no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
1年のうちに様々な期間限定商品が出ますが
その中でも桜味が大好きです。

来月2/27に発売されるハーゲンダッツ華もちの桜あんがめちゃくちゃ楽しみです笑

桜味について語りましょう!
no title


2018/01/24(水) 10:06:30


♥がーるずオススメ記事♥
00
春を感じるもの買いましたか?



5. 匿名@ガールズちゃんねる
え!なにそれ!初めて知った
買ってみる( `・ㅂ・)و

2018/01/24(水) 10:08:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
桜あんぱん好き

2018/01/24(水) 10:08:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳のさくら味だけは無理だったな

2018/01/24(水) 10:10:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
桜餅好きだ~
no title

2018/01/24(水) 10:10:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
また今年もスタバでサクラの飲み物出るかなー?

2018/01/24(水) 10:11:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年スタバの桜味楽しみにしてます!

2018/01/24(水) 10:21:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
桜も好き。綺麗だよね

2018/01/24(水) 10:13:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味も好きだし
ハンドクリームの桜の香りも好き。
こんなさむい日に桜の話なんて!
ちょっとあったかくなったよ!
主さんありがとう

2018/01/24(水) 10:14:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
クナイプから桜のハンドクリーム出ていますよ!パッケージも可愛いです♡

2018/01/24(水) 10:17:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
源吉兆庵から春に出る桜ブァッフェル美味しいですよ。

2018/01/24(水) 10:18:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインが終わると桜フレーバーが続々と登場しますよね!去年は31の桜味美味しかったな。今年もありますように!

2018/01/24(水) 10:20:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと前の年に限定で出てたカルビーポテチの桜塩味が美味しかった
桜味って甘いのが多いけど桜の塩漬け味なところが良かった
あれから毎年出ないかとチェックしてるけど出ない(>_<)

2018/01/24(水) 10:22:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、テレビでみて食べてみたくなった!
桜風味ミルキー
no title

2018/01/24(水) 10:25:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こんなパッケージもあるらしい
no title

2018/01/24(水) 10:30:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらんぼ餅 (゜゜)♡
no title

2018/01/24(水) 10:27:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これも気になる!
no title

2018/01/24(水) 10:28:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議と惹かれるよね、桜味
もうすぐ春だなぁって楽しみになる

2018/01/24(水) 10:30:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味や桜の香でも

桜餅系とチェリー系(フルーティー)の2タイプありますよね。

2018/01/24(水) 10:34:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も寒い!早く春になれ~
no title

2018/01/24(水) 10:36:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バトンドールのさくら味おいしい
no title

2018/01/24(水) 10:40:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
桜茶が好きで味より香りに癒される。
昔地元で缶入りの桜茶をよく買ってたけどいつのまにか見かけなくなった。

2018/01/24(水) 10:41:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味・桜風味って世の中に浸透してるけど、桜の花びらを食べてもあの味や匂いじゃないよね
どういう製法なのだろう

2018/01/24(水) 10:48:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
4月生まれなので桜も大好きです
スタバのサクラ、お花見で食べる桜ソフト、楽しみだなぁ
昨日やまざくらのお香を焚きました

2018/01/24(水) 10:49:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味好きなの理解してくれる人が周りにいない!
味も美味しいし見た目も可愛いのに!

2018/01/24(水) 10:53:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前のミスドの桜シリーズ好きだったなー。
復活しないかな
no title

2018/01/24(水) 10:54:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
桜の香りも大好き!
バラの香りよりも桜の香り派。

2018/01/24(水) 10:55:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
桜大福美味しい。桜味のなかでも、さくらんぼ味と桜餡&桜の葉の塩漬け味とがありますよね。桜餡 &桜の葉の塩漬け味が好きです。
no title

2018/01/24(水) 11:02:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
桜トピ待ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ物ならコンビニ各社の桜スイーツが楽しみ!
桜味も桜色も桜のにおいも大好きです。桜の商品いっぱい出てほしい!

2018/01/24(水) 11:09:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の嵐山にある新八茶屋の桜餅ジェラート食べてみたい
いつもピスタチオ味の誘惑に負けちゃうw
哲学の道(京都)で売ってる桜のソフトクリーム美味しかった

2018/01/24(水) 12:40:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
春限定のお菓子って、桜味よりいちご味の方が多いよね(^_^;)やっぱいちごのが人気というか万人ウケするのかな
桜味も食べたいのに…

雑貨屋・バラエティショップでもうたぶん今から出てる桜味の紅茶やほうじ茶・クッキーも好きです!
高いし量少ないけど

2018/01/24(水) 12:41:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にあったカフェの、毎年春限定の桜の杏仁豆腐大好きで、今年もやるかなーと思ったら2月で潰れるらしい 泣

個人経営のカフェの桜スイーツも要チェックしてます

2018/01/24(水) 12:48:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子じゃないけど、こんなのもあるよっていうので桜そば。
前日本料理屋さんでバイトしてた時、桃の節句祝いのお客さんに出してました。
おじさまからお子さままで、みんな「きれいだねー」って盛り上がってくれる(*^^*)
味は賛否両論(笑)ここにいるみんなならおいしいと思う!
no title

2018/01/24(水) 13:52:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
本当に綺麗!!どうしたらこんな綺麗なピンクになるんだろ(*´∇`*)

2018/01/24(水) 13:56:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これも毎年楽しみ
no title

2018/01/24(水) 14:08:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色なのも乙女心をくすぐられる

2018/01/24(水) 14:14:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
八重桜を塩漬けにしたモノが桜味
塩抜きをどれくらいするかで塩加減か違うんだと思う
スタバのさくらラテ年々これじゃない感じになってく
一般的には飲みやすくなってるけど桜感がどんどん薄れていってる

2018/01/24(水) 14:34:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶花伝の桜は毎年必ず飲む

2018/01/24(水) 18:38:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
桜味好き。
あの独特な味か好きです。
無印良品の桜のクリームと桜の塩漬けがトッピングされたサブレが好きです。
楽しみだな~

2018/01/24(水) 22:18:00


編集元: 桜味が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【春夏パンプス】エナメル or スウェードどっちが好き?
春夏の足元事情【スカート編】
皆さんはどんなお花見デートしますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥