1. 匿名@ガールズちゃんねる
結局そんなに買い物しない
交通費を考えると得じゃない
ダウンロード (1)

2018/02/08(木) 01:00:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大して安くない

2018/02/08(木) 01:01:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワゴンでメロンパンとかワッフル売られがち。

2018/02/08(木) 01:01:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
入る店舗は毎回同じ。

2018/02/08(木) 01:01:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
買うもの無くてとりあえずGODIVA買う

2018/02/08(木) 01:01:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人多くて疲れる

2018/02/08(木) 01:02:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの方が安かったりする。

2018/02/08(木) 01:02:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレット用の安い商品ばっかり

2018/02/08(木) 01:02:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
迷う

2018/02/08(木) 01:02:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
B級品じゃなく、初めからアウトレット用に
作られた物を売っている

2018/02/08(木) 01:03:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
半額なのに万単位

2018/02/08(木) 01:03:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットラインがあって、もともとアウトレット用にスペック落として作ってるだけと知って残念な気持ちになった。

2018/02/08(木) 01:03:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全然安くない
たまーーに掘り出し物がある位

2018/02/08(木) 01:03:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前に普通の店で買った服が売られていて
なんとも言えない気持ちになる
私は3年も売れ残る服を定価で買ったのかと、

2018/02/08(木) 01:05:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワゴンに無造作に積み重なったブランドものは、お買い得感はなく買う気をなくす。ぞんざいに扱われてるのがなんか嫌。

2018/02/08(木) 01:05:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とくに買うものないしスポーティーなわけでもないのにルコックとかラコステも一応見る

2018/02/08(木) 01:06:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮アウトレット感漂う

2018/02/08(木) 01:07:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかタリーズがある

2018/02/08(木) 01:07:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で道に迷うw

2018/02/08(木) 01:08:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
服のポケットのマジックテープがふわふわ同士でくっつかないことに、だいぶ経ってから気付いた
そこがアウトレットだったのか

2018/02/08(木) 01:09:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットにもよる。
プレミアムアウトレットは、ハイブランドものばっかりで、たいして安くない。半額でも7万とか。
三井アウトレットパークは、庶民派なブランドのアウトレット専用商品とか販売してて庶民にはこっちがいい。

2018/02/08(木) 01:11:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
不必要なワンポイントとかレースとか付いてて、これが無ければ買うのになーってのが多い。そして結局買わない

2018/02/08(木) 01:12:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
海の近くか、山の奥。

2018/02/08(木) 01:14:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場のサービス券のために
なにか買わないとと強迫に近い気分で着られるものを探す

2018/02/08(木) 01:16:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく来たからには何か買わなきゃって思って、たいして欲しくないもの買いがち。

2018/02/08(木) 01:20:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物が高い

2018/02/08(木) 01:20:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマパーク感覚で行く。

2018/02/08(木) 01:20:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いいかもと思ってタグを見たらアウトレット店専用の服で己の見る目のなさを知る

2018/02/08(木) 01:20:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
質が落ちた
昔は良い品があった
品は良いけどちょっとした失敗(見た感じわからない)があるのを安く売ってた
今はアウトレット用に作られた粗悪品
しかも安くない
そのへんの生活雑貨店で同じものがもっと安く売られてたりする

2018/02/08(木) 01:21:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードとフルラとプラダ&ミュウミュウ
意外といいのが残ってる(変な色じゃなくて、定番が売られてる)

2018/02/08(木) 01:21:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
言うほど型落ちもしてないし安くもない

2018/02/08(木) 01:24:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
買物目的の場合「これだったら近くのユニクロ・しまむらでよかった・・・」
気晴らし目的の場合「逆に疲れた」

2018/02/08(木) 01:28:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思う服があっても
ショッキングピンクとか手を出しにくい色しか残っていない。

2018/02/08(木) 01:28:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップがたくさんあるのにわくわく感があまりないな

2018/02/08(木) 01:30:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ時間と交通費をかけて行ったのだからと、欲しくもない物でも何か買って帰ってしまう。

2018/02/08(木) 02:07:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
買いたい物が見つからず結局ちょっとお茶してただのウォーキングとワンコ達を見て帰るだけになる。

2018/02/08(木) 02:10:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで一休憩…が2回くらいある。
そしてそのカフェが高い。

2018/02/08(木) 02:10:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
交通費かけて何も買わないで駐車場を払って、激混みのフードコートで食事して、
アンケートに答えて粗品貰っただけ。

70%offでも万単位。買う気がしない。

2018/02/08(木) 02:18:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
10万円が3万円??70%引きじゃん?
すごーい!買い買い!!

と思うが、普段、プチプラでしか買わない私は、そのお金があれば同じようなものを10着以上買えるという事を、その時に気付かない。

2018/02/08(木) 04:30:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
年に1回の定休日に行ってUターンして帰ってきた事がある。2回も。
近所だからいいけど我ながらアホだと思う。

2018/02/08(木) 04:36:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットの近所で土地持ちの人は駐車場貸し出して収入を得てる
渋滞で日常生活を邪魔されてるだろうけど、副収入としてはいいなと思う

2018/02/08(木) 05:17:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに離れた距離じゃないから
(御殿場に車で30分位)
ふらっとウィンドウショッピングして1円も使わず帰っても不満はないな。
旅行感覚で丸1日潰して行くと印象違うんだろうね。

2018/02/08(木) 05:21:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットの近所に住んでる
平日に散歩がて敷地内ウロウロ
平日に閑古鳥が鳴いている
お店は数カ月以内に撤退する

2018/02/08(木) 06:06:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなブランドの入ってるアウトレットは行きたい。
だいたい分かるので、定価は高くて買えなかった物か、デザインや色で売れ残りの2択かな。
日にも依るみたいだけど、置いてある物も変えたりしてるみたいだから、毎日でもチェックしてたら廻り合わせが出てきそう!
でも、場所遠いからなかなか行けない。

2018/02/08(木) 06:10:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
店全体が福袋

2018/02/08(木) 06:50:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアウトレット好きです。ラルフローレンで定番の商品を買ったりします。長く着れるので。ブラブラするのも結構楽しい。フランフランの雑貨も見ます(о´∀`о)

2018/02/08(木) 06:55:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもユニクロなどがやっとの極貧主婦ですが、年齢的にも少しちゃんとした物を買いたいと節約頑張り15万ほど貯まった時に知人からアウトレット誘われていって
「8万が2万~?」とか割引率にばっかりとらわれて何着かと3万のバッグを購入してきたけど
よく見ると現在持ち合わせてる服と合わせにくいのと、安い服ばかり着ているもんだからなかなか着る勇気が出なかったりでほとんど未使用で何年も経つ
最高の無駄遣いだったと思う

2018/02/08(木) 07:07:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き回って探して欲しくもない無難な物1枚買ってせっかく来たしって高い昼食食べるけど美味しくはない(笑)
帰りは「疲れた。何もなかった。もう来ること無いな」
数ヵ月後「この前行ったアウトレット行きたいな♪何買おう~楽しみ~」
このループ(笑)

2018/02/08(木) 07:30:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトルバスの帰りは超満員。
(シャトルバスは御殿場だけ?)
みんなたくさん紙袋持ってるから余計そう感じる。
そんなに買うものある?

2018/02/08(木) 08:00:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
買うものないと、ラルフローレンの3枚で1000円のタオルハンカチ買って帰る。
おかげさまでラルフのハンカチだらけになってる。
ただし、すぐにへたる。

2018/02/08(木) 08:02:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなブランドのお店入ったのに、タグを見たら別の名前が書いてる。
そうかこれもアウトレット専用品か。。と思うと購買意欲失せる。
このところ、本来の「アウトレット」が薄れてるよね。

2018/02/08(木) 08:11:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
食事代と休憩して飲むコーヒーやスイーツのほうにお金がかかる、

2018/02/08(木) 08:12:20


121. 匿名@ガールズちゃんねる
COACHの入口で割引券をくれるけど買わずに出る

2018/02/08(木) 08:15:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
結局飲み物だけ飲んで帰ってくる結末。
三回程出かけたけど毎回そうなるのでもう行かないw

2018/02/08(木) 08:17:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
クレープ屋さんがあると疲れてるからか甘い匂いにつられて食べちゃう。

2018/02/08(木) 08:22:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなブランドでカットソーが安くて飛び付いて買ったんだけど濃い色の服だったんだけど
色むらもあるし、生地がペラッペラだった。
アウトレットってこーゆーことねー。

2018/02/08(木) 08:24:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットで働く友人から聞いたんだけどセレクトショップはアウトレット用商品が多いんだって!
(ビームスとかアーバンリサーチとかジャーナルスタンダード辺り?)
服自体は安い生地使って大半は首のところにあるブランドネーム代らしいです。
服は何百円、ブランドネーム何千円とか…

2018/02/08(木) 08:26:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ふだんプチプラ服しか買わないからアウトレット行っても「高っ!」てなって買えない(笑)

2018/02/08(木) 08:28:00


138. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思うと30%オフ
せめて50%は欲しい

2018/02/08(木) 08:46:11


141. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットまで車で五分のところに住んでいるのでちょくちょく行きます。
ユナイテッドアローズはアウトレット専用商品もありますがタグ見れば一発でわかります。たまにZOZOTOWNで見ていたweb専用商品が売ってたり(web限定の現物見れるのは貴重ですよね)、正規店舗で売ってたものがsale価格で並んでいたりするのでかなりお得です。

2018/02/08(木) 08:53:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
GAPはそもそも初めからアウトレット用として作られているため通常店のものよりペラッペラ。

2018/02/08(木) 08:55:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにないから近かったら頻繁に行きたい。
田舎だから地元に無いお店たくさんあるし。
でも子連れで行くと、トイレだの疲れただのつまんないだの始まってゆっくり見れない。

2018/02/08(木) 09:05:32


145. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレット空白県の住民
お隣の県まで張り切って遠征するけど、買い物してる時間よりタリーズでコーヒー飲んでる時間の方が長かったりする

2018/02/08(木) 09:09:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットでは、特にって流行りとか気にしないアウトドア系の物をよくかいます。
ノースフェイスとかコロンビアとか。

2018/02/08(木) 09:25:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったのはフレッシュネスバーガーのみ。

2018/02/08(木) 09:34:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてベンチはもとより店の前、花壇、道の端などに座り込んでる人たち

2018/02/08(木) 09:54:13


158. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津アウトレットまで車で10分の場所に住んでる。平日にフラフラ行ってタリーズで休憩して帰るパターンが多い。今はゴディバが繁盛しているが、クリスマス用ハロウィン用がたくさんあるから、皆さん残念そう。ラッピングもないし

2018/02/08(木) 09:59:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
酒々井でイッタラの食器が安くて沢山買っちゃった。あとピエールマルコリーニも。

2018/02/08(木) 10:05:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムセールやってるから入ると、目をつけた商品はたいてい対象外

2018/02/08(木) 10:11:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好き。人が少ない平日に行くけど
しまむらとかで買ってみたりもしたけど、肩口の動かしやすさとか着心地とかはやっぱりアウトレットで買ったもののほうがいい。
ちゃんと選んでじっくり見ればそこまで失敗しないよ

2018/02/08(木) 10:14:25


164. 匿名@ガールズちゃんねる
値札からさらに30パーセントオフって書いてあっても、いくらになるのか咄嗟に計算できないわ

店員さんが親切に値段を計算してあげてたりするけど、小心者の私は聞けない

2018/02/08(木) 10:14:39


171. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクゼールで、ジャムやパスタソースの試食する。
普段なら高くて買わない価格帯だけど…うっかり買ってしまう。

2018/02/08(木) 11:05:21


174. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ3万円のニットワンピを1万と5万のブーツが5千円で買えて得した。
下着はあんまり安くなってないよね。

2018/02/08(木) 11:20:46


175. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服買うことほとんどない!
大抵、雑貨やスニーカーでお茶を濁す()ことが多いなぁ。

軽井沢のイッタラでは良い買い物できたよ!

2018/02/08(木) 11:21:07


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドのバッグを買う!下見する!って決めたときにしかプレミアムアウトレットは行かない!
だから、年2回くらいだ(>_<)

あと、木更津とか酒々井とかは旦那実家から近いから行くくらい!(o^^o)
主に、子供の服だけど(笑

2018/02/08(木) 12:34:16


181. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ってきて、買った物を並べて妙に冷静になる。交通費とか思い出してみたり…。でも、アウトレットで買ったものはお得なんだーって言い聞かせてる自分がいる…。

2018/02/08(木) 14:03:41


183. 匿名@ガールズちゃんねる
男性用はすごく掘り出し物多いよ
普段まったく服や靴を買わない夫の物はアウトレットで買う

2018/02/08(木) 15:03:39


184. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチって安物なイメージがついた。アウトレットでしか見かけなくない?まだ持ってる人いるの?

2018/02/08(木) 16:14:50


190. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムアウトレットは外国風で雰囲気はいいけど、建物の出たり入ったりが忙しい。
真夏・真冬・天候の悪い日には行っちゃダメだね。

2018/02/08(木) 18:22:23


173. 匿名@ガールズちゃんねる
結局買う物がない。
「今度こそいい服あるかも」と僅かな期待をして立ち寄るけど、95%くらいの確率で手ぶらで帰る。

2018/02/08(木) 11:12:40


編集元: アウトレットあるある言いたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の脚の短さに驚いたエピソード『七分丈のパンツをあえてフルレングスで穿いている!』
メイクあるある言いたい『新しいコスメを使うとちょっとキレイになった気分!』
恋したら何か変わりましたか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥