1. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、結構料理するんだよ」とかいう台詞も、まあまあ
普通に聞くようになりましたが、○○ができる男性。

まあ、様々な特技なども好ましいでしょうが
私は最近特に「素直にありがとうと言える男性」がいいな、と
感じています。

皆さんにとって○○に当てはまる言葉は、どの様なものですか
no title

2018/01/27(土) 10:50:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に対して思いやれる気持ちがある男

2018/01/27(土) 10:51:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
強がりすぎない男の人

2018/01/27(土) 10:52:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人の言うことを一度はきちんと理解しようと努力できる男性。

2018/01/27(土) 10:52:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な気づかい

2018/01/27(土) 10:52:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マメに動く。

2018/01/27(土) 10:52:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
空気をよめる男

2018/01/27(土) 10:52:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が多い人が良い。旦那は友達が少ないので、私が友達と遊びに行くと嫌な顔をする。

2018/01/27(土) 10:52:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいたときに、下心や自分を良く見せようという打算なく心配してくれてプリンとか買ってきてくれる男性。

2018/01/27(土) 10:53:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこをだせる

2018/01/27(土) 10:53:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪
自分が悪くても頑なに認めない人もいるので

2018/01/27(土) 10:53:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
口より行動、誠実さ。

2018/01/27(土) 10:53:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
縫い物ができる

2018/01/27(土) 10:53:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
DIYできる旦那は家具とか家のスペースに合わせて作ってくれるのですごく助かってる!
物作り好きな旦那はパソコンも1から作ってるけどそれは特にどうでもいい。

2018/01/27(土) 10:53:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気がきく。

2018/01/27(土) 10:53:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
心が広くて小さいこと気にしない人

なにかあっても
別にいいんじゃない?って言ってくれる人
私にとってはありがたいかな

2018/01/27(土) 10:54:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りに優しくできる人はいいな
電車で自然にサッと席を譲ってるのを見ておおって思った

2018/01/27(土) 10:54:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも自分が率先して行き先とか調べてくれる人

2018/01/27(土) 10:54:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家事全般できても自分でやらなきゃ意味がない。
一人の時はやってても結婚したらしなくなる男多いと思う。

結論 思いやりのある男

2018/01/27(土) 10:54:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
礼儀正しい人

2018/01/27(土) 10:54:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊する男性

2018/01/27(土) 10:55:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どうした?
と、聞いてくれる。

2018/01/27(土) 10:55:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
待つこと
せかされると焦る性格なので、気長に待ってくれるのんびりした人だとありがたい。

2018/01/27(土) 10:56:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急時に迅速で適切な対応が出来る。

元彼が車で物損事故を起こした時にめちゃくちゃパニクッている姿を冷静に見ながら思いました。

2018/01/27(土) 10:56:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンとか音楽の職業じゃなくて、ピアノ弾ける人。
見た目が「いかにも」じゃない人(体育系っぽかったり)だともっと萌えるw

2018/01/27(土) 10:57:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
話の理解力、物事の決断力のある男性
聞く耳を持った男性

2018/01/27(土) 10:58:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な字がかける。


うちの旦那は小3レベルの字です…
字を書くと損してる

2018/01/27(土) 11:00:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ものすごい分かる..
男性って意外と多い気がする

2018/01/27(土) 12:26:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
虫退治してくれる。

2018/01/27(土) 11:00:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
記念日や誕生日、クリスマス、ホワイトデーに彼女や奥さんに愛情きちんと示せる男の人!

2018/01/27(土) 11:00:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
決断力と行動力と責任感。
突っ走るわけでもなくちゃんと合わせながら動いてくれる余裕と器の大きな男性。

2018/01/27(土) 11:02:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの話を全部聞いてくれてからの冷静な歩み寄り

2018/01/27(土) 11:02:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自然にありがとうとごめんなさいが言える方。

2018/01/27(土) 11:03:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親だけじゃなく、相手の親も大事に出来る人

2018/01/27(土) 11:03:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情を行動で見せてくれる人。言葉では何とでもいえる。

2018/01/27(土) 11:03:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
判断力のある人。
混雑したエスカレーターで転けた老人を直ぐに助けて、事故を未然に防いだ主人は格好良かった。

2018/01/27(土) 11:05:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が上手い人

2018/01/27(土) 11:06:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で負けず嫌いな人。

置かれた環境に満足せずに自分のため家族のためにもっと上へ行こうと努力するうちの旦那を尊敬してます。

2018/01/27(土) 11:07:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫出来る人 ズボンのほつれも頼まずささっと直せる

2018/01/27(土) 11:07:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
レディーファーストが出来る人ですね。
ドアをさっと開けて先に入れてくれたり、
エレベーターでも開ボタンを押しながら中の人を先に出して自分は最後に出るような男性に惹かれます。

2018/01/27(土) 11:09:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ
片思いしている男性がすごくピアノがうまくて
私はピアノがひけないのですごくかっこよく見えます

2018/01/27(土) 11:10:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのかたいキャップやビン詰めのふたをヒョイと開けられる逞しい腕を持つ者

2018/01/27(土) 11:12:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができる男性はかっこいい。
家事ができたりDIYができるとさらにかっこいい。

2018/01/27(土) 11:13:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
会話のキャッチボールが出来る人。

2018/01/27(土) 11:13:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中穏やかでいられる人
渋滞や歩行者や他の車に対してイライラしてるとなんか小さいなぁ…と思う

2018/01/27(土) 11:18:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に逆ギレしない

2018/01/27(土) 11:28:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ万能
穏やかな性格
よく働く
協調性がある

2018/01/27(土) 11:36:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に写真撮ろうってなった時、
写真撮ってもらっていいですか?
ありがとうございました。
って感じ良く言ってたのが、いいなあちゃんとしてるなあって思った。

2018/01/27(土) 11:36:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
運転してる姿がその人の本性

オラオラ運転しない人
運転中文句を言わない人
運転中スマホいじりしない人
横断歩道に人がいれば止まる人

気遣いできる人です

2018/01/27(土) 11:36:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい褒めてくれる人

2018/01/27(土) 11:41:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉づかいが綺麗な人

2018/01/27(土) 12:14:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
上手な人付き合いが出来る人。
(過度の飲みも(上手く断れない)と言う人付き合いが苦手だって事。)
適度な人付き合いが出来る人は良く周りを見ているし、感情のままに行動していない証拠。
極端な専門職でなければ人付き合いが上手いほうが仕事できる。

2018/01/27(土) 12:14:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
TVやネットとかの配線だな
チャチャとできる人カッコいい(女でも)
電気屋さんが3割増しでカッコよく見える笑

2018/01/27(土) 12:30:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯。
実際は洗濯機がするけど、衣類を清潔に保つことができるのは大事。

食事は今の時代、なんとかなるからね。

2018/01/27(土) 12:31:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
決断力!

2018/01/27(土) 12:32:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
マメに連絡をくれる人。
ちょっとしたことが原因で関係に溝が出来ることもあるし、コミュニケーションを積極的にとろうとしてくれる人は良いと思う。会社でもホウレンソウしっかりしてくれる人の方が信頼出来る。

2018/01/27(土) 12:39:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヤ交換ができる人。
ノーマルからスタッドレスに替えるとか。

2018/01/27(土) 13:10:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いが出来る
やり込めようとしない
感情的にならないって大事

2018/01/27(土) 14:19:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
視野が広い。
自分の価値観で人を批判するのってウンザリした気持ちになる。

2018/01/27(土) 14:56:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスにも優しく。

2018/01/27(土) 16:25:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでくれる男性

2018/01/27(土) 16:57:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に対して優しい。
あと 女性を 女と呼ばない。

2018/01/28(日) 02:38:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
二人の約束を守る
行き過ぎないお願い聞いてくれる

2018/01/28(日) 03:03:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
気遣いができる(想いやりがある)
英語ができる
運転ができる

2018/01/28(日) 06:52:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
話を最後まで聞いてくれて考え方が違う時もわかろうとしてくれる。

2018/01/27(土) 19:36:05


編集元: これができる男子って、けっこうイイんじゃない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテる男の性格
合コンで狙ってる女性に男はどういう行動を取るか
【ぶっちゃけ】男性受けのいい髪型【どう思う?】
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥