1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしようもなく取るに足らない事ですが
自販機で熱い缶コーヒーと、なにか美味しそうに見えた
コーンスープを買って両手持ちしてた時に、
ぼんやりと「余計な事をしたな…」と思いました(笑)!
no title


2018/01/29(月) 09:30:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
必死にトピの長文を考えて、トピ画も貼ってワクワクしていても全く採用されなかった時!

2018/01/29(月) 09:32:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で大変そうな子連れを手助けしようとしたら「結構です!」と怒鳴られた時

2018/01/29(月) 09:32:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あと500円買えば抽選1回できるって思って必要ないもの買って、ポケットティッシュが当たった時。

2018/01/29(月) 09:32:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の弁当
いらん!て言われて早起きしたのにってなる

2018/01/29(月) 09:32:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まぁお昼に食べられるよ 自分がw

2018/01/29(月) 09:33:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
『何事もいい経験』だなんて言うけど
前の男との時間は本当に無駄だった
ヤバい年齢になってつくづく思う

2018/01/29(月) 09:32:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼との冷却期間
2ヶ月間泣いたり悲しんだり辛い思いして待ってたのに、女とよろしくやってました
あの無駄な時間返せ!

2018/01/29(月) 09:33:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ遠出して
一つのものを買ったり食べたりして
帰宅した時たまに思う

2018/01/29(月) 09:33:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中でゴロゴロしてる時間

2018/01/29(月) 09:33:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでお菓子を買いすぎたとき。
お金出して太るな、と。

2018/01/29(月) 09:34:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
雪かきしたけど、
雪かきしなかった家の雪はソコソコ溶けていて、
ウチの塀の周りには雪が残った状態。
なんだかなと思うが、ウチの前で転ばれても困るし。

2018/01/29(月) 09:34:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療中で排卵誘発剤を飲んでいます。排卵日は病院で確認してもらっているけど、毎日通えるわけじゃないから排卵検査薬を使ってみようと思ったら、医師に
「あなたは排卵周期がめちゃくちゃだから無意味だ」
と言われました…。
もう買っちゃったよ…結構高かったのに…

2018/01/29(月) 09:34:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のしょうもない痴話喧嘩の話を一生懸命聞いてた。どうせすぐ仲直りしてまたノロケ出すんだから適当に聞き流せば良かった。

2018/01/29(月) 09:34:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚の友達から「旦那と離婚する、もう耐えられない」と泣きながら電話がかかってきて、離婚届も貰ってきて後はご主人が書くだけ…ってところまで行ったけど、何とか仲直り。
ここまでは良いんだけど、しばらくしてから「私は旦那と喧嘩したことないから~」とあっけらかんと言っていて、「え、あの離婚騒動は??」ってなった。
深夜まで電話に付き合って話聞いたのに…あれはなんだったの?

2018/01/29(月) 09:42:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
安くなってると思って夜買い物にいき、売り切れてたとき

2018/01/29(月) 09:34:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんやってて一時間くらい過ぎてたとき

しかも真面目にかいた自分のコメントが-だらけだったりしてね

2018/01/29(月) 09:35:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Aを取りに行ったのに、そこでBが目に入って、Bを持って帰ってきたら、肝心のAを持ってくるのを忘れたのに気が付いた時。しょっちゅうだけど。

2018/01/29(月) 09:35:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
Aを取りに2階に行ってBが目に入って持って降りて「あれ?!」ってなり、
再び2階に行ってCが目に入って、、、

2018/01/29(月) 09:45:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの投稿をよんで、真冬の学校帰り道、手袋もなく、少しでも暖を取りたくてなけなしのお金でホットレモンティーを買ったつもりがまさかのcold。
自分の馬鹿さ加減に嫌気がさした高校時代を思い出しました。

2018/01/29(月) 09:38:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
TSUTAYAであと1本借りれば少し安くなると言われて、え!じゃあもう一度見てきます!と言い、
物色しに行ったけど観たいもの無いし、適当に選んで戻るとレジに長蛇の列ができてた。
帰宅して適当に選んだのを観たら、つまんなくて
無駄なことしたと思った。

2018/01/29(月) 09:41:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー行くって決めて家出たのにエコバッグ持って行かなかった…
袋持ってけば-2円してくれる所だから悲しい(T-T)
チリも積もれば…で頑張っているところなのです。

2018/01/29(月) 09:43:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
意外とエコバッグ使わない人が多くて、自分はケチなのかと思うけど、チリツモだよね。

2018/01/29(月) 09:48:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームたっぷり塗った後、子供がお茶こぼして雑巾掛けしなきゃならない時。

2018/01/29(月) 09:46:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
dマガジン
携帯変えたら、同時に解約になると思ってたけどずーっと契約したままだった。気付かず1年以上見てもないのにお金払ってた。
無駄金だよね

2018/01/29(月) 09:49:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
その日買う物をメモ書きし、スーパーでもそのメモとにらめっこをし、それでも買い忘れた時、
メモなんて無駄じゃないかと思ってしまいます。よくあります。

2018/01/29(月) 09:52:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私なんて、こまめにメモったのに、
玄関にメモを忘れる事多数。

2018/01/29(月) 11:08:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の愚痴を聞いていて、たまたま同じような人間関係で
困った事があったから「XXしたら?」と言ったところ
「アドバイスとかは別にいいから」との一言が返って来た。
まあ、そうだろうけど「無駄なことしたな」と思いました!

2018/01/29(月) 09:52:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで年末に歯医者に行ったこと

年明けなら次の年の医療控除に組み込めたのに…

2018/01/29(月) 09:59:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のインフルエンザで予防接種を長時間並んで受けたのに結局インフルエンザに感染して激混みの小児科で長時間待つ時
というか今。

2018/01/29(月) 10:05:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
少し遠いいつも行かないスーパーで激安の物を買いに行き、結局それだけでは済まず、普段行かないスーパーだからと、いつものスーパーで見かけない物をたくさん買い高くついた時。
その辺のスーパーで必要なものだけ買えば無駄使いしないで済んだのに…

2018/01/29(月) 10:53:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昔やってた趣味の延長の習い事
当時はやる気があったとはいえ、今となっては何の実にもなっていないし履歴書に書けるような資格でもない
なぜあんなものに百万円近くも使ってしまったのか
本当に出来ることなら昔の自分に「やめとけ!」と言いたい

2018/01/29(月) 11:02:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪吸引(太もも・尻)

そんなに痩せなかったし、痛かったし、病院最悪だったし、高かったし、他の部位にぐんぐん肉がつくようになった。
その後ラ●ザップ行って痩せたけど、それもリバウンドした。私何やってんだろ...。

2018/01/29(月) 11:13:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67

2-3万円のアルインコのエアロバイクを買った方が効果あるよ。
摂取カロリーは基礎代謝と同じ~マイナス200kcal以内にして
毎日1-2時間こげば痩せる。

月500g、1年で6kgくらいのペースで考えて。

2018/01/29(月) 13:11:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドスパ。
キャンペーン中でいつもより安く受けられるのと、時間あるし、いいかなーと思って受けてみたけど、何が良いのか全くわからなかった。
いつものシャンプー、トリートメント、マッサージで十分だったわ。

2018/01/29(月) 11:22:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸にハマって色々材料を買い込んだけどめんどくさくなって作ってない。
お菓子作りにハマった時も道具をいっぱい揃えたけどたいして使わず、材料もほとんど賞味期限切らして処分した。

ハマりやすいのに途中で飽きちゃう性格なんとかしたい・・・

2018/01/29(月) 11:30:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの道の方が信号なくて早いかな?と
知らない道を行ってみた結果、通りたい道にたどり着けず
ぐるっと一周まわっただけだったとき。
信号待った方が早かったじゃん…って切なくなる。

2018/01/29(月) 11:38:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
引っ越したばかりの頃よくやりました。
方向音痴なんで…。
住宅街だからどこも同じに見える!
そういう時はいい運動になったとポジティブに考えてます笑

2018/01/29(月) 11:42:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせしてて、〇分遅れると言われたので、それならちょっと時間あるからスタバでも入ろうと思って、注文して席ついたら、「ついたよ!」と連絡きたとき。
早いよ!でも頑張って早めに来てくれたと思うと怒るに怒れず笑

2018/01/29(月) 11:47:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事
結婚相談所
合計1千万円は使ったと思うわ・・・
何の成果もない!

2018/01/29(月) 11:51:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり好きじゃない人の結婚式二次会への出席。

自分の式には呼ばなかったし、無駄だったなー

2018/01/29(月) 12:49:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でアイディア出したら自分だけ仕事が増えたこと…

2018/01/29(月) 12:56:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
会社を退職した先輩(バツイチ)に後日偶然再会したら
「再婚したんだ。よかったら新居に遊びに来なよ」と誘ってくれた。

とりあえず当日は、五千円くらいのお祝いを用意して遊びに行った。

自宅にお邪魔したらマルチに誘われたから、すぐに帰った。
再会した時から私は金ヅルにしか見えてなかったんだな…

LINEもブロックして縁を切ったから、お祝いムダだったなーと思った。

2018/01/29(月) 13:08:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで売れた物の送料が思ったより高くついて、利益無かったとき。
梱包材買ったこと考えたら赤字かも。

2018/01/29(月) 13:33:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん、察してちゃんの相手をしてしまった過去の時間は本当に無駄だった。

2018/01/29(月) 16:01:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とデートしてるときに笑いながら「ぶっ殺すぞ」と言われたとき。(言われるような事は一言も言っていない)
一緒にいる時間、交通費、化粧にかける時間、電車に乗っている時間が無駄だと思った。

2018/01/29(月) 16:40:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
同じものを買ってしまった・・・

2018/01/29(月) 17:02:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私は長期連載のマンガ本とかそうだわ…。
最近はカバーが付いて手中身確認出来ないし、コミック発売までの間隔が空いちゃうと忘れちゃうから表紙絵だけじゃ判断出来ないのよね。

2018/01/29(月) 21:29:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ご飯のおかず、これ多分子供食べないだろうな~と思って子供だけ別メニュー用意したら私のが欲しいと言って結局交換した時。

2018/01/30(火) 00:22:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲
結局他の女性と結婚してしまったし、お金・時間・若さのすべてを無駄にしたな

2018/01/30(火) 09:11:23


編集元: 無駄なことしたな、と思った時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつもちょっと後悔するのにやってしまう事
取り掛かるまで億劫なのに、やり出すとめっちゃ楽しい事
無駄が嫌いな人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥