no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
振ったら復讐されたトピで、あるあるなパターンなんだと思いました
振ったのに振られたことにされたら、どうやってこれを覆しますか?

相手にしないのがやっぱり一番だろうけど、納得いかない。。。


2018/02/03(土) 12:32:30




5. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーいるよねそういう人って
男にも女にも

2018/02/03(土) 12:33:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーして新しい彼を即見つける

2018/02/03(土) 12:33:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
『まぁそういう事にしといた方が良いのかな』
など
否定も肯定もせず堂々としてる。

そういう事に関心があって騒ぎ立てる人に
ロクな人はいないから

2018/02/03(土) 12:33:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そう、周りの人にも問題がある

2018/02/03(土) 12:59:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モヤモヤさせるのが相手のねらいだからスルーしてる
相手と同じ土俵に上がらないしそういう男だから降ったんだよて親しい人には話す

2018/02/03(土) 12:34:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大した男じゃなかったことを恥じて
次に行きまーす!!

2018/02/03(土) 12:34:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ぶれてラッキーと思う
「可哀想な私」を武器に新しい彼氏作る

2018/02/03(土) 12:35:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別れられればそれでいいから、別れた後にどう言われようと気にしない。
数ヶ月後には存在すら忘れてるから、どうでもいい。

周りに「俺が振った」とか言ってても気にしない。
案外そうやって言いふらす人って、「ほんとはあんたが振られたんじゃないの?」って周りに思われたりするよ。

2018/02/03(土) 12:35:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある笑
本当に嫌いになってたら怒りより笑いが出てくる。

2018/02/03(土) 12:36:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうところが嫌いなんだよね
だから清々するし、2度と関わりたくないから
スルーです

2018/02/03(土) 12:37:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと逆だけど、友達は彼氏に振られたのプライドが許さないらしく、振られたその場で相手をめちゃめちゃに傷つける暴言をわざと吐いて「私は最初から本気で付き合ってるつもりなかったし!」みたいな捨てゼリフが定番だよ。そんで周りに自分が振ってやった!と言いふらす。
けどぐちぐち言って未練がましいから、みんななんとなく気づいてくるよ。

2018/02/03(土) 12:37:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち負け気にして悔しくなるような関係性なら、フッたフラれたなんて後々どーでもよくなると思う。

2018/02/03(土) 12:37:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ふったフラレたはどっちでもいいじゃーん。
主は別れたい男と別れられてハッピーって思っとけば大丈夫!

2018/02/03(土) 12:38:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フった相手なんだからフラれてもよくない?
何に拘ってるんですか?

2018/02/03(土) 12:38:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになったら本当に嫌いになるから
そんなことにされたことに腹が立つんだよね
でも、また新しい彼ができたら2秒で忘れるよ!

2018/02/03(土) 12:40:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
覆すの?言わせとけば良いのにw相手にしません

2018/02/03(土) 12:41:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
次だよ次!!
時間の無駄ですよー^ - ^

2018/02/03(土) 12:41:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?えー。あー、じゃあ、そうしとく?
って言いながら笑っちゃいそう。

2018/02/03(土) 12:42:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が悪い!嫁が悪いと言って離婚して、周りに同情されて一回り歳下の子と再婚する!と宣言されたよ。
虚言癖一家が通用するのは見知らぬ土地の人だけだから、周りはドン引きして再婚出来ない元旦那。
振る側振らない側以前に、全てが嘘だらけの一家もいるよ。
それは、世間体の為なんだって。
だから、祖父母は社長でもないのに俺の会社を継ぐと言ってた。
オンボロ極汚部屋の足の踏み場の無い小屋住まいなのに、家が広い広いと言ってる祖父母。
誰も掃除していない。

そんな一家だから、離婚してからも嫌がらせしてくるからね。
見る目がない人は、祖父母に要注意!

2018/02/03(土) 12:44:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてまで、別れた相手のことを悪く言う人を好きになる人なんているの?w

2018/02/03(土) 12:48:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
いないよね。もうそこで終わり。

2018/02/03(土) 12:49:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
別れた相手の女性の悪口を言うような男に魅力を感じないよね。
でも、面白いから表面上だけは合わせるよ。
馬鹿男は、合わせて貰ってるだけなのに信じて俺は悪くない相手が悪い!と息巻くよね。
面白いし、馬鹿丸出しだよねw

2018/02/03(土) 13:01:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
納得いかないのは分かるし、
いやいや何言ってんのなるけど、覆す~とかは時間の無駄だし、逆に恥ずかしくなってくると思う

2018/02/03(土) 12:50:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いま両想いならどっちから好きになったとかも大して重要じゃないのと同じように
いま関係が終わってるならどっちから振ったとか論じるのも全く意味がない

2018/02/03(土) 12:52:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろそれくらいのほうがいい
いつまでもいつまでもねちねち降った事をなかったかのように
何度も付きまとわれるほうが辛い

2018/02/03(土) 12:58:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた相手ならどうでもいいけど、告白されて断ったのになぜかこっちが告白して振られた話にされてたらムカつくな笑

2018/02/03(土) 13:20:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
主ですがまさにそのパターンです
付き合って別れた場合は理由は複合的なのでどっちが振ったという問題じゃない気がしますが、いきなり告白してきておいて振ったらなぜかこっちが振られたことになっていて驚きました

結局は放置ですが、モヤモヤしましたよー

2018/02/03(土) 13:24:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の方から振ってやった遊んでやったんだって男のプライドが透けて見えて嫌なんだよね、分かるよ。
ダサいよね
そういう男は別れた後に有る事無い事言いふらして悪評立てるよ。迷惑。
でもそんな中で噂を鵜呑みにしないで主自身をちゃんと見てくれる良い男がいるかもね、気にしない気にしない。

2018/02/03(土) 13:30:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高い人は振られたとしても振った事にするよね。振られるなんてありえない的な感じ。
好きに言わせてあげたらいいんじゃない?
そうやって言ってる事で自分を保つしか出来ない人なんだし。
無駄なプライドが邪魔して惨めになるのは自分なのにね。

2018/02/03(土) 13:37:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
振ったってことはそれなりに嫌いな部分があったからだと思う。
そういう嫌悪感抱いている男性に振られた自分って言うのが嫌だよね。

2018/02/03(土) 13:49:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで主がたたかれてるの?
ここいつもフラれる側の女が多いの?

>>1では「付き合ってた間柄」とか「別れた」とか書かれてないじゃん。
一方的な片想いで丁重にお断りしたのにこっちを悪者にしてきたり嘘言いふらす男って実際にいるよ。むかつくよ。
関わりたくないから覆そうとは思わないけど。

2018/02/03(土) 13:54:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力おかしい男いるよね。
フッたらめちゃくちゃ落ち込んで長文で何が悪かったのか、どうすれば良かったのか、どうすれば認めてもらえるのか、自分と付き合ったらどんなにお得なことがあるのか、送ってこられたことがある。

こっちとしては態度で示してたつもりだったのに何故付き合えると思い込んでいたのか不思議だった。

こういう女々しい男は完全に望みがないと悟ると次は攻撃的になるから恐い。
プライドが高いんだろうね。
関わらないほうがいい。

2018/02/03(土) 14:05:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、相手が「バイクに乗せてあげるよ」と言うから、その子の友達と私の友達と2対2で遊んだ。

そうしたら次の日学校で「お前、◯◯にバイクに乗せてって誘ったらしいな」と他の子に言われてショックだった。

私を誘ったというのは恥ずかしいことなのか?

2018/02/03(土) 19:07:22


編集元: 振ったのに振られたことにされた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あれ?】あの人は私を好きなのかも……と思ったのに【勘違い】
恋愛したいけど、めんどくさい人いますか?
彼氏ヅラしてくる男の特徴
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥