1. 匿名@ガールズちゃんねる
肩下ではねやすいヘアスタイルのミディアムの方、どんな髪型ですか?

また、ミディアムヘアにしたい方どんなヘアスタイルにしたいですか?

近々美容室に行くので参考にさせてください(*^^*)

no title

2018/02/07(水) 23:31:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアム可愛いよね~
切りたい~

2018/02/07(水) 23:31:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顎ちょい下まで切ったけど今は画像くらいの長さ。
パーマもランダムで入ってる

ロングまで伸ばすつもり!

2018/02/07(水) 23:33:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すんげーはねる。

2018/02/07(水) 23:34:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨あたりにしてます。
くせ毛で天然ウェーブだから、あえて毛先が跳ねるようにしてる。巻きいらずでヘアアレンジできてオススメ!

2018/02/07(水) 23:35:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもうミディアムがやめられない。一番楽。
結ばなくていいし、ショートみたく顔丸裸にならない。サイドにある程度長さあって、顔隠れたら安心感。

2018/02/07(水) 23:35:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとロングだったけど最近ミディアムにした。
めっちゃ後悔してる。
はねまくってもう…私の手にはおえない。
ひとつに結ぶと毛先があっちこっち向きます。
早く伸びないかなぁ

2018/02/07(水) 23:37:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアムかわいいよね~。
今の芸能人もミディアム多い気がする。

2018/02/07(水) 23:37:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーロングだったけど最近ミディアムにしたよ。とりあえずドライヤー楽だし、無造作にテキトーに巻いてふわふわさせて終わりだからすごい楽!

2018/02/07(水) 23:37:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛には勇気の出ない長さです。

2018/02/07(水) 23:38:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が気になるのでロングで巻いてるブスです
ミディアムかショートに憧れる日々です

2018/02/07(水) 23:41:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアムですがいつも内巻きに
セットしてしまう。
巻き方がわからない(笑)
こんなふうにしたいな!
no title


2018/02/07(水) 23:43:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これだったら全体の下の方の髪をまず外ハネに巻いてから表面の毛をゆるく外巻きまたはミックスさせればできるよ
ただ髪の量多いとモッサリするかも

2018/02/07(水) 23:56:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端な長さで好きじゃない
結べないし

2018/02/07(水) 23:44:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毛先の方にデジタルパーマ掛けてるよ。
楽ですよ!

2018/02/07(水) 23:47:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアムです。
凄いハネる。けど今はバツっと真っ直ぐにカットして柔らかめのワックスであえてハネてる感じにしてます。
あとロールブラシアイロンで髪洗って乾かした後にクルクルってして寝ると起きた時にほんの少し髪に動きがついてるから後はオイルトリートメントつけて終わり!とか結構スタイリング簡単ですよ

2018/02/07(水) 23:47:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あえてはねさせるのも流行ってない?

2018/02/07(水) 23:48:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肩下胸上くらいの長さですけど、あまり跳ねませんよ。
多分、髪を軽く結んで寝ているからだと…。
結び癖が気にならない方でしたら、結んで寝ることをオススメしますよ!

2018/02/07(水) 23:49:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとロングだったからボブの巻き方がわかんない!
パーマはいやなんだけど、みんな何ミリのコテで巻いてる?

2018/02/07(水) 23:49:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわヘアスタイルできない。 ただのボサボサになる

2018/02/07(水) 23:49:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とロングより寝癖つきやすいんだよね

2018/02/07(水) 23:50:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアムにしても、結局結んでしまう。。

ラクなミディアムヘアないかなー?

2018/02/07(水) 23:51:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとロングでしたが今日バッサリ切って来ました
シャンプー&ドライヤーが楽チンです♪

2018/02/07(水) 23:53:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ロングから切る人多い気がする
お洒落に見えるよね

2018/02/07(水) 23:58:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
内巻きだとはねるから、全体を外巻きにワンカールして、表面を内巻きにすると外巻きでも幼く見えない。

2018/02/08(木) 00:00:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアムでコテで毛先巻いてます
慣れると5分そこそこでできるし簡単にセットできて良いよ

2018/02/08(木) 00:10:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアム楽ですよ

2018/02/08(木) 00:10:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなスタイルに憧れるけど、ハチ張り絶壁ベース顔の私には厳しそう。
no title


2018/02/08(木) 00:20:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
まさにロングからこの長さにカットしました。
ヘアスタイルもカラーもほぼ同じ!
結果、家族、仲の良い友達にはには老けたと不評です。
似合う人、羨ましい。。。

2018/02/08(木) 02:20:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートアイロンで3分でササッと内巻きにして出来上がり!
楽ですよ!

2018/02/08(木) 00:40:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
切りたてから1カ月くらいはいいけど、量が多いから伸びてくるとまとまりにくくセットしにくい
パーマだと割と楽

2018/02/08(木) 01:09:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとしたいけど肩幅がめっちゃ広いいかり肩だから悩んでる‥

2018/02/08(木) 01:36:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
切りっぱなしにしてみたいけど、髪の量が多いのと、色を黒くしようと思ってるのでやめた方がいいかな。

2018/02/08(木) 01:42:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングからミディアムにしたら、
髪洗うのらくちん~、ドライヤーらくちん~ってルンルンだったのに
翌日、寝癖でボサボサ・・・

夜の手入れ時間は減ったけど、逆に朝のセット時間が長くなってしまった
ロングに戻したい

2018/02/08(木) 02:28:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲが気になってきたアラフォーです。
ロングよりミディアムの方が抜け毛が減ると聞いて切りたいと思ってるんだけど、短いと毎朝のスタイリングが大変そうなのでやっぱりどうしようかなと…。朝は1分でも長く寝ていたいし…
ハゲには代えられないのはわかってるんだけど(-_-;)

2018/02/08(木) 02:52:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマはほんと髪痛む
パーマあてた部分をきらない限りパサパサな状態。
でもコテで巻くのもめんどくさいし、またパーマにするか凄く迷ってる。

2018/02/08(木) 03:06:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストまでのロングをミディアムにしようと思ってたけど、
今流行っているの?
皆さんと同じにならないようにもう少し時期ずらそうかな…
もう少し伸ばせば50センチドネーションできるし。

2018/02/08(木) 03:13:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を縮毛矯正かけてストン&ペタンってなっていると垢抜けないよね( ノД`)

皆どうやって画像みたくかわいくしてるんだ~!

2018/02/08(木) 05:19:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
長年のロングからミディアムに昨年末したら、
首寒くて風邪ひいた笑

ロングよりもブローやセットに時間かかるよね。気に入ってるけどめんどくさいなーってたまに思う

2018/02/08(木) 06:26:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日ロングからミディアムにした~
ゆるく巻きたいけど難しい

2018/02/08(木) 06:33:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は癖が一番強く出る長さ。パーマきかないからランダムなハネにならないので出かける時は内巻きでセットしてる。
個人的にはどっちつかずの長さで好きじゃないけど対外評価は一番良いからこのままにするか悩んでる。

2018/02/08(木) 06:44:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとくせ毛だから寝起きが一番いい感じのゆるふわ感。セットするとおかしくなる..

2018/02/08(木) 08:12:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
切りっぱなしのミディアムボブに最近しました!石原さとみみたいな(笑)朝起きたら寝癖やばいけど、内巻きするだけで可愛くなるからこの長さやめられない!

2018/02/08(木) 08:12:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアムが一番落ち着く。
ほとんどの人が似合うと思いますよ。

2018/02/08(木) 08:13:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアムだけど軽く内巻きにしてるだけ。
今の時期、朝セットしても通勤中にマフラー巻くと変なあとがついちゃう時がある。
何か良い対処法ないかな

2018/02/08(木) 08:43:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングからミディアムに切ったら
マサカリ担いだ金太郎になった…

2018/02/08(木) 08:49:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアラフォーになってロングからミディアムに変えました
安室ちゃん大好きだからずっと伸ばしてたけど、白髪が目立つようになったので泣く泣く切ることに
今は軽く毛先にパーマかけて巻きやすいようにしてあるので朝も楽だし、結んでもさまになりますよ

2018/02/08(木) 08:57:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーでロングだけど、毛先パサパサでミディアムまで切りたいけど、やっぱり朝のブローが大変そうだな

2018/02/08(木) 09:33:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
巻くっていうのはコテで?
コテってみんな持ってるの?

2018/02/08(木) 10:17:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
自分は不器用なのでコテだと絶対火傷やら巻き過ぎやら成功しないと思ったのでブラシ型アイロン使ってる。
コテ程しっかりとはならないけど、火傷の心配ないし扱いやすいから便利だよ。
不器用でないならコテで慣れちゃった方が色々アレンジしやすくて良いと思う。

2018/02/08(木) 11:15:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
切りっぱなしボブが流行ってるから、美容院行くと毛先重たく切られる。
そうすると、毛量の多い剛毛な私は悲惨なハネ方になる。
毛先軽くしたいけど、今って毛先軽いと昔っぽく見えるのかなぁ…
レイヤーとか入れたらダサいのかな。

2018/02/08(木) 10:57:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと長いこと、ショートより長いけどミディアムよりは短いくらいのボブでした。
ここ1年ほどパーマをかけて、ミディアムになりました。
ちょっと長くなるだけでヘアアレンジが出来るので楽しい♪
ただヘアアレンジ初心者なので、かなり不器用に頑張ってます。

2018/02/08(木) 11:04:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに切った、2.3日は良かったがなぜか超全開で右に受け流すハネでおろすことができない
クセがある人は注意

2018/02/08(木) 12:47:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
左右長さ、ちがくされるのがきになる

2018/02/08(木) 16:50:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
35だけど、ミディアムにすると若作り感(大学生みたい)が出るので悩む。ボブだと高校生みたいだし。中年は髪型に悩む。

2018/02/08(木) 16:55:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアム可愛いよね。更年期で頭がカッカするからベリーショート一択な私にはみんなが羨ましい!

2018/02/08(木) 22:28:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
毛先だけパーマかけたいけど
カラー優先だからなかなかパーマかけるタイミングが合わない~ちょくちょく行かれないし。
みんながいってる美容院はパーマカラー同日にやってくれますか?わたしが長く通ってる美容院は
パーマカラー同日にやってくれません。

2018/02/08(木) 22:45:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアからボブまで伸ばして早くミディアムにしたい!
毎朝起きたら、湯浅先生みたいになってる…

2018/02/08(木) 23:37:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
画像見てたら前髪有り無しでめっちゃ悩む…
前髪は有りか…無しか… むむむ…どうしよう

2018/02/08(木) 23:47:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
腰くらいのロングを肩くらいにした。
はねてはねて後悔したけど
夜、きちんとブローしてブラシで内巻きにしたら
翌朝軽くブラシでブローするだけできれいに
仕上がる。

2018/02/08(木) 22:42:36


編集元: ミディアムヘアの方、ミディアムヘアにしたい方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ぶっちゃけ】男性受けのいい髪型【どう思う?】
ぱっつん前髪、何歳まで許せますか?
顔が大きい人、どんな髪型にしていますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥