1. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もトライしましたが、どうやら私はジーンズが似合わないみたいです。下半身デブというのと、もも張り、O脚、等が原因みたいです。
皆が当たり前の様にジーンズを履いているのに自分だけ履いてない感じがしまして…
ボトムスは、ジーンズ以外の物です。(タックパンツ等。)
同じように何か理由があってジーンズは履かない主義の方いらっしゃいますか?
no title

2018/02/09(金) 17:47:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年も履いてない
ワンピばかり楽だから

2018/02/09(金) 17:48:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私、見事なO脚ですが9割Gパン。

2018/02/09(金) 17:48:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブ、もも張り、O脚だと他のパンツも似合わなさそう

2018/02/09(金) 17:48:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いから高いヒール履いたらジーンズ履けるんだろうけど結局高いヒールを履かないからジーンズを履くことがない。

2018/02/09(金) 17:48:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのワイドっぽいデニムなら履いてる

2018/02/09(金) 17:49:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ苦しいんだよね。重いし。洗いづらい。
いまどきのナイロンジョガーパンツが楽。

2018/02/09(金) 17:49:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズに合う服装が趣味じゃない

2018/02/09(金) 17:50:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
足の太さが目立つし、膝を曲げたりすると痛いし業務ジーンズの膝が出てみっともない

2018/02/09(金) 17:50:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
時々スタイル良くない子のミニスカートに色々言う人いるけど、長さが絶妙ならパンツよりミニスカートの方が短足もお尻の大きさや太ももの太さごまかせるんだよね

2018/02/09(金) 17:50:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が大きいの気にしてるので、パンツ自体履きません。
ずっとスカート。

2018/02/09(金) 17:50:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムは着ません。
ごわごわして硬いし、(好きな方ごめんね。やわらかいデニムもあるとも思うけど…)
スカート派なので。
でも、学生のころは履いてたなぁ。。

2018/02/09(金) 17:50:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
乾きづらいね、確かに

2018/02/09(金) 17:51:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
洋梨体型なのでワイドパンツ一択
上半身は普通体型なのでトップスをパンツにインして履いてます
それだけでわりと細く見られるよ

2018/02/09(金) 17:53:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもジーンズにあう格好のが好きなので
下半身太い+O脚ですが履いてます

スカートとはスースーするのが苦手で
たまにしか履けません

2018/02/09(金) 17:55:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ケツデカ&短足&O脚の私。
ジーンズ履くと短足とケツデカが目立つ。
スカート履くとO脚が目立つ。

だからと言ってワイドパンツなどを履いたところで短足なので似合わない。

結果何履いてもスタイル悪く見える。
何履けばいいんだろう。


だれか教えて(泣)

2018/02/09(金) 17:56:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達はジーンズはおろか、パンツスタイルを見たこと無い人がいるよ。
ある意味尊敬する!

2018/02/09(金) 17:56:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
朝履くときに冬は冷たい夏は暑い、生地が硬い重いさらにベルトが面倒、年々嫌になってきた。
でも、何でも合わせられるから好きです。

2018/02/09(金) 17:56:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
足の血行が悪くなる感じが嫌で最近履いてない

2018/02/09(金) 17:57:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近お尻が大きくなってきて
足も短くなってきて
スキニー履いたらパツパツ
ジーンズがきつくなってきた
ガウチョパンツ寄り

2018/02/09(金) 17:59:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ以外のパンツを着こなしてる人が逆に羨ましい
自分はワイドパンツがビックリするくらい似合わなかった…

2018/02/09(金) 17:59:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
年配になってもスタイル維持して似合う人になりたい

2018/02/09(金) 17:59:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるけど骨格がウェーブで、骨盤ははってるしおまけに短足、顔も大きいし
ジーンズ全然似合いません
綺麗めなパンツならまだマシ
でもだいたいがスカートです

2018/02/09(金) 18:00:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
履かない主義と言うより太ったから入らなくなった
大きいサイズも余計下半身強調して見えるのでロングスカートに変えた

2018/02/09(金) 18:01:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短く太いのが強調される
履かないなぁ…履きたいなぁ…

2018/02/09(金) 18:01:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま私が持ってるものが悪いのかもしれないけどジーパン穿いてると痒くなる!!
洗濯しても中にタイツ穿いても痒い!!
これしか上の服に合うものがないってときにしか着ません。

2018/02/09(金) 18:02:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が細くて長かったら履いて楽しんでただろうなぁ

2018/02/09(金) 18:02:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先がジーンズ指定なのでその時はしぶしぶ履いてますが、バイト中は鏡見たくないです…。
脚が太く形が悪いので、私服は全てスカートです。

2018/02/09(金) 18:07:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
足もお尻も毛も隠してくれるロングスカートがとても楽
ガウチョは正面から見たら良いけど階段登ってる時とかの後ろ姿でお尻がドーンとしている人が多いから私もそうなるんだろうと思うと履かなくなった

2018/02/09(金) 18:07:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
О脚だけど足は長い。
毎日ジーンズしか履かない、О脚隠すためにいまだにブーツカット履いてます。

2018/02/09(金) 18:10:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯したい
けど洗濯したら乾きにくい
そして洗濯の時もしまう時もかさばるからもういい

2018/02/09(金) 18:18:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズの締め付け感が苦手

2018/02/09(金) 18:21:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
28位からもう似合わないなと気付いて、着てない。

2018/02/09(金) 18:25:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は暑いし冬は履く時ヒヤッとして冷たいし、おまけにチビ短足だから履かない
夏はロングスカートが一番らく!
冬はゆったりめのニットワンピに裏起毛のタイツコーデばっか!

2018/02/09(金) 18:26:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
履かないというより履けない。自分が履けるサイズがそこら変に売ってない。3Lか4Lで丈をバッサリカットしたものなら着られる。
いつも股から腰までの長さが足りず、お尻が出てしまうからしっかりお尻のお肉を包み込めるのでないと無理。だからいつもスカートやワンピで隠すしかない。

2018/02/09(金) 18:30:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも足が短いから、パンツは履かない。
下半身デブこそ、スカートだよね。

2018/02/09(金) 18:41:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
年とって顔の衰えが気になってきて、スカートやワンピースや華やかなものを着ないと、自分がただの地味なおばさんになるのが嫌で履かなくなりました。
もっと年とればまた普通に履けれそうですが。

2018/02/09(金) 18:58:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ履かなくなったらみるみるうちに太った

2018/02/09(金) 19:00:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも足太いからまんまジーンズなんか履いたら太いから履いてなかったけど、唯一アメリカンイーグルのジェギングっていうやつは細く見えるから履いてる

2018/02/09(金) 19:02:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これ嫌いな人いるかもだけど、骨格診断してみるといいよ。そんなに太ってるわけではないのにどうにもスキニーが似合わないと思って骨格診断調べまくったら、納得した。
それぞれ似合う形があるよ

2018/02/09(金) 19:05:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私も履かない主義でした。スカートのコーディネートが好きだし、パンツが似合わない気がしたんです。
でも子供を持って履かざるを得なくなり、18000円のスキニージーンズを試したら格好よく履けました!
高額な物ってすごいんですね。ご参考までに!

2018/02/09(金) 19:20:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートのジーンズがいいよ。足が短くふくらはぎが太い私にとってしまむらが一番助かる。種類が豊富だし試着しやすい。
ユニクロだと足の太さに合わせるとウエストがぶかぶかだったり裾丈長っ!となるので。

2018/02/09(金) 19:31:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートでふくらはぎがムキムキなのをさらけ出すか、短足だけどジーンズを履くかの究極の選択を迫られていたところに、最近ミモレ丈スカートとか、フワッとして体系隠せるパンツが流行ってきて助かっている感じ。
でも脚長くて綺麗なのに、ジーンズとかパンツ履かない人増えてて勿体ないよね。

2018/02/09(金) 19:38:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
友人がスキニーをきれいに着こなしてるの見ると、羨ましくて仕方ない。一緒に買い物行ってスキニーじゃないボトムスを友人が試着すると、「ブカブカすぎて似合わなかった」とか言う。私も言ってみたいセリフだ。

2018/02/09(金) 19:51:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな形、スタイルもたくさんあるから片っ端から試着してみたら?
ジーンズは季節選ばないし樂な部分が多々あるから主さんも似合うデザインあったらいいね

2018/02/09(金) 19:57:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズて言葉が、懐かし過ぎる。
Gパンに至ってはもう、サザエさんでしか聞いたことない。

2018/02/09(金) 20:00:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズを履く必要性が感じられない
色々あるパンツの中のひとつであって、私は好みではないから履かない

2018/02/09(金) 20:01:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってからジーンズ履くとザ・生活感って感じというかカジュアルカジュアルしいからあまり履かなくなった

2018/02/09(金) 20:12:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
主義という訳ではないけど、単純に私には似合わない。
手足の長い美人がサラッと履くのがお洒落だよね。
私は、どんなに頑張っても手足が短く顔が大きいから、ダサいイメージになる。

しかもデニムはナツは暑いし、冬は寒い。
洗濯にも色の落ち方とか気を使う。

無難なようにみえて、パーティードレスぐらい手間がかかる。

2018/02/09(金) 20:28:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズより白とか紺色とかのパリッとしたコットンパンツが好き。
ジーンズだとカジュアルすぎるのと、40過ぎて似合わなくなった(貧相に見える)。

2018/02/09(金) 20:32:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
履いたときの冷ってする感覚が大嫌いで履かない!
安いのばっかだから履き心地悪いし。
夏は暑いし

2018/02/09(金) 21:08:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころから好きで、バイク乗りだからずっと好んで履いてたんだけど
40代になってから、ジーンズはくと膝が痛い!履かなくなりました。
皿を圧迫されるのです。
反張膝の人は気を付けてね!

2018/02/09(金) 21:13:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかスカートの方が、自分が女だということを思い出させてくれる。

2018/02/09(金) 21:18:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
もうずっと履いていない
生地が硬く履き心地が良いとは言えないし
アトピーなので膝の裏がゴワゴワする

最近は柔らかい生地のワイドパンツばかりです

2018/02/09(金) 21:45:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろう。
太ってる訳でもないのに、ジャストサイズではいても、大きめはいてもお股の所がYになる。
気になってはけない。

2018/02/09(金) 22:23:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
多分私15年以上スカートかワンピースしか着てないかも。

2018/02/09(金) 22:38:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
尻がデカイ
下半身が太い
脚の形がおかしい
すぐ浮腫む体質
夏汗だくになる
ジーンズに合う靴をはかない
そしてジーンズが似合わない!

2018/02/09(金) 23:06:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私服の職場に入って、Gパン禁止だったので12年間一度もGパンを買っていない。

2018/02/09(金) 23:15:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも職場に着ていくものでないから。
作業着としてならジャージ系のいいものがある。
洗濯が面倒。嵩張る。
巷で上手に着こなしている人を見たことがない。

2018/02/09(金) 23:35:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
すまん。呼ばれてないけど来た。パンツ派です。

ずっーと、スカートとワンピが多い人は女子力が高い凄いな~と思ってた。このトピでまさかの体型でスカートとワンピ派の人が居ると知った。

2018/02/09(金) 23:50:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ好きなんだけど、お気に入りの革のバッグに色移りするから最近はもう履かない

2018/02/10(土) 02:07:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻と太ももがどっしりしてるのは見ようによっちゃセクシーだからいいよ

大根足のコンバースとか殺意わく

2018/02/10(土) 03:15:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にはくと穿く時つめたい。
夏にはくと暑い。
春秋はもっと可愛い服着たい。

2018/02/09(金) 22:20:47


編集元: ジーンズ履かない主義の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
流行りの柄などの服は着ますか?
気付いたら似たような服ばっかり買っちゃう人!
30代入ってファッション迷子な方
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥