1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は…メディキュットが伸ばしきっても余ってます

しかも太いので相当短く見える…
脚痩せ頑張ろう…
images (3)

2018/02/04(日) 17:28:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
大人ニキビにお悩みの方話しませんか?



4. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で隣に立ってた白人美女のスタイルの良さに大公開処刑されてたとき。

2018/02/04(日) 17:29:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズの裾あげ
切った分でカバン作れる

2018/02/04(日) 17:29:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
策を越えようとしたら無理だった。
一緒にいた友達は楽々超えられてたのに・・・

2018/02/04(日) 17:29:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
四人姉妹で一番背が高いのに他の姉妹のボトムを履くと裾が余る…

2018/02/04(日) 17:29:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
雨の日友達宅へ行きボトムが濡れたから
乾かすためジーンズを借りたら裾があまった
同じ身長なのに
その時友達が集まってたので本当に恥ずかしかった

2018/02/04(日) 17:31:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
写真で見ると改めて自分の足の短さに驚く

2018/02/04(日) 17:29:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太いと短く見えるっていうよね。太くない、終わってます。

2018/02/04(日) 17:30:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズの裾直しした時に
切った部分でもう1着作れるのでは?と
思った時w

2018/02/04(日) 17:30:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高い男性と椅子に座った時に目線がほとんど変わらなかった時

2018/02/04(日) 17:30:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じく。細かく言えば、
彼 179cm、私 165cm
なのに車移動した時、横見たら全く同じ。
むしろ猫背の私が背筋伸ばせば、私の方が高いくらい。
14cm差どこいった?と思った。

小学生の時から座高が高かったから、身体測定大嫌いでした。
座高が高いのって馬鹿にされてたから、恥ずかしかったし…
最近、座高って項目が無くなったらしく、いいなぁって思った。

2018/02/04(日) 20:53:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンの裾上げ必須な上に、なかなかの長さをカットしないといけない事。

2018/02/04(日) 17:30:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スクーターまたいだら足が届かなかった。

2018/02/04(日) 17:30:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全身写ってる写真見ると
膝小僧と腰の位置が周りの誰よりも一番低い

2018/02/04(日) 17:31:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が同じ人と並んで
膝の位置が違う…

2018/02/04(日) 17:31:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
限界までズボンあげてたのに
もう少しあげてもらえますか?
って言われたとき

2018/02/04(日) 17:31:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
残酷な事を伝えるが痩せても脚は短いままだった笑
何となく細くなれば長く見えるもんだと思ってたけど違った。

2018/02/04(日) 17:31:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が小さいと短足がさらに強調される

2018/02/04(日) 17:31:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンの裾上げ頼んだら、こんなに切っていいんですか!?ってすごい確認された。

2018/02/04(日) 17:31:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ背丈の友達数人と同じ椅子に座ってるのに
私1人だけ肩の位置が違った写真が出てきた時。

2018/02/04(日) 17:31:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー試着して全身鏡で後ろ姿確認した時。
お尻垂れてるから、前から見た時より更に短足に見えて、ショックすぎて買うのやめた。

2018/02/04(日) 17:31:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クロップド丈が必ずフルレングス

2018/02/04(日) 17:32:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そうそう!
だから最近はクロップド丈を買ってくるぶし丈で「あえてあえて!」履いてる

2018/02/04(日) 17:57:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなバーのカウンター席に座ったら
足が届かなくて乗り降りが大変(笑)
no title


2018/02/04(日) 17:32:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が太いと短く見えるよ。脚がめっちゃ太いのに長く見る大谷くん、細くしたらさらに長く見えるんだと思う。

2018/02/04(日) 17:33:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私より身長の低い母に自転車を貸したら「サドル低すぎよ(笑)」と、サドルを高くされた
自転車を返されたが、私は足がつかなくなった
つまり私の足は小柄な母より短いということらしい泣

2018/02/04(日) 17:33:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードル全部なぎ倒し

2018/02/04(日) 17:34:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で座るたび
隣の人の膝の高さに負ける
しかも相手はペタンコのスニーカーだったりする

2018/02/04(日) 17:34:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながガードレールを普通にまたいでいく中、あ、私ムリだなぁ…って思ってたらホントにムリだった(笑)ちょっと遠回りする時の悲しさ…

2018/02/04(日) 17:34:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースのハイカット履いて膝下に驚愕した
見なかったことにした

2018/02/04(日) 17:34:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いいのいいの!狭いお風呂でも足伸ばせるんだから!

2018/02/04(日) 17:35:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
運転する時イスめっちゃ前に出す

2018/02/04(日) 17:36:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンを買う時に、泣けるくらい1番短いサイズ
でも身長は平均的
上に着る服は大体背中が出て…
ああ悲しい、外人体型憧れるわ~

2018/02/04(日) 17:36:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大して身長かわらない彼氏のジーパン履いて見たら殿中になった。
no title


2018/02/04(日) 17:36:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるとかえって短くみえる不思議

2018/02/04(日) 17:36:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私より背が5センチくらい低い友達と写真撮ったら、友達の腰が私より圧倒的に高く膝の位置も私より高かった時

2018/02/04(日) 17:36:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
脚は細いよ!でも膝までめっちゃ短い。太ももからウエストまでも、笑えるくらい短い!なで肩で顔デカイから、3頭身だよ。スキニー履いたらおかっぴき。何着りゃーいーんだか。

2018/02/04(日) 17:37:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アンクルパンツなのに余裕でくるぶし隠れる・・・
試着前は画像のような姿をイメージしてるのに(笑)
no title


2018/02/04(日) 17:37:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私も!アンクルパンツで足首が出たことがない!
そうかこれは短足だからなのか涙
ついでにいうとユニクロのガウチョも裾を引きずります

2018/02/04(日) 22:03:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョとか高いヒール履かないとバランスがおかしいから結局、手を出せなかった。

2018/02/04(日) 17:40:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみたけど絶対あり得ない姿勢!
no title


2018/02/04(日) 17:40:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
体育座りした時に膝にあごがつかなかった。
小学生の時は何故つかないのかわからなかった。

2018/02/04(日) 17:40:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは不評のハイウエストパンツは足の長さごまかすのに助かってた!笑
今はスカートやガウチョ系のものもなるべくインしてごまかしてるわ
no title


2018/02/04(日) 17:41:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私157cm
友人168cm
座高一緒でした。

2018/02/04(日) 17:42:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンを三つ折りで畳むと正方形ww

2018/02/04(日) 17:42:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
座高が小学生時代から圧倒的に高かった、しかも高いほうがいいと思って友達と競っていた…背の高い子より余裕で勝ってたわ・・・(;´Д`)

2018/02/04(日) 17:42:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の前では違和感があるなあくらいにか思わなかったけど
測定して平均と比べたら愕然として違和感に納得した

2018/02/04(日) 17:43:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の高さが違わない?
狭い通路で「あ、ごめんなさい!」って、同僚の子のお尻がぶつかったんだけど
身長同じくらいなのに明らかに高さがちがう!!
満員電車なんかでも私だけお尻の高さが低いからぶつかるといろんな意味で恥ずかしい

2018/02/04(日) 17:44:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはテーパードに限る
腰回りで広がってるやつはなおよし

2018/02/04(日) 17:44:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、学校のパイプ椅子座ったら足の裏つかない。自分だけつま先ちょんとしてて卒業式の練習とか足がめっちゃ辛かった。みんなしっかりついてたから、うすうす気付いてたけど自分の足が規格外に短いんだと思った。

2018/02/04(日) 17:45:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
妹のズボン履いたら裾が盛大に余った時
でもウエストはキツキツ

2018/02/04(日) 17:45:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
16の娘を医者に連れて行って椅子に座って待っている時。
膝の高さが10センチ以上娘が高いのに驚愕した。

身長差と同じ長さが膝下か。

娘制服のままで足元スニーカー。

立つと、私のおへそのところにヒップが当たる。

『アメリカンか!』と思う体型。

若い子はプロポーション良いのよね~

2018/02/04(日) 17:46:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
よくわかる!
娘が中3~身長同じになり靴やトップス共有できるようになったけど、娘のパンツ履いたら「裾折り曲げるなら履かないで!」と怒られた
ごめんよ短足な母で

2018/02/04(日) 18:01:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
短足ごまかそうとして厚底の靴はくと余計にバランス悪くなる

2018/02/04(日) 17:48:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日驚いてますよ
7分のパンツが9分ぐらいの長さだからね

2018/02/04(日) 17:49:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガで出来ないポーズが色々ある。

2018/02/04(日) 17:50:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
背も低いし足も短いし太いしどうすりゃいいんだ!

2018/02/04(日) 17:50:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
外食とかで旦那とカウンターとかで一緒に座りたくない。旦那のほうが背が高いのに座ると私のほうが高い(泣)
あと高校の時とかミニスカートとか絶対できなかった。足が長い人羨ましすぎる。
整形みたいに気軽に足長くできればいいのに。

2018/02/04(日) 17:52:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
体がそこそこ柔らかいせいもあったけど、体力測定のとき前屈がクラストップだった。運動が苦手でそこだけが私の見せ場だった。今ならわかる。足が短いおかげだった!

2018/02/04(日) 17:52:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
O脚でだいぶん損をしている。脚長い人は真っすぐな脚が多い

2018/02/04(日) 17:57:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座って足が届かなかったとき。先生が足置き台を持ってきてくれました
no title


2018/02/04(日) 18:01:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、子供向けのマナーの本を読んで
椅子に座るときは、膝をくっつけて足先は横の方に置く(スネが斜めになる)図解があって
いずれ体が大きくなったらそういう座り方になるかと思ったけど、持て余す脚にはならなかった

2018/02/04(日) 18:11:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短い=腕が短い

私より背の低い子の隣で、2人とも両手で頬杖ついてた時、私の顔がその子より低かった。

腕も短いし足も短い…
全身鏡が嫌いです。

2018/02/04(日) 18:18:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に、「このジーパンちょっと短すぎたからあげる!」と言われて試着。
私にはちょっと長かった

2018/02/04(日) 18:26:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの、座って脚だけでこぐマシン。
自分の身長にメモリを合わせたら脚が届かず
一段階(5センチ)低いメモリに。
悲しー

2018/02/04(日) 18:26:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
人より早く足を動かして歩いてるのにどんどん抜かされる
歩いてるだけで悲しい

2018/02/04(日) 18:33:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下が短い&O脚の私は、膝上スカートもハイカットスニーカーもショートブーツも似合わん。

2018/02/04(日) 18:40:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
足の長い友達は優雅なモデルウォーク
その速さに合わせようと必死な私は全力で徒競走

2018/02/04(日) 19:06:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーハイは二度と履かない

2018/02/04(日) 19:11:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私ではなく、母の話でごめんなさい。
夏に七分丈のパンツをプレゼントしたら、裾がくるぶしまできた。
「あら~、ぴったりじゃない!裾あげしなくていいわ~」と喜ぶ母に七分丈とは言えなかった。

2018/02/04(日) 19:15:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
春に中学生になる息子がいます。制服を注文したのですが私より10cmも低いのに股下76cmもありました。私68cmです...。かなしい。

2018/02/04(日) 19:39:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で乗馬体験をした時、スタッフの人が足の長さを見てどの高さの馬に乗るかグループ分けをしてたんだけど、周り見たらみんな私よりだいぶ小さい人ばかりでかなり恥ずかしかった。

2018/02/04(日) 19:41:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の車乗ったとき、上に頭つきそうな人初めてって言われた!

2018/02/04(日) 19:45:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、身体測定の座高の欄の横に、
活字で「やや胴長」と書かれていて、
あー、私はやや胴長なんだなーと気づいた。
なんてこと書くんだ、こんちくしょう。

2018/02/04(日) 20:11:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻と太もも裏に肉が半端無いから座高も
とんでもなく高い私が来ましたよ
もうね、肉座布団が着いてるんだよ
脱ぎてぇなぁ

2018/02/04(日) 20:21:21


158. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が短い皆さんは、腕も短いですか・・・?

私は脚も腕も短いので、本当に見た目悲し過ぎます(;_;)
7分袖のヒートテックが、普通に手首までくる・・・

2018/02/04(日) 21:23:57


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
私も萌え袖になんかしたくないのに勝手に萌え袖になる

2018/02/04(日) 21:47:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカット全盛期、裾上げしたら広がってるところあまりないwww
かなり高めのサンダルに合わせて切ってもらってた。

2018/02/04(日) 21:26:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
母と身長全く一緒だから、私の大きくなったズボンあげようと思ったら、裾短いからいらないって言われて泣いた

2018/02/04(日) 21:28:08


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ通ってますが、手も足も短くて出来ないポーズけっこうあります。
インド人って手足長いんだなーって(笑)。

2018/02/04(日) 23:35:38


編集元: 自分の脚の短さに驚いたエピソード『七分丈のパンツをあえてフルレングスで穿いている!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すっぴんがブス過ぎる人の恋愛
あーーもう何年も肌で悩まされてる!!って方。
顔が大きい人、どんな髪型にしていますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥