1. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの季節でもメイク前の日焼け止めって大切ですよね!
みなさんのおすすめを教えてください☆
images (1)

2018/01/25(木) 22:21:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
効果のあった美白美容液



2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな商品でもこまめに塗り直すことが大事よ

2018/01/25(木) 22:22:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/25(木) 22:22:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセーヌ
日焼け止めでかぶれやすいけど、ここのは大丈夫

2018/01/25(木) 22:23:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期はSPF30の使ってる
適当にドラッグストアの安いやつ

2018/01/25(木) 22:23:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れしなかったのはキュレルかな、普段使いに良い!

次はアクセーヌが気になっていますが、使ってる方いませんか?肌色タイプだとあれだけでベースメイクできますか?

2018/01/25(木) 22:24:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アクセーヌのベージュタイプ使ってます
これだけでベース完成!って雑誌にも書いてるけど、私はファンデーションちゃんとしてる。

あくまでも下地だからパウダーで抑えてもヨレやすい。ちなみに乾燥肌です。

でも補正効果はそこそこあるからオススメですよ。

2018/01/26(金) 08:01:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのやつ

2018/01/25(木) 22:24:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アリー

2018/01/25(木) 22:26:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのDEW
透明でよく伸びて
メイクの下地にもなる。

2018/01/25(木) 22:26:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブ

2018/01/25(木) 22:27:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌粋のBBは普段使いにはいいよ。ちゃんとしたい時は物足りないけど。

2018/01/25(木) 22:28:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタするって評判悪いけどラロッシュポゼの肌色のやつ
敏感肌で乾燥肌の私には合ってる
肌色だけどカバー力はないから期待しない方がいい

2018/01/25(木) 22:29:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンアクア
さらっと伸びる

2018/01/25(木) 22:29:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16 スキンアクアいいね。スーパーモイスチャーエッセンス使ってる。ハンドクリーム感覚で使えてすーっと馴染むから使いやすいです。

2018/01/25(木) 22:38:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めというか、下地だけど。
エトヴォスのブルーライトカットもできるCCクリーム。

画面のライトもくすみの原因になるってきいたので、ブルーライトカットもできるって書いてあるものに変えた。

2018/01/25(木) 22:29:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ
つけ心地が軽い!

2018/01/25(木) 22:30:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKの
no title


2018/01/25(木) 22:30:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
SPF50のは肌にあまりよくないだろうから35のやつを使ってる

2018/01/25(木) 22:33:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサゴールド
毎日これ塗ってたら色白になった
前は地黒だったのに

2018/01/25(木) 22:36:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
下地のSPF30くらいので済ませてる。

2018/01/25(木) 22:37:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどクレドポーボーテの日焼け止めは他と全く違う!
今までありとあらゆる日焼け止めを使って荒れてきた私がいう!
保湿力も高いよ

2018/01/25(木) 22:38:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノン
下地にもなる日焼け止めSPF47

2018/01/25(木) 22:41:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精の日焼け止め乳液

2018/01/25(木) 22:42:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全く期待してなかったけど、予想以上に乾燥しなくて気に入った。
no title


2018/01/25(木) 22:42:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンおすすめです!
しっとりしてトーンアップします

2018/01/25(木) 22:44:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めはオルビス一択
年中使ってます
no title


2018/01/25(木) 22:45:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでビオレ使ってます
ピンクか白のボトルの顔用がテカらない。

no title


2018/01/25(木) 22:46:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は一年中日焼け止め塗ってる。

ニベアsunの白&青、
スキンアクア、
アネッサ金、
キールズ
季節や肌調子によって使い分けてる。
使い心地が軽いやつは正直効果あるのかよくわかんないけど、使わないよりかマシだと信じてる。

2018/01/25(木) 22:49:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンアクアの青いチューブのやつ。
SPF低くて使い心地いいのないかなー

2018/01/25(木) 22:52:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サンメディックUV 薬用ホワイトプロテクトWn!
SPF50なのに荒れない!
4年位毎日使ってます。
no title


2018/01/25(木) 22:55:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
下地兼ねて金のアネッサ!

次はランコムの有名な日焼け止めにしようかな~
no title


2018/01/25(木) 22:56:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん流石にメイクした上からは塗り直しませんよね?
夏とかどーしてますか?

2018/01/25(木) 22:59:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私はメイクの上から塗りなおす
もともとBBクリームしか塗ってないので化粧直しの時は日焼け止め+キャンメイクのマシュマロパウダー

2018/01/25(木) 23:04:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41メイクの上からスプレータイプの日焼け止め塗ってる
無印やプラザにあるよ

2018/01/25(木) 23:05:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
メイクしたままさっぱりシートで押さえて乾燥してたらミスト化粧水してパウダーかパウダーファンデで抑えるだけです。内勤だしパウダーにもSPF入ってるから大丈夫かなと思っている。外に行くときはスプレー日焼け止めをメイクの上から重ねる。
no title


2018/01/25(木) 23:08:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメロンアンドガブリエルのヘヴンベール。
高SPFなのにノンケミカルで伸びも良いです。
no title


2018/01/25(木) 23:00:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期の休日はエステで勧められたMTメタトロンのUVクリーム。色付きだからこれとパウダーだけ。仕事の日はマキアージュのB.Bクリームとパウダーです。春から夏はB.Bクリームの前にコスメデコルテのSPF50のものを塗ってます。

2018/01/25(木) 23:04:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん日焼け止め塗り直してるんですね(>_<)面倒くさいし崩れるのが嫌で…。今年は徹底的に頑張ってみます!

2018/01/25(木) 23:10:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのデイケアレボリューション!乳液なので朝時間がないときは化粧水とコレのみでファンデ塗ってます!

2018/01/25(木) 23:17:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
飲む日焼け止め

2018/01/25(木) 23:22:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴェレダの日焼け止め使ってます。
しっとりしてて敏感肌に優しいし、そこまで高くないのでリピートしてます。

2018/01/25(木) 23:22:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる

一年中コレです
no title


2018/01/25(木) 23:30:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期はアクセーヌのマイルドサンシールド。
ファンデにも日焼け止め効果入ってるけど気持ちの問題で信用しきれず日焼け止めを塗ってます
no title


2018/01/25(木) 23:31:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿効果もしっかりだから年中コレ。
あとはオルビスのパウダータイプの日焼け止めをメイク直し用に使ってる。
no title


2018/01/26(金) 00:44:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサの敏感肌用!

2018/01/26(金) 01:08:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラックストアで売ってるニベアのやつ。もしくは似たようなヤツ。
何故かアネッサとかアリーは、腕に塗るとブツブツと消えない鳥肌になる。

2018/01/26(金) 01:34:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は屋内だし紫外線浴びるのは通勤の短時間のみ。それだけの為に日焼け止め塗るのも面倒だけど、美白は気になる…という事で美白+日焼け止め+下地+保湿の効果があるトランシーノの日焼け止めを使ってます。2年使ってますが、白くなったと言われます。

2018/01/26(金) 02:23:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もうずっとコレ!!!
伸びが凄くいいし、乾燥肌の私は顔にも体にも使ってる。
no title


2018/01/26(金) 02:36:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めランキング貼っとく
no title


2018/01/26(金) 07:17:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサはサラサラするけど、液のヌルッと感と、膜張ってる感が苦手(でも、塗りなおさなくても今までで一番焼けなかった)

アリーはアネッサに比べたら焼けるし塗り直し必須だけど、塗り心地は良い

サンプロテクトはギシギシするから苦手

結局トピ画のニベアをこまめに塗るのが一番好きだったな。営業してた時も焼けなかったし。

使う本人が塗り心地良くて、こまめに塗り直すことが大事なんだなって思ったよ

2018/01/26(金) 08:04:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのBA使ってから、他のものが使えなくなった。とても良い。
クレドのも良かったんだけど、私が使うと目が染みて染みて痛くなって、使えなかった。
たま~に口コミでもクレドで目が染みる人いるみたいね。使用感好きだからとても残念。

2018/01/26(金) 09:40:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
novのuvミルクEX使ってる。
お湯で落とせるし使いごごちが本当に好き。
夏は顔はアクセーヌ、体はアリー使ってました。

日焼け止めの塗った感覚きらいで塗るの億劫だったけどちゃんと塗れるようになった。

2018/01/26(金) 16:10:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
既にでてますが 私も年中ポーラBAプロテクター
お化粧直しは シャネルのルブランのフェイスパウダーSPF50はたいてます

2018/01/26(金) 19:54:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームタイプで
オレゾ ホワイトフェイスプロテクトuv
冬はしっとり、夏はピッタリで年中使ってる
no title


2018/01/26(金) 20:10:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アリー塗ってからフレッシェルのCCクリーム塗ってパウダー塗ってる

2018/01/26(金) 20:37:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めじゃないかもしれないけど、空気の汚れとかからも肌を守ってくれてるみたいです。
no title


2018/01/26(金) 23:23:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
夏本番は、顔用がDHCの薬用ホワイトニングセラム、春秋冬はもう少しSPF低めのエテュセのバリアエッセンス使ってる。
塗り直しはプライバシーのUVフェイスミスト。

体用はこまめに塗り直すのでなるべくコスパがいいものを選んで、一日中外にいる日のみ汗で落ちにくいミルクタイプ使ったり、色々使い分けてる。

絶対焼けたくないので、自分なりに調べて試行錯誤してます!

2018/01/27(土) 01:04:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのBAは高いけど本当に優秀!気持ちいいんだよ!日焼け止めなのに水分が行き渡る感じなのにもちもちになる
顔だけは絶対POLA
首とか体は金か銀のアネッサ
手はさらさらしたのがいい
no title


2018/01/27(土) 12:11:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
金のアネッサ使ってます。
冬もきちんと日焼け止めを使うようにしてから明らかに肌の色が白くなってきた。
冬でも日焼けはしてるんだなとここ数年の自分の肌のコンディションを見て実感。

2018/01/25(木) 23:03:08


編集元: おすすめの日焼け止め

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔パック、やってますか?
大人ニキビにお悩みの方話しませんか?
出たな!目元のシワ!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥