no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんありますか?
私は顔のシミ取りをやりたいと思って5年以上経ちます。大してお金も手間もかからなそうなのに病院を選んだりするのが面倒でやらずにいます…。

2018/01/16(火) 08:05:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くささが勝つことって結構あるよね

2018/01/16(火) 08:07:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高い契約してるあれこれを見直したいけどやってない。

2018/01/16(火) 08:07:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる

整形したら低い鼻は治ると思う

2018/01/16(火) 08:07:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡の度
変えるお金はあるけどその一手間がめんどくさい

2018/01/16(火) 08:07:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯

2018/01/16(火) 08:08:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じく歯医者
面倒くさくて行ってない
一度行くと長くかかるもんね

2018/01/16(火) 08:09:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮腺筋症と診断されたけど、放置

2018/01/16(火) 08:09:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバめの人がチラホラ

2018/01/16(火) 08:09:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる

歯石取り

ずーっと言ってないなあ

2018/01/16(火) 08:09:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギー。
皮膚科と内科と漢方処方でダメでもう放置してる。
アレルギー検査に行けばいいんだろうけど気力がもうない

2018/01/16(火) 08:09:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのドアノブ壊れて開け閉めしにくい。けどまあ…いっか。

2018/01/16(火) 08:10:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったら見える銀歯

白歯にしたいけど
お金ない

2018/01/16(火) 08:10:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

場所によっては保険内で白くできるよ。
3000円くらい。

2018/01/16(火) 08:36:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も虫歯、だったけどやっと重い腰あげて予約したよ。来週行きます。スッキリするぞ~

2018/01/16(火) 08:11:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯を放置した結果
顎の骨を削る手術までやった私が言う
虫歯は絶対放置しちゃダメ

あと酷い口臭だったらしい
恥ずかしい

2018/01/16(火) 08:11:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
VIO脱毛
見られたくないなあ

2018/01/16(火) 08:11:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び

借金すれば治せる。お金がない。

2018/01/16(火) 08:12:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顎変形症
骨切り手術が必須なので、恐ろしくて踏み切れません。かれこれ十数年…

2018/01/16(火) 08:13:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
会社で顎のこと言われてやる決心して、去年手術したよ。

2018/01/16(火) 08:15:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の掃除

2018/01/16(火) 08:13:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の古いものを捨てること

2018/01/16(火) 08:13:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イボ
脇と股にできてるけど、恥ずかしくてなかなか行けてない
もう行かなきゃだけど恥ずかしい

2018/01/16(火) 08:13:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
字が下手。読みやすいとは言われるけど、絶対上手くはない。大人の字を書きたい。やっぱりユーキャンかなあ。

2018/01/16(火) 08:13:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そんなことしなくても、Wordの書式を明朝体・薄グレーにして
適当なお手本文章を印刷してペンでなぞれば上達するよ!

書式はお好みで教科書体でも行書体でも。

2018/01/16(火) 08:29:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
あなた優しい人だね。
33さんではないけど、ありがとう。

2018/01/16(火) 09:41:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
収納を一度やり直したいけど、めんどくさいから放置してる
押入れにポンポン入れてる

2018/01/16(火) 08:14:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の捻挫
この季節になると毎年痛む
病院行っときゃ良かった

2018/01/16(火) 08:24:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏のウオノメ
甲状腺の検査もしてほしい
治療費が結構かかりそうだなって

歯とカンジタは、病院行って良かったよ。

2018/01/16(火) 08:25:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
足の巻き爪

2018/01/16(火) 08:37:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も歯の矯正
めんどくさいとかじゃなくて、単に金銭的な問題

2018/01/16(火) 08:40:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服の整頓
ぐちゃぐちゃになってる

2018/01/16(火) 08:46:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院の予約。
本当はまめに行きたいけど電話予約が面倒で先延ばしなる。
全部の美容院がネット予約対応になればいいのに。

2018/01/16(火) 08:49:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
網戸の隙間。
冬場だから網戸にしっぱなしがないから、今やろう!!っていう気持ちになれない。
枠のネジとかいじるの邪魔臭い。

2018/01/16(火) 09:05:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供からうつった水いぼ。できた場所がお腹なので腹が引っ込むまで行けない(笑)

2018/01/16(火) 11:42:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
見直したい事あるけど、だいたい旦那名義で、そうなると契約者本人のナントカが必要…とかになって。旦那も面倒くさがりだからここで諦める事になる。

2018/01/16(火) 14:23:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障

2018/01/17(水) 07:54:07


編集元: 直(治)せるのに直(治)していないところ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30歳まであと1年…29歳の誕生日に感じるモヤモヤあるある
親になってわかった親の気持ち『生意気なのも超可愛いw』
【日常】イエローカードを出したくなる時
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥