no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで付き合った人は突拍子もなく癒して~と言ってくる人ばかりでした。仕事で疲れたあとや不運な事があったとき。具体的に何をしたらいいか分からないのですが、皆さんなら何をしてあげますか?

2018/01/01(月) 18:24:00





4. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ

2018/01/01(月) 18:25:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よしよししてあげる

2018/01/01(月) 18:25:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
膝まくら

一番ラクな手段かと…

2018/01/01(月) 18:25:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマたく

2018/01/01(月) 18:25:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部を撫でる。気持ちいいらしい。

2018/01/01(月) 18:26:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゅーってする

2018/01/01(月) 18:27:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない奴に「癒して❤︎」って言われたら一瞬でそいつの存在がキモくなったな
彼氏に言われたらまた違うのか

2018/01/01(月) 18:27:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もある。しかもそんなに仲良くなかった時期に。キモいよねー

2018/01/01(月) 18:33:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
背中トントンしてあげたらいいんじゃない?(゜_゜)

2018/01/01(月) 18:27:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きしめてあげる。

2018/01/01(月) 18:28:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
膝枕して頭ナデナデか、腕枕で頭ポンポン

2018/01/01(月) 18:28:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男が甘えるなって言いたいわけじゃないけど
なんか嫌かもそういうこと言う男

2018/01/01(月) 18:28:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う時、女性のふわふわした身体って癒しだと思う!

腕とか触ってるだけで癒されそう~

2018/01/01(月) 18:29:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ連れてって、
「聖母たちのララバイ」歌ってあげる(*^^*)

2018/01/01(月) 18:33:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
癒して~ってお願いしてくるなら具体的に何をしてほしいかちゃんと言ってほしいよね
言ってくれたらこっちも動きやすいし。
漠然としたお願い事ってプレッシャーにもなるから細かくどうしてほしいのか要望言ってくれよって感じ

2018/01/01(月) 18:35:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドマッサージ
喜んでくれる

2018/01/01(月) 18:44:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのは、ヨシヨシしてあげたり膝枕してあげたりするとご機嫌になるよ。
今年40のオッサンだけど単純で可愛い笑

2018/01/01(月) 19:03:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏に甘えられるの嫌いじゃないです。
外で他人に見せる顔と違う顔というか。可愛いなーと思いますよ。

2018/01/01(月) 19:12:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めるとか
よくやってるよー!とか

そこら辺も求めてるところなのかな?

2018/01/01(月) 19:53:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おいで!ってぎゅっと抱き締めてあげる
頭を撫でてあげる

2018/01/01(月) 19:58:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かきしてあげる。
人の耳かきするの好き。大きいの取れると快感w

2018/01/01(月) 20:06:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
充電!って言ってギューする。
いつも他の人には弱み見せないのに、急にそんなこと言われたらちょっと嬉しくなっちゃうなぁ。

2018/01/01(月) 20:13:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きしめて頭ナデナデしてあげます。
よく落ち着く、癒されると言うので。

2018/01/01(月) 22:45:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に癒して、、、と言われたら
美味しくて体の温まるご飯作って、(いつもより気持ち、品数多め)お風呂に入浴剤を入れてあげて、マッサージして、一緒に寝たらどうですか???

2018/01/01(月) 22:55:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えられるの好きだし、私は甘えるのが苦手だけど、どうしても甘えたいときもあるし。それをちゃんと受け止めてくれる人なら良いね。一方通行は負担になっちゃう。構いすぎも良くないし。いちゃつくのは基本好きだからなぁ。
ただ、その先には行かなくて良いときも多々ある。

2018/01/01(月) 22:56:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでって言って抱きしめる。

毎回「俺、180cmあるおっさんなのに、めっちゃ甘えてる…。」って言ってるよ。かわいいです。

2018/01/02(火) 01:09:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言わず笑顔でぎゅーして頭ナデナデ。
好きな物作ってお風呂に入れて一緒に寝る
お腹を満たしてあたためてあげたら、人間大体は元気になる。

2018/01/02(火) 01:12:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより良いご飯作って居なくなって一人にさせます

2018/01/03(水) 07:26:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな偉いな…
旦那にそんなこと言われたら
鳥肌立って蕁麻疹
最悪失神するわ

2018/01/05(金) 01:47:37



編集元: 彼氏や旦那に癒してと言われたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<名もなき家事>夫はなぜ見て見ぬふりなのか?
旦那が仕事を辞めたいと言ったら?
旦那、彼氏が他の女をかわいいと言ったらどう反応しますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥