1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/180131itazura004/
no title
no title

皆さまはどのようなイタズラに出会ったことがありますか?

2018/01/31(水) 22:20:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡2~3本折られた

カセットコンロにクレヨン入れてたの気付かず、少し溶けた

2018/01/31(水) 22:22:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
泡の洗顔を使って泡風呂にしてくれた

2018/01/31(水) 22:22:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュをすべて出された

2018/01/31(水) 22:22:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの画面が汚れていると思ったらしく、
自分の歯ブラシで歯磨き粉たくさんつけて
画面をゴシゴシしていた…2歳の娘。

2018/01/31(水) 22:22:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
時代がバレちゃうけど…ビデオデッキの中にオモチャ。
取れなくなった。

鼻の穴にピーナッツ(同じく取れな…以下ry)

2018/01/31(水) 22:23:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯洗ってくれた・・・・

ありがとう息子・・・泣

2018/01/31(水) 22:23:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
便器より汚いからねwある意味正解w

2018/02/01(木) 00:26:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオデッキの中に家の鍵を入れました。
何考えてたんだ。。2歳の自分よ。

2018/01/31(水) 22:24:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちもMDデッキの中にカードやおもちゃのコイン入れられて、MDと一緒に出てきたことあったw

2018/01/31(水) 22:25:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本の角をほとんど食べてた∑(゚Д゚)

2018/01/31(水) 22:24:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
料理中に子供がずいぶん静かだと思ったら、だいたいイタズラしてる時

2018/01/31(水) 22:24:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で髪の毛切っちゃうとかね
七五三前にやられて私はもう絶句でした

2018/01/31(水) 22:24:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちは妹の髪を切ってました。姉5歳、私にバレるのを恐れたのか、切った髪をティッシュでくるんでソファの下に隠してました。

2018/01/31(水) 22:49:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
米びつの中にオモチャを片付けていた

2018/01/31(水) 22:24:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの画面にシールペタペタ!
得意げにママみてーーーってすごい笑顔
2歳児息子

2018/01/31(水) 22:25:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
与えたはずのバナナがいつの間にかなくなる。家のどこにあるのか恐怖しながら捜索

2018/01/31(水) 22:25:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンに隠れてクルクル隠れてカーテンレール破壊
しかも雪の日で買いに行かないし届かない
バスタオル何枚かかけてしのいだ

2018/01/31(水) 22:25:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイントマットの隙間に突き刺さっていたアイライナーやアイブロウや毛抜きたち、、、

2018/01/31(水) 22:26:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃやっぱり、背中にシールは何度も…しかも『半額』とか

2018/01/31(水) 22:26:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブントースターの網の下に
テレビのリモコン
気づかずに餅を焼いてたら
変な臭いがしてリモコンから
火が出てた

2018/01/31(水) 22:27:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の引き出しから油性ペン出して部屋に落書き。クローゼットの扉、ロフトへの階段、床、本棚…消えない。

2018/01/31(水) 22:27:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チューブのクリームとか出して悲惨なことになるのはもはや定番だと思ってる。
いや、手が届くところに置くなって話なんだけどやってしまうんだよね。

2018/01/31(水) 22:27:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やすりでテレビの液晶削ってたときは絶句した。

2018/01/31(水) 22:28:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
米びつの三合ボタンを押したら、お米と一緒に小さなウルトラマンの人形も飛び出て来た時は、死ぬかと思った…
息子が米びつに大切なオモチャを投げ入れて、隠していた。

2018/01/31(水) 22:28:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リカちゃん人形をハサミで綺麗なボブカットされていて驚いた。

上手過ぎて驚いた。

2018/01/31(水) 22:29:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコで買った大きなクマのぬいぐるみをお風呂に入れてた
人間みたいに毎日入るものだと思ったらしい
娘よ、えらいことしてくれたな

2018/01/31(水) 22:29:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵をソファ後ろに隠されて、見つかるまで出かけられなかった時は本当に困った
以来、うちは鍵は玄関に置くようになった
大きくなった今でも

2018/01/31(水) 22:29:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年も連絡とってない人にLINEのスタンプ30連発

2018/01/31(水) 22:30:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鍵がゴミ箱に。
今までいろんなもの捜索してるけど、これが1番苦労した。

2018/01/31(水) 22:31:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アラーム解除されてた。
仕事寝坊して遅刻した。

2018/01/31(水) 22:31:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
リカちゃん人形の髪の毛にドライヤー当てて、溶けてチリチリに…

2018/01/31(水) 22:31:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日。
シャンプー・リンス・ボディソープ・洗顔料の蓋をご丁寧に全部開けて湯船に水没させてた。
ドロッドロ

2018/01/31(水) 22:31:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本がのりで全部くっついてた

2018/01/31(水) 22:31:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
娘は私の美容ヘアミストを空っぽになるまでテレビに吹きつけてティッシュで拭いてた…テレビは壊れてヘアミストはとても高かった_| ̄|○

2018/01/31(水) 22:32:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
犬に化粧にしてた。
黙って付き合ってやる犬に関心した。

2018/01/31(水) 22:33:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの時
ウトウトしちゃってたら、ティッシュ全部出されてた。食べてなかっただけマシだけど。

2018/01/31(水) 22:33:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウで息子の顔がどこかの部族のようになってた

2018/01/31(水) 22:33:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日1歳になったばかりの息子が 缶のアトリックスの蓋を開けて
じゅうたんに 塗り付けていました

2018/01/31(水) 22:33:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前だけど元彼にポコパンだったかツムツムだったかハート送られた。招待だったかも。
電話番号もLINEも気にせずとってあったけど、これを期に電話帳から消しました。

2018/01/31(水) 22:34:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
諭吉10枚、ぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に捨てられてた。
あっぶねー気づいてよかった。

2018/01/31(水) 22:35:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
耳や鼻のあらゆる穴に
豆やまるめたアルミホイル入れてたこと
病院覚悟したけど何とかとれたしよかった

2018/01/31(水) 22:35:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
突進してきて前歯折れた

2018/01/31(水) 22:36:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばっかりのDSの充電器腰に巻きつけて2段ベッドからダイブ!!
充電器はベッドにひっかかりブチッ( ゚д゚)

2018/01/31(水) 22:36:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウを顔中に塗りたくってた
『ぼくの顔キラキラでしょ!』ってご満悦だったよ

2018/01/31(水) 22:37:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスの引き出しの底が抜けた。

引き出しの中に入ればドラえもんに会えると思ったらしい。

2018/01/31(水) 22:37:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
虫除けスプレーを玄関中に噴射。
丸々1本なくなりました…

2018/01/31(水) 22:38:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのシャネルのリップで壁に落書きされた

2018/01/31(水) 22:40:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄を待ってたら私のスマホを奪い取って線路の方にポーン!
ギリギリホームドアにぶつかって跳ね返ってきたから良かったけど血の気が引いた

2018/01/31(水) 22:41:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
色々ありすぎて書ききれないので、1番新しいやつを。
部屋中メープルシロップでベタベタ。
それをなんとかしようと思ったのかティッシュがそこかしこに張り付いてて離れない。
冷蔵庫の中もメープルシロップだらけ。
ご丁寧に上の段から流したみたいで、冷蔵室・野菜室・冷凍庫全滅。
二時間かけて拭いたけど、なんかまだベタベタする。

2018/01/31(水) 22:41:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
公園に捨ててあったらしい車だかトイレだかの芳香剤を全身に塗りたくって帰ってきた。
香水のつもりだそうな。
強烈なキンモクセイ臭でした。

2018/01/31(水) 22:41:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私のボディタオルで風呂場の壁ゴッシゴシしてた。いつからかわからず恐怖に怯えた。

2018/01/31(水) 22:43:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆やお正月にしか掛けないご先祖様から代々受け継いでいる、祖父が自分よりも大事にしている掛け軸に油性ペンで名前を書いてしまった当時5歳の従姉妹。
ちょっと目を離した隙にやってしまったらしく、代えのきかないものに、しかも油性ペン…。
厳格な祖父は黙り込んで書斎に籠ってしまうし、祖母、叔父、妻の叔母は顔面蒼白で大変だったらしい。母も、生きた心地がしなかった正月だったと今だに言う。

2018/01/31(水) 22:44:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この間やられたのは、 おもちゃの救急車のトランクにみかんいっぱい詰めてた
食べたはずの小さなみかんが詰まってて びっくりした

2018/01/31(水) 22:45:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
物干し竿を鉄棒代わりに遊ぼうとぶら下がって真っ二つに折れました。
小3にもなったっていうのに。
しかも女の子orz
ケガがなかっただけ良しとしてます。

2018/01/31(水) 22:46:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物を畳んだらいつも旦那の部屋に配達してくれる娘。1枚私忘れがあって追加で1枚配達してもらったらそれから2度と出てこなくなった。

はーい!とかいいつつ間違えて捨てたのかな…

2018/01/31(水) 22:47:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
字が書けるようになったのがうれしくて家のそこら中名前だらけ…壁からタンスから兄の持ち物からすべて。

2018/01/31(水) 22:48:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳半の娘は 口紅を指でほじくって 口から両ほっぺに向かって塗りたくってたよ

リアルでそんな事するとは思わなかったから
思わず 写メってしまったww

2018/01/31(水) 22:49:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴に節分の豆詰めてた。
もうすぐ節分だね。皆さんも気をつけてね。

2018/01/31(水) 22:51:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
パパの仕事用の鞄にトミカ投入
スーツのポケットにアンパンマンマグネット投入
靴に自分の靴下を投入

2018/01/31(水) 22:52:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の話だけど、冷蔵庫開けたらダンゴムシが大量に並んでた。
話聞いただけで恐怖!!!

2018/01/31(水) 22:52:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
修正テープをそこら中の床に貼られた。
拭いても取れないし、削り取るのにかなり苦労した!

2018/01/31(水) 22:55:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草のごま和え作ったときに「まぜまぜしたい~」って言うからやらせてたら味見と称してほとんど食べてた娘。

2018/01/31(水) 22:56:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギ小屋の中に入ってた(1歳2ヶ月)。
ウサギぽかーんとしとったわ。

2018/01/31(水) 22:57:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
・炊飯器の蓋にぶら下がり蓋を折る
・襖の落書き(しかも隣家の)
・鍵穴に消しゴムのカスを詰めた
・台所を水浸しに
・障子のさんを全部折った

 ぜーんぶ娘の悪行です!

2018/01/31(水) 23:00:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしのパジャマが便器の中に突っ込まれていた。悲惨。

2018/01/31(水) 23:00:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンレールで懸垂…
レール代金8万円+工事費

2018/01/31(水) 23:01:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟だけでお風呂に入ってると買ったばかりのメイク落としやひげ剃りジェルがからっぽっていうのはよくある。

2018/01/31(水) 23:02:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの1歳の息子はCDとかDVDを全部床に出すのが大好きで気づいたらやられてる。
あとはベビーゲートの隙間から階段にあらゆるものを落とす

2018/01/31(水) 23:02:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫に入れておいた人参が半分以上なくなった状態で見つかる…
生のままたべていたそうな。

2018/01/31(水) 23:04:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器開けたらご飯と一緒にぬいぐるみが炊き上がってた。火事とか怖いよね。

2018/01/31(水) 23:05:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンのリモコンをゴミ箱に捨てられたっぽい。
気付かずゴミに出しちゃったよ。

ミニカーが冷蔵庫や引き出しや靴箱等色んな所から出てくる。

オムツ替えの時に脱がした所で逃げられてカーテンに向かって放尿。

2018/01/31(水) 23:11:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
粉の洗濯洗剤の中に水を入れられて洗剤がひとかたまりになってた

2018/01/31(水) 23:12:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
実家でドッグフードが入った餌入れを隠した息子。
夏だったので見つからなかったら腐って大変なことになる!と必死で探したらタンスの中から出てきた(T_T)
鼻にBB弾詰めて、見えてるのに取れなくて救急病院に取ってもらいに行った。
やっと取れて一安心してたら先生が「お母さん、もう一個あるよ」2個も詰めてた娘(T_T)

2018/01/31(水) 23:13:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、義両親が遊びにきた時に娘が「ハァ~イ!今からお買い物行くの」とサングラスかけてメルちゃんを乗せた人形バギーを押しながら、私のブラジャーの肩紐のところを腕にかけてショルダーバッグ風に持って登場した。
ブラカップが合わさってうまいこと丸いカバンみたいだったけど、顔から火どころではなかったわ。

2018/01/31(水) 23:19:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今1歳3ヵ月の三女、冷蔵庫の野菜室開けて入ってた。
次女の幼稚園のお弁当袋を捨てたっぽい。
テレビのB-CASカードを何度言っても抜き取り何処かに放置する。
あと去年に長女、次女が二人してハサミで紙を切って遊んでるはずがいつの間にか髪を切って遊んでた。床に変に落ちてる髪の毛に気付いてめちゃくちゃ怒ったわ。

2018/01/31(水) 23:40:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
B-CASカードしょっちゅうなくなるよねw
うちはセロハンテープでガチガチにとめたったww

2018/01/31(水) 23:56:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が幼稚園の卒業式の日(朝)、お兄ちゃんの絵の具を借りて自分の髪の毛に塗りまくってた。アメリカのいかにも身体に悪そうなお菓子みたいな色になってたw 本当に焦った

2018/01/31(水) 23:40:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しいたら思ったら、粉ミルクひっくり返して舐めてた。
粉ミルクの缶を回収すると、ただ白い粉を舐めるというシュールな絵になってた。

2018/02/01(木) 00:02:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
水槽をフト見たら飼ってたザリガニがいない。息子に聞いたら、お散歩~と。必死に探して見つからず、トイレ入って出たら足元で威嚇のポーズしてた

2018/01/31(水) 22:31:08


編集元: え、何してるの!?ママも驚く子どものイタズラエピソード5つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【誤字脱字】メールやライン
モテると思ってやっていた恥ずかしいこと
あなたが今まで似ていると言われた事のある人(人以外も可)で1番ショックだったのは?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥