1. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気がよろしくないので何をして過ごしますか
主は今日のうちにご飯おやつお酒を買いこんで
出たばかりのDVDを見ながらガルちゃんの予定です
094558-250x300

2018/02/02(金) 09:45:44


♥がーるずオススメ記事♥
00
休日に仕事の電話が掛かってくる人



2. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付け

2018/02/02(金) 09:46:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロ

2018/02/02(金) 09:46:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
撮り溜めておいたドラマを一気に見る

2018/02/02(金) 09:46:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
資格取得の勉強する

2018/02/02(金) 09:46:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬくぬくしながら籠る

2018/02/02(金) 09:46:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルとノロに注意

2018/02/02(金) 09:47:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム

録画してたドラマみる

昼寝する

2018/02/02(金) 09:47:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の入浴施設はすごく混んでる。
漫画もあるしテレビもあるし風呂、サウナ、岩盤浴、食事もできて一日中いられる。でも帰りが大変。

2018/02/02(金) 09:47:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄な外出控える。
転倒して救急車で搬送→軽度の打撲で帰宅。税金も医療費も無駄遣い。

2018/02/02(金) 09:48:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロやインフル予防に
ビタミンDが有効

2018/02/02(金) 09:48:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メソメソしてる

2018/02/02(金) 09:49:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の銭湯行くかな
黒湯だから心底暖まる

2018/02/02(金) 09:49:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除と録画番組を見る

2018/02/02(金) 09:49:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は天気いいよね?
大学の同窓会があるから、東京に行くよー。

2018/02/02(金) 09:50:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明け
これからお風呂入って、お酒のんでねる!

2018/02/02(金) 09:52:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
公開中の映画「スリー・ビルボード」めっちゃ面白かった、雪の中でも観に行く価値ありよ

2018/02/02(金) 09:53:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はhulu
no title


2018/02/02(金) 09:54:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイが一瞬破天荒に見えて、何をしたら破天荒かなって必死に考えちゃった自分がいる

2018/02/02(金) 09:54:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ仕事。。。

2018/02/02(金) 09:56:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Gyao観てると半日終る。
あとは水回り、部屋の掃除。

2018/02/02(金) 09:57:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
同意…しようと思ったけど、私は水回りの仕事は寒くてできそうにない

2018/02/02(金) 10:00:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
録画した番組を見つつ、セキセイインコと遊びます

2018/02/02(金) 10:01:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
雪かきしたら汗びっしょりです!

2018/02/02(金) 10:02:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おとといの夜は頭痛がしたので休み、昨日の夜は寒くて家事をせず罪悪感がすごい
掃除と洗濯は日中にやったけど、料理をほとんど作ってない…

2018/02/02(金) 10:02:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お魚焼いてこれから朝食です(*^^*)
お天気悪いので、のんびり自宅で過ごします。午後になったら買い物に行こうかな?

2018/02/02(金) 10:16:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけしたいけど、インフルが流行ってるみたいだから、家にいようかなー。

2018/02/02(金) 11:06:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
天気なんか関係ナッシング
もちおデート

2018/02/02(金) 11:46:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私が住んでいるところは週末普通の天気みたいです!
雪の降らない地域なので、温かい部屋から降る雪を眺めたり、雪だるま作りたいです。

2018/02/02(金) 13:45:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
週末はこれを作る予定。
しろねこさんがうまくできたら次も買いたい。
no title


2018/02/02(金) 12:04:36


編集元: 荒天の週末の過ごし方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【仲良し夫婦】休日の過ごし方
土日休みがいい?平日休みがいい?
土日の有意義な過ごし方
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥