1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめ教えてください。
私はローソンのショコラパイサンドがおすすめです。
no title

2018/02/06(火) 20:07:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムロールケーキ

2018/02/06(火) 20:08:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのこれと
no title
これ!
私が知らなかっただけで前からずっとあるのかな?
no title

2018/02/06(火) 20:10:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのチョコレートのお餅
美味しかったよ~!
気を付けてないと食べ過ぎちゃいそう。

2018/02/06(火) 20:10:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのいちごのサンドイッチが美味しかったのにチョコ入れだしたら全く美味しくなくなって、この前みたらチョコなしになってたけど美味しいのかな

2018/02/06(火) 20:10:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンが怒濤のミントチョコ推ししているけど、ミントチョコ好きにはまあありきたりな感じだけど苦手じゃなければドリンクは美味しかった
でもミントチョコシューは吉と出るか凶と出るか分からず未だに手を出せていない

2018/02/06(火) 20:10:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
個人的にはチョコミントシューは大当たりだった。
味の好みが合ったみたい。
ただ凄い食べにくい。
和パフェはダメだった。
チョコミント好きとはいえミントとチョコの比率やミントの濃さの好みがあるからなんとも言えないよね

2018/02/06(火) 21:21:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ。
100円だから買ってみた。
小さいけど美味しかった。
no title

2018/02/06(火) 20:11:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの雪苺娘

2018/02/06(火) 20:12:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン
no title

2018/02/06(火) 20:12:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコミントの和風パフェはあまり好きじゃなかった
チョコミントのガトーショコラは好き

2018/02/06(火) 20:12:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのもちぷにゃが好きなんだけど
売ってる時期が不定期だから困るー(T_T)
no title

2018/02/06(火) 20:13:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコミント生ガトーショコラ
no title

2018/02/06(火) 20:14:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの生チョコどら焼きみたいなやつ
no title

2018/02/06(火) 20:14:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコミントどら食べたいでござる

2018/02/06(火) 20:15:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツはセブンとローソンの二強だと思ってます

2018/02/06(火) 20:15:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今日発売のローソン「宇治抹茶まん」
美味しかったです
no title

2018/02/06(火) 20:15:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインが近いからかチョコレートのスイーツが充実してる
no title

2018/02/06(火) 20:17:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
セブンのフォンダンショコラ

温めるととろけて絶品だった!

2018/02/06(火) 21:27:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、新商品じゃないけど、セブンイレブンのこのチョコが大好き(*´∀`)
レーズン&チョコ好きな方オススメです。
no title

2018/02/06(火) 20:18:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーは、、、ですがおいしいです!
no title

2018/02/06(火) 20:20:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品じゃなかったらスミマセン!
最近見つけてハマってる!
止まらなくなる
no title

2018/02/06(火) 20:21:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当セブンの3個入りで100円のチョコもち美味しかった!
バレンタインこれでいいんじゃないかと思う!笑

2018/02/06(火) 20:24:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのガーリックフランスパン?美味しかった!

2018/02/06(火) 20:25:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコミントシューは
可もなく不可もなくって感じで
普通。めっちゃ美味しい
とかでもなく普通笑

2018/02/06(火) 20:27:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この、セブンイレブンのカスタードパイが本当に美味しくて大好きだったのに、あっという間に店頭から消えちゃった(T-T)
袋開けた瞬間、バターとカスタードのいい香りがして、パイもサクサクで超美味しかったのに!
no title

2018/02/06(火) 20:28:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのイチゴとバナナのクレープが美味しい
no title

2018/02/06(火) 20:29:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ生どら焼きも美味しかったけど、これも美味しかった!2つ入ってて嬉しい!
no title

2018/02/06(火) 20:30:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチョコミントシュー私も食べた!
皮のザクザク感は良かったけどチョコミント感は薄めかな、食べやすいと思う
コンビニのチョコミントではファミマのぎっしり満足チョコミントのアイスが一番好き

2018/02/06(火) 20:31:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンに売ってたドトールチョコミントドリンク?がおいしかった

2018/02/06(火) 20:31:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン ホワイトチョコパイ
no title

2018/02/06(火) 20:32:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのぷにほっぺが好き。

2018/02/06(火) 20:33:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの肉弁当
会社帰りに買ったんだけど、肉好きにはかなりおすすめ。
650円くらいしたけど、食べごたえはあるかな。
no title

2018/02/06(火) 20:35:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのLチキバター醤油

2018/02/06(火) 20:35:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンで買えるかわいやのスイートポテトのチョコクリームバージョン!
見た瞬間即買いでした
no title

2018/02/06(火) 20:42:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントスイーツは当たり外れあるけど、セブンのチョコミントシューはアリだった。
これ、もしや凍らせたらめっちゃ美味しいのでは…と思ったからリピるかもしれない。
やはりチョコミント味でアイスを超えるものは無いよね~!

2018/02/06(火) 20:42:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もお目にかかれた!
セブンのブリトーコンポタ味
no title

2018/02/06(火) 20:45:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのチョコミルクレープ
no title

2018/02/06(火) 20:47:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらもオススメです
no title

2018/02/06(火) 20:50:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのティラミスを餅でくるんだやつ
イマイチだった

2018/02/06(火) 20:50:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのストロベリー&クリームチーズケーキ
まじで先週週5で食べちゃったよ…
no title

2018/02/06(火) 20:50:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/02/06(火) 20:56:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの男の杏仁豆腐無くなったのでしょうか?

2018/02/06(火) 20:58:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
今日更新された今週の新商品に載ってたのでリニューアルされてまた出たと思います!
no title

2018/02/06(火) 23:02:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大のティラミス好き
ファミマのとろける濃厚ティラミス
no title

2018/02/06(火) 21:01:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのティラミスアイス
no title

2018/02/06(火) 21:02:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのりんごソフト美味しかったよー

2018/02/06(火) 21:10:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今日セブンで、ティラミスのシュークリーム食べた!
皮がもちもちでビックリ!
美味しかったけど、どら焼きの方にすれば良かったかな~

2018/02/06(火) 21:39:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのザッハトルテ。濃厚だけど重たくない。ファミマの中で1番好き。
no title

2018/02/06(火) 21:54:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
新作かわからないけど
細切りポテト明太バター味
めっちゃ美味しいよ!!!
no title

2018/02/06(火) 21:54:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

これのベーコンチリみたいな味も美味しい!
あれ?って間に食べ終わってるw

2018/02/07(水) 20:06:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もうでてるけど、ローソンの宇治抹茶マン!

2018/02/06(火) 22:02:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのミントシューは、凍っていない優しいミントアイスな感じでアリ。
ミントの和パフェは、下に入っているチョコ羊羮が、チョコなのか、羊羮なのか、はっきりしない味で、何を食べてるかよくわからない感じで、美味しくなかったです。

2018/02/06(火) 22:14:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントは結局はシンプルなアイスが一番美味しいんだよなあ…
でも新商品出るのは嬉しくて買っちゃう

2018/02/06(火) 22:39:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品じゃなくてすみません(>人<;)
これ、本当に美味しかった!
おいしい冷たいマカロン(^^)
no title

2018/02/06(火) 22:56:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今日発売?
セブンイレブン
「ざくざく食感チョコシュー」(税込150円)
美味しかったよ~

2018/02/06(火) 23:32:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのチーズケーキバー(正式名称は知らない)
サンクスから引き継いだ商品かな。好き♪
100円くらいでお手頃なのもいい

2018/02/06(火) 23:33:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのスタッフです。
新商品ではありませんが、この画像のスイーツがお客様に人気です♡
スポンジがふわふわでクリームとの相性が抜群です!
no title

2018/02/06(火) 23:44:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ファミマのホットスナック新発売のピロシキ食べました!美味しかった!

2018/02/06(火) 23:51:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今これ食べた!
おいしい!
no title

2018/02/07(水) 22:18:58


編集元: コンビニの新商品を語りましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
文句ばかり言う・自分が食べ終わると会計して退店…旦那との食事が苦痛。家族との食事は楽しいものですか?
小さなお子様との外食、食べこぼしどうしてますか?
2017年コンビニスイーツNo.1は?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥