1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、人気で気になっていたエクセルのアイシャドウを購入しました!
エクセルのアイシャドウを使ってからメイクいいねと言われたのでお気に入りです♪

皆さんの使って褒められたコスメぜひ教えてください
f8e11aef953614c8e76f7bfc617da521-e1484802873449

2018/01/28(日) 00:10:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
おすすめのリキッドファンデーション



2. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのザアイシャドウ 099

2018/01/28(日) 00:12:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのチーク
no title


2018/01/28(日) 00:13:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで話題だったADDICTIONのチークのアメージング
先月店頭で気になって買ってみて使ったその日に今日かわいいって言われた!びっくりした

2018/01/28(日) 00:14:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのベリースキン

2018/01/28(日) 00:14:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

下段の左を使用してたら何使ってるか聞かれました(*^o^*)
no title


2018/01/28(日) 00:16:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUARTのこれ。
私はアイシャドー塗る前にまぶたに塗ります。
キラキラして綺麗。
no title


2018/01/28(日) 00:16:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイシャドウ
no title


2018/01/28(日) 00:16:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィーナのファインフィット(パウダーファンデ)
運動するときや高い化粧品使うのもったいない時に使ってたら「肌きれい」と数人から言われた
商品がいいってより色があってたのかもしれない

2018/01/28(日) 00:17:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEのクリームチークをアイシャドウがわりにつかってみたらすごく発色良かった!!
友達にも「それどんなアイシャドウ?」って聞かれたし。
no title


2018/01/28(日) 00:18:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
褒められたというか「どこの?」って聞かれるのは、レブロンのチーク
一日中遊んだ子に「色持ちいいね」って
no title


2018/01/28(日) 00:19:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
画像お借りしました

イブサンローラン
ブラッシュ ヴォリュプテ パリジェンヌ
no title


2018/01/28(日) 00:19:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セルヴォークのリップ09

2018/01/28(日) 00:19:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのレオスールデクラ。
2種類を使い分けてるんだけど、あるとき母から『お姉ちゃんと〝◯◯、最近肌がすごくきれいだけど何かしてるのかなぁ〟って話してたのよ。◯◯何かやってるの?』と聞かれた。
別に何もしてないよ~ととぼけておきました。
日頃わたしを軽く見てる2人なので、絶対教えてやらないんだww

2018/01/28(日) 00:19:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィのクリームファンデ
肌きれいって褒められます。
たぶん乾燥肌だから合ってるんだと思う。

2018/01/28(日) 00:20:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのCCクリーム
ピーチチェンジベースです!
先日、小学校からの友人に久しぶりに会ったのですが、肌が綺麗になったね!と言われました。

ほんのりピンクで気に入ってます
no title


2018/01/28(日) 00:20:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのチーク
4色になってて使い分けできる

2018/01/28(日) 00:20:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのチークとDAZZSHOPのアイシャドウ!
この2つは良く褒めらて、どこのか聞かれます!

2018/01/28(日) 00:23:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのアイシャドウとヘレナのマスカラ

2018/01/28(日) 00:23:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど、シャネルのルースパウダー。めったに褒めない鈍感な家族に肌が綺麗だねって言われた。

2018/01/28(日) 00:26:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのゴールデンミンク

2018/01/28(日) 00:28:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのライトスカペード
チークをぼかす用にCゾーンとTゾーン、顎先に入れると肌が五割り増しで綺麗に見えます!
塗ってるのと塗ってないとでは全然違うし、写真写りもいいと評判です!
no title


2018/01/28(日) 00:29:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのラクチュールファンデーションと下地☆ 元々ナチュラルメイクが好きで、薄づきですが、男女共に肌が綺麗だねと褒められました!

2018/01/28(日) 00:30:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウmedia BR02
色がきれいどこの?と聞かれて実際その人も色はもう少しピンク系のを買ってました
no title


2018/01/28(日) 00:32:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アイオペのクッションファンデ使ってから、肌がきれいとかどこのファンデ使ってるか聞かれるようになった。

2018/01/28(日) 00:37:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この色ではないんだけど、エスプリークのセレクトアイカラー。
no title


2018/01/28(日) 00:40:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何を使ってるかより色が合ってるかで褒められる気がする
アイシャドウ濃いめが似合うらしく、ナーズのスラバヤにしたら雰囲気変わったね!と言われるようになったよ

2018/01/28(日) 00:40:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋におすすめのアイシャドウありますか?合う色がなかなか見つからなくてアイシャドウ難民です

2018/01/28(日) 00:49:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
シャネルの赤キャトルしてると評判いいです。
macのアマラスアロイもお勧めです。
イエベ秋ってどうしてもマット系が似合うので、これからの季節重くなる印象になる…。
私も春メイク困っています。
no title


2018/01/28(日) 13:10:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのウィンクグロウの05を
綿棒で下まぶたに細く入れたら
なんか今日あれだわ、良いと思うって
お母さんと兄に言われたよ。

画像は借り物で上のいろ。
no title


2018/01/28(日) 00:53:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精のBBクリーム
肌がすごい綺麗に見えます
肌だけガッキー気分です(笑)

2018/01/28(日) 00:56:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
わかる!
あれはBBの中でも凄く良い
肌も綺麗になるし、シミやソバカスも綺麗に消してくれる
私はコンシーラーいらないくらい
肌も明るく見えるから私も愛用者

2018/01/28(日) 01:22:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのステイオンパーマルージュの10番スティックで見ると暗めの赤だけど
塗ると自然な赤みで可愛いよ!

今日唇すごい可愛いー、どこのー?って聞かれた!

2018/01/28(日) 00:57:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメは好きだし色々研究してるけど、毛穴凸凹だから褒められないや…。凸凹になる前はアイシャドウどこの?とかよく聞かれてた。あの頃よりもメイクの腕は上達してるはずなのに、やっぱり肌が汚いと全てがダメになる(;_;)

2018/01/28(日) 00:57:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これの紫色、くすんでる私の肌に透明感を与えてくれました(;ω;)
no title


2018/01/28(日) 01:03:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私は>>61の紫の下地使ったあとに
セザンヌのこれ使ってるんだけど
肌綺麗だよね!って言われるようになった
no title


2018/01/28(日) 03:31:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、職場の先輩のアイシャドウが可愛かったので、どこのか聞いたらルナソルのチョコレートのアイシャドウだと教えてもらいました(^^)

私が褒めらたコスメは、ファシオのウォータリールージュです。
自然な血色感の出る色付きでオススメ。

2018/01/28(日) 01:16:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのパウダーファンデーション
下地とライン使いしてますが、塗り立てからほどよいツヤが出るので、リキッドかと思ってたー!とよく言われます。

2018/01/28(日) 01:37:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使うようになってから友達に肌綺麗って言われるようになりました!肌に艶感が出て(多少のマット感はありますが)自分的にもすごくお気に入りです

2018/01/28(日) 02:13:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/01/28(日) 02:48:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのチーク06
マキアージュ アイシャドウ ラズベリーモカ
この二つは最近褒められました。

お肌のこと褒められたのはエテュセのクッションファンデ使ってる時に、ツルツルしてると言われたことあります。

2018/01/28(日) 03:49:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIのCCクリームと、クレ・ド・ポーのパウダー。あと、ホントはヴィセでほしかったけど売ってなくてたまたま ちふれに似てる色があったので初めて買ってたアイシャドー!グラデーションみたいにキレイに付くねと娘から褒められました★
no title


2018/01/28(日) 04:23:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシーのパウダー
肌が綺麗に見えるって。笑

粒子が細かくて、つけたては本当にきれいです^^

2018/01/28(日) 05:43:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今肌トラブルが多く悩んでいたけど、ファンデを人に勧められてRMKリクイドファンデに変えたら母に『あれ?肌良くなったんだね!』と褒められた。薄付きだし肌荒れを完璧に隠せるわけではないが、パット見綺麗なイメージに見えるらしくて高いけど変えてよかった^^

2018/01/28(日) 06:56:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのイエローチークをいつものチークの上からと、MACのライトスカペードの代わりにハイライトとして入れたら顔色明るいねって褒められたよ!

2018/01/28(日) 07:45:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのシャドウ使ってて男性に「目元がセクシー」と言われました。
発色いいから、男性にも化粧してるっていうのが伝わり易かったのかもしれないです。

2018/01/28(日) 08:17:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLのこのファンデのサンプル使ったら、
薄くピタッと密着して全く化粧崩れしなくて、
そういうの疎いわたしでも化粧したてみたいな肌で驚いたし、やっぱりその日めっちゃ肌綺麗だね。何使ってるの?と聞かれました。

次これにしようと思います!ちなみに下地はRMKのクリーミーポリッシュ使いました。
no title


2018/01/28(日) 08:33:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
このMACのソフトフロストっていうムラサキっぽいハイライト(左)をチークの上に重ねたら肌がめっっちゃ綺麗に見えて透明感半端なくなりました。肌綺麗やね~ってめっちゃ褒められました。かなりオススメです。右も気になります…
no title


2018/01/28(日) 08:37:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのヴェルベットフルアイズのこの色です。
アイシャドウ綺麗と言われました。
ブルベサマーどんぴしゃな色です(^^)
no title


2018/01/28(日) 08:48:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのハイライト。
レオスールデクラ。

テカってる、、じゃなくて
艶っぽく光を放ってくれる!

写真で写ったときも、
艶っとなっててビックリさした!

no title


2018/01/28(日) 09:06:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ!
肌は褒められることが多いんだけど、これのおかげかなぁって思ってる。
年に一回買うぐらいだしコスパも悪くない!

2018/01/28(日) 09:11:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのシングルアイシャドウの「青いバカンス」を使ったら、メイク変えても全然気付かない人が
「今日何か目元が涼しげね」
と変化に気付きました。
褒めてると言うか変化に気付いただけかも知れないけど嬉しかったです。
なかなかブルー系のアイシャドウがしっくりこなかったけど、ミントブルーは肌馴染みが良かった!
no title


2018/01/28(日) 09:34:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのパンジーポップは何人かから褒められました!
でもチークを褒められるというより、肌が綺麗と褒められるようになりました(^^)
ファンデーションは何も変えてないので、チーク変えたことを伝えて見せると色合いにびっくりされますが透明感の出る褒められチークです♪

2018/01/28(日) 09:53:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンミラと同じ効果だけど、目尻や目の際にチーク入れると可愛いよ
ピンミラだと青みすぎるとか、買うほどではないなと言う人は手持ちのチークで試してみて

2018/01/28(日) 10:01:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウを使った時は色味が絶妙と褒められました。
ちなみに使った色はタイニーシェルをベースに塗り、ラマムーニアとアリスとシャングリラを混ぜて塗りました。

2018/01/28(日) 10:17:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのサブリマージュのリキッドファンデのサンプルを貰ったのでつけて母親に会ったら、あんた!肌今日綺麗だけどどうしたん!?って言われて、CHANELのサンプル貰ってつけたんだよー。って答えたら、それ買いなさいよ!って言われ、16000円するから買えないよー(>_<)と伝えたら、16000円出しても買いなさいよ!って普段高いもの買ったら怒る母親が言ってたので驚きました。
その後、母親の後押しもあって購入したら、サブリマージュのファンデの時だけ母親だけでなく、友達にも肌綺麗だと誉めて貰えました。

2018/01/28(日) 10:21:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの下地1000円(税別)を使ってる時、肌きれい。とよく言われました。コンビニでも売ってます。

2018/01/28(日) 11:10:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのスリーディメンショナルアイズのピンク
使いやすい色味でキラキラしてて綺麗と言われました
no title


2018/01/28(日) 11:42:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
下地を変えたら、肌に透明感が出たらしく褒められた。

以前使っていたものよりお手頃なアテニアの下地。

褒められたし、お手頃価格だし、当分愛用することに決めた!

2018/01/28(日) 13:47:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCCリップクリーム
可愛いと褒められたのはじめててめちゃくちゃ嬉しかったけど 使い終わって買い直そうとしたら06モードピンクがティントになってて すごく悲しかった

2018/01/28(日) 14:05:25


133. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルでルナソルの黄色の下地使った時は1日で友達とお母さんに肌めっちゃきれい!どこの?って聞かれた。
すぐ買いに行った。笑
ルナソルはシャドウ有名だけど下地とかファンデもいいです!
次はピンク買おうと思います!

2018/01/28(日) 14:26:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのこれ!
いやらしくなくパール(ラメかな?)が効いて、肌すごく綺麗だねって男女問わず言われる!
オールシーズン使えます!
画像が荒くてすまん!
no title


2018/01/28(日) 14:46:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂ペーパーライトクリームアイカラーのパープル。
滅多に褒めない母親も「優しい印象で女の子らしくなって似合ってる」と認める一品。
カウンターでも必ず「目元がとてもお綺麗ですね」って言われる。
休みの日のアイシャドウはこれ以外使わなくなってしまった…。ラメもパールも入ってない柔らかくて透ける色味が最高。
no title


2018/01/28(日) 15:09:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのネイビーのアイライナー
白目がきれいに見えると言われた

2018/01/28(日) 18:05:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
GIVENCHYのルージュアンテルディテンプテーション07
これをつけて別のコスメカウンターに行ったら「きれいな色ですね、どこのですか?」と言われたし、料理教室では「いつもとちがう感じで似合ってる」と言われました

2018/01/28(日) 18:08:01


145. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEアイシャドウ RD-1
まさに今日、美容院のお姉さんに
可愛い色だね、どこの?と
聞かれました(*´-`)
ルナソルルビーと少し似てると思う!!
no title


2018/01/28(日) 19:06:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのピンクのパウダーとリップ
顔色が明るくて、今日キレイって言われた!
ピンクのパウダーは特にすごいと思う

2018/01/28(日) 20:11:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のクリスタルタイプのチーク
ラメが細かくて、綺麗なツヤ肌に見える
私はピンクを買ったけど、結構薄づきで、優しげな感じになる
つけた日に、なんかいいことあった?顔色がいいねって言われた

2018/01/28(日) 21:37:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのデュアルインテンシティーアイシャドー1938

2018/01/28(日) 22:40:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLのルージュヴォリュプテシャイン♯65、ロレアルパリのユイルカレス♯811、ルナソルのジェミネイトアイズ♯05
no title


2018/01/28(日) 22:59:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマスカラ
安いのに滲まないしプロのメイクアップアーティストも使っててオススメしてる

2018/01/28(日) 23:21:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来千香子さんが宣伝してるkiss me felmeのリップライナー01ピンクベージュ。
価格は600円。
がるちゃんで石原さとみの唇になる!って教えてもらって買ったけど、本当唇が自然にボリュームアップしてすごく可愛い。
地味なメーカーだから侮ってたけどこれは本当オススメ。
no title


2018/01/28(日) 08:51:24


編集元: 使って褒められたコスメ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ルースパウダー難民!
【ドラッグストア】おすすめのリップコスメ
ファンデーション、なに重視?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥