1. 匿名@ガールズちゃんねる
近日中に初デートを控えています。
主は21歳の大学生で相手も同い年です。
まだ好きというよりは気になっている、という段階です。主自身、恋愛経験がないというわけではないのですが、初デートで次につながるコツを伝授していただきたいです!
0666285626

2018/02/02(金) 18:40:45




4. 匿名@ガールズちゃんねる
心の窓を少し開けておく。

2018/02/02(金) 18:41:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は顔だと思う
最低限のマナーが守れていれば大丈夫じゃない?

2018/02/02(金) 18:42:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の趣味を聞き出す。

私もそれ好き!今度はそこに行こう(しよう)よ!

と誘う。

あってる最中に次のデートの予定を組み込むのだ!
そしたら後で連絡取りやすいよ。

この前言ってた〇〇だけどいつにする?って。

2018/02/02(金) 18:42:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が楽しいと思わせる、共通の趣味とか。頑張って

2018/02/02(金) 18:42:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと物足りないくらいで早めに解散する!

2018/02/02(金) 18:42:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる

>>11これは絶対。
心理学のゼイガルニク効果。
会ったときお互いに好感触で盛り上がれば盛り上がるほど効果がある。
ダラダラ会ってないで理由を告げてサッと引き上げる。
相手が慣れてない男性の場合「脈なし?」と思われないようにちゃんと「楽しかった、また食事しましょう」と伝えてサッと帰る。

物足りないぐらいの余韻を残して相手の頭の中を自分でしめたら勝ちです。
その後もラインなどダラダラこちらからはしない。

2018/02/02(金) 19:34:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もし奢ってもらえたなら、お礼を言って、次は私が出すので今度◯◯行きませんか?と誘う

2018/02/02(金) 18:43:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の気持ちと自分の気持ちが、同じくらいの温度だと長続きすると思います。あとは、笑顔で。

2018/02/02(金) 18:43:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの間に次の予定をしておく。

2018/02/02(金) 18:44:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単な約束したらいいと思う

食べてみたい物や行ってみたい所をさりげなく聞き出して一緒に行こうって誘ってみたり、本とかDVDとか借りる約束をしてみたり

次に繋げるぞーって意気込み過ぎると引かれちゃうから、あくまでもさりげなく!

2018/02/02(金) 18:44:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感のある服装で

2018/02/02(金) 18:44:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
奢られる前提で行かない
ハイヒールを履かない
遅刻しない

2018/02/02(金) 18:45:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デートした日に
『次はいつ遊ぶ?』みたいにすぐに約束を作らない

あとで、『この前はありがとう。楽しかった』と
電話なりメールなりする。
そこから『次は〇〇行ってみない??』って誘ってみる

2018/02/02(金) 18:45:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がいくら頑張ったって相手の気持ち次第じゃない?

2018/02/02(金) 18:47:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使い過ぎない!あなた自身が楽しくないとデートもつまらない。

2018/02/02(金) 18:47:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは初デートを楽しむ。

2018/02/02(金) 18:48:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の話を興味持って聞くことかな

2018/02/02(金) 18:53:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今(デート前)は、想像が膨らんでるけど、
初デートで「アレレ?」って事があるから、
先ずは、初デートでよーく観察すべし!!

2018/02/02(金) 18:54:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
無理に繋げても仕方ない。

互いに会いたいと思うなら自然とそうなる。

2018/02/02(金) 19:09:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてる意味がわからん
相手が気に入ったら普通に次がある
最大限かわいく見えるようにメイクは髪型や服装、雰囲気や話し方などを気を付ける
そのくらいしかできない
男は女と違って相手の行動次第じゃなく見た目がすべて

2018/02/02(金) 19:23:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも通りの自然体の方がいいのでは?
ありのままで気になったからデートまで発展したんだから。それで進展しないなら、それが正解なのよ。

2018/02/02(金) 19:29:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体でいること

それで次に繋がらないのなら付き合っても続かないと思います!

2018/02/02(金) 20:11:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
次のデートの約束をしたらいい
今日はごちそうして貰ったので次は私が・・とでも言えばいい

2018/02/02(金) 20:19:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてはテンション上げすぎず一方的に自分のことばかり話さない以外はありのままで。
2回目以降誘われなかったことありません。

2018/02/02(金) 20:28:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に楽しめばいいと思います!

2018/02/02(金) 21:14:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
10時待ち合わせなら16時解散
12時待ち合わせなら18時解散

20時くらいにラインして
思い出させる。
この時間も一緒にいたいなと
思われれば次は夜ご飯誘われる!

2018/02/02(金) 21:19:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女でもないのに男が多く出すとかないでしょー!
奢るよって言われたら彼女でもないのにいいよー!って断われ!
それでも奢られたらカフェ代は払うとか!

2018/02/03(土) 09:29:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期だとつきあってもいないのに
チョコあげるとひかれる場合あるね。
明らかに義理とわかる値段のだとしても。
相手が自分の事気に入ってくれていれば喜ぶと思うけど。
ソースはちょうど1年前の私。

2018/02/03(土) 10:25:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のことだけど、ちゃんと目を見て話す。
女は愛嬌。
緊張しすぎて目を逸らしたり下向き過ぎないようにね!
笑顔!

2018/02/03(土) 11:28:58


編集元: 初デートで次につなげるコツ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初デートで好印象だった男性
デートが乗り気にならない人
初デートにスキニーデニムはありえない?!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥