no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです!
顔、身体用問いません!
おすすめのカミソリを教えて欲しいです。

脱毛やブラジリアンワックスなどもやってますが、全身ツルツルにするには時間もお金もかかるので…。

ちなみに今はうなじを剃りたくてうずうずしています(。-`ω-)


2018/01/26(金) 18:41:32



♥がーるずオススメ記事♥
00
寒い時期の毛の処理どうしてる?



3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンのシェーバー

2018/01/26(金) 18:42:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/01/26(金) 18:43:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これずっと使っている。お金ケチって5枚刀じゃなくて3枚刀のレフィル買う時もある。

2018/01/26(金) 18:45:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸ついてるやつ

2018/01/26(金) 18:43:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔用なら資生堂のかな
シックのよりキレイに剃れる

2018/01/26(金) 18:45:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのフェリエ一択。
美容脱毛で働くお姉さんに教えてもらった
かれこれ使い始めて3代目になる。

2018/01/26(金) 18:46:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもしれないけど、旦那の剃刀借りたら凄くよく剃れた。
脇の太い毛とかもツルツル。
シックハイドロなんとかってやつ。

2018/01/26(金) 18:48:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も父親のシック使ったらすごくツルツルになった
時々拝借してる

2018/01/26(金) 20:02:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男性用のシェーバー使ってるけど、メーカーが分からない。
ドンキで売ってた安いやつなんだけど。

2018/01/26(金) 18:53:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男の髭そりようの5枚刃 6枚刃あたりどうだろう

男性の硬い髭用の刃だからスッパスパ剃れる 旦那のをこっそり借りてからこれ凄えええええってなってずっと使ってます

2018/01/26(金) 18:54:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはシックよりジレットの方が肌に優しい感じがした。
シックだと剃ったあと血がにじむことが多かったけど、ジレットはほとんどない。

2018/01/26(金) 19:13:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は逆でした!(笑)
ジレットで切り傷がよく出来てましたが、シックにしたらそれがなくなりました!

2018/01/26(金) 20:26:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カミソリだと濃くなるし肌が荒れるのでシェイバーがいいかと
no title

2018/01/26(金) 19:22:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!トピ採用やった~

普段は画像のやつ使ってますが、今朝旦那のカミソリ使ったらあまりの使い心地にびっくりしました
no title

2018/01/26(金) 19:36:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ良いよね~気になった時に、ササッと剃れる。

2018/01/26(金) 19:42:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もシェイバーオススメです!
肌が弱いのでカミソリ負けしやすかったけど、トラブル知らずになりましたよ。
眉毛と顔はは電池式、身体は充電式のやつで、両方パナソニックのやつです。

2018/01/26(金) 19:42:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かいるけど私も男性の顔剃り用ってもしかして女性用シェーバーより優秀なんじゃ?って思って使ったことある、
でも剃り心地最悪だった、削り取られるような肌に物凄い負担かかってる感じが半端ない
普通にヴィーナスとか使った方がいい

2018/01/26(金) 19:43:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
脇の肌が弱いからなるべく負担なくそりたい。
いつもはお風呂で泡だててカミソリだけど、乾いた肌でシェーバーと、どっちがいいのかな。

2018/01/26(金) 19:56:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
乾いた肌は止めなさい
皮膚痛める

2018/01/26(金) 20:37:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は横滑りガードがついてるやつじゃないとイヤだ

2018/01/26(金) 19:58:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もー。
使い慣れてない中学生の時に思いっきりピーーって切っちゃって以来、ガード付いてないと怖い。

2018/01/26(金) 20:28:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のヤングパル。
顔用とボディ用を愛用してます。
安いし使いやすいのでオススメ。

2018/01/26(金) 20:10:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男性用の使ってる方
カミソリ負けはしませんか?
もししないなら使ってみようかな

2018/01/26(金) 22:19:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
たまにカミソリ負けする
膝とか肘とかは剃りにくくて血が出やすい

2018/01/26(金) 22:32:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ありがとうございます

2018/01/27(土) 09:58:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
髭用のカミソリの方がよく剃れる!!
やっすいカミソリは肌が荒れたり切れたりしてたけど、髭用のは顔に使うやつだから荒れたり一切しなかった!!
替刃高いけど!!!!

2018/01/26(金) 22:56:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
I字ならフェザーか貝印
剃り味が最高

2018/01/26(金) 23:58:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も男性用!
ジレットの5枚刃だったかな?
彼氏に使っていいよーと言われて初めて使ったけど、切れ味良すぎて今まで女性用使ってたの何だったんだって思ったw
剃刀負けもしないし、アゴのラインとかも剃れるようになってるからかヒザとかヒジも剃りやすい!

2018/01/27(土) 10:54:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今はシックハイドロシルク使ってるけど、その前は4枚刃のT字カミソリ使ってました。
やっぱ5枚刃だと剃り心地が全然違う。
ただ替え刃が高い。
元々使ってた4本セットのカミソリが2~3個買える。

2018/01/28(日) 03:17:57



編集元: おすすめのカミソリが知りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【女性】ムダ毛について語ろう
うなじから背中にかけての毛の処理に困ってます…
ブラジリアンワックスって自分でするのは難しい?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥