそれをプレゼントとして渡すって笑

2018/01/25(木) 20:23:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
白菜の種。
「一緒に育てて二人で鍋しようね」って。
普通に買ってこいよ。というか家に呼ばないし。

2018/01/25(木) 20:23:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私の名前(フルネーム)が書かれた掛軸。
どこに飾ったらいいのさ?と笑いながら言ったら、もっと喜んでくれると思ったのに!と泣かれてドン引き。別れました。

2018/01/25(木) 20:25:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOキャッチャーの景品
とってきた!って猫が獲物を主人に見せるかのようにうちに持ってきて置いてくけどいらんもんはいらん。

2018/01/25(木) 20:26:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
膝掛けとかマグカップとか、
いっぱい家にあるのにもらった時はえーって思ったw
結婚してるし毎日家にいるのに何も思わなかったのか?と疑問。

2018/01/25(木) 20:28:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りのネックレス。お土産やで買ったみたいでダサい。

2018/01/25(木) 20:31:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOキャッチャーでとったタオル。一応新品未使用みたいだったけど、そんなのいらないし。相手30歳、私32歳。速攻別れました。

2018/01/25(木) 20:32:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作った指輪

サイズ合わない、目玉のデザイン?気持ち悪かった…
別れたので捨てました

2018/01/25(木) 20:32:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなクリスマスツリーをクリスマスにもらったよ。

2018/01/25(木) 20:33:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハートのネックレス!
材質はシルバーで、全く輝きのないない偽ダイヤみたいな石がついててすごく安っぽかった…
ラブリーなデザインは苦手って知ってるはずなのに、彼の好みを押し付けられたような気がしたのも嫌だった
しかも「あの時ネックレスあげただろ!」といつまでも恩着せがましく言われてうんざりした(笑)

2018/01/25(木) 20:38:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
達筆な字で彼のフルネームが書いてあるポスター?掛け軸?みたいなやつ。手書きではない。きっと頼んで作ってもらった感じのやつ
しかも結構でかい。1メートルはあったと思う。
部屋に飾って(*^^*)って誕生日にもらったけど、いらなすぎた。しかも友達の前で渡されて、みんなに何貰ったのー?って言われて、その場であけたらそれ出てきた。友達もひいてたよ
高校2年の秋の思い出。

2018/01/25(木) 20:41:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンが欲しいので一緒に見に行ったら、彼と好みが違い、こっちだよ、絶対こっちがいいよと彼の趣味の方をレジに持って行かれました。
誕生日プレゼントの意味がない。

2018/01/25(木) 20:42:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私と彼の似顔絵
絵が趣味というわけではないし、絵が人よりうまいわけでもない
なのに何故描こうと思ったか謎
しかも全然似てないし、小学生の方がうまいレベル
絵の具とかスケッチブックとか買い揃えるお金でケーキくれた方が嬉しかった

2018/01/25(木) 20:43:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が独断で選んだ彼好みの服。
お値段的に予算オーバーだったらしく、オーバーした分の金額を負担させられた。
どうせお金出すなら自分好みの違うものが欲しかった!

2018/01/25(木) 20:45:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのオープンハート

ティファニーが嫌いなわけではないけど、普段の服装にも合わなすぎて…
一度もつけてない

2018/01/25(木) 20:47:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私も自作の曲をもらいました。

いやだと言っても愛し抜くぜ~みたいな歌詞で、今でも実家にあるけど、演歌が好きな父が間違って聴いてないだろうかと気になるけど聞けない。

2018/01/25(木) 20:48:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
10代後半~20代前半の女性がターゲットの腕時計。ホームページに「女の子の輝く時を応援!」って書かれてあったけど、私46歳なんですけどね…

2018/01/25(木) 20:48:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の三線
沖縄へ家族旅行へ行った時に「三線が弾けたらいいよね~」とは言った
たしかに言ったんだけどね
まさか本当に買ってくるとは…
私、ピアノで猫踏んじゃったも弾けないし、ギターの一番簡単なコードすら教わった数秒後に忘れちゃう人なんだよ?
完全なる宝の持ち腐れ

2018/01/25(木) 20:50:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私もティファニーのオープンハート。
元嫁にプレゼントしたやつと同じもの。

さすがにそれだけは買ってこないよねーwって友人と話してたその夜の事だった。
その場で別れた。

2018/01/25(木) 20:50:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
佃煮。
ご飯にかけたら、うまいんだよ、何杯でもいけるから食べてみなと。
ご飯に合うおかず欲しいなんて言ってないんだけどなぜ佃煮だったんだろう。
翌年も道の駅で買った佃煮だった。

2018/01/25(木) 20:52:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
VUITTONのテディベア
これ10万くらいするの
それなら別のいい物買えるよね!?
ほんっと趣味悪いというか、分かってないよね~

no title


2018/01/25(木) 20:52:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
少し高級なレストランで薔薇100本の花束を渡された。しかも店員が運んできて。
まわりに、プロポーズかと思われて拍手された(笑)はずかしすぎた。

2018/01/25(木) 20:52:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
浅倉大介のサインもらった
ちゃんと私の名前が「○○さんへ」って入っててすごいとは思ったけど、べつにファンでもないしどうしたらいいの…
扱いに困って実家に置いてきたら額縁に入れて居間に飾られてた

2018/01/25(木) 20:57:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自作の歌の人、いますね

私は19才の誕生日に、同じ年の彼氏に私の絵をプレゼントして貰いました
けっこう上手く描けていたけど、胸も描いてあったので、誰にも見せられなくて 飾る事もできなくて、多分まだ押し入れにあると思います

2018/01/25(木) 20:57:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に電気毛布をもらいました。オシャレなものではなく電気屋の袋に入った5000円くらいの。

本人は得意げにプレゼントしてくれたけど、アラサーなのもあり過去の彼はもっといいものくれた。正直要らないんだけど、私の心が折れ狭いのだろうか。センスの悪さにがっかりしてしまった。

2018/01/25(木) 20:57:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
農家のおばあちゃんがきている割烹着のようなワンピース。

2018/01/25(木) 20:57:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル好きの彼と付き合ってた時に
クリスマスに手作りの「優先券」てやつを貰った
その券使えば友達より仕事より私を優先して会いに来るという
たぶん競馬でスって金欠すぎて必死に考えた結果なんだろうけどマジで嫌いになった
ケーキと酒は俺が用意していくからなんか美味しいの作って、というから気合い入れてローストビーフとか一生懸命作って待ってたのに彼が持ってきたのはその優先券とやらとスーパーで100円くらいでよく売ってるロールケーキと発泡酒2缶
1ヶ月以上経っても怒りがおさまらず、わざと友達と飲み会だと言われた日に優先券使って呼び出して別れた

2018/01/25(木) 21:00:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
財布が欲しいって言ったらこういう小銭入れ買ってきた
違う、違うよ
店頭で見てこの収納システムに感動しちゃってこれにしたらしいけど、私は「財布」って言ったんだよ!?
かすってるっちゃかすってるけど、全然違ーう!

no title


2018/01/25(木) 21:01:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
半纏(はんてん)。30歳の誕生日に(-_-;)要らんことはないけど。

2018/01/25(木) 21:04:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインのお返しにと、防犯ブザーを貰いました。
まあ、物騒な世の中だけどね。

2018/01/25(木) 21:05:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
カエル柄の甚平。メイン生地は赤でカエルのプリントがw

2018/01/25(木) 21:05:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
彼ママ手編みのマフラー

2018/01/25(木) 21:13:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオデッキ

自宅まで持って帰るのが大変だった。
たしかに自宅のが壊れた、という話はしていたけどさ…

2018/01/25(木) 21:20:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
夫からクリスマスの夜に絶対ネックレスのサイズの箱入りプレゼントがに寝室に置いてあって、ドキドキして開けたら羊羹だった。期待外れにビックリし過ぎて「何で私の欲しいものわかったの?ずっとこんな羊羹欲しかったんだぁ~」って夫の目の前で泣きながら切らずに喰ってやった。
no title


2018/01/25(木) 21:31:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃ですが、養命酒。
今ならありがたいですが、当時は目が点に。

2018/01/25(木) 21:35:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーニング用の手首とかに巻き付ける重り。付けて運動してたら手首が酷く痒くて荒れて、金属アレルギーということに気が付いた。

2018/01/25(木) 22:01:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔ですが
元彼から貰ったテープ
A面の題『恋のファンタスティック・メモリー』
B面の題『お前と俺のラブ&牧場(育む恋の物語)』
掃除してたら出てきました。
捨てました。

2018/01/25(木) 20:10:21


編集元: 恋人や旦那から貰った、嬉しくないプレゼント『ティファニーの「グラス」なんで!?』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏、旦那からのプレゼントでなんでこれを選んだ?!と突っ込みたくなった物
お金を使わない・物欲の無い旦那へのプレゼント
子供へのクリスマスプレゼント2017
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥