no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
メインのカバンとは別に、お弁当やポーチなどが入るサブバッグを探しています(^^)おススメありましたら教えてください!
no title


2018/01/30(火) 10:41:19



♥がーるずオススメ記事♥
00
オシャレなサブバッグ♡



5. 匿名@ガールズちゃんねる
保冷できる裏が銀色のがいいよね

2018/01/30(火) 10:44:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でもそれにお弁当以外入れたら変だよね

2018/01/30(火) 10:49:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
逆に冷めなくて不安・・。

2018/01/30(火) 11:22:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
保冷バック
no title


2018/01/30(火) 10:44:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主、サブバッグなんて女子力高いね~

メインのバッグとサブバッグ分けるの面倒だからお弁当も入る少し大きめトート持って歩いてる

2018/01/30(火) 10:45:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
100均にアルミの保温保冷シートがあるから、トートならなんでもランチバッグになっちゃうよね。

2018/01/30(火) 10:45:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの百均にも保冷バッグ、小さいバッグ売ってるよ

2018/01/30(火) 10:45:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と雑誌の付録がちょうどいい。

2018/01/30(火) 10:46:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付録でOK。
汚れても気にしないですむし。

2018/01/30(火) 10:46:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらにいっぱい売ってるよ
カバンコーナーじゃなくて雑貨コーナー

2018/01/30(火) 10:46:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらに保温保冷で柄も可愛いのたくさん売ってて欲しかった。サイズもお弁当サイズから水筒入るのまでいろいろあったよ。1000円くらい。

2018/01/30(火) 10:48:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのトイストーリーのバッグ
表は黒地でシンプルだけど中が総柄

お弁当とペットボトル+制服とかも入れられる少し大きめのサイズで使い勝手がすごくいい。
LOWRYSFARMのショップ袋とほぼ同じサイズ

1200円とお買い得でおすすめです

2018/01/30(火) 13:34:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロッズ使っていたな~。
今はおーいお茶のノベルティでもらったオジコの保冷バッグです

2018/01/30(火) 10:47:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ルートートのスクエアラミネートのバッグを使っています。
目隠しとホック、小さなポケットがついていて、柄も豊富だよ。
no title


2018/01/30(火) 10:47:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今売られてるランチボックスって驚異的に汁もれしにくい製品があるから、念のため100均のアルミシートの袋に入れ、普通に通勤バッグにいれてる。

2018/01/30(火) 10:47:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も100均で買った保冷バッグにお弁当入れて、サブバッグにそれごと入れてる

2018/01/30(火) 10:49:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはDEAN & DELUCAがなんだかんだ1番ちょうどいい大きさ

2018/01/30(火) 10:48:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンアンドデルーカの保冷バッグ使ってます。シンプルなデザインがお気に入り。
no title


2018/01/30(火) 11:16:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フランシュリッペ、可愛いよ。

私はおよそキャラじゃないけど、友人が誕プレでくれて「こういうのもいいな」ってキュンキュンしたよ。

2018/01/30(火) 10:49:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サブバックだと置き忘れるから、カバンに入るように無印のインバック利用してます。

食堂にはそれだけ持ち出します。

2018/01/30(火) 10:51:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
SHIPSのSサイズのバッグが使い勝手良かったよ
no title


2018/01/30(火) 10:53:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は画像の内側がアルミシートのランチバッグにお弁当入れてます。
no title


2018/01/30(火) 10:55:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾンドフルールのサブバッグも可愛い
no title


2018/01/30(火) 10:55:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25私はこれのチェック使ってます!ペットボトルも入るよー

2018/01/30(火) 11:24:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
母のハワイ旅行土産の
ハッピーハレイワのハッピーちゃんが載ってるやつ
お昼ご飯はハッピーだからぴったりだなーと思いながら使っている

2018/01/30(火) 10:58:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26ですが
書き込んだあと何気にネット検索してみたら
あの質感にしては値段がやけに高かったw
おまけみたいな感じすらするのに
大事に使おう

2018/01/30(火) 11:04:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
保温も保冷もできてガマ口タイプだから出し入れが簡単です

no title


2018/01/30(火) 10:58:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今は昔、シェルのバックが雑誌の付録につきまくってた時はお弁当袋にシェルのバック使ってる人多かったよね
no title


2018/01/30(火) 10:59:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
KINOKUNIYAの小さいバッグ。重宝してます。
私はスヌーピーとコラボしたやつ。
ミッキーとのコラボも見たことあります。
ナイロンなので洗えるし、丈夫なので良いですよ。

2018/01/30(火) 11:14:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アトリエペネロープのシリンダーバッグ可愛いですよ!
no title


2018/01/30(火) 11:16:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディの今年のコーヒー福袋、。
旦那が弁当箱入れるのにちょうどいいと使っています。
no title


2018/01/30(火) 12:02:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディの不定期に出るお買い得バッグ。
中が保冷仕様だから、凄くいい。
no title


2018/01/30(火) 17:15:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのサブバッグの画像可愛い!どこのだろう?

2018/01/30(火) 13:56:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51ラデュレというブランドです!マカロンのお店なので(今は化粧品も展開してます)マカロン柄のものが多いです(^^)

2018/01/30(火) 17:25:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティー可愛いのが沢山あるよ。
no title


2018/01/30(火) 19:30:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のではないけど、高校時代から今でもハロッズのくまさん柄使ってます
no title


2018/01/30(火) 21:08:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムの紙袋!
(マツコの知らない世界を見ました)

2018/01/30(火) 22:39:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スープジャーユーザなので
スープストックの保冷のやつ。

2018/01/30(火) 23:22:49



編集元: お弁当が入るサブバッグ、おすすめありますか??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トートバッグ使ってますか?
バッグ、ファッションによって変えてますか?
バッグの中、綺麗に整頓してる方!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥