no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に猛アピール

2018/01/23(火) 23:17:54



♥がーるずオススメ記事♥
00
お酒を飲むようになったきっかけは?



2. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族に日頃思ってる事言う!

2018/01/23(火) 23:18:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
即寝。

2018/01/23(火) 23:18:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
甘える

2018/01/23(火) 23:18:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人と仲良く出来る

お酒ないと会話もすぐ終わってしまう

2018/01/23(火) 23:19:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い
お酒飲むと何であんなに食べられるのか

2018/01/23(火) 23:19:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる

シラフだと超小食(下手すりゃ1日おにぎり1個でいける)ぐらいの者だけど酒飲むと人が変わったぐらい食べる マジです

2018/01/23(火) 23:22:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
上司にダメ出し

2018/01/23(火) 23:19:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドジョウすくい
セットで売ってるらしいから買おうかな。
no title


2018/01/23(火) 23:19:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15むしろ
シラフでやりたい
セット揃ってたら
鼻に差し込むよ

2018/01/23(火) 23:21:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
重低音がうるさい隣のDQNに直接文句言いに行ける。
今まさにうるさい。◯したいくらいイライラ。

2018/01/23(火) 23:20:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
異性を口説く

2018/01/23(火) 23:20:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに酔って楽しくて部屋ピカピカに掃除できる

2018/01/23(火) 23:20:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより活動的になるので、普段大掃除でしかやらないような場所の掃除を始める。

2018/01/23(火) 23:21:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史を人に話す

2018/01/23(火) 23:21:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
異性に触れる(肩とか膝とか)

2018/01/23(火) 23:22:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
馴れ馴れしくできる

2018/01/23(火) 23:22:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の笑顔で歌って踊る

2018/01/23(火) 23:22:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落とさずに就寝

2018/01/23(火) 23:23:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
義母への下克上

2018/01/23(火) 23:23:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト応募できる。
したからには受けるようにしてる。

2018/01/23(火) 23:24:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
力を借りるというか、悪酔いで元彼にメールやライン。
数回やりとりして、翌日自己嫌悪。
酒は怖いですね。大好きだけど。

2018/01/23(火) 23:28:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の人の前でもカラオケで熱唱できる

2018/01/23(火) 23:28:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢の前で舞台に立って歌えと言われたら
できるかも

2018/01/23(火) 23:30:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人と握手&トーク

2018/01/23(火) 23:32:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうも、お酒が入るとグイグイきてくれる。
こちらからは、お酒飲んでいるときについ連絡してしまわないように抑えるのが大変…。

2018/01/23(火) 23:33:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ふだんは真面目な方だけど酔うと冗談を連発し
友人から~ちゃんは呑むと面白くなるねと言われた。

2018/01/23(火) 23:35:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだけど、何故か説教くさくなる
自分がされて嫌な事なので やめたい

2018/01/23(火) 23:35:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとタイプの人が近くにいたらボディータッチしまくる。
そして簡単に持ち帰られてしまう。

2018/01/23(火) 23:36:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグやキスとか(同性同士も)

2018/01/23(火) 23:36:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチのモノマネ。

2018/01/23(火) 23:37:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の猛片付け
テンションが上がってサクサク片付く

2018/01/23(火) 23:37:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落なバーとか酒の力がなきゃ行けない

2018/01/23(火) 23:39:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
酒の力を借りてるんじゃなくて酔ったふりして男に近づいてる人もいるでしょ

2018/01/23(火) 23:48:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの伯父は酒の力借りないと本音トークできない人だったよ

2018/01/23(火) 23:52:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とカラオケボックスに行き、変に暗いし雰囲気とお酒の力で抱きつきそうになったところで
「殴ろうとしてんじゃねぇ!」といわれた

私が酔って暴力でも振るおうとしてるように見えたらしい

2018/01/24(水) 00:00:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズしてしまった
でも今は幸せな結婚生活してます

2018/01/24(水) 00:07:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
バカテンポ
no title


2018/01/24(水) 00:08:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず近くにいた男と手を繋ぐ
なぜか手を繋ぎたくなる

2018/01/24(水) 00:14:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
消極的で内気な性格ですが、
酒を飲むと、初対面でもしゃべれるようになります。
しらふのときには、会えません。

2018/01/24(水) 00:35:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな先輩への
嫌いアピール

2018/01/24(水) 02:47:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロベロの時
G殺せた事ある 奇跡的に。

2018/01/24(水) 10:33:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンの帰り道ほろ酔いで このノリじゃないと言えない!と思い遠方に男友達に電話して告白
そして数年後結婚
あのときクソみたいな合コン参加しててよかった~

2018/01/24(水) 13:18:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラか微妙な事は、その上の上司と飲んだ時にうっかりした振りして言う

2018/01/24(水) 17:31:47



編集元: 酒の力を借りたら出来る事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お酒の力を借りたことありますか?
酒好きに迷惑している人
二日酔い解消法教えてください…
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥