1. 匿名@ガールズちゃんねる
IT系に詳しい男性はそれだけでかっこよく見える
no title

2018/02/05(月) 22:04:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって態度変えない男は容姿関係なくかっこいい。

2018/02/05(月) 22:05:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
英語がペラペラ

2018/02/05(月) 22:05:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
料理(本格的なやつ)

2018/02/05(月) 22:05:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
G退治

2018/02/05(月) 22:05:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
字が綺麗

2018/02/05(月) 22:05:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ

2018/02/05(月) 22:05:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
センスがいい

2018/02/05(月) 22:05:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
料理、洗濯、お買い物、掃除。

2018/02/05(月) 22:06:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな私にも優しい

2018/02/05(月) 22:06:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を持ってる人

2018/02/05(月) 22:06:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができる

2018/02/05(月) 22:06:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が上手い

2018/02/05(月) 22:06:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
対外交渉と
財務管理

夫としてもかなり頼りになります

2018/02/05(月) 22:06:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげない気づかい

2018/02/05(月) 22:06:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車をすんなりできる人

トラックでもないのに、毎回ドア開けながらのバック男・・・

2018/02/05(月) 22:07:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身の回りを自分で出来る人。
当たり前だけど、意外と出来ない。
出産後に気づかされる。

2018/02/05(月) 22:07:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん・彼女を大切にできる。

これができない人はどんなに高スペックイケメンでも嫌悪の対象となる。私の場合。

2018/02/05(月) 22:07:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
虫を退治できる男
虫が出た時ギャーギャー逃げられたら萎える

2018/02/05(月) 22:07:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
組み立てる物とか説明書余り見なくて大丈夫とか

2018/02/05(月) 22:08:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
料理
ただし、私の料理にはケチつけない

2018/02/05(月) 22:08:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター先に出て、扉を手で押さえてくれる人たまにいるよね!
惚れる。

2018/02/05(月) 22:08:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いた態度、対応、そしてステキな笑顔
間違いなくイイ男!

2018/02/05(月) 22:09:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様抱っこ

2018/02/05(月) 22:09:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
外食してメイク直しにお手洗い行ってる時にスムーズに会計してくれてる男

2018/02/05(月) 22:09:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

わかる!!
お手洗い行った後に、「そろそろ帰ろうか?」『じゃあお会計...』「いいよいいよ俺払うよ!」って目の前で払われるより、いつの間にか...の方が数倍かっこいい!!

2018/02/05(月) 22:24:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はだらっとしてるが
荷作り、整理整頓やらせたら完璧。

2018/02/05(月) 22:09:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
懸垂

2018/02/05(月) 22:09:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
気づかい
さりげない優しさ
自分に対してだけじゃなく、店員さんとか他の人に対しても。

2018/02/05(月) 22:10:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
歌がうまい
運動神経がいい

人は、急にワンランクアップして見えるよね(笑)?

2018/02/05(月) 22:12:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のことだけど
作った料理にいただきます、ご馳走さまを言ってくれる人
あと食事マナーがちゃんとしてる人
育ちがいいんだなって思う

2018/02/05(月) 22:12:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でもプライベートでも、トラブルあった時に確実に対応できる人。かなあ。
学歴良くても慌てまくって対応できない人いるし、その反対もいるよね。
トラブル時に確実な対応できる人は生きる能力高い人だと思います!

2018/02/05(月) 22:13:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
機械とか直せる。スーツよりつなぎとかに憧れる

2018/02/05(月) 22:14:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
運転うまくなくてもいいから丁寧であってほしい

2018/02/05(月) 22:14:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りやスポーツ初心者の人に積極的に丁寧に面倒みてあげることができる人
めんどくさがって自分のことしかしない人はなんだかなぁって思う

2018/02/05(月) 22:15:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこつけた感じの車が駐車ヘタクソだとすごくダサく感じるよね。車詳しくないからわからないけど、なんかスポーツカー?みたいなのとか。あと大きい車乗ってるくせにヘタクソなのも「もっと小さいのに乗れば?」って思う。親の車なのかもしれないけど 笑

2018/02/05(月) 22:17:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヤ交換出来る。今の時期だとタイヤにチェーンが付けられる。
とか、良いですよね。

2018/02/05(月) 22:17:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
パンクしてもジャッキであげて、タイヤ交換ができる。
私もできますけど。

2018/02/05(月) 22:20:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
えげつないくらい仕事できる人
人との接し方とか時間の使い方とか気遣いとかが上手いんだよなぁ

2018/02/05(月) 22:20:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から人気がある人は間違いない

2018/02/05(月) 22:20:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごを片手で握り潰す!

2018/02/05(月) 22:21:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
恩着せがましくない優しさがあって、いざと言う時に判断する力がある人

2018/02/05(月) 22:22:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
これが出来る…とは違うんですが、つなぎ(作業服)の似合う男性はカッコイイと思います

2018/02/05(月) 22:22:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中 暴言吐かない
クラクション鳴らした場面 見たことない

って旦那やん

2018/02/05(月) 22:25:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
前に書いてる人もいるけど、レディファーストがさりげなく出来る人は容姿関係なく惚れそうになる
エレベーターをスッとドア抑えてくれるとか、お店出るタイミングでドア開けて待っててくれる人とか

2018/02/05(月) 22:26:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
不言実行
口先だけの男が多すぎる

2018/02/05(月) 22:26:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
人の事を悪く言わない人

2018/02/05(月) 22:29:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
地味に 勉強

2018/02/05(月) 22:33:17


115. 匿名@ガールズちゃんねる
電気とか機械などの修理。

2018/02/05(月) 22:33:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
暗算ができて答えをすぐにだせる人
女性でもかっこいいと思います

2018/02/05(月) 22:37:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
料理上手でよく作ってくれる
片付けも当然のようにしてくれたら完璧

2018/02/05(月) 23:31:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
歩調を合わせてくれる人。
身長差とヒールでどうしたって歩くの遅くなるので。

2018/02/05(月) 23:37:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり仕事!
バイト先の店長とかみんなカッコよく見えた!
私服になると魔法溶けるんだけどねw

2018/02/05(月) 23:39:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
できるとかじゃないけど…

落ち着いた話し方の人

女は耳で恋をするんです。

2018/02/05(月) 23:41:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
車、バイク、家電の修理やDIY
カッコイイ&便利

2018/02/06(火) 00:33:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ボードゲームやトランプが強い人。
頭が良いんだと思う。少しトリッキーな部分もステキだなと感じる。
私はジェンガなら自信あるよ!

2018/02/06(火) 00:49:39


144. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事もバリバリやって自分の体も鍛えている人。自分を常に追い込める男性は尊敬に値する。

2018/02/06(火) 01:36:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
車のバックが超速い!
窓開けて顔出して

2018/02/06(火) 02:21:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
指笛が「ピ~~ィィッッ!」ってめっちゃ上手い人笑!
飲みの場が好きで、そこを盛り上げようとするその心構えが好き。

2018/02/06(火) 03:57:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
迅速な意思決定

2018/02/06(火) 04:18:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
地図を一瞬見ただけで、目的地までたどり着ける人。

2018/02/06(火) 08:12:40


156. 匿名@ガールズちゃんねる
親切で優しい。
人の悪口言わない、イジメたり見下した人しない。
自分をしっかり持っててポジティブ。

2018/02/06(火) 08:36:16


158. 匿名@ガールズちゃんねる
字が綺麗
男性で上手いと「おっ!」と思う!

2018/02/06(火) 12:55:43


159. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見下さず、スマートに物事の提案が出来る男は素敵。これを素で出来る事がポイント。

2018/02/06(火) 13:20:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
マニュアル車、ミッションの運転が上手い

2018/02/06(火) 13:42:14


161. 匿名@ガールズちゃんねる
トラック運転手でもないのに大型車をさくっと運転できる

2018/02/06(火) 14:24:45


168. 匿名@ガールズちゃんねる
料理や身の回りの事をそつなくこなす人。
なんか尊敬する。

2018/02/06(火) 17:35:29


169. 匿名@ガールズちゃんねる
難しい漢字を携帯電話などで調べなくてもサラッと書ける人 字が綺麗だとさらにカッコいい
女性でもカッコいいけどね

2018/02/06(火) 17:36:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りが扉を開けるのに、スッと手助けできる人はキュンとする。

2018/02/06(火) 19:33:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
魚をさばける。綺麗にお刺身とか作れたら凄いなーって思う。

2018/02/06(火) 20:05:38


173. 匿名@ガールズちゃんねる
私の苦手な虫を退治してくれる人は無条件でかっこいい!
しかも潰すんじゃなくてそっと捕まえて外に放ってあげる優しさがあればさらに良い!

2018/02/06(火) 20:45:26


177. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンとか電化製品の調子が悪くて見てもらった時にさらっと「あーこれねー」と言ってちゃちゃっと直してくれたらどんな人でも惚れるわー!

2018/02/07(水) 00:22:57


編集元: 【自分基準】これが出来る男性はかっこいい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
性格のきつい男性ばかりが好きになってしまう
自分とパートナーのコンプレックスって違いますか?
【既婚者の方】旦那さんとインテリアの趣味一緒ですか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥