no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

私は謙虚な人間になりたいんです。
何故ならみんな謙虚な人が好きだからです!

なので職場では周りの人に気を遣ったりしてるものの、
生まれ持った謙虚のなさがどうしても滲み出てしまいます。

ちょっとウソっぽいとうか裏がありそうだったり下心ありそうな感じが多分出てしまってると思います。
何故なら謙虚に見られたくてやってしまってるからです…
まぁ、私が謙虚でないことは皆もう知っているのですが。

努力してもダメですね~

2018/01/27(土) 19:05:43





7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の日本語のヘタさにひいた。
「謙虚のなさ」って何?

2018/01/27(土) 19:07:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美人になれない

2018/01/27(土) 19:07:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができない。

2018/01/27(土) 19:08:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚なことをひけらかしている時点でダメ

2018/01/27(土) 19:08:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求をどうにかしましょう

2018/01/27(土) 19:08:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
早起きできるように夜早めに寝ているが、一向に早く起きれない。

2018/01/27(土) 19:08:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

同じです。
午前10時前に起きられない。下手したらお昼まで起きられない。
それまでは7時半に起きてた。元に戻したい。

2018/01/27(土) 19:13:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
節約

甘い物みたら買ってしまう

2018/01/27(土) 19:08:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活。もう5年。

2018/01/27(土) 19:08:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人生そのもの。努力しても空回り続きでホントてんでダメ。
もう人生終わりにしたいです…

2018/01/27(土) 19:09:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
謙遜が下手ってこと?
それくらいじゃ別に回りも気にしてないんじゃなかろうか
本心で謙遜しててもいちゃもんつける面倒くさいのいるから

2018/01/27(土) 19:09:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
腰まわりの肉ね

2018/01/27(土) 19:10:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頭は良くならない。

2018/01/27(土) 19:10:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット
73キロ→56キロ→47キロ→57キロ→妊娠中67キロ→産後64キロ→今67キロ
ずーっと運動や食事制限しているけどめっちゃ痩せにくくなりました
もうしんどい

2018/01/27(土) 19:12:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
頑張ってるじゃん!

無理しないでね
体に負担がかからないようにね

2018/01/27(土) 19:15:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
手先が不器用過ぎて努力ではどーにもこーにもなりません。

2018/01/27(土) 19:12:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイエットうまくいかない人が開き直ったら更に太る
意識するのは悪いことではないよ。

2018/01/27(土) 19:14:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どう頑張ってもガンダム体型

2018/01/27(土) 19:21:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちになろうと努力してる。
けどなかなかうまく行かない。

2018/01/27(土) 19:22:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったことが顔にすぐでること

2018/01/27(土) 19:22:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私は風邪予防もあるけど、年中マスクしてるwww

2018/01/28(日) 02:19:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
努力しないことを努力してる

2018/01/27(土) 19:24:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタン付け。
すぐ糸が出てくる。

2018/01/27(土) 19:25:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラすることかな…
深呼吸したり、良いように考えようとしても怒りが紛らわされることすらない。
元々イライラしない人になりたいわ。

2018/01/27(土) 19:25:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に生きてればいつか素敵な人が…と思ってたけど彼氏できないまま6年たった
あれー?と思ってたらその後4股、ストーカー、音信不通ヤローに次々当たって泣く羽目に
うーん前世でどんな罪を犯したのか自分…

2018/01/27(土) 19:30:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が貯まらない

2018/01/27(土) 19:31:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる猫を起こさないよう、音をたてずに歩く

2018/01/27(土) 19:32:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付けが出来ません
ゴミだけはまとめて捨ててますがそれが限界です
服はハンガーにかけてそこらじゅうにぶら下がってて、玄関は大家族か?というほど靴が出しっぱなし
困ったもんです

2018/01/27(土) 19:33:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスの振り付け。
練習してるが、覚えられず絶望的センス

2018/01/27(土) 19:41:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は謙虚な人間になりたいんです。
何故ならみんな謙虚な人が好きだからです!

動機が不純で自分に謙虚さは不似合いということは主さんも薄々わかっているはず。誰にでも馴染みにくい美徳はあります。好かれたいのなら正直になることです。それができた時から主さんの心は急に輝き始めます。

2018/01/27(土) 19:41:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の気持ちを小出しに伝えること

頑張ってるつもりだけど、結局噴火してしまって相手ビックリ
で自己嫌悪

でも諦めず頑張って小出すゾ

2018/01/27(土) 20:00:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活。22のときから初めて6年目。三週間に1度から一週間に1度のペースに変更。毎回友達とランチしてくるといって婚活へ。何もないと虚しくなってカフェで一人恋人達を眺めてはいいなって思ったり。帰宅すると母親にあんたの性格が歪んでるおかしい、人にズケズケ言うなと言われたり、何かしら出会いでも探して来な、いい歳なんだからさっさと嫁に行けと言われます。私は中学時代に無視されたり一人だけお昼に机を違うところに置かれたり、それでも学校に行ったり優しい子と過ごして頑張ってきました。たくさん傷ついて友達いらないって思うようになったし自己防御の為に一匹狼でも大丈夫ですって感じに振る舞ってた。何も知らないのに親に嫌みやあんたは病気だとか、人間関係うまく行かないなんて友達いないなんて私に問題あるんだよ。って言われたり。なんかもう嫌だなって思ってきて。ここに書いてスッキリしました。もう自由になろうと思います。自分の好きなように生きていきます。

2018/01/27(土) 20:00:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブ思考
ポジティブに考えようとしてるんだけど

2018/01/27(土) 20:05:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の盛りつけ
可愛いお菓子とか綺麗な料理とか、
インスタ映えwしそうなものを作りたいのに
どうしてもマズそうで地味な見た目になってしまう
私にはインスタは無理だった

2018/01/27(土) 20:16:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
たすけて~~食欲が止まらない~~
一歩も外に出てないのにすごい量食べて苦しい(のにまだ食べたい)
ジム通いしてるのに意味がない~~

2018/01/27(土) 20:32:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係。
暗黙のルールとかその場その場で違うし個人差がありすぎるから理解しようと努力してもわからない。

2018/01/27(土) 20:55:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
足痩せ!
BMI18以下まで痩せてもブーツ入らなかった時は絶望した…

2018/01/27(土) 21:42:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつで寝ないこと

2018/01/27(土) 21:49:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
視野を広げよう、行動範囲を広げようと思うんだけど私には無理。

こたつとがるちゃんが私の世界になってる。どうしたら?

2018/01/27(土) 22:12:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
主の言いたいことわかるけどな…

私は今年の目標に愚痴や悪口は言わない。それこそ謙虚に穏やかに!だったけど、今日、自己嫌悪に陥ってる。

知り合いは本当に良い人で、悪く言ったりすることがない。

人と話すのは楽しいんだけどね、会うのが億劫になるな…

2018/01/27(土) 22:42:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活。
なかなか妊娠しないんだよ~
病院も、行ってるんだけど…
んーーーーつらい、「子供は?」

2018/01/27(土) 23:51:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
Excel
マクロの使い方までやっと来れたけれど使いこなせなさそう…

2018/01/28(日) 00:41:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を続けること

2018/01/28(日) 22:39:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
専業です
早起きしてるのに
いつもはかどらなくて
週末に旦那に手伝ってもらう
家事育児向いてない
要領がいい方羨ましいです

2018/01/30(火) 15:58:37



編集元: 努力はしてるけどてんでダメなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚生活における努力、何かしていますか?
子供の頭を良くするにはどうしたらいい?
いい女になるために♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥