1. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのシナモンロールが好きですが、お高いのでたまーにしか行けないです
次回はこれ食べたことないので食べてみたい
no title


2018/01/24(水) 10:40:40




75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ美味しかった
中はチョコのスポンジケーキの間に生クリームとアプリコットジャムが
入ってるんだけど、チョコとアプリコットジャムって合うんだよね~

2018/01/24(水) 13:22:49


2. 匿名@ガールズちゃんねる
去年?食べたダークチェリーのチョコケーキみたいなやつ、美味しかった

2018/01/24(水) 10:41:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2月頃に出るさくらシリーズ
no title

2018/01/24(水) 10:42:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもソイラテばかりだったけど
>>3を見たら飲みたくなった!ありがとう!

2018/01/24(水) 10:45:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ今年バージョンですか?
なんかひなあられ(?)みたいなのが乗ってて美味しそう!
桜シリーズならさくらシフォンも絶品。今年も味わいたい。
no title

2018/01/24(水) 10:56:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
去年の物です。
今年はまだ出てません。

2018/01/24(水) 11:41:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すごいマイナスだけどこの桜って美味しくないの?
頼んだことないから分からない

2018/01/24(水) 12:41:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私は毎年必ずチェックするほど好きです!
でも桜味ってわりと好き嫌いあるからだと思います…
ちなみに今、桜味のお菓子トピもたってますが、そこでもこのフラペチーノ挙げられてましたよ

2018/01/24(水) 12:44:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これからも変わらずチャイティーラテ

2018/01/24(水) 10:42:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶フラペチーノ

2018/01/24(水) 10:43:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からバレンタインのはじまりますね。高カロリーの恐ろしいドリンクだと思うけど飲みたい!

2018/01/24(水) 10:43:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン チョコホリックココア
no title

2018/01/24(水) 10:47:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルスチーマー!

甘すぎるくらいが好きです!笑

2018/01/24(水) 10:43:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートチャンクスコーン
no title

2018/01/24(水) 10:44:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

私もこれ好き!
生クリームをつけて食べるの至福

2018/01/24(水) 10:48:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これだけ買いにスタバに行くくらい好き
チョコがゴロゴロ入っててめっちゃ美味しい

2018/01/24(水) 11:14:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャロットケーキ
一年中置いて欲しいくらい好き

2018/01/24(水) 10:45:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェミストが好き
no title

2018/01/24(水) 10:46:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークチーズケーキ
スタバ行きたくなって来た
no title

2018/01/24(水) 10:46:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロール大好きです!お店で少し温めてもらうのがまた美味しいんですよね。食べるの大変だけど。

2018/01/24(水) 10:47:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんにホワイトモカにキャラメルソース追加すると美味しいですよとおススメされて、以後そればかり頼んでる。

2018/01/24(水) 10:48:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
だぁー!
帰りにスタバ寄るの確定した

2018/01/24(水) 10:49:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ
私、明日健診だ
健診終わりになんか美味いもん食べてくる
トピ画のケーキ美味しそうだね

2018/01/24(水) 10:53:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバは贅沢品。
今まで数える程度しか利用したことない。
へたしたら夕飯のおかず買えるもん。
皆さん余裕があって羨ましい。

2018/01/24(水) 10:54:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定のピンクメドレーティーラテ。
キャンディ溶かしたような味したけど笑
見た目も可愛くて疲れてるときに飲んだら和んだ。
女子力高まった気分だよ。笑
no title

2018/01/24(水) 10:57:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ系のやつ、毎年楽しみにしてる

2018/01/24(水) 10:57:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30だけど、オレンジっていってもラテっぽいこっちです
no title

2018/01/24(水) 10:59:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのココアは甘すぎなくて好きです

2018/01/24(水) 10:58:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
コーヒーショップながらコーヒーよりもココアの方が美味しいよねw

2018/01/24(水) 11:01:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一度はべンティで注文してみたい
no title

2018/01/24(水) 10:59:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

ベンティは飲み切るまでに冷めてしまうのでショートをおかわりしてる

2018/01/24(水) 12:32:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバと言えばコーヒーのイメージですが、私はパッションティーシリーズも好き!
特にマンゴーとストロベリーが好きです。
色もキレイだし香りもイイ。
no title

2018/01/24(水) 11:01:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高いからコンビニコーヒーで済ませるけど
たまにはいいよね~
ブルーベリークリームスコーン無くなったのかな?

2018/01/24(水) 11:01:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトマカダミアクッキーを温めてもらって食べるのが最高

2018/01/24(水) 11:02:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

高いけど、美味しくて好き

no title

2018/01/24(水) 11:03:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から始まったバレンタイン チョコホリック フラペチーノ
かなり甘そうだけどチョコ大好きだから飲みたい♡
no title

2018/01/24(水) 11:06:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
今日息子の病院の帰りに買うつもりだったけど、思ったより病院が時間かかっちゃって上の子のお迎えに間に合わなそうだから行けないー!
楽しみにしてたのに…

2018/01/24(水) 14:07:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/01/24(水) 11:07:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こういうのオーダーしてみたいけど、なんだか恥ずかしくてメニュー通りにしか頼まない

2018/01/24(水) 13:48:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルマキアートのソース多め&シュガードーナツ
甘々だしカロリーめっちゃ高いけど この組合せが一番好き
no title

2018/01/24(水) 11:11:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
限定商品が売り切れたときだけ販売される、コーヒークリームラテが大好きです。
常に販売してほしい。

2018/01/24(水) 11:14:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これいつか買ってみたいなあ。いつも売り切れみたいだし。
no title

2018/01/24(水) 11:25:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
近所の路面店のスタバに大量にあったよ!
缶可愛いよね。小物入れにしたい♡

2018/01/24(水) 13:25:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーブレッドラテ

2018/01/24(水) 11:36:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
かなりハマった!
大好きだった!!

2018/01/24(水) 18:58:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
バターミルクビスケット
暖めてたっぷりハチミツかけてうまい!
no title

2018/01/24(水) 12:14:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62 これに、ブラウンシュガーもかける!美味しいです。

2018/01/25(木) 22:30:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシックティーフラペチーノ
甘いのが好きな私が
「甘さ控えめでおいしい!」
と言ってしまった。
すっきりしてて甘いの苦手な人にもおすすめ。
これはレギュラーメニューにして欲しいな。
no title

2018/01/24(水) 12:21:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳中だけど、ホワイトモカ飲んだら一気に乳腺炎になった!
ホワイトモカ大好きなのに!!

2018/01/24(水) 13:26:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー&クリームのシフォンケーキが美味しい。
時々無性に食べたくなる。

2018/01/24(水) 23:36:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
カモミールティーラテ大好き!オールソイミルク、シロップ少なめで。
週3で飲んでる!家で再現したいのにあの味には絶対ならないんだよなぁ~

2018/01/25(木) 01:23:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳のホワイトホットチョコレートにキャラメルソース追加が甘いスープみたいで美味しい。疲れ果てた時に飲む。ショートじゃないと飲みきれないけど

2018/01/25(木) 22:29:01


編集元: スタバの好きなorこれから食べたいもの飲みたいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタバおすすめカスタマイズ♥
色々なスタバのタンブラー♡
スタバあるあるw
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥