1. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたくすんでます
目の下たるんでます
何とかしたいです
no title

2018/02/09(金) 16:32:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
【至急】胸ニキビを治したい



2. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液買いましょ

2018/02/09(金) 16:33:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まず保湿
そしてアイクリームを買う

2018/02/09(金) 16:33:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリーム使ってます!

アイキララというやつです。

2018/02/09(金) 16:34:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまぶたが色素沈着してる。。
でも何故か個人的に気に入ってる。笑
受け入れていくしかないよね。。

2018/02/09(金) 16:34:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に手にぬって余ったユースキンぬってる

2018/02/09(金) 16:35:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も乾燥すごかったけどシャネルのアイクリームで乾燥なくなった!

2018/02/09(金) 16:35:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみは、こすらない、アイメクやめる。
タルミは美容外科で手術以外に治らないと思う。
アイクリームは気休めと思うよ~。

2018/02/09(金) 16:36:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸しタオルで血流を良くして、クリームを塗る。
安物でもオッケー。

2018/02/09(金) 16:38:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のスキンケアの時、化粧水のターンでを入浴後の手指の熱で軽く押し込めるように塗ってる。
アイクリーム欲しいけど、高いのよね・・・

2018/02/09(金) 16:42:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

セザンヌからもアイクリーム出てるよ。
レチノールも入ってる。

2018/02/09(金) 18:32:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのリンクルショット 買ったよ
目尻気になりすぎて

2018/02/09(金) 16:43:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レチノール配合クリームは高くて買えないから、トレチノインめちゃくちゃ薄めたのぬってる

2018/02/09(金) 16:45:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いアイシャドウもラインもしないのですが、目尻が涙やけで黒ずんでます……美白モノ塗ってもしみたり涙が出てきてしまい改善できず。美容皮膚科に行けば何かできるでしょうか?

2018/02/09(金) 16:45:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームってポリマー系でごまかしてるだけだから根本解決にはならないって聞いて、そろそろアイクリーム買おうかと思ってたけどやめたわ。
買うなら予防もできそうなリンクルショットにした方がいいと思った。

2018/02/09(金) 16:46:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトとアイプチしてたらやめる

コンタクトはメガネに比べてまぶたが垂れ下がるのが早まる

アイプチはまぶたが伸びて垂れ下がり、眼瞼下垂になって額に太いシワができるよ

2018/02/09(金) 16:47:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
メガネもメガネ自体の重みで顔の真ん中が垂れてきて人相変わるからしない方がいいって言うよね。目めっちゃ悪いけどコンタクトもメガネも運転の時と映画館行くときくらいしかしないわw

2018/02/09(金) 16:51:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの青缶。

2018/02/09(金) 16:48:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こすらない
アイクリームで保湿
それでもだめならヒアルロン酸

2018/02/09(金) 16:53:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下にシミのようなものが数カ所できて、皮膚科で診てもらったらホクロだった。
シミよりもホクロの方が皮膚の深い部分で作られるみたいでショック。
改善方法はなく、レーザー除去しかないみたいで更にショック。

2018/02/09(金) 16:54:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーにもなればある程度のくすみやたるみは仕方ないと思うけど
酸化対策や保湿にアイクリーム、美容液取り入れればやっぱりマシになるよ
夕方の顔見れば違いが分かる女になったわさ

2018/02/09(金) 16:58:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのリンクルクリームと
DHCのレチノAエッセンス
どっちが効果あるのだろう。
どっちもレチノール配合のだが..
もっと高くないと効果ないのかなぁ

2018/02/09(金) 16:58:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームは1万円以上のものでないとダメと、なにかの記事かで読んだ。。

2018/02/09(金) 17:08:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クマはともかくタルミは何か塗ったりしても効果無し
マッサージは厳禁!

2018/02/09(金) 17:09:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レチノール、肌美精の奴は1200円で買えるよ~ 資生堂のは夜使って朝は水洗顔だから肌美精だけどどっちもそんなに変わらない
眉尻から目元に使ってるけど確かにシワ消える。保湿力あるから水分蓄えてシワを膨らませてる感じ

2018/02/09(金) 17:13:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安いクリーム塗って目元エステでスチームとマッサージ

2018/02/09(金) 17:24:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
35,000円のアイクリーム使ってる。この値段だと効果は絶大で、ハリ出すぎて上まぶたに塗ると腫れぼったくなる(笑)

2018/02/09(金) 17:29:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズのアイセラム

2018/02/09(金) 17:33:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
気休めにアイクリーム塗ってます
薬局で買える安いものだけど、
やっぱり塗らないよりはマシかなと
乾燥からくるシワくらいなら改善されると思う

2018/02/09(金) 18:44:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきのチカラ!!!!
アイマスクを寝るときに使って1週間くらいしたら目元のシワが劇的に薄くなったんです!
25歳で深いシワができててすごく悩んでたから感動しました!
安いしレンチンするだけだし250回使えるから騙されたと思って試してみてください!
no title


2018/02/09(金) 19:59:31


編集元: 目元ケア教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌の老化を防ぐためにやっていること
酵素洗顔してる人~♡
お肌の曲がり角、いつきましたか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥