1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は、もう何度か思いましたが「ガルちゃん」です。
…まあ、これがトピになったら自虐の笑いがでそうですが!
no title


2018/01/27(土) 11:26:15





2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の世話

2018/01/27(土) 11:27:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

2018/01/27(土) 11:27:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も仕事。アラフォーが即採用なんて、怪しいと思ったW
ここんとこ立て続けにブラックに当たってる。辛い

2018/01/27(土) 11:48:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに貢ぐこと

2018/01/27(土) 11:27:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット


いや、やらなきゃいけないんですけどね!!!

2018/01/27(土) 11:27:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット

自分では頑張ったつもりでドキドキしながら体重計に乗ったら全く変わって無かったとき。

2018/01/27(土) 11:28:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事。何やっても次々災難が降りかかる。お祓い行った方がいいのかな

2018/01/27(土) 11:28:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お歳暮お中元

2018/01/27(土) 11:29:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浪費

おかげさまで必要な出費にもストレスを感じる始末です。

2018/01/27(土) 11:29:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事
先生と合わない、他の生徒と私に対する温度差が分かりすぎて嫌になった

2018/01/27(土) 11:29:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
合わない人との付き合い。

結構我慢したり合わせてたんだけどもういいやってやめた、静かで快適。

2018/01/27(土) 11:30:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活

2018/01/27(土) 11:31:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAの役員だね
他の何もしてない保護者にいわれもないケチ付けられて、改善しろとかあーしろこーしろうるせー

だったら私の代わりにやってくださいって言ったらモゴモゴしてたけど口だけの人本当にうっとうしい
こっちだって好きでやってるわけじゃないわ

2018/01/27(土) 11:31:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間後試験なんだけど、焦りより飽きた。もうやめたい..

2018/01/27(土) 11:32:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は明日だ!

2018/01/27(土) 12:30:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のではない、夫婦生活

2018/01/27(土) 11:36:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子
食べすぎて気持ち悪くなってもう止める!
なんて決意が続いたためしがない・・・

2018/01/27(土) 11:42:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
義母があまりにも頻繁にどうでもいいラインをちょくちょくちょくちょく送ってきていい加減うざいので、返信するのをやめた。通知音もうざいから消した。

2018/01/27(土) 11:46:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
会社を辞めたいって言ってくる人。
最初は親身になってたけど、辞める辞める詐欺だよね。
会社の文句ばっかり言ってる人に限って辞めない。

その人との関係をヤメたいと思ってる。

2018/01/27(土) 11:50:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
節約。
予算内で頑張ってても夫が要らないもの買うから頑張るのアホらしくなった。

2018/01/27(土) 11:52:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦関係
離婚してやる→シングル子育ては不安→まぁ金はくれるし→の繰り返し

2018/01/27(土) 11:55:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日思いました
嘘つき人の悪口自慢ばかりの友人
会うのやめる

2018/01/27(土) 12:25:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
甥や姪たちへのお土産や外食。

実の姉が未亡人で食事の用意や
金銭的にも大変だろうから
結構な額の差し入れを
頻繁に、大量にしてるけど、
甥や姪、そして姉もそれが当たり前に
なってるように思う。
そろそろやめよう。
してもらって当たり前の人には
何もしたくない。

2018/01/27(土) 12:39:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。皆様コメント有難うございます。
それにしても…管理人さん、これは何かのハニートラップなんですか(笑)?!

2018/01/27(土) 12:51:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大食らいな兄が帰省するたびに
食事の用意が大変。
先日、友達にお土産にするため
一切れ600円くらいする
高級な魚の味噌漬を取り寄せた時、
父のおかずに毎回母が困ってるから
思い切って自宅用にも購入。
兄にもそれを出してあげたら
そのへんのスーパーのもかわらない発言!
私はほとんど食べてないのに。
もう、兄が帰省する時、
実家を離れて避難します。
年老いた両親の手伝いで
兄のお世話することやめます!

2018/01/27(土) 12:52:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友付き合い。
なんでも私が送迎せなあかんのじゃ。
私はタクシーじゃない!
夏は暑くて冬は寒くて当たり前。
子供がどこにも出かけられなくて可哀想だってさ。
何?私のせいなの?
自分の足で行ってほしい。

2018/01/27(土) 13:23:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活。
実際やめたら無駄な出費が減るからお金が貯まる。

2018/01/27(土) 13:29:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今の仕事の一部の業務。

自分が受けた分は確実にやっておくけど、深夜帯の人がいい加減らしく『これやってなかったよ』とクレームが来る。

その分は私ではないと思うけど説明するのも何だし我慢してるが…彼らが朝困らないようにときっちりやるのがバカらしくなったよ。

2018/01/27(土) 16:36:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
皿洗い
今日はやらない!って思っても気になってやっちゃう。そして手が荒れる

2018/01/27(土) 17:02:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親との同居

2018/01/27(土) 17:41:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私の部署からの異動は何人も出すくせに誰も新しく配属にならず、
ある日、(私)さんは~さんがしていた業務を追加でして下さい。と置き手紙。
その人もう退職したから引き継ぎ受けてないし、指示した人は出張に行ってしまったし…
その後何ヶ月か頑張ったけど、限界がきたので退職しました。

2018/01/27(土) 19:22:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯とお弁当作り。もうやめてやるっていうか今週ずっとやめてる。旦那が夕飯に文句言ってきて、なんか急速に料理したくなくなった。
昼は自分のおにぎりだけ作って、夜は自分のおかずだけ作って旦那が帰る前にさっさと食べ終えて夕飯はないと言っている。
旦那はなにも言わないがすごいこっちに気を遣ってるの分かる。
これ私、元どおりに作るようになれるのかなー。

2018/01/27(土) 23:03:20



編集元: もうヤメてやる!と思った事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつもちょっと後悔するのにやってしまう事
必ずお洒落なサラダを頼む!? 正直ちょっと面倒くさい女子会あるある
○○したけど、気がついてよーと思うこと
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥