no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴とか楽しみ方とか悩みとかまったり雑談したいです(*゚▽゚)

2018/01/21(日) 12:19:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子が楽しみ

2018/01/21(日) 12:20:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足

2018/01/21(日) 12:21:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみからの下半身太りヤバイ

2018/01/21(日) 12:21:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎのむくみがひどい!
夕方になると、はいてるデニムがきつくなる(笑)

2018/01/21(日) 12:34:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
首がこってね・・・

2018/01/21(日) 12:22:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頭を使うと甘いものが食べたくなる。

2018/01/21(日) 12:22:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前が立ち仕事だったからホント体が楽!
座りすぎで腰が痛くなる時があるけど。

2018/01/21(日) 12:22:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
眠くなる

2018/01/21(日) 12:23:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今は多少暇だけど
3月末にかけて地獄の年度末が来るわ
役所は何で仕事溜め込んで年度末前にドーンと放出するんださっさとやれば楽なのにふざけんなと毎年思っておりますw
CADオペです

2018/01/21(日) 12:24:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もCADオペです!
オートしか使えません!笑

2018/01/21(日) 13:04:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
将来が怖い

2018/01/21(日) 12:24:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
暇な日どうしてる?
うちの会社忙しい日とそうじゃない日が激しくて…

2018/01/21(日) 12:25:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ファイルの整理とか、資料めくったりしてるよ。暇な時って、時間の流れが遅いんだよね( ω-、)

2018/01/21(日) 12:27:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16暇な時
領収書に判子押す
裏紙でメモ帳作る
カップの茶渋取る
足りない消耗品探して発注する

それでも暇な時、、掃除(笑)

2018/01/21(日) 12:35:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子の背もたれの後ろで手を組んで肩甲骨を開くと気持ちいいよ

仕事の合間にたまにやってる

2018/01/21(日) 12:25:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
東京だけど、この冬、一度も節約のために暖房が入っていなく、座りっぱなしでとても寒い。。
ホッカイロ貼って厚着してるけど。。

2018/01/21(日) 12:25:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目がショボショボする

2018/01/21(日) 12:25:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレと自分のお茶入れたり備品を取りに行く程度しか歩かない
会社内で1日1000歩も歩いているんだろうか?ヤバいw

2018/01/21(日) 12:26:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の乾燥が辛い
みぞれとか雨の日は多少ましだけど、酷いと湿度25%とか...

2018/01/21(日) 12:26:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん机の上はどんな感じにしてますか?
私は流れ作業なんですが、ラインのリーダーをしてるため工場の中で机をつかってます。すごいごちゃごちゃしてるんですが女子ぽくしたいとは心の中で思ってみたりしてます

2018/01/21(日) 12:27:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
書類を整理したいのに、すぐ資料がたまるので結局未整理のままカオスな状態と化している。
でも意外と汚いなりに配置に秩序があって書類のありかは分かってたりする笑

2018/01/21(日) 12:34:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
パソコンと電話以外何も置いてない
慣れれば引き出しに入れてても問題なく仕事できるよ

2018/01/21(日) 16:58:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1人事務だから、営業全員にいない時は快適♪
お菓子食べたり隙な時は考え事したり、まったりしてるけど、電話がめちゃ多い時や仕事忙しい時は
1人事務は大変。

2018/01/21(日) 12:27:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
変な話でごめんなさい。
お尻の肌荒れがひどいです。悲しい。

2018/01/21(日) 12:28:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チームリーダーからの業務(その日の分担決めなど)連絡来るまで超がつくほど暇。

そして全業務が終わると終業時間まで下手すると1時間余るからおしゃべりタイムで消化するしかない。

2018/01/21(日) 12:31:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だとネットサーフィンしてます。

2018/01/21(日) 12:31:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートネックになってしまいました。合う枕がみつからないです。

2018/01/21(日) 12:32:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
足元ヒーター使ってる人いますか?
ブランケット+カイロでも寒さをしのげなくなってきて…
暖房つかないので毎年冬は死にそうです泣

2018/01/21(日) 12:35:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
USBブランケット暖かいですよ。

2018/01/21(日) 13:08:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー、紅茶、ハーブティーなど飲み物に変化をつけるけど、暇なときと眠いときはあんまり助けにならないな。

2018/01/21(日) 12:41:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのマグカップを持ってって地味にテンションアップ(笑)

2018/01/21(日) 12:44:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1日の勤務時間中8割はデスクワークです。
ほとんど座ってるので運動もしないので腹肉がヤバイ。
立ってできる作業はなるべく立ってやったり、デスクワークの時も姿勢をよくしたり気をつけてます。

2018/01/21(日) 12:52:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
タイピングばっかりなので手は浮腫み知らず(笑)

2018/01/21(日) 13:00:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日報書かなきゃなんないから暇な日はほんと困る
掃除整頓は常日頃やってるので大してやることがない
帰っていいかな~と思っちゃう

2018/01/21(日) 13:02:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私は宣言して帰るときあるよ!!
どうせ余ってるんだから有給使う。
手順書直したり、整理整頓したり、雑務を一通りしてみて…何やってんだろ、、と思い出したら。

暇なのつらい。

2018/01/21(日) 20:03:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
前の会社ではよくペタろう使ってた笑
no title


2018/01/21(日) 13:12:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
引き出しの中お菓子だらけ

2018/01/21(日) 13:12:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらキーボード強く叩く人がいる

2018/01/21(日) 13:13:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
電話めっちゃかかってくるからウンザリする

2018/01/21(日) 13:13:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
立ちたくない。
3歩以内なら椅子のまま移動することがある。

このままじゃ不味いので、最近は信号待ちでつま先立ちをしてみたりストレッチするようにしてる。

2018/01/21(日) 13:48:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオが1日中かかってます。おかげでラジオが大好きになりました。ナック5聞いてます。

2018/01/21(日) 13:51:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
入ってしばらくしたころ本当にする事なくて、草むしりしてたらおじいちゃんに誉められた。
会長だった。恥ずかしい!

2018/01/21(日) 15:15:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コールセンターかってぐらい電話鳴って、とったら今やってた仕事できなくて、トイレに行くタイミングもない。飲み物さえ飲まないときもある。
文句とか、トラブルの内容の電話と来客だと時間がかかる。こちらもそれしかやってない訳じゃないんですって言いたい。
手持ち仕事はできなくて残業。遅いと文句言われる。手持ちだけを静かにやれる時間がない、

2018/01/21(日) 17:22:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なときの方が苦痛
自由にネットできないから、なんか仕事探してゆっくり時間かけてやったり、、、
ネットサーフィンできる人が羨ましい

2018/01/21(日) 17:26:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレすら全速ダッシュで、いく日もあれば、3時にコーヒー入れてまったりの日もある。

チームプレイなので、誰かが休んでも周りでカバーできるのがいいね。

ショップでシフト制だったときは有給すら難しかった。

2018/01/22(月) 13:54:21


編集元: デスクワークの人まったり話しましょー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
配送業の方
【自営業・フリーランス以外】一人で仕事してる人いますか?
営業職の人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥