1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときカラコンいれていました…
すっぴんにカラコン…(-_-)
Cafegoogirl_177717_1

2018/01/28(日) 22:50:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口

2018/01/28(日) 22:51:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
脚太いくせにミニスカ

2018/01/28(日) 22:52:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアーにして綾波レイみたいな感じの髪型にしてた
体型は柳原だけど

2018/01/28(日) 22:52:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌に書いてあるモテテクを鵜呑みにしてた

黒板の上の方を頑張って消す、とかw

2018/01/28(日) 22:52:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い。
多分やりすぎて睨みきかせてた….

2018/01/28(日) 22:52:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
困り眉。自眉剃って、八の字に書いてました。メイク迷走期。

2018/01/28(日) 22:53:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がかわいいと勘違いした言動全て。

2018/01/28(日) 22:53:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソ出しルック。お腹下してやめたけど

2018/01/28(日) 22:53:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子

2018/01/28(日) 22:53:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おてもやんみたいなめっちゃ濃いチーク

2018/01/28(日) 22:53:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メールの返信はすぐにしない!
だんだん疎遠になりましたw

2018/01/28(日) 22:54:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い甘え声

2018/01/28(日) 22:54:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪。ただの真面目なブスだった。

2018/01/28(日) 22:54:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
香水プンプンだった
いい匂いって思われたくて

2018/01/28(日) 22:54:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
常に男性を意識してた。あの人見てるんじゃない?とか思って顔作ってた。

2018/01/28(日) 22:54:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クールビューティ枠を狙って口数を減らしてた。
結果、陰で鉄仮面と呼ばれてた

2018/01/28(日) 22:56:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパではミニスカにニーハイ
20代前半の時はそれが当たり前だった。
10年ぐらい前

2018/01/28(日) 22:57:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の前で小食のふりをした。

2018/01/28(日) 22:57:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレキャラになろうと思ってたけどデレを見せる前に男がみんな離れて行った

2018/01/28(日) 22:57:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
内股
脚もぶっといし、ただ姿勢悪い小太りだった

2018/01/28(日) 22:58:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
知的な物知りがウケると思ってたので、新聞や本で読んだことを披露してた。
知らなくても、他の知ってる経済の話とかをしてた。
全然モテなかった

2018/01/28(日) 22:58:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い服。赤だと魅力的に見えるから。

2018/01/28(日) 22:58:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オカメインコみたいなチーク。

2018/01/28(日) 22:58:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れた髪がそそると思い、プールの後、軽くしか拭かなかった。

2018/01/28(日) 22:58:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸自慢
「昔いじめられてた」とか

2018/01/28(日) 22:59:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
通販の怪しげなフェロモン香水を使ってみた

2018/01/28(日) 23:00:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に毎日自分で作った弁当。

2018/01/28(日) 23:00:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくそっけなくする。ただの感じ悪い&かっこつけてる人になってた。

2018/01/28(日) 23:00:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチして、マスカラ塗ってツケマして、またマスカラ…
元の目の大きさ無視してゴッテゴテ。ツケマのノリが肌に合わなくてツケマはすぐにやめたけどそれで良かったんだ!
今はアイプチもやめて、上まぶたにマスカラだけで終わってる。

2018/01/28(日) 23:00:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカ白ワンピにニーハイに覚えたての似合わないケバいメークで同窓会に行った。開始30分でぼっちになり1次会で真っ直ぐ帰宅。

2018/01/28(日) 23:00:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ上げすぎてた。

2018/01/28(日) 23:01:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
窓際の席でため息をつくという行動に憧れてマメに実践していた中学時代。
思い出しただけで恥ずかしい笑

でも4人に告白された人生最大のモテ期だったので効果あったのかな笑

2018/01/28(日) 23:01:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
天然を偽装。
だがそれまで感じた事のないストレス発症。
ムリがありすぎた。
何をやってたのやら…。

2018/01/28(日) 23:02:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してないのに主婦だと思われがちなので頑張って女子アナ風のお洒落をしてみた。

男性達からは
「女子力アップさせて恋でもしてんのかwwお前結婚してあげろよ~w」と笑われてたらしい

2018/01/28(日) 23:03:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人限定で語尾にハートついてるような喋り方。
だれか埋めてくれ…

2018/01/28(日) 23:04:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で悩む彼に心の広い包容力がある女を演じて「私はいつでも◯◯君の味方だよ☆私に出来る事があったら頼って!」と言ったら「金貸してくれないかな」と来ました。

2018/01/28(日) 23:04:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにでもすぐ赤面する女子が可愛いと思ってた。だからチークを鼻のしたとかにも塗ってた
こんなに乙女な自分の口周りにたくましい産毛がたんまり生えてるなんて知らなかったから、「ピンク色の何かの胞子みたいなのが口の周りにいつもついてて目立ってた」と数年後の同窓会で知らされたときはまあまあ本気で消え去りたかったよ☆^-^-^^^

2018/01/28(日) 23:05:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて愛嬌のある甘え上手な子の真似して、
明るく積極的に男性に話しかけるようにした

結婚に焦って必死になってる人扱いされてた…

2018/01/28(日) 23:05:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるとは違うけど、未だに旦那の前で高い所の物はワザと届かないアピールしちゃう。
頑張れば取れるけどさ。
昔雑誌でそういう子はモテるって書いてあって意識してしまう

2018/01/28(日) 23:06:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正
もともと癖っ毛でもないのに突き刺すような鋭利なストレートにしたところで似合わなかった。。

2018/01/28(日) 23:06:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスには自信が持てなかったので、お笑い芸人ぽくふるまっていた。笑わかせてるつもりが笑われているだけだった。

2018/01/28(日) 23:06:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
資格取得(資格マニア)

2018/01/28(日) 23:07:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあ大人になってから好きな人に「今夜の月がきれいだよ」って写真付きのLINEした。忘却の呪文があれば唱えたい。

2018/01/28(日) 23:08:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人をいつも見つめてた中学生の時。
とうとう彼から話しかけてくれたと思ったら、「お前いつもガンつけてくんじゃねーよ!」
目付き悪くてすみません…。

2018/01/28(日) 23:08:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
包容力ある私、母性ある私を演出してたおやかな笑顔で大抵の素行やセクハラは許してた。

しかし仕事量が一気に増え、相変わらず散らかし放題丸投げ状態の男共についにキレた。

今じゃただの不機嫌おばさん、モテとかどうでもいいし。

2018/01/28(日) 23:09:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチ。やり慣れてないからバシバシ叩いて単なるオバサンになってしまった。

2018/01/28(日) 23:12:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃→高いところの物が届かないふりしてた。届かない~って可愛くジャンプしてみたり。結果、教室の掛け時計を落として壊した。
21~23の頃→とにかく謎に足を出す服装してた。真冬も短いワンピースやショーパン。今思えばただの露出狂。

2018/01/28(日) 23:18:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きホクロをペン書いてた。
たまに、口元にもホクロ書いてた。
彼氏から貰ったふうを装おって指輪をしてた。

2018/01/28(日) 23:19:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛のもみあげがピンク色だった
本当にどうかしてた

2018/01/28(日) 23:21:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはきつく当たるけど偶に見せる優しさでドキドキさせてやろうと思ってただけなんだけどなあ
まさかいじめととられて学級会の議題になるとはね

2018/01/28(日) 23:23:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
安い女じゃないと思われたくて
結婚して生活レベルが落ちるくらいなら結婚しないと豪語してた

それを聞いた男の人達のあっ…感が凄かった

2018/01/28(日) 23:32:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ初対面の子にも下の名前で呼んでいい?と仲良しアピールしてた。本当に恥ずかしい高校生、、、

2018/01/28(日) 23:32:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
人に言えない暗い過去がある女を演じてた。
今の旦那と交際中、○○ちゃんて中2病だねって言われて中2病って何?!って聞いたらネットで検索してみなって言われて検索して、
自分そのものだった時の衝撃と、穴があれば入りたい、おしりの穴でもいいから入って一生出てきたくない気分になった。
でもそれがきっかけで素朴な自分に戻れて人生好転した気がする。

2018/01/28(日) 23:35:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ロングで薄化粧がウケると知って貫いてたら、
既婚者だと勘違いされてた

2018/01/28(日) 23:36:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘全盛期の時、小学生で自分のこと苗字でよんでた。卒アルにも書いてる。しかも苗字めちゃくちゃ強そうな感じで全然可愛くない(笑)

2018/01/28(日) 23:36:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと思ってずっと首傾げてたら治らなくなった。
ずっと寝違えてる奴みたいになった。

2018/01/28(日) 23:39:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなあの人が、気の強いでしゃばりな女が嫌いだと言ってたと聞いたので、
控えめに大人しく、笑顔で話を聞いた。
全然興味ももたれずに終わった。

好きなあの人にはその後彼女が出来た。
彼女はでしゃばりで気の強い女だった

2018/01/28(日) 23:41:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校~中学くらいのとき席替えするたびに隣の男子をどう好きにさせるかを考えて日々を過ごしていた。忘れ物したり、笑顔で話しかけたり、○○君のそういう所カッコいいなーとか好きだなーとか褒めたりしてた。
結果どんどん女友達減った。なんであの頃あんなに男子を好きにさせるのに夢中になってたんだろう。あの情熱を勉強や別のなにかに向ければ良かったのに。

2018/01/28(日) 23:44:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生時代 可愛い女の子♪意識して
喫茶店では必ず ミルク頼んでた
冬はホットミルク
バカじゃね?
記憶から消してくれーーー

2018/01/28(日) 23:49:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃いい匂いがするって素敵だなあ!って洗い流さなきゃいけないタイプのトリートメントを髪の毛先にちょっとだけつけて学科行ってた…
たしかにいい匂いにはなったけど今思うと馬鹿だなあ…

2018/01/28(日) 23:52:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
料理大好きで高校生の頃には、ストトトトトンと華麗な包丁捌きで千切りキャベツ出来たのに、全く料理出来ないフリしてた。
両手で包丁持って危なっかしい切り方したり。ブスなくせに、世間知らずな箱入り娘でも気取りたかったんだと思う(笑)
今思えば本当に謎な行動。

2018/01/28(日) 23:53:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
良家のお嬢様という長所を活かすため、親が会社経営してることを前面に押し出した。
経営方針で兄弟と揉めて会社を追い出された実情がどこからか漏れてしまい、
陰で大塚家具と呼ばれた

2018/01/28(日) 23:54:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
電話メモを男性社員に渡すときにいつもイラストを描いて渡してたけど、それを見ずに捨てたりイラストに無関心な男性の方が多かった。

2018/01/28(日) 23:57:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗でもない髪の毛なのに、長く伸ばして前髪をかきあげていたけれど、それなら結べって感じだよね(笑)

2018/01/29(月) 00:00:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は甘い香りがするのがモテる!と思い
バニラエッセンス 袖口とかにたらしてた
多分 カピカピになってたはず
中1の冬…

2018/01/29(月) 00:02:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
私もやったことあるー!w
制汗剤のかわりにワキにバニラエッセンスつけたらそこだけTシャツが茶色く変色したwww

2018/01/29(月) 00:03:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男の子がショートの子が好きと聞き、ショート=→ボーイッシュ=→ワイルド=野生児だと解釈。ほぼ毎日休み時間には垣根の中を無理やり通って葉っぱを服or髪にくっつけて顔に土をほどよく塗って教室に戻ってキョトン顔でその子にアピール。中二病って怖い。

2018/01/29(月) 00:02:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるっていうか、彼氏の気を引きたくて、わざと嫉妬させるようなシチュエーション作って、「誰にも取られたくない!」ってもっと私を愛するように仕向けた。

結果、すぐに自作自演がバレて、「わざと焼かせようとしたことに」冷められてフラレた。

下手な小芝居はするべきでないと学びました。

2018/01/29(月) 00:22:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男は、真っ直ぐストレートのロングヘアが好きだと知り、ショートヘアーを伸ばしながら毎日ヘアアイロンでストレートにしてた16歳
『ヒサシ』って呼ばれてた
no title


2018/01/29(月) 00:25:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降った時にわざと濡れて、「水も滴る良い…女ッ」って心の中で思いながら気になる人の前歩いた。何がしたかったのだろう

2018/01/29(月) 00:31:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる

自分の事を名前呼びしてた。
花子はぁ~とか言ってた。
それが可愛いと思っ…ていた…

2018/01/29(月) 00:43:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
指でピストルを作りウインクしながら「ばーん!」とかやってた。
ゾッとする。

2018/01/29(月) 01:10:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りの太眉で素朴ガール気取ってみたが、陰で「西郷どん」と呼ばれていたとは…

2018/01/29(月) 01:42:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
エクステ巻き髪。
それしてる間まったくモテなかった(笑)

2018/01/29(月) 02:05:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな先輩がヤンチャな人だったので、セブンティーンを読んでヤンチャ系男子にモテるファッションを学んでそっくりそのままの格好をよくしてた。本人は地味女子なのに…中学時代のわたしは本当に痛い女だった。

2018/01/29(月) 03:39:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケを狙う香りをまとう。
少食ぶる。
天然ぶる。
チラ見せ。

2018/01/29(月) 04:37:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
男子に話す時にボデイタッチ

オバチャンだねと言われた。女子にイキってるとか言われなくてよかったけどブスだっためにオバチャンと言われるとは

2018/01/29(月) 05:06:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
老若男女分け隔てなくいつも笑顔で対応してた。変な男達ににストーカーされまくった。
八方美人、愛想を誰構わず振りまくもんじゃないと痛感

2018/01/29(月) 07:05:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣いをわざとやってた。
でもある日言われたの、なんでいつも睨むの?って。自分で想像してた顔とは違ってたみたい。

2018/01/28(日) 23:01:32


編集元: モテると思ってやっていた恥ずかしいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「寝てない自慢」「クライアントからの深夜の着信」… “社畜あるある”を集めた美術館「社畜ミュージアム」公開
恋人や旦那から貰った、嬉しくないプレゼント『ティファニーの「グラス」なんで!?』
コンビニで誰もがウッカリやらかしがちな恥ずかしいミス
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥