1. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインがかわいいと思う化粧品ありますか?今売られていないものもありです!
私はカイリジュメイのリップです。
no title


2018/01/25(木) 13:29:53



♥がーるずオススメ記事♥
00
化粧品のミニサイズが好きな人!



6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/25(木) 13:32:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ、プレミアムバンダイのでしょ?
セーラームーンとか、アイカツ、おじゃ魔女どれみとかもあるよ~。
質は知らないけど、私なら観賞用にするかな。

2018/01/25(木) 14:50:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
59です。
パッケージ、化粧品以外の物は購入したことがあります。
上品で、大人っぽいデザインでよかったですよ。
化粧品の中身の質はわかりません…。

2018/01/25(木) 14:53:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン
no title


2018/01/25(木) 13:37:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョは誕生時は本当に可愛かった。
no title


2018/01/25(木) 13:33:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいコスメ、といったらラデュレを思い出す!
こう言うデザインは飾っておくだけで部屋が可愛らしくなる気がして好き。
no title


2018/01/25(木) 13:33:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

花びら型のチーク
no title


2018/01/25(木) 13:37:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/25(木) 13:34:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、パッケージの可愛い化粧品使い終わったら、捨てるの?

2018/01/25(木) 13:37:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は詰め替えられるなら捨てないで詰め替える。
無理でも外見だけ可愛かったら捨ててないかも。あまりにも汚くなったら捨てるけど!笑

2018/01/25(木) 13:39:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ただハートってだけなんだけど、mary kayっていうとこのチークがかわいい。むかーし日本進出してたみたいだけど今はもう撤退しちゃって買えなくはないけどすごい買いにくい感じになってる。
no title


2018/01/25(木) 13:38:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/01/25(木) 13:38:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNASUI
no title


2018/01/25(木) 13:40:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のコスメ、買ったことないから使用感は分かりませんが、見た目がかわいいのが多いなと思います。
no title


2018/01/25(木) 13:43:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ
no title


2018/01/25(木) 13:44:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンのやつ
欲しいー
no title


2018/01/25(木) 13:46:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクアップレボリューションのチーク可愛い~~
no title


2018/01/25(木) 13:47:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオとコラボ
no title


2018/01/25(木) 13:49:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これなんでこんなにマイナスなの?
マリオのアイシャドウ可愛いと思ってたけど…なんかあるの?
no title


2018/01/25(木) 13:55:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そりゃあ、可愛いと思う人もいれば
そう思わない人もいますよ好みですから
マリオ熱すごかったのでコメントしづらかったですが
私は正直、なんでマリオ?需要あるの?って思ってました

2018/01/25(木) 14:42:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
童話モチーフアイシャドウ
no title


2018/01/25(木) 13:52:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのオイルルージュ
no title


2018/01/25(木) 14:02:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク チークポップ
no title


2018/01/25(木) 14:07:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

正規品は問題ないです。自分でも、使った上で
プレゼントようにもしました。
名前いれれるので、プレゼントとかに好評でした。

少し安いもの買ったら
色、香りきついし、べったりして、最悪でした。
偽物は最悪です。

正規品を買うように。

2018/01/25(木) 14:14:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセの猫チーク
no title


2018/01/25(木) 14:18:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってないけどシフォネット
レトロかわいいと思う
no title


2018/01/25(木) 14:29:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン
キャンディーみたいなモノをコロコロブラシにつけてメイクするなんて、メイクが楽しくなりそう~
no title


2018/01/25(木) 14:45:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のブランドじゃないですが、おもちゃみたいでかわいいと思いました。
no title


2018/01/25(木) 15:34:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりジルスチュアートかな!
母体がコーセーだから、安心して使える。
no title


2018/01/25(木) 15:46:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル使ってると、知らない人にはほぼ100で何それ可愛い!って言われる。
画像なくてすみません。

2018/01/25(木) 15:47:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
the balmのコスメ!
どれも可愛い。
no title


2018/01/25(木) 16:02:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ライムクライムのポーリーポケット風アイシャドウ
no title


2018/01/25(木) 17:33:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
リップもかわいい
no title


2018/01/25(木) 17:35:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
TooFace可愛い
no title


2018/01/25(木) 18:19:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
4本も買っちゃった(=゚Д゚=)
no title


2018/01/25(木) 19:21:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのファーストラブブラッシュハイライター
ハートって可愛いですよね
no title


2018/01/26(金) 02:20:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる

可愛いけどポーチから出したら
子供っぽいから人前では
使いにくいのばかりだなぁー
だけどずっと見てられるね

2018/01/25(木) 15:59:53



編集元: かわいい化粧品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デザイン】見た目を重視してる人
パッケージが好きなコスメ
チョコレートみたいなコスメが見たい
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥