1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那からの嬉しかった言動や行動
皆さんはありますか??

ちなみに私は
「同期の子から可愛い彼女できたって
報告されたから、俺の彼女も
負けてないよって言った笑」
と彼から言われたことです…!

照れすぎて「やめろー!笑」と
可愛げのない返事しかできませんでした…笑
images

2018/01/28(日) 11:55:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫婦間で流行っていること



3. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯がいるから頑張れる

大好きだったなぁ…

2018/01/28(日) 11:57:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を見るとホッとする、と言われたことです。

2018/01/28(日) 11:59:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同業者であり尊敬する師でもあるので、仕事の成果を評価されると感激しちゃう。
照れ屋で普段は褒めるのが苦手な人なので。

2018/01/28(日) 12:01:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃん、いつもありがとうね。
〇〇ちゃんが奥さんで本当に幸せ。

2018/01/28(日) 12:03:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
画家のたまごだった好きな人に、何度か自分の絵を描いてもらった。その人はよく誉めてくれたなぁ、可愛いって。良い思い出です

2018/01/28(日) 12:04:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに可愛いの?と言われた
寝顔が可愛いとも寝顔てブスになってる確率高いから素直に嬉しかったな

2018/01/28(日) 12:06:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう年なので外見より人間性や行動を褒められると嬉しいです。
見た目ばかり褒められるのは中身ないみたいで寂しいので。

2018/01/28(日) 12:06:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもありがとうって言われるのが1番嬉しいよ
年に数回しか言ってくれないけど

2018/01/28(日) 12:06:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当今日も美味しかったよって言ってくれる。

2018/01/28(日) 12:07:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉よりも、同じ部屋にいたら旦那が急にキスしてくれて嬉しかった。

2018/01/28(日) 12:10:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しい中でも頻繁に会ってくれる彼に
「疲れてるなら無理して会わなくていいよ」
って言ったら
「疲れてても会えば癒されるから」
って言われた時。

2018/01/28(日) 12:11:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
全くそんなこと言うタイプじゃないのに、何気ない会話でふいに「かわいい」って言われた。
突然すぎて「ふっ」って鼻で笑うことしか出来なかったーーーーーー

2018/01/28(日) 12:13:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もめったに褒めてくれない相方だから不意打ちで褒められると照れてぶふぇとか発してしまう
自分の女子力の低さが嫌だ

2018/01/28(日) 12:15:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット頑張ったら痩せて綺麗になったねって言われた!

2018/01/28(日) 12:20:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達との旅行先で、彼からもらったアクセサリーを紛失してしまった
本当にショックで泣きながら謝ったところ、「○○が無事に帰ってきたからよかったよ、物ならまた買えばいいから」と言ってくれたこと…
さらに泣いた

2018/01/28(日) 12:22:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を妊娠した時
私ちゃんに全部似てほしい
え?こんな真ん丸な顔でいいの?
うん、可愛いからいいよ

パパ似の美形な赤ちゃんが生まれました

2018/01/28(日) 12:22:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと一緒だよ。
嬉しかったな~

2018/01/28(日) 12:25:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもそんなに「美味しい」とか言わないから我慢して食べてるんだと思っていたら、近所のおばさんに「料理上手なんですよ~」って言ってたらしく、おばさんづてで伝わって来て嬉しかった!

2018/01/28(日) 12:26:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始で実家や義実家でご飯をお呼ばれして、年始も終わり久々に私がご飯を作って旦那に出したら【やっぱ、◯◯の作るご飯が1番ホッとするわ。】って言われた時は嬉しかった。
料理も苦手でそんなにたいしたご飯も出来ないけど、《料理頑張ろう!》って思いました。

2018/01/28(日) 12:31:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
つきあって何年も経つのに

本当に綺麗だなあ
まさに才色兼備だね
でもいちばん好きなのは優しくてがんばり屋なところだよ

2018/01/28(日) 12:34:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアトピーがあるんだけど
コンプレックスで愚痴ってたら
寒かったり、暑かったり、食べ物何でも敏感に反応しちゃうんだね、大事にしてあげなきゃって思う
って言ってくれたこと
アトピーをそんな風に考えれるってすごいと思った

2018/01/28(日) 12:35:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもおいしいおいしいってニコニコしながら私の料理食べるw子供みたいだけど嬉しいからいいやw

2018/01/28(日) 12:36:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が私へのプレゼント選びでお店に行った時に、女の店員さんに彼女の特徴を聞かれたらしく
可愛くて、色気があって…ってのろけちゃったと言われました

店員さんからしたら、迷惑だと思いますが、私の居ない所でも褒めてくれてたんだなって思うと恥ずかしいけど嬉しかったです

2018/01/28(日) 12:41:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してくれた事。
元カレ達は、愛してるよとか大切にするよと言いつつ離れていった。
旦那は口ではそんなに嬉しい事言ってくれないけど、結婚という最大の愛情表現をしてくれて、私を大切にしてくれる。
口では何とでも言えるけど真実は行動に現れる。

2018/01/28(日) 12:43:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私が実家の家族(毒親です)の事で悩んでずっと毎日泣いてる時があって、毎日泣いてる私を見て旦那が怒ったような悲しいような顔でギュっと抱きしめながら
〇〇ちゃんをこんなに悲しませるなんて許さない
って言ってくれたことです

2018/01/28(日) 12:43:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私と付き合って初めて本気で人を好きになるということはどういうことなのかを知った…と旦那と付き合ってる時に言われました!
今でも凄く愛されてて幸せです!

2018/01/28(日) 12:51:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親の前で、将来は私の地元で私の両親の面倒見ると言ってくれた事。嬉しかったな。

2018/01/28(日) 12:57:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰宅旦那『ガサガサッ(コンビニ袋の音)』
これ

2018/01/28(日) 13:07:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛いね!どのパーツも完璧だよね。
ずっと見ていられる(*^^*)

2018/01/28(日) 13:09:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きでベットの中でぼーっとしてたら顔をまじまじと見てきたから寝起きの顔なんてよく見てほしくなくてなによーって言ったら
寝起きなのに可愛いねって言われたこと
あたふたした

2018/01/28(日) 13:12:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主人と付き合っている時、車で郊外のアウトレットに行きました。
着いてすぐ入り口付近のトイレに向かい、出ると大勢の人でごった返していてどこに主人はいるのかとキョロキョロしていた時に急に腕を掴まれ、主人が人混みから連れ出してくれました。
その時「いつもお前を見てるがな」と笑いながら言ってくれたのがちょっと嬉しくて今でも覚えています。
多分向こうはそんなこと忘れているだろうけど。

2018/01/28(日) 13:14:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
家事と育児に追われて毎日パジャマ&スッピンな私。
「こんなんじゃ、浮気されても文句言えないね~」って冗談交じりに言ったら
「何言ってんの?毎日、俺と子どものために頑張ってくれてるのに○○を裏切ることなんて出来ないよ!そんな格好も俺しか見られない格好だし、どんな○○でも可愛いよ」と真剣な顔で言ってくれたこと(^^)

2018/01/28(日) 13:16:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉で伝えてくれる人っていいね。
私の前の人は嬉しいようなこと一言も言ってくれなくて、本当に大切にされてるのかいつも不安だった。でも今の彼はすごく素直でストレートで、思ったことを全部口に出してしまう(笑)
〇〇が〇〇してる所見てキュンキュンしてしまった、とかまで言ってしまうw
一緒にいる時間が本当に癒しタイムだよ~とか、可愛いなぁとか、いつもありがとうって毎回伝えてくれてそれが嬉しい。

すごく不器用な人で女慣れもしてないけど、そういう事だけすごくサラッと言えるから人としても素敵だなって感じる。

2018/01/28(日) 13:21:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じ感じたけど
友達に彼女ができた事話し、どこまで話したのか知らないけど
友達「可愛くて面白くて料理上手くてあと他に何があるんですか?」て言われたらしく
彼「あげないよ?」
て言ってやった。て聞いて可愛くない返しすら出来ずただただニヤケちゃったw

2018/01/28(日) 13:33:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
○○は何も悪くないよ。
大丈夫だから今は落ち着いて。
その場から離れたいなら離れればいいよ。
タクシー捕まえてホテルでもどこでもいいから一人になって落ち着ける安全な場所に行きな。
すぐに帰れなくて本当にごめん。

旦那が出張でいなかった時に、
家族間でのトラブルがあって
私が意味もなく悪者にされたときに言ってくれた。

2018/01/28(日) 13:42:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くに住んでる義母が生活のことを口出ししてきた時に「この家は○○(私)が快適に暮らせるようになってればそれでいいから部外者はとやかく言わなくていいんだよ」とハッキリ言ってくれた

2018/01/28(日) 13:45:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきて部屋で寛いでたら
私に引っ付いてきて抱きしめながら「あー落ち着く。」て言われること

2018/01/28(日) 13:46:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
素顔(すっぴん)綺麗だよ。これで30歳には見えない。
と昨日言われて嬉しかった。

2018/01/28(日) 13:47:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がお風呂はいってる好きに物干し部屋で洗濯干して終わったからしゃがんで漫画読んでたら、お風呂から出てきた旦那が物干し部屋にタオル掛けにきて部屋でて行きリビングから「あれ?どこだ?」言いながら何か探し物して寝室行ったりして、何探してんだろ?と思い行こうと立ち上がったら
旦那が物干し部屋に戻ってきて私見て
旦那「あ、良かったー。いなくなったからビビった。いなくなんなよー」言いながら抱きしめてきて
私「なに、ずっと私探してたの?」
旦那「そうだよー」
ちょっと愛しくなって抱きしめ返しましたw

2018/01/28(日) 13:56:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳が終わって胸が悲惨になって胸を見られるのが嫌だと言ったら今のそれが(胸)好きなの!!って言われたこと
お世辞をいう人じゃないから尚更嬉しかった

2018/01/28(日) 14:17:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
○○(あたし)で良かったん?って聞いたら、○○が良かってんって言われた。ん?って聞いたら、"で"じゃなくて"が"やで!って言われたこと!

2018/01/28(日) 14:32:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
○○みたいな女、他におらんわって言われること。
俺は幸せ者やって言うてくれる。

2018/01/28(日) 14:38:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉ではないが適度に電話連絡来ること
今までの人が、それが出来ない。だから一途な所が嬉しい

2018/01/28(日) 14:47:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
何を作っても私の料理が「一番おいしい!」と言ってくれる事。
別に特段料理が上手いわけでもなく結婚前は料理大嫌いで今もCOOK◯AD愛用者です。外で食べても「美味しかったね!美味しいけど、やっぱり◯◯(私)飯の方が俺は好きだなー」と言ってくれる。
上手く乗せられてんだろうなーと思いつつも、結婚当初はカルボナーラを作ってるはずだったのに出来上がると超不味い和風パスタだったくらい不器用な自分なので結構嬉しいです。

2018/01/28(日) 15:07:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかみんな優しくて読んでてジーンときたよ
言葉っていいよね、うちは特別これって言うものはないけど、ありがとうはいつも言ってくれます

2018/01/28(日) 15:17:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも可愛いと言ってくれる彼だけど、この前、○○の笑い方と笑顔は素敵な魅力だよ、俺はそこに1番惹かれてるかもしんないわ(笑)と言ってくれて、普段は、「やめてやめて、もうお腹いっぱい」とノリで流してしまう私だけど、恥ずかしながらガチで照れてしまった(笑)

2018/01/28(日) 15:27:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「タイプです」と言われると誰からでも嬉しい。

残念ながら旦那には言われたことがないけど。

2018/01/28(日) 16:02:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな人と付き合ったけど初めて結婚したいと思った!って旦那に言われたのは嬉しかったな
あと付き合いたてはいつも可愛いって言われてた 今は言われないけど、、笑

2018/01/28(日) 16:19:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って6年なのにバカップルですんません…

手をつないでるとき→すべすべ
ほっぺをさわられて→ぷにぷに
小太りで三枚目キャラの私を
ねこちゃんと呼ぶのは彼氏だけで
家族には「彼氏まだ目が覚めてないんだ♪」 
といじられます(笑)

2018/01/28(日) 16:21:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
「いつも家族のために有難う」
うれしかったです。

2018/01/28(日) 16:25:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと超ロングヘアでしたが、彼氏に勧められてミディアムにしました。ミディアムヘアを下ろして会いに行った時、
「その方が似合う、かわいい」
と言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
滅多にかわいいなんて言わない人なのでびっくりしました。

2018/01/28(日) 17:52:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にプレゼントして貰った指輪を無くしてしまい、しばらく付けてなかったら彼氏から「最近指輪付けてくれてないね、どうしたの?」と言われた。正直に無くしてしまった事を伝え謝ったら「良かった。俺の事嫌いになった訳じゃないんだね?安心したよ。」って。本当に心の広い人だと思ったし、そんな風に心配させてしまった事に対し申し訳ないと思った。

2018/01/28(日) 17:54:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私ちゃんがそうやってニコニコしたり幸せな顔してるのを見るためならなんでもする

って付き合ってる期間ずっとたくさんの愛情をもらって、先日、プロポーズしてくれました。

2018/01/28(日) 18:44:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかなぁ、どんどん好きになる

街中歩いてる女の子見て、そんなことはないのに、○○のほうが1000倍綺麗とか、
私とペットの猫のツーショット見て、わたしは猫をかわいい!と言ったのに彼氏は私をかわいい!と言ってくれたり

2018/01/28(日) 19:03:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年。
付き合ってる時からもでしたが、旦那が未だに「可愛くてしょうがない」とムツゴロウさんのように絡みついてきます。

夏場なんかは暑っ苦しいけどやっぱり嬉しいです。

2018/01/28(日) 19:13:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
僕は○○ちゃんを幸せにするために産まれてきたんだよ。って真顔で言われます。

2018/01/28(日) 19:42:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んで買ったマタニティウエアを着たら可愛いねといってもらえた。
マタニティは、あんまりおしゃれなのが無くて、妊娠中はお洒落も楽しめないかと落ち込んでたけど、
褒めてもらえて嬉しかった

2018/01/28(日) 20:54:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯(名前)。おやすみ。
って額をなでながら毎日言ってくれる

2018/01/28(日) 21:37:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
話してて楽しいよ。

2018/01/28(日) 21:52:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇と付き合えてしあわせって
言ってくれる

昨年26歳にして初めて出来た彼氏です
誰とも付き合わなくて良かったと思えます
私も同じ気持ちです

惚気てすみません

2018/01/28(日) 21:55:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3年、結婚5年目、子供2人の寝かしつけしてリビングに戻ると、旦那がじーっとわたしの顔を見てくるので「何?」と聞いたら「大好きだよ」と一言。
恥ずかしくて「なにそれー」と返したら、「他の誰でもなく、○○しか幸せにしたいと思えないんだよね」と。
あと、両手を広げて立ってるから「何?」と聞くと「おいで!」と言ってぎゅーっと抱きしめてくれること。
普段は口数少なくて甘い言葉なんて言わない人だから、不意打ちでされるとほんと嬉しい。

2018/01/28(日) 23:19:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってくれる人いるかなぁ
友達・家族に○○のこと話したら~みたいなやつ。自分がいないところで話題にしてくれるのが嬉し恥ずかしい

2018/01/29(月) 01:14:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の目の前に現れてくれてアリガトウ。

2018/01/29(月) 02:11:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
前の奥さんとの子供に別れてから
会ってないって言ってたから
寂しいね。。って言ったら
◯◯ちゃんがいるから寂しくないって
付き合ってる時に言われたのは
とても嬉しかったのを今でも
覚えてます。

2018/01/29(月) 08:05:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さん「綺麗な方ですね」
彼氏「でしょ!(満面の笑み)」

って即答してくれたこと
店員さんも彼氏も私も皆照れてたw

2018/01/29(月) 19:52:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
割とおっさん臭い私で、こんなんじゃダメだよねw的なことを言ったら「好き過ぎて何でも可愛いから何も思わないんだよなー」と言われた時。
うへへ…ありがとー(*^▽^*)

2018/01/29(月) 19:57:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この前育児と家事を頑張ってる旦那に、「いつもありがとう、ほんといい旦那だね、なんでそんなにいい旦那なの?」と冗談ぽく言ったら「◯◯ちゃんがいい奥さんだからだよ」と言われた。恥ずかしくてあたふたしてたら、向こうも恥ずかしくなったみたいで、「模範解答でしょ?」とふざけてたけど、嬉しかった。

2018/01/28(日) 12:20:28


編集元: 彼氏・旦那に言われて嬉しかったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏、夫の男らしさを感じる時
彼氏・旦那さんの好きなところ
なんやかんや結婚してよかったと思う人のトピ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥