1. 匿名@ガールズちゃんねる
ズバリ、特徴を上げてましょう!
容姿でも性格でもオッケーです!
no title


2018/01/29(月) 08:06:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋愛テクニックどんなの使ってますか?



3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像が大魔王じゃねーか

2018/01/29(月) 08:07:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ナイスツッコミ!

2018/01/29(月) 08:08:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前地獄副大魔王にして悪魔教教祖
が正しいらしいよ

2018/01/29(月) 08:08:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主、すごい悪魔貼ってるやん。w

2018/01/29(月) 08:07:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絶妙な距離感が上手い人

2018/01/29(月) 08:08:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人を虜にするのがうまい人

ただのビ〇チとかじゃなくて、異性と肉体関係なくても、それができる人かなぁ
男女問わず、甘えるのが上手だったり!

2018/01/29(月) 08:10:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さえこさん♡
no title

2018/01/29(月) 08:10:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
口角が、くっと上がる笑顔がたまらん女子。

2018/01/29(月) 08:12:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に媚びを売るのはただのビッチ。
男性に媚びる気配を感じさせず虜にする技がある女性。

2018/01/29(月) 08:12:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良くて、品性もあって、教養もしっかりしている人が、他人の自分に対する好意に気づいていて わざと引き込むような言動をとること

頭の悪い女が若さだけを武器に勘違いしているのはただの下品

2018/01/29(月) 08:12:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20その若さに翻弄される男が多いし、おそらく本能だよね

2018/01/29(月) 08:20:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
つい3日前にこんなトピがあり議論しました
http://girlschannel.net/topics/1515353/

2018/01/29(月) 08:14:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前、小悪魔になりたくて仕方ない微妙顔の女が大量発生してたよね
総じて勘違いっていう(笑)
小悪魔蝶々とか必死で読んでる子とか

2018/01/29(月) 08:15:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔って育ちが良くて上品な人がする
一時の遊びみたいなものだと思ってた
ちょっと悪ふざけして男の人からかっちゃお!みたいな

不真面目で汚らしい人が、小悪魔になりたーい!って不幸自慢してるのはただのメンヘラ

2018/01/29(月) 08:17:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
田中萌だっけ?
どっかのアナウンサーがパッと思い浮かんだ!

2018/01/29(月) 08:17:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は超美人じゃないのに
男性を手のひらで転がす人

2018/01/29(月) 08:18:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔が年齢を重ねると魔性の女になるイメージ

2018/01/29(月) 08:18:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女は自然に男を虜にする。小悪魔は計算で男にほれさせる。

2018/01/29(月) 08:20:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体を使わずに男を翻弄するのが小悪魔、男に翻弄されたら失格。

2018/01/29(月) 08:19:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そこに現れると男性陣が一瞬釘付けになる雰囲気の人

2018/01/29(月) 08:20:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
押し引きが絶妙に上手い。

2018/01/29(月) 08:23:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
できなぁい~的な女。
いや、誰でも出来るでしょ?ってような仕事でも男に頼む、そしてありがとう♡さすがぁ~と褒めまくる。

2018/01/29(月) 08:26:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
最近なあ、それって、女からのサービス精神と思うよ。40すぎたおばちゃんはそう思うよ。男だって、若い女の子から、「すご~~い」って言われてみたいんだよ。
おばさんになったら、そんな手は通用しない(かえって気持ち悪がられる)ので、若い女の子はできるときに、やっといたらいいと思う。男も女もwinwinかなと。

2018/01/29(月) 08:39:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
峰不二子じゃない?
私欲のために仲間を平気で裏切り、色気使ってちゃっかり戻る
no title

2018/01/29(月) 08:27:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小ずるいけど憎めないタイプ?

2018/01/29(月) 08:34:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃には年上にモテて、30代以降は年下にモテそう。

2018/01/29(月) 08:27:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう小悪魔な女性って天性のカリスマがあるんだと思う
なかなか真似できない

2018/01/29(月) 08:28:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性は天性でもあるよね
幼少期から色っぽい子っているし、独特の雰囲気纏ってる。
小悪魔は可愛い容姿してる女の子のワガママって感じで老けたら通用しなくなる小手先のイメージがある

2018/01/29(月) 08:34:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちが良くて常識的な一面もあれば、男性の底の底まで見抜いたような鋭さもある。時に媚びたり突き放したり気の向いたように翻弄する性悪。

2018/01/29(月) 08:34:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ある時は近寄って来て、興味が無くなったら無関心
猫みたいな性格

2018/01/29(月) 08:38:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結局猫になるのか...w

2018/01/29(月) 08:45:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/01/29(月) 08:46:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が勝手に翻弄されてるだけなのに自分が悪いんじゃないって言い訳で使ってるのもよく見る、小悪魔やら魔性やら悪い女やら
実際は相手にされてないってだけのパターン多い

2018/01/29(月) 09:10:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
魔性の女って男の人を翻弄するまではいいけど、自分も落ちていくイメージ。30過ぎたら若さも無くなって、誰からも大事にされずボロ雑巾みたいになってる人多い。
それに比べて小悪魔って若い時はヤンチャしてたけど美貌はそのままに、ちゃっかり幸せ掴んでるイメージがある。賢い。

2018/01/29(月) 09:12:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか落とされて
いつの間にか翻弄されて
いつまでも住み着いて離れない人

2018/01/29(月) 11:41:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達だけど

友達に好意を寄せている先輩が
友達がインスタを投稿したら欠かさずいいねするけど友達は先輩のインスタにいいねは一切しなくて
最近その先輩が友達の投稿にいいねしなくなった途端、先輩にいいねするようになって、先輩はまた友達にいいねするようになった
そしたら友達はまた先輩にいいねしなくなった

なんてゆーか、性格悪っ

2018/01/29(月) 12:38:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛とか米倉涼子みたいな感じではない。
石原さとみとか若い時の小林麻耶みたいな感じ。小柄で可愛いいイメージ。

2018/01/29(月) 12:42:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣いでネコナデ声の女
気のある素振りが上手い

2018/01/29(月) 14:49:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
男に対して余裕のある態度とれて、色気あって可愛くて、男好きな感じ。男に好意もたれてるの分かってて、楽しめるかな。

2018/01/29(月) 17:46:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
極論だけど
no title

2018/01/30(火) 00:45:58


編集元: 小悪魔ってどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性を魅了する「大人カワイイ女子」の特徴 少女の心を忘れない
【ぶっちゃけ】男性受けのいい髪型【どう思う?】
変身!私はコレでモテるようになった「女のリアルモテ言動」5つ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥