1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、このCDです。
限定盤で仮面ライダーのガシャットが付いてくるので、息子の為に買ってしまいました。

「限定」っていう言葉に弱いです。
no title


2018/01/24(水) 22:28:36



♥がーるずオススメ記事♥
00
【定期】雑誌付録1月号【トピ】



5. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私それも買ったし、今日発売の仮面ライダービルドのオープニングも、限定フルボトルついてるので買わされそうです。

2018/01/24(水) 22:30:08


2. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌は良くある!
付録が欲しいだけで買っちゃう

2018/01/24(水) 22:29:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも付録がほしくて雑誌買っちゃう!笑
でも使わないんだよねー

2018/01/24(水) 22:30:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバパパのスパバッグにつられて年甲斐もなくキャンキャン買っちゃった。

2018/01/24(水) 22:30:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌にTSUTAYA限定で入浴剤が付いたとき買っちゃった

2018/01/24(水) 22:31:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオンにハマってハッピーセット
アラサー独身なのに…

2018/01/24(水) 22:29:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーセットのおもちゃがポムポムプリンだった時は買った
計量カップとか料理に使えるのだったし、いいよね

2018/01/24(水) 22:32:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も

マックのハッピーセットのおまけが、欲しい時に、つい買ってしまう
特にドラえもん

でも、最近、おまけを選べなくなってしまい、同じおまけのとき、ダメージが大きい

2018/01/24(水) 22:46:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
●円買うとポイント×倍に弱い
要らんもんが増える…

2018/01/24(水) 22:32:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もそれ系弱い。
最近靴を3つ買ったら、3つめが半額ってのに惹かれて3足買ってしまった。

2018/01/25(木) 16:28:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今月号の美人百花
ニコライバーグのペンとペンケース目当てで買ってしまった
no title

2018/01/24(水) 22:33:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ今日買おうか迷って買わなかったんですが、実物はどうですか?

2018/01/24(水) 22:34:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ペンケースは思っていたより生地が薄めだけど
長さと幅があって、私は満足かな
ペンは細めで長く持ってると疲れそうw
でも可愛くていいよ

2018/01/24(水) 22:38:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
丁寧にありがとうございます!明日買っちゃいそうです!

2018/01/24(水) 22:40:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーもコンディショナーもまだ入っているのに同じ値段でトリートメントもプラスされると買っちゃう

2018/01/24(水) 22:33:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天のポイントやラインのギフトコードが付いてるペットボトルがあるとつい買っちゃう。
これもオマケだよね?

2018/01/24(水) 22:36:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何をトチ狂ったのかスカウターが欲しくて、ドラゴンボールの劇場版DVDBOX買っちゃった。
当然使わないし、クローゼットの奥底だわ…。

2018/01/24(水) 22:36:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔売ってた卵形のチョコレートで中にガチャガチャのおもちゃみたいのが入ってるやつ
中身くだらないのに買ってた

2018/01/24(水) 22:36:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
キンダーサプライズとかチョコエッグとかかな?

2018/01/25(木) 00:36:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースを3本?買うとグラスが貰えるってやつ。ディズニーが大好きだから買ってしまった。1本89円だし飲めるし。

2018/01/24(水) 22:37:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ルクルーゼのミニチュアマグネットが可愛くてスポンジ買った

2018/01/24(水) 22:38:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
黒子のバスケにハマっていたときにカードが入ったウエハース。
ウエハースはほぼ弟が食べてた。

2018/01/24(水) 22:39:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドのUNO欲しくてハッピーセット!33歳だけど満足(笑)

2018/01/24(水) 22:40:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルとおまけかな。
ちなみにガンダムを集めたくてペプシを買いまくりました。

2018/01/24(水) 22:42:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場のコンビニで売られている「おーい!お茶」
リラックマの靴下片方みたいなの。
滴で鞄が濡れないから便利だけど、全種類揃えちゃう。

2018/01/24(水) 22:44:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
サントリー伊右衛門(ホット)に付いている
フリーズ生地のボトルカバーを
集めたよ。

2018/01/25(木) 20:05:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リプトンのおまけ
no title

2018/01/24(水) 22:46:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ペプシのおまけ
no title

2018/01/24(水) 22:47:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
可愛い♡

2018/01/25(木) 10:36:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
700円買うとクジが引ける。
いらんものを、計算しながら買ってる。

2018/01/24(水) 22:47:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドのカップに入ったデザート、ポップコーンのケース
食べ物より外。

2018/01/24(水) 22:51:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷっちょ ミニオンがついてた時はけっこう買った。何でそんなに欲しかったのか…

2018/01/24(水) 22:53:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーセットのリカちゃんです。
娘の為にってのは言い訳で、懐かしくて自分が欲しかったんです。全種類は無理だったけど、カウンターに並べて満足してます。
no title

2018/01/24(水) 22:54:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エビアンについてたキティちゃんのストラップ
全部で6色あって、全色揃えた。

ペットボトルについてたリアルなチョコやクッキー、マカロンなどの形をしたストラップも全種類揃えた。

でも揃えたら満足しちゃって、そのままクローゼットにしまってある(笑)

2018/01/24(水) 23:03:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
サントリーボス ラテベースのおまけでスーホルムカフェのマグカップ。
シンプルデザインで毎日愛用してますがラテベースはまだ飲んでない(^^;)

2018/01/24(水) 23:08:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ロペのデジカメケース欲しさに
ゼクシイ買ってしまった

未だに独身…

2018/01/24(水) 23:09:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えば昔はよくペットボトルにおまけ付いてたのに今は全然だよね

2018/01/24(水) 23:23:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのおまけ可愛かったよね。
ボトルキャップとか。

2018/01/24(水) 23:28:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる

よく集めてたっけな。
no title

2018/01/25(木) 08:04:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのプラスチックの器(全4種類)を集めるためにカルピス(原液)を8本買って毎日カルピス飲んでる

2018/01/25(木) 01:46:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーセットはたまに朝マックにするのがオススメ。ハンバーガーとチーズバーガーしかえらべないからあきるよね。

ハッピーセットはサンリオとかすみっこぐらしとか大人でも可愛いのが良くある。集めちゃうとどうでも良くなるんだけど…

2018/01/25(木) 10:36:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
使わないのに欲しくて今やってるローソンのキティちゃんのキャンペーンのためにほぼ毎日通ってる。
シール集めるのはもう終わったけどペットボトルがなかなか…

2018/01/26(金) 16:26:40



編集元: おまけに釣られて買っちゃったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
食玩好きな人
ファッション誌のバッグが「洗濯カゴにしか見えない」と話題にw
【定期】雑誌付録11・12月号【トピ】
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥