no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
告白もしてないし何の行動も起こしていないのに気持ちがバレてしまう人はどんな感じなんでしょうか?

2017/12/29(金) 17:46:10





3. 匿名@ガールズちゃんねる
溢れ出てるんだと思うよ

2017/12/29(金) 17:47:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と耳が赤面になる。

2017/12/29(金) 17:47:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その人を見つめる目が他の人とは違うよね

2017/12/29(金) 17:48:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに来るのに目合わせてくれないとか?

2017/12/29(金) 17:48:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろバレても良いと思ってるから露骨なんだと思う

2017/12/29(金) 17:48:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でもそうなるのわかってるから、冷たい態度とっちゃうんだよな。
後悔してるよあの時素直になっていればと…(遠い目)

2017/12/29(金) 17:48:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うんうん。
2人きりならバレてもいいけど、周りにバレるのも、、とかあるよね。

2017/12/30(土) 14:11:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらテンション高く話しかけるからバレちゃう。

2017/12/29(金) 17:48:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今までそんなことなかったのに態度に出てしまう相手がいた。相手もそんな感じで、目線がおかしかったり呼吸が乱れたり返答がおかしかったりしてすぐに周りに気づかれた。
それなのに付き合うことなく終わった!
好きで意識し過ぎたのかな。こんなことってあるんだと驚いたよ。

2017/12/29(金) 17:49:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいると髪型(前髪とか)手で直しちゃう

2017/12/29(金) 17:50:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔から友達にすぐ突っ込まれる。
でも自分じゃ気づかない。
友達に言わせるとバレバレらしい。
私に恋の駆け引きはできそうにない。

2017/12/29(金) 17:50:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私の気持ちを知ってる周りのお友達が
『○○(私)ちゃんが好きなんだって!』
『○○(私)ちゃんのことどう思う?』と
私の知らないところで勝手に本人に言ってたからバレた




思春期には辛かったわ。

2017/12/29(金) 17:52:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相手も察して避けられたり距離を置かれてそれで終わるの何度もある。告ってもないのに振られるパターン

2017/12/29(金) 17:54:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛上手はそれを上手く生かすんだろうね。。

2017/12/29(金) 17:55:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とは目線合わせないから目が合ったら脈アリとか嘘
意識し過ぎて避けまくる人けっこういるよね

2017/12/29(金) 17:58:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
間違えた

目が合ったら脈アリで、目が合わなかったら脈ナシなんて嘘

2017/12/29(金) 18:04:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は隠そうとして空回りして普段しないミスを犯してしまう…

2017/12/29(金) 17:59:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな風になってると思う。
キャサリン妃みたいにきれいじゃないけどね。

2017/12/29(金) 18:00:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
画像貼り忘れました。
no title

2017/12/29(金) 18:01:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちに気付く器用な男って苦手だな。

2017/12/29(金) 18:20:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が赤くなっちゃう!
昔はそんなことなかったのに・・・
おかげで周囲にバレバレです(*‘ω‘ *)

2017/12/29(金) 18:35:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
目が♡になって好きです!ってアピールしてしまうw

2017/12/29(金) 19:07:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
目で追っちゃうからいつもバレバレ

2017/12/29(金) 19:13:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今付き合ってる彼氏に告白されて喜んでたら自分の好きなこと丸分かりだったよ、って言われた

見つめすぎだってさ

2017/12/29(金) 20:24:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
素直でいい!
私は好きでも嫌いでも表に出さない癖がついちゃってるなぁと思う

2017/12/29(金) 20:29:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結構バレるよね。職場でも仲良くしてるとバレちゃうからとワザとぶっきらぼうに話すとか、余計にそういうのは察知されちゃう。

あとは目の瞳孔が開いてるから
淡々と話していても生物学的マーカーで
バレる。

2017/12/29(金) 20:37:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
やたら仲良いよりぶっきら棒だと確定って感じする

2017/12/29(金) 20:40:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ぶっきら棒になってる人達って、バレてないと思ってるのかな。

出会ってすぐはむしろ仲よさそうなのに
ハハーン、ってなるよね。

2017/12/29(金) 20:45:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あるね~!
最初の頃はやたら目が合ってニコニコだったのに、明らかに目を合わせないと怪しいなと思う。

2017/12/29(金) 20:56:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる人たちも、
職場ではフンッみたいに、仲悪そうにやってるけど、バレバレ。
大体目の瞳孔は開いてるのに会話だけ
ぶっきらぼうだからバレますがな。
だから誤魔化すのは無理ってお話

2017/12/29(金) 21:03:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてだと男女関係なくこのミランダみたいに、目が《相手に夢中!》ってなってる人多い
目って分かりやすいよね。笑

目は口ほどに物を言うって本当
no title

2017/12/29(金) 21:55:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
目だよ。絶対そうだと思う。
ソースは私。
好きな相手を見る時の目が他と完全に違ってて、
すぐにバレる。隠しようがない。
相手の反応もすぐ出るから、
答えが出やすいのは良いことかもしれない。

2017/12/30(土) 00:03:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
有名な画像だとコレだよね。
no title

2017/12/30(土) 01:24:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ばれる時とばれない時がある。
ばれる時って大体相手も好意を持ってる。相手が私に興味なければばれない。

2017/12/30(土) 07:33:44



編集元: 好きな人に気持ちがバレやすい人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分に興味がない人ばかり好きになる
好きな人(気になる人)とうまく話せない人!
街で片思いの人を見かけたらどうしますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥