1. 匿名@ガールズちゃんねる
おしえてください

私たちは「いすゞのトラック~」っていうCMを「森田(名字の例えです)のパレット~」とか「頭突きのトラック~」とか言うふうに、よく替え歌作ってますww
no title

2018/01/27(土) 13:53:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫婦で一緒に寝ますか?



4. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでも『◯◯がスゴい』と言ってしまうこと。

2018/01/27(土) 13:54:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オセロ
どっちがお皿を洗うかとか洗濯をするかとかで毎晩盛り上がる

2018/01/27(土) 13:55:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛の濃さで競ってる
残念ながら毎回私の勝ち

2018/01/27(土) 13:55:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥のノブっぽくしゃべる。
「お腹が空いたんじゃ~」
「ご飯作るのが面倒なんじゃ~」とか。
息子が必ず
「クセがつよいんじゃ~」と
ツッコミを入れてくれる。

2018/01/27(土) 13:56:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちもー!
旦那が千鳥にハマってて、おぬしーって呼んで来たりノブ風につっこんでくる(笑)

2018/01/27(土) 13:59:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼えないから買った
芝犬のぬいぐるみ
no title


2018/01/27(土) 13:56:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にアメトーク見てて、ガンバレルーヤのヨシコ?が言ってたっていう「糞がっ!」が二人ともツボで、何かある度に糞がっ!って言ってる(笑)

2018/01/27(土) 13:56:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なつかしのスーパーファミコンで遊んでる
楽しい

2018/01/27(土) 13:56:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
けどこういうくだらない事で笑えるのが夫婦円満の秘訣なんだろうね

2018/01/27(土) 13:56:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ裸でお盆芸

2018/01/27(土) 13:57:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐでたま。朝チャン楽しみにしてる。

2018/01/27(土) 13:57:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
uccのおまけのゴルゴを旦那の生活空間に貼り付けておくこと
no title


2018/01/27(土) 13:57:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの飼い猫の写メを送り合う
(仕事で別居中)

2018/01/27(土) 13:58:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の肉のつき具合を確認し合う。旦那は妊婦体型で(もちろん妊娠はしてない )私は芋虫みたいな腹 と言われる

2018/01/27(土) 13:58:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が弾いてるピアノに私がギターで入っていく。
私が弾いてるギターにもピアノで入ってくる。
結構楽しいよ。

2018/01/27(土) 13:58:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイパとかビートボックス
適当だよ
no title


2018/01/27(土) 13:58:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカート

2018/01/27(土) 13:59:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイヤースティックTV買ってからよく二人で海外ドラマ見たり映画見たりしてる

2018/01/27(土) 13:59:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあると、クセが強い!と言う
うち今頃千鳥が浸透してきた笑

2018/01/27(土) 13:59:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋。寒いから。

2018/01/27(土) 14:00:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒のファミリーパック買ってきて
1日1人1本以上食べたらダメって決めていること
最初に私が一気に2本食べたら旦那が
「寝る前に1日の疲れを癒す至福のうまい棒は1日1本って決めてんのに!」って
怒ったのがきっかけ

2018/01/27(土) 14:00:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦の私と、旦那のビールっ腹と、娘の幼児体型。
みんな同じ体してて誰が一番出てるかとか見せ合ってる

2018/01/27(土) 14:01:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ティックトックのバンビサティブータイムを暇な時に口ずさむ とか下らないことが流行っますw

2018/01/27(土) 14:03:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
羊毛フェルト。
私が暇つぶしにやり始めたんだけど興味を持った様子。
毛玉のやつ貸してね!こっち見ないでね!って言いながらチクチクチクチク隠れながらやってる。
できたー!って何なのかよく分からない作品をお披露目される。

2018/01/27(土) 14:04:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
24ごっこ

ご飯はまだか?
今やってます!
とか、
なんかしくじった時とかはジャックバウワーっぽく、クソォウ!!!と言う。

わかる人にしか分からないよね 笑

2018/01/27(土) 14:04:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
モンハン!しかしまだPSPでやってる

モンハンワールド出るぞ!って聞いて二人でPS4買おうと言って楽しみにしてたのに
PS4じゃ2人プレイできないと聞いてここ数日、一緒に絶望してる

2018/01/27(土) 14:06:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物に理由をつけて0カロリーとこじつける遊び

2018/01/27(土) 14:08:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
弱虫ペダルとセトウツミときみが心に棲みついた

原作や映像を一緒にたのしんでる
ドラマやアニメは昼間に録画をフライングしてしまう。。

2018/01/27(土) 14:09:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないいなぁ
我が家もそういうことしたいけど夫がクール過ぎて、私がひとりスベってるみたいになるよ毎回

2018/01/27(土) 14:09:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私のとこもだけどひたすら私がやるので10回に1回はクスリと笑うよ

2018/01/27(土) 14:11:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのスタンプだけで会話がどこまで続くか。

単身赴任です

2018/01/27(土) 14:09:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
2人でメンタリストにはまってます
今シーズン7

2018/01/27(土) 14:10:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな仲良いねー。うちは0歳の娘を腹話術の人形みたいにして言いたいこと言う。
パパは〇〇でちゅねー見たいな。きついこともまろやかに聞こえる。

2018/01/27(土) 14:13:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦に限らずかもだけど
CMの歌とか一定期間流行る

今は
ちゅーるちゅーるちゃうちゅーるぅー

2018/01/27(土) 14:14:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
かくれんぼ。
夫が帰って来る頃に家の中のいろんな場所に隠れてる。

2018/01/27(土) 14:16:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールのモノマネ
フリーザの声で「行きますよ、ザーボンさん」って言われる

誰がザーボンだ(怒)

2018/01/27(土) 14:17:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにふなっしー語で会話してますw

2018/01/27(土) 14:17:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザB

2018/01/27(土) 14:21:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
車に乗っていて、ナンバープレートを0840=おはよう って読んだり、どこから来たのか見ること。最近8888ってつけてる車が多いですね^^*

2018/01/27(土) 14:25:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪人の知りあいに習った「○○なんだって~」の後に「知らんけど」と言うやつ。
習いたてで使うのが楽しすぎて(笑)

2018/01/27(土) 14:27:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはカミナリの真似で、どっちかがどっちかの頭バチーーン!!と叩いて
「それ、○○のやつだな!!!」
とかいうのひたすらやりあってる。痛い。

2018/01/27(土) 14:32:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻歌の奪い合い。

2018/01/27(土) 14:33:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
上島と出川みたいにお互い喧嘩みたいになって最後チュッってする

2018/01/27(土) 14:43:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレス好きだから、抱きつく感じから段々フェースロックとかドラゴンスリーパーにもってく。

2018/01/27(土) 14:45:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いて看病してくれてるんですが
私『ごほっ、ごほっ、、夫さん、すまんのぅ、わしのせいで苦労をかけて』
夫『おじいちゃん、それは言わない約束でしよ』
みたいなことをやってます。

2018/01/27(土) 14:54:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い柴犬動画を共有しあっています。

2018/01/27(土) 14:58:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーの絵描き歌

山がみっつありましてーなんちゃら
ゴマゴマっ!!なんちゃら

お互い絵を見せあって爆笑

2018/01/27(土) 15:03:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
西郷どん見た後30分ぐらい、エセ薩摩弁になる

「夫どん、お風呂に入るでごわすか?」
「おっ、風呂が沸きもしたか!ありがとさげもした!ではお先に頂きもす!」

2018/01/27(土) 15:09:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
朝。鏡の前で支度してる旦那の背後に私が忍び寄り、旦那の右肩越しに思い切り鼻穴を広げながらギリギリまでしゃくれて映り込むこと。旦那がンフフフと笑ったら幸せ。

2018/01/27(土) 15:12:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
黒蜜が練り込んであるわらび餅。
お茶飲みながら食後に食べる幸せ。

2018/01/27(土) 15:24:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
何か言われた時に
「何その言い方!全然可愛くない!」って言うと、旦那が可愛い言い方に言い直すってやつ。
「醤油取って!」が、
「お醤油取ってくれたらすっごく嬉しいしもっと好きになっちゃう」とかになる。
結果可愛くはないけど楽しい。

2018/01/27(土) 15:34:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
流行っているというか。
何か買って来た時に付いてきた値札のシールを、
こっそり相手の持ち物に貼る。
家の中限定だけど。

2018/01/27(土) 15:35:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の途中とかよくわからない時に、サンドウィッチマンの富澤さんの「ちょっと何言ってるかわかんない」のイントネーションを真似て言う。
お互い同じタイミングで言えた時はちょっと嬉しい。

2018/01/27(土) 15:52:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングと日帰り温泉です。
お互い働いてるので週末だけですが。
血糖値も体重もコレステロールも減ってきました。
結果が目に見えてくると嬉しくて、ずっと続けています。

2018/01/27(土) 15:56:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はゆりやんのドラえもんのマネをし合う
二人とも全然似てない

2018/01/27(土) 16:22:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲観戦とテーブルをどけて、旦那と相撲を取る
中学生の娘達も参戦してきます

2018/01/27(土) 16:40:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながらブラマヨの「どうかしてるぜ!」をお互い言い合ってる。

主に忘れ物したときとか失敗したとき笑

あとはウォーキングデッドごっこ。

2018/01/27(土) 16:59:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしてもらったら、とろサーモンのスナックの勧誘?ネタの「ありがとございまあすっっ!」って久保田みたいに手もつけてお礼を言う。

2018/01/27(土) 17:15:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
会話してる途中に「え?」ってすっとぼける。
え?興味ないから聞いてなかったみたいな顔を作るのがコツでうっかり笑顔で言おうもんならダメ出しされる。真面目な会話の時は絶対しないけどたわいもない会話の時限定だけどねw

2018/01/27(土) 17:15:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
大河ドラマにハマっているので
~してたもんせ!ってお願いし合う事

2018/01/27(土) 17:15:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスったりヘマしたら右京さんみたいにキレながら「何をやってるんですかー?!?!」っ顔をプルプルさせながら言う。

2018/01/27(土) 17:17:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
近距離で目が合ったら、COWCOWみたいにお互い肩もって前向く。前には誰もいませんが。したら解散。

2018/01/27(土) 17:20:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたい事をぬいぐるみに言ってもらう。

かわいいから聞いてくれる。
たまにパンチ。

2018/01/27(土) 18:50:41


131. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもオセロ。
私がアプリで内緒で特訓して強くなってるのでびっくりしていた。

2018/01/27(土) 18:52:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオカート
負けた方がカップを洗う
でもどっちも下手すぎて勝敗つく前にゲームオーバーになる

2018/01/27(土) 19:45:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の部屋入るとき
「邪魔するで~」
「邪魔すんなら帰って~」

2018/01/27(土) 20:01:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が何か探し物してて、
「ねぇ、○○ある?」と私に聞いてきたら、
「あるよ」とドラマHEROのバーのマスター風に応える。

2018/01/27(土) 20:34:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは急に あっ!と言って
旦那がどうした?ってびっくりするので
今年夏バテしてないー!と笑顔で言う 養命酒のくだりをよくしています。
最近は あ!の後に ほわっとするーって言ってます

2018/01/28(日) 01:47:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーブークッションの仕掛け合い!
椅子に置いてある座布団みたいなやつの下にお互い仕掛け合って毎回ブォッ!って鳴って笑ってる(笑)たまーに忘れてて本気でビビる時もあるし、喧嘩中にブォッ!と鳴って笑ってそのまま仲直りしたこともある(^^;

2018/01/28(日) 02:24:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に子どもみたいだけど格闘技ごっこ!
最後は彼に逆さまに持ち上げられて、私が大興奮して終わる!笑
大人になると逆さまに持ち上げられる事ってないから楽しくてしょうがなくなる!

2018/01/28(日) 09:44:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
未来ある若者を特集してる番組ミライモンスターが始まりそうになるとチャンネルを変えてくれと苦しむふりをする

未来あるキラキラした若者を見るのが辛いから笑

2018/01/28(日) 11:20:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのげんこつメンチ

2018/01/28(日) 14:37:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達のモノマネして遊んでる。
長女が友達といる時の喋り方とか。ちょっと気取っててめっちゃ面白いけど、本人の前でやると嫌がらせになるから寝た後にこっそり。夫は下の子のモノマネが得意。

2018/01/27(土) 15:18:35


編集元: 夫婦間で流行っていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたと旦那さんの似てるところ
長く付き合って結婚した方。夫婦仲はどうですか?
【夫婦】ラブラブエピソード
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥