1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180203-OHT1T50098.html
ぺこは「いつも応援してくださってるみなさまへ この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!現在は妊娠5か月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと、心から幸せです」とハートマーク付きの文章で喜びを報告。

おめでとうございます!

2018/02/03(土) 19:29:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2018/02/03(土) 19:29:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!おめでとう!!!
りゅうちぇるがパパ!!!( ゚д゚)

2018/02/03(土) 19:29:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにモナちゃんかリンクくんが生まれるんだね

2018/02/03(土) 19:29:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとーう!!!
きっと可愛い赤ちゃんなんだろうなあ

2018/02/03(土) 19:29:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇる、美人になったな

2018/02/03(土) 19:29:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トントン拍子だね
おめでとう

2018/02/03(土) 19:30:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
順調だね~!おめでとうございます!

2018/02/03(土) 19:30:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人生送ってるね、ぺこは(・∀・)

2018/02/03(土) 19:30:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!
良いパパとママになってね!

2018/02/03(土) 19:30:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
素直におめでたいニュース!

2018/02/03(土) 19:30:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!
どんなキラキラネームなのか楽しみw

2018/02/03(土) 19:30:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり妊娠してたんだ!!
おめでとう~~!!
嬉しい!
安産を祈ってます!

2018/02/03(土) 19:30:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
若いパパママだね。頑張って!

2018/02/03(土) 19:30:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これはめでたい
どっちに似るのかな?
楽しみだわ

2018/02/03(土) 19:30:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
なんか妊娠したような雰囲気出してたもんね!

ちなみに私たち夫婦もぺこちゃん夫婦と
同じ年の夫婦&今年の4月に第一子が産まれます!

大好きなぺこちゃんと同じで
とても嬉しい!
おめでとうございます!!!

2018/02/03(土) 19:30:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る御殿でさんまさんに聞かれた時の返しがにごしてる感じだったから、妊娠してるんだろうなと思ってた!おめでとう!順調で羨ましい!

2018/02/03(土) 19:31:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちで若い両親の元に生まれるなんて幸せだな

2018/02/03(土) 19:31:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい家庭だろうから
天真爛漫な子に育ちそうだね

2018/02/03(土) 19:31:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく計画的で素晴らしい!

2018/02/03(土) 19:31:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
めでたい!
素直に喜べる!

2018/02/03(土) 19:31:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ22歳か 若いな
おめでとう

2018/02/03(土) 19:31:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
よーし!当ててみせるぞ

女の子だ!

2018/02/03(土) 19:31:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい家庭になりそう

2018/02/03(土) 19:32:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃん可愛いママになりそうだね!
おめでとう~(^ ^)

2018/02/03(土) 19:32:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けの番組でりゅうちぇるが「今年はパパになりたいです!」って言ってたけど、もうなってたのかなw

2018/02/03(土) 19:32:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも23歳でパパとママ?!若い!

2018/02/03(土) 19:33:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこりんだけを愛してくれて、
そんな旦那さんの子がすぐに授かれて、
しかもお金も数年前にいっきに稼いでるから
今後はゆっくりできて、
ぺこりん本当に恵まれててうらやましいな

元気な赤ちゃんを産んで欲しい
本当におめでとう

2018/02/03(土) 19:33:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで礼儀はしっかりした子供に育ちそう
はじめてのおつかいとか出てくれないかな

2018/02/03(土) 19:34:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目の割に2人はちゃんとした育児しそうだよね。2人共ご両親もシッカリしてそうだし。

おめでとう!

2018/02/03(土) 19:31:43


編集元: ぺこが妊娠5か月 りゅうちぇる7月パパに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める
菊地亜美が交際約1年で結婚、大阪在住の一般男性「人間味のあふれるすてきな人です」
イメージって大切だなと思ったこと
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥