no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
生理で物欲増す人いますか?
普段節約してても色々買いたくなってしまいます。

2018/01/16(火) 13:07:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
排卵期の体調不良



3. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲なら増す

2018/01/16(火) 13:07:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
物欲は特にないけど生理中はチョコレート、生理前はカルパスとかイカフライとかがめちゃくちゃ食べたくなる

2018/01/16(火) 13:08:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、たまり醤油がたっぷり染み込んだおせんべいが食べたくなる。

2018/01/16(火) 13:08:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前が食欲わく!生理のときは眠たいのと、
偏頭痛がおきる

2018/01/16(火) 13:08:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
物欲が増すのか我慢ができなくなるのかはわかんないけど、生理前は無駄遣い多いな
今もだけどお昼買い過ぎた

2018/01/16(火) 13:09:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は濃いめのブラックコーヒー派なのに
生理前は甘い缶コーヒーが飲みたくなる。

2018/01/16(火) 13:09:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら眠くなる
食欲はむしろ無くなる

2018/01/16(火) 13:09:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いわれてみれば、買い物しまくるのは決まって生理前だったかも。
何か影響あるのかな?
食欲はよく聞くけど。

2018/01/16(火) 13:09:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲はわかないけど、すごく快便になる
トイレに何度も行くからお腹ぺったんこになって嬉しい

2018/01/16(火) 13:12:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前になると精神的にも疲れるからか、癒し系グッズが欲しくなる。
ラベンダーやローズの香りの入浴剤やボディソープや、アイマスクとか。あとはハーブティーとか飲みたくなる。

2018/01/16(火) 13:14:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物をすごく買ってしまうけど、それは結局食欲に比例してると思うんだよね。主はそうじゃないってこと?バッグとか靴とか化粧品とかそんなも感じのものを買ってしまうってこと?

2018/01/16(火) 13:14:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の一週間はびっくりするくらいポテチとか食べたくなる。
始まった途端ピタっとなくなる。

ホルモンで生かされてるんだなーと毎月実感してます。

2018/01/16(火) 13:16:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服やバッグへの物欲湧くよ!
それも通常の精神状態なら選ばないような派手なヤツ
何度も失敗して生理前は自分を信用しないようにしてる!

2018/01/16(火) 13:21:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲と性欲はわからんこともないけど、物欲はむしろ減るかも

2018/01/16(火) 13:27:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が半端ない

普段たべないチーズとか、あったらちくわとか魚肉ソーセージとか
そういうものを夜な夜な食べてる
スナックとかチョコじゃなく
チーズ食べたいなって普段と違うもの食べたくなったら生理近い

2018/01/16(火) 13:31:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる!やたらチーズとか乳製品食べたくなる

2018/01/16(火) 13:54:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
逆なんだけど、普段、コーヒー大好きなんだけど生理中は苦手になる。

2018/01/16(火) 13:33:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
満月の夜にメルカリ出品したら売れるのかな(*´ω`*)

2018/01/16(火) 13:54:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
服が無性に欲しくなる
排卵日あたりは化粧品欲しくなる人が多くなるらしい
テレビでやってた

2018/01/16(火) 14:05:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月服買うのって生理前だわw
無性に欲しくなる

2018/01/16(火) 14:05:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全然趣味じゃないのにキャラマスコットが欲しくなる
正気に戻った後「何でこんな物が~」と思ってます

2018/01/16(火) 14:33:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
物欲 急に増します!
しかも普段は全く買わない
少し高い服とかバッグとか化粧品とか・・・
届いて後悔とかある・・

最近は自分でもコントロールできるようになって
欲しいものがあってもすぐには買わないように
頑張っています・・・

2018/01/16(火) 14:56:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は 購買意欲が 増すって ホンマでっか!?で やってましたね。

2018/01/16(火) 15:01:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかで読んだんだけど、生理前とかに、
高額なバッグや服を衝動買いしそうになるときは、売り場から一端離れて、
デパ地下で、高級なパンを買う。
それだけで満足して、カバンもういいかって思えたりするんだって。

無性に高級なものとか欲しくなるとき、
気持ちの栄養補給を欲してるのかなって一歩ひいてみると、『我慢』って感じじゃなく冷静に判断できて楽になったよ。

2018/01/16(火) 16:50:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてみれば生理前は食欲だけじゃなくて、物欲も増すかも!体調悪くなるからあまり外出する気が起きなくて、それで気分転換兼ねてネットでお買い物しちゃうんだと思ってたけど…。とにかく生理前は自分だけど自分ではなくなる。

2018/01/16(火) 16:54:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります! 自分では気付かないうちに生理前はブランドもののバッグを買ってしまいます。
ついこの前はフェンディの新作を買ってしまいました。
普段は超ー節約しているのでまぁ、いっか。ってなりますが、きっと欲しいものをポンポン買うことでストレスが緩和されているのかな?

2018/01/16(火) 17:29:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいイライラして物欲しくなる時がある。
食欲もすごい時あるけど、だるすぎて食欲なくなる時もある。
でもだいたい唐揚げとか鶏肉が無性に食べたくなる。
肉ならなんでも良い気もするんだけど。
肉!肉!って言ってる。

2018/01/16(火) 19:09:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
全部分かります!
ポテチやチョコをすごい食べる。
髪切りたくなったり服や化粧品欲しくなったり。
自分を魅力的に見せたくなるからだと何かで聞きました。やっぱり人間も動物なんだなと思います。
あと精神面も激しく落ち込んだり、体調も悪く良いことなし!笑

2018/01/17(水) 01:11:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく分かる!
今すぐ必要じゃないものまであれこれ買ってしまう。だから夜中にネット通販見てると危険。

あと関係ないですが、なぜか生理前に異常に部屋の掃除をしたくなる。普段掃除は嫌いなはずなのに。不思議です、、。

2018/01/17(水) 04:23:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
通販も掃除も分かる‼
動きたくないのに汚れてるとイライラするよね

2018/01/17(水) 11:02:51


編集元: 生理前や生理中の物欲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理の時、無性に食べたくなるもの
生理前の不安定な時期、どう過ごしてますか?
生理中の運動はしますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥