no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりめが好きで
開封するとやめられずに沢山食べてしまうんですが
そのあと暫くアゴ全体痛くなります

痛くて後悔するのに
結局いつも同じ事繰り返してる(苦笑)




2018/01/25(木) 15:13:27





6. 匿名@ガールズちゃんねる
ささくれピーってやることかな

2018/01/25(木) 15:14:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
過度な耳かき

2018/01/25(木) 15:14:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かさぶた をはがしてしまって後が残る…

2018/01/25(木) 15:14:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓だすこと

2018/01/25(木) 15:15:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前のお菓子タイム

2018/01/25(木) 15:14:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメン食べること

2018/01/25(木) 15:14:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリの衝動買い

2018/01/25(木) 15:14:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
踊るさんま御殿のテーマみたいだな笑

2018/01/25(木) 15:14:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒
特に失態していなくても飲み会の翌日はなぜか落ち込む
でも飲む

2018/01/25(木) 15:15:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17その気持ち凄く分かる
何だろうね、あの落ち込む感じ

2018/01/25(木) 15:16:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前の固揚げポテト。
なんであんな美味しいのさ。

2018/01/25(木) 15:15:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お手軽だからお昼にカップヌードル食べちゃった時。

2018/01/25(木) 15:15:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
指の皮を捲る。
血も出るし、洗い物する時痛いし良いことないのに暇になるとせっせと剥いてしまう。

2018/01/25(木) 15:16:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじを買うこと。
外れた後に後悔する。
あのおカネでおいしいものを食べればよかった。

2018/01/25(木) 15:16:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
20分だけ仮眠しようとおもって横になったら3時間ぐらい経ってること

2018/01/25(木) 15:16:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
爪噛み
醜くなった爪みて凄い凹む

2018/01/25(木) 15:16:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
緑のたぬきに餅を入れて食べる
確実に太ってるのがわかる

2018/01/25(木) 15:16:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪カット。益々顔長くなるから似合わないのに、定期的に無償にきりたくなっちゃう。

2018/01/25(木) 15:16:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ったデザインやシルエットの服が見つかると
色違いで何着か買ってしまうこと
そのせいでどの組み合わせにしても同じ感じに仕上がってしまう
母から、同じ服ばかりねぇ、たまには買いなさいよと言われる始末
これでもちょこちょこ買ってるんです

2018/01/25(木) 15:16:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラした時チョコレートばくばく食べてしまう、そして後悔。

2018/01/25(木) 15:16:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ行って、グッズを買いすぎる!
テンション上がってるから、つい。

2018/01/25(木) 15:17:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉食べ放題

2018/01/25(木) 15:17:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かし

2018/01/25(木) 15:17:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の若い女の子に嫌みを言ったとき。
うるさいお局様と思われてるんだろうな

2018/01/25(木) 15:17:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターンを食べ過ぎてしまう
気づけばオレンジ色の包装紙が山積み

2018/01/25(木) 15:18:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
外食で新しいメニューにチャレンジすること。
「食べてみなくちゃ分からない!」
と思って挑戦するけれど
ほとんどの場合いつも食べてるもののほうが美味しい。

2018/01/25(木) 15:18:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで夜更かし
次の日の朝ツライのにやってしまう…

2018/01/25(木) 15:18:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夜寝る前のガルちゃん。ちょっとのつもりが1時間とか過ぎてる。
次の朝起きる時後悔。もっと早く寝るんだったー。

2018/01/25(木) 15:19:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大袋の柿の種は止まらなくなるから
小分けタイプ買ったのに結局小袋
全部開けてしまった‥‥

2018/01/25(木) 15:21:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮のかさぶた剥いちゃう

そこだけ禿げてるから今日で止めようって毎日思うけど
剥く快感に勝てない

んで少し後悔

2018/01/25(木) 15:22:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49同じ事やってる人出で驚いた

2018/01/25(木) 15:24:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいだけど、せっかくの外食だから。。。とついデザートを食べてしまう。

翌日後悔

2018/01/25(木) 15:27:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄遣いしないでおこうと思うのについついコンビニに行って新作のスイーツやお菓子を買ってしまう…
そして食べるから太る…

2018/01/25(木) 15:33:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
二度寝どころじゃ済まないお昼寝

今日も旦那送ってからの二度寝からの今起きて、後悔、、。

2018/01/25(木) 15:37:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中の皮をかむ

絶妙に口内炎にならない薄いところを噛んでしまう

今週歯医者さんなのに、口腔内が噛み跡でズタズタって恥ずかしい

2018/01/25(木) 15:37:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ毛の切りすぎで
てっぺんが短い毛でツンツンになる。

2018/01/25(木) 15:45:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
暇潰しにAmazonをのぞいてしまうこと。
必要ないのに買ってしまうこと。

2018/01/25(木) 15:48:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に怖い話や後味の悪い話のまとめを見ること

2018/01/25(木) 15:53:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
対してうまい会話もできないのに好きな人にラインをしてしまう事。

2018/01/25(木) 16:11:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛り無料ときいて大盛りにする

2018/01/25(木) 17:57:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
爆買い。後から請求書来てあたふたするのに毎度毎度沢山物を買ってしまう

2018/01/25(木) 18:19:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲームの課金
アバターガチャが辞められない( ノД`)…

2018/01/25(木) 20:59:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで、流れ的にマイナスつけられそうなコメントを書いてしまう

2018/01/25(木) 22:39:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天のお買い物マラソン

カードの支払い厳しい月でも意地になって走りきってしまう。

2018/01/26(金) 09:55:03



編集元: いつもちょっと後悔するのにやってしまう事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味に後悔していること
ダイエット懺悔室!
コンビニでついつい買っちゃうもの
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥