1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、妊娠中出かけるとどこでも必ず声をかけていただきました。
電車では席を譲っていただき、公園では労いの言葉をかけてお腹をさすってもらったり。

子どもが生まれてからも、何かと周りの人によくしてもらってます。ネットでみるかぎりでは冷たい反応が多く、叩かれる覚悟してましたが、思っているより温かく、優しいな~とうれしく思っています。
no title

2018/01/31(水) 18:27:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
病院での嬉しかったエピソード



9. 匿名@ガールズちゃんねる
駅でスマホを見ながら地図を見ていると教えてくれる。
特に関西人は気さくに教えてくれる印象です(^-^)

2018/01/31(水) 18:32:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車のチェーンが外れて困ってたら通りすがりのおっちゃん二人が直してくれた。大阪出てきたばっかりの18才の私には奇跡のような出来事でした!ありがとうございました!

2018/01/31(水) 18:32:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
転職先
上司が小さいことでも褒めてくれます
失敗しても冷静にアドバイスしてくれます

2018/01/31(水) 18:32:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのレジの一見チャラチャラした若い男の子の優しい笑顔

2018/01/31(水) 18:32:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友って厄介なイメージしかなかったけど、実際に付き合ってみたら気が合う人が見つかったこと。

子供抜きで友人関係になれた。社会人になってから友人できたの初めてかもw

2018/01/31(水) 18:33:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のリードが急に外れてしまい、周囲は駅前だったので人も車も多く、何より私がパニック状態だった。そしたら通りすがりの女の人が冷静に一緒に捕まえてくれた…。あの時の女の人本当にありがとう!!

2018/01/31(水) 18:34:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
転職してもうすぐ半年
少し慣れたぶん続けれるかなぁと不安な気持ちもあって
たまたま別部署の顔見知りの人に続けれるか分からないですけど・・・とこぼしたらその日にお茶に誘ってくれて、話聞いてくれた
嬉しかったなぁ
私もそんな先輩になりたい!と思った

2018/01/31(水) 18:34:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那な転勤で引っ越して二年。知り合いもおらず、、でしたが、パートで働き始めました。いつもは車ですが、雪のため2日連続バス。バス停までちょっと遠い。1日目は車でたまたま買いものに通りかかった先輩が、2日目は研修があったからたまたま帰る時間が同じになって、方向も一緒なことがわかり車に乗せてくれた他部署のスタッフ
もちろんお礼はしました。人って暖かいなと思いました。

2018/01/31(水) 18:38:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーのイートインコーナーで2歳の息子とおかし食べてたら、隣に座ってたお婆さんがおせんべい分けてくれた。
こういうことがちょいちょいあるので、今住んだら街が好き。

2018/01/31(水) 18:39:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上京してから初めての帰省で、また東京に戻る時。新幹線の自由席はいっぱいで立ってたのですが、急にホームシックになり人目も憚らずボロボロ泣いてたら見知らぬおじさんが席を譲ってくれました…。優しくしてくれてさらに泣けた…。

2018/01/31(水) 18:41:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の仕事中、おとといの雪でまた雪が積もって
路面もツルツルで自転車で荷物を配達していたら
自転車が滑ってひっくり返ってしまい
荷物も道路に散らばってしまいました。
自転車だと重くてなかなか起こせなくて
ふと諦めた時に、知らない人がわざわざ車を止めて
助けに来てくれました。
気付いたら何人か集まってくれて
本当に涙が出そうになりました。
そういう人間になりたいとほんとに思いました。
お礼を言ったんですが、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございました!。
あったかい人はいます。
ほんとに人の優しさにうるっと来ました

2018/01/31(水) 18:42:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あるカレー屋さんでバイトをしていて、そこの制服は冬でも半袖なんだけどドライブスルーのときに(特殊なドライブスルーで店の外へお客様の車のところまで店員が出向いていかなきゃいけない)、「寒いのに大変やね~風邪ひかれんよ」「はよお店入り」って高頻度で労いの言葉をかけてくれる。とても嬉しいし頑張れます、優しい言葉をありがとうございます(*´ω`*)

2018/01/31(水) 18:43:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたものでも、おまけしてもらうと嬉しい!

2018/01/31(水) 18:43:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだの大雪の中、夜道で手袋を落として必死に探していたら、見知らぬ女性が寒い中一緒に探してくれて、見つかったこと。
吹雪の中だったのに本当に親切な方で心が温まりました!

2018/01/31(水) 18:46:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
三回くらいスマホなくしたけど毎回すぐ戻ってきた。みなさんありがとう。気をつけます。

2018/01/31(水) 18:46:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
立体駐車場に車をバックで入れる際に、レールにうまくタイヤを乗せられず、タイヤがレールから外れて身動き取れなくなってしまい、泣きそうになっていたら、
目の前の敷地の工事現場にいたドカタのお兄さん達が車ごと持ち上げてレールに乗せてくれた。
見た目強面の人やヤンキーみたいな人達だったけど、とても優しい人達でした。

2018/01/31(水) 18:47:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏、横浜駅構内で財布を落とした。
ダメ元で問い合わせたら、何と中身もそのままであった!でもカード類を悪用されてるかもと思ったが、何事もない。本当にありがとう!

世の中捨てたもんじゃないよ

2018/01/31(水) 18:51:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
財布を落としたけれど、警察や駅員さんに届けて貰ったこと4回
定期を落としたけど、駅に届けて貰ったこと1回
家の鍵を落として、警察に届けてもらったこと1回
(1回は、ブランドのキーケースだったせいなのかわからないが、届けはなかった)

子供や私が落とし物をして、探し回って警察や駅に問い合わせた結果です
中のお金も手付かずで本当にありがたかったので、自分も落とし物があったらとりあえず警察に届けるようにしています

世間って案外悪い人ばかりではなくて、正直でいい人もいるもんだと、あったかい気持ちになりました。世の中まだまだ捨てたもんじゃないよ

2018/01/31(水) 18:52:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
見知らぬおばあちゃんに道を教えてたらめちゃくちゃ丁寧にお礼言われたこと。
「あらあ~ありがとう。もうしばらく外出してなかったものだから…ありがとうね。
全然町が変わっちゃってて私どっちに行けばいいのかしら~って困ってたの。ありがとうね」
みたいな感じで。私は駅はあっちの方が近いっすよ、ぐらいしか言ってないのに。
あのほっこりした感じ、私たち世代が歳を重ねても出せないだろうな…

2018/01/31(水) 18:53:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
東京は冷たいっていうけどそんな事もない
雨降ってる時に傘忘れて走ろうとしたら
「傘貸しますよ?」とか別の方にも
「傘入りませんか?」とか声かけてもらった。

2018/01/31(水) 18:53:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブに行って、コインロッカーの鍵を落とした。ちゃんと運営に届いてた


ライブ前に気づいたからライブに集中できなかった、、まあそれは自分のせいだけどw

2018/01/31(水) 18:59:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家の屋根の一部が台風で飛んで行ってたらしく、外に何も落ちてなかったから数ヶ月気づいてなかったら、裏向かいの家の方が教えに来てくれた。
共働き、不規則な仕事だから、何度も足を運んでくれた上に写真まで持ってきてくれて助かりました。

2018/01/31(水) 19:03:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、クルマのガラスが凍っててガリガリ削ってたら同じマンションの奥さんが、お湯を分けてくれた!挨拶程度しか付き合いないのに、優しさで心が満たされました

2018/01/31(水) 19:03:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも優しいと思うこと多いよ。あとマナーが良い。お財布も駐車場に落ちてても他のお客さんが拾ってお店か警察に届けてくれるし。悪い人はそうそういないよ。ほんの1部の人だけ。

2018/01/31(水) 19:05:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
十字路で、私自転車、知らないお兄さん原チャ、でぶつかりそうになり、お互いギリギリのところで止まれたものの、腹たって睨んでやった(性格悪くてすみません)

そしたらお兄さんが、とても綺麗な手つきで、手のひらを上に向けて、お先にどうぞ、のポーズを私にしてきました。

ずいぶん昔の話ですが、今でも運転していてイライラしてくるたびに、そのお兄さんの美しい手つきを思い出します。

暖かい、というエピソードとは違うかもしれませんが。。

2018/01/31(水) 19:07:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
財布を落として半泣きで警察署に行ったら、
おじさんが私の財布を届けてくれてたところだった。

整形外科行く予定で、財布が病院の前に落ちてた。
歩くのも足痛いからわざわざ自転車取りに行って、
自転車で警察署に来た、とのこと。
「足痛くてなー」「お礼はいらんわー」と
笑いながら帰っていったおじさん。

本当に感謝しております。

2018/01/31(水) 19:08:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、埼玉の田舎でガス欠で困っていたので通りがかりの族車ヤンキーカップルに声をかけたらこの辺のスタンドは閉店してしまって空いているガソリンスタンドは近所にはないからと言って知り合いのガソリンスタンドの店員にわざわざガソリンを持って来させてくれました。お礼を言うと困った時はお互い様だからと言ってくれました。ヤンキーって敵対したり張り合う素振りのない人には意外と親切な人が多いと思った。

2018/01/31(水) 19:08:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バギーを押しながら、百貨店に入ろうとしたら茶髪で見た目チャラいお兄さんが「どうぞ」とドアを押して開けて待ってくれた。
嬉しかったです!

2018/01/31(水) 19:22:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
USJに行って、お昼時で混んでたから座る場所無いなーとトレイを持ったまま移動しようとしたらおじさんに「ここ空くよ!座り!」と言ってもらえました。

2018/01/31(水) 19:25:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が高校卒業旅行に友達に誘われ韓国に行った

ご飯を食べてながら地図見てたら、おばちゃんが韓国語で話しかけ道案内をしてくれても、言葉が解らず困ってたら、ご飯屋さんに入って来た若い人をおばちゃんが呼んで、説明させたり
道歩いていて困ってたら、若い人が一緒についてきて案内してくれたり
お節介ってぐらい親切やったって

日本人だから嫌な事をされたりって無かったし
ご飯は美味しいか、味がないかのどっちしか無いって言ってたよ

2018/01/31(水) 19:35:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの車止めがちゃんと地面に固定されてなくて、その飛び出たピンが車の底面に引っかかって困っていたところ、飲料会社の業者さんが助けて取り出してくれました。

見ず知らずのわたしのために、地面に這いつくばって、なんとかしてくれて。
下手したら車を痛めて、逆ギレされかねないのに。

あれ以来、サ〇〇〇ーの飲み物をよく買うようになりました。

2018/01/31(水) 19:36:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会が終わって、路駐の車が多くて(田舎なので)渋滞になってしまった。
見かねた旦那が車外に出て交通整備みたいなことを始めたら、数人協力してくれて、ものの数分で渋滞は解消。見知らぬ人同士だったけど、皆笑顔で解散してました。

2018/01/31(水) 19:37:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
車椅子の母と買物に出かけるけどみんなドアを押さえててくれたりやさしい。

2018/01/31(水) 19:37:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
地元は道を譲る時、お互いに会釈し合うよ。
雪道の狭い車道でガソリンスタンドの大きな配達車が対向車線から向かって来たから、少し止まって譲ったの。
したら、おじさん少し進んでから止まって窓を開けて腕をグルグル「ありがとう!」て。
こういう温かさがあるから雪国って好きです。

2018/01/31(水) 19:44:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
子供乗せ自転車で、子供乗せて走っていたらタオルが落ちてしまった。あわててUターンして拾おうかと思ったら中学生の男の子が駆け寄ってきて拾ってくれた。
思春期の男の子がとっさにそんな行動をしてくれて、何かとても嬉しかった!

2018/01/31(水) 19:47:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コインパーキングに入庫した後で財布を忘れたことに気付き、たまたま通りがかった見ず知らずの中年男性に声をかけた。

必ず返すから小銭を貸してほしいと頼んだら、1,000円札を出して「返さなくていいから」とパッと手渡してスタスタと足早に立ち去ったおじさん。

ずっとこの御恩は忘れません。

2018/01/31(水) 20:16:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前にゲリラ豪雨で、慌てて公園から帰ろうとし、子供を自転車の後ろに乗せて行こうとしたらバランスを崩して自転車ごと倒れた。
子供はカバーの中で泣き出して、そのまま自転車を起こそうとしたら重くて起こせなくて、子供を先に出さなきゃとなった時に、「大丈夫ですか?!」と女の人が駆け寄ってきてくれた。

女の人は傘を持ってたけど、カバーの中から出てきた子供が濡れないようにしてくれて、自分も濡れながら私を助けてくれました。
気遣ってくれたし、女の人も濡れてしまって申し訳なくて涙が出そうでした。
お礼を言い足りないくらい感謝しました。

2018/01/31(水) 20:26:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症になってしまった母と まだ外出が出来ていた時 自転車は危ないので後ろが二輪ある三輪車でたまに出かけていた

広いお風呂に入りたいというので、二人で銭湯に行った帰り
お湯に浸かって疲れたのか、ペダルを漕ぐ足が重たそうで、少し休む?と聞いたら首を横に振り また漕ぎだした
すると、近くの中学校から帰宅する子供たちが出てきて 母が一生懸命にペダルを漕いでいるのを見た一人の男子が「おばちゃん、頑張れ!」と声を掛けてくれた
続いてもう一人、「おばちゃん、頑張れ!」また一人、…5人の男子中学生にエールを貰って母は顔を真赤にして「ありがとう!」と言って頑張り続けました
今時の中学生は怖い、と聞いた事もあったけど、温かいエールをくれるような子もいるんだな と嬉しくなりました
母もとても嬉しそうでした

2018/01/31(水) 20:27:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この大雪で、1日で3回も車が雪にはまってしまい。1回目は近所のおじさんが、2回は通りすがりのおじさんたちが助けてくれました。吹雪の中、1人ではどうにもならなくて泣きそうなところを助けてくれて、本当に有り難かったし、私も困ってる人がいたら助けてあげようと思いました。

2018/01/31(水) 20:41:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近バスで子供を抱っこして畳んだベビーカーを持ってる若いママさんが、ドアから遠い席に座ってて、降りる時にベビーカー持って動くのが大変そうだったから下ろしてあげた
たったそれだけなのに、「本当に助かりました、ありがとうございました」と丁寧にお礼を言ってくれて、逆にこちらの方が嬉しいくらいでした
親切と感謝が倍々ゲームみたいになっていけばこの世界はどんどん優しくなるんだなー

ちなみに、私はそこで降りる予定ではなかったのに、歩道にベビーカー置いてる間にバスのドアが閉まりかけて危うく置いていかれるとこだったw
同じようなシーンに出会ったら、皆さんも置いてきぼりにお気をつけくださいw

2018/01/31(水) 20:45:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中でスマホ落として、拾おうとしたら自分の足で蹴っちゃってシューっと遠くまで飛ばしてしまったら、近くに座ってた男性が走って行って取ってきてくれました。
しかもイケメンだった(*´∇`*)
ありがたや~。

2018/01/31(水) 21:08:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
車を運転していて渋滞している時でも親切に列の途中に入れてくれること。
みんな優しい!と思います。皆さんに感謝です。
私も見習いたいです。

2018/01/31(水) 21:21:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでは子連れに厳しい意見や、妊婦様なんて言葉があるけど
私はむしろ子供産まれてから世間のあったかさに気づきましたよ。
階段しかない駅で何度ベビーカー持ちましょうか?と声をかけてもらったことか。
あと子供がいると声をかけやすいのか
なんてことない時でも今日は寒いね~とかナチュラルに話しかけられる。
自分がたくさん人に手をかしてもらえたので
私も少しばかりの恩返しと困ってる人などをみると手助けしよう!とおもってます!
この気持ちの連鎖がたくさん繋がればいいとおもいます(^^)

2018/01/31(水) 21:25:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄の急な階段。エレベーターもエスカレーターも出たい出口から遠くて仕方ないと思って抱っこ紐に0歳児、折りたたんだベビーカーを担いで上がってた。そしたらお洒落な女性がベビーカー持ちますよ!って声を掛けて下さった!ありがとうございます。本当に助かりました。と言ったら私も子供産んだばっかりなのー!気をつけてね!っと明るく言って去って行きました。華奢で綺麗な女性だったのにベビーカー担いでくれて格好良かったし私もそうなろうと思いました!

2018/01/31(水) 21:40:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤の時にバスを待っていたらポツ、ポツと少しだけ雨が降り出した。
並んでいた人達はみんな傘をさしたけど、面倒くさがりな私はもうすぐバスが来るからと折り畳み傘をバッグから出さずにそのまま待っていた。
そうしたら前の方に並んでいた見ず知らずの若い男性が近づいてきて、「僕、折り畳み傘を2本持ってるのでお使いになりませんか?」と傘を差し出された。
突然のあまりの親切さにびっくりしながら、「ありがとうございます。実は傘を持っています。」と伝えると、「それなら良かったです!」と笑顔で返された。
素敵な親御さんに育てられた人なんだろうな。
人として見習いたい。

2018/01/31(水) 22:12:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行く駅でベビーカーを押しながら手動ドアを引こうとしたら、派手めだけどとんでもなく可愛いお姉さんが(昔の佐々木希みたいな)ヒールで走ってきてくれて、ドアを引いて支えてくれた。「どうぞ!」と私にニッコリ言いながら「可愛いね~ばいばーい」と子供にも笑顔を見せてくれたのが、本当に嬉しくて泣きそうになった。

2018/01/31(水) 22:35:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でおばあさんが乗ってきた時、どこも座る所が無くてみんな知らんぷり。私は立っていたのでモヤモヤしてるだけだったんだけど、座ってたギャルが突然立ち上がって自分の鞄を座席に置いておばあさんを迎えに行ってた。座らせたあと、前に立ってニコニコ話してた。みんな冷たいねーおばあちゃん次からガンガン行きな!の一言で立ってる乗客は頷き、座ってる乗客は俯いてたな。

2018/01/31(水) 22:44:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で会った年下の男の子が結構優しかった。外国の人に道を聞かれて一生懸命説明をしてた。
私にはこけそうになったら手をつないだり。手がつめたかったら手を暖めてくれたり。友達の関係だけど。
今何してるのかな~。考えちゃうな~。

2018/01/31(水) 22:56:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
数年、引きこもって最近やっとデイケアに通える様になった。
みんな話しかけてくれるんだよ。それだけでありがたい。
人が居る所で食事が出来るなんて私にとって贅沢です。

2018/01/31(水) 23:08:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームで歩いていたら、目の前にいた少し足の不自由そうな人がヨロけて、私も一緒に倒れてしまったんですが、
周りにいた数名の女性が、「大丈夫ですか?」と、とっさに駆け寄って下さいました。

皆さん、救命士かと思うくらい機敏な反応でした。
その節はありがとうございました。

2018/01/31(水) 23:16:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中でマイク真木みたいな風貌のジジイに絡まれた時、
見ず知らずの若いサラリーマンの人が、そっとかばってくれた。
10年以上前のことだけど、今でも感謝しています。

2018/01/31(水) 23:43:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中、だいたい道を譲ってもらえる。
私も周りの状況を見つつ出来るだけ譲るようにしている。

2018/02/01(木) 00:28:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃自転車で登校中に転んだ。
足が自転車の下に入るような形で引っかかり自転車を起こすのに少し手間取っていたら、通りがかりの車の人がわざわざ降りてきて手伝おうとしてくれた
自力で起こした後だったんだけど、気持ちがありがたくて泣きそうでした。

2018/02/01(木) 01:19:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の日に着物が少しずり落ちてしまい
それを見ず知らずの方が直してくれた

2018/02/01(木) 02:28:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田駅構内の階段でスマホでしてたのか
派手にすっころんだ若い女性がいて
すごい音と共にゴロゴロ階段落ちて行って
助けようかと駈け寄ったら
既に2~3人の女性の方々が「大丈夫ですか?」
「救急車呼びましょうか?」「頭打ってないですか?」
とか言ってて側に付いてあげてたから私はそっと去りました
しかし助けに行った方が皆女性だったのは
転んだのが女性だったからでしょうか?
今思い出しても少し気になります

2018/02/01(木) 11:07:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒に道を歩いていて、小学生や中学生がばいばーいって子供に手をふってくれたり、男の子でも遊具を譲ってくれたりで…。
前に公園で泣き出した時も小さな女の子がお花をつんできて子供をなぐさめてくれました。
うちの子も人に優しくできる子になってほしいとすごく思います。

2018/02/01(木) 12:52:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのコメント読んでて、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなーって思ってたけど、
今日スーパーに行って買い物終わってATMでお金降ろして帰ろうとしてお店を出たら、自分が財布を持ってない事に気付いた。
慌ててお店戻ってATMのとこ見に行ったけどなくて、もしかしてカートの中でかなーと思って見に行こうとしたら、ちょうどおばさんが私の財布を持ってお店に届けに行くとこで、お礼を言って受け取ったけど、めちゃめちゃ嬉しかった!
これが海外だったら、盗られてただろうし、日本に住んでてよかったって改めて思ったよ。

2018/02/01(木) 13:06:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリが届いた時、出品者から一言の手紙!
そして梱包も丁寧な人多くて日本人ってすごいなぁと思う!

2018/02/01(木) 18:56:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
出張で福岡に行った時に仕事で大失敗して死にそうなくらい落ち込んでる時に、たまたま出てた屋台があって皆んな楽しそうだなーと思って見てたらそこの店主と目が合って
「お?空いとるよー!」
って言われたから吸い込まれるようにそのまま入った
客は私以外はおっちゃんしかいなかったしコミュ障な私は怖いって一瞬思ったけど「女子が来たぞ!席開けろ!」って私を真ん中に座らせて皆んなで私の話を聞いてくれた
仕事の失敗の話をしたら
「そんなもん失敗のうちに入らんばい!明日頑張りゃええ!」
って言われて色々吹っ切れた
ラーメンも美味しかったしあの日の屋台でのことを思い出すだけで仕事が怖くなくなった

2018/01/31(水) 19:08:30


編集元: 世間って意外とあったかい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
少年がお小遣いで買ったものにママ困惑…しかし、そこには心温まる理由が
見知らぬ人に親切にされた事ありますか?
世の中そんなに冷たくないよ!目撃した人の優しさ♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥