1. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係はその場限りで、同窓会とかで会いたいと思わないこと。
no title


2018/01/31(水) 18:09:49


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那と温度差があるなぁと思った出来事



4. 匿名@ガールズちゃんねる
だれかの噂話とかどうでもいい。

2018/01/31(水) 18:11:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
熱い人を見下して冷めてる自分に酔っている人多いよね

2018/01/31(水) 18:11:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5冷めてる人を『ひどい、冷たい』と責める熱い人もいるけどね。

2018/01/31(水) 18:15:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の東京大雪ニュース


地方の自分にはそこまで時間を割いてもらわなくていい

2018/01/31(水) 18:12:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
身内が死んでも泣かないと思う事。

2018/01/31(水) 18:12:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から、「この人とはあと何年しか一緒に過ごさないだろうな」と思ってしまうこと。

幼稚園のママ友とか、卒園したら会わないし、みたいな。

2018/01/31(水) 18:13:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックに興味なし

2018/01/31(水) 18:14:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会 飽きた。
食事会 飽きた。
同窓会 飽きた。
ママ友ランチ会 飽きた。

三食食べる事さえ 面倒くさいと感じる
冷めた女です。

2018/01/31(水) 18:14:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁の手紙?
…ハナホジ

2018/01/31(水) 18:15:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が飼っている動物が死んでも泣かないところ。兄弟が死んでも泣かなかった。

2018/01/31(水) 18:15:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで芸能人見ても芸能人はイメージ商売だもんねと冷めてみる
ガルチャンみたいにテレビを信用して盛 り上がらない

2018/01/31(水) 18:16:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下のトピじゃないけど ナスカの地上絵だって いずれ地球は無くなるし
人間関係やいのやいの言ったって100年後みんないない

という思想

2018/01/31(水) 18:17:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
見習いたい

2018/01/31(水) 18:28:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
映画、ドラマのここ泣くとこですよの場面でどっちらけ

2018/01/31(水) 18:17:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
花火見たり、花束もらっても、感動しない

2018/01/31(水) 18:21:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体育祭とかの学校行事でクラスメイトと円陣するとき毎回自分の気持ちが高まらず、その様子を心の中で遠巻きに眺めてる自分がいる

2018/01/31(水) 18:22:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「~が死んでも泣かないくらい冷めてる」って人は、大切な人の死に対してもさほど悲しくないってこと?それとも最初から親兄弟とかペットとかが生きてても死んでもどうでもいいって感じなの?それとも、万物はみんな死に向かってるんだし…みたいな悟りに似た感情があるとか?

2018/01/31(水) 18:22:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に他人の動向や他者からの評価に興味ない人と、自称サバ女みたく、冷めてるって言うと人と違ってカッコイイみたいな中二病こじらせてるタイプとがあるよね。
熱くなってる人を、ふーんと思って見てる人は前者、馬鹿じゃないのと見下してるのは後者って感じ。

2018/01/31(水) 18:25:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、バレー部に所属していたんだけど「うちら仲良し☆」と見せつけたいのかお揃いのシューズの靴紐を買わされた時「うわ、そういうの無理」と思ってしまった。
中体連の試合が終わった後もみんな泣いているのに、私だけ「やっと終わった」と晴れ晴れした気持ちだった。
今思えば冷めてるどころか冷たい人間だな

2018/01/31(水) 18:25:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで児童養護施設出身の人が、誰も信用できない、ひどいことばかりあったと言っても、全然かわいそうと思わない。
頭が良くて謙虚な人は、児童養護施設出身でも、周りに優しくされてる。

2018/01/31(水) 18:28:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
感動系のドラマや映画見ても何も感じない
ガルチャンで評判が良かったコウノドリ見たけど何も感じないし涙もでないし飽きて途中で見るの辞めた
何で、映画やドラマ見て泣けるのか不思議
映画は泣く人がいると煩くて集中できない
自分でも冷たいの分かってる

2018/01/31(水) 18:35:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く人気のある楽しみなLiveに行っても本心から盛り上がれず周りの人を観察してしまう。
それ左右逆に腕出してるよ、これで声出して湧いてる、意味わからずぽかんとしてそう、とか。

2018/01/31(水) 18:40:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が他の女とランチ行ってることを共通の知り合いからきいても、ふーんで流した上別に夜飯行ってようが本当に構わないこと
知り合いの方が、余計な事言ったかもって慌ててるのが少し申し訳なかった。

2018/01/31(水) 18:51:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクなしで「ゲホッゲホッ、今熱あるんですぅ~」って言ってる職場の人に他の人が「大丈夫?」と声をかける中、無言でそーっと部屋をでました。

2018/01/31(水) 18:55:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
猫にしか興味が無い。

ママ友の悪口や噂話より、猫がバッタを捕まえる為に1メートルも飛び上がった事の方が「えーっ!嘘ー!嫌だー!(笑)」ってなる。

2018/01/31(水) 18:56:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもない男と付き合ってる友達が結婚を夢見てる話を聞いてて、心の中では無理だと思ってる

2018/01/31(水) 19:39:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、親が離婚するってなった時に「喧嘩するぐらいなら二人の好きにしたらいいよ。離婚したら会えなくなるわけでないもん」と言った時。

寂しいとか云々の感情を抜きにして、達観した回答をしてしまい、たいてい大人っぽく見られます。
冷めてるというより、感情を抑圧するところがある。

2018/01/31(水) 19:46:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳ぐらいになってから若い可愛い子やイケメンを見ても
どうせこの人達もおじさん・おばさんになったら微妙になっていくんだろうな…
って冷めた目でしか見れなくなった

2018/01/31(水) 20:32:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
医療職なのにこんなオムツつけてチューブつけて叫んでるくらいなら天命に従って眠るように人生終えた方がまし、本当に家族はこれで退院させられて幸せなのかな、退院後のことは私には関係ないって思ってること

2018/01/31(水) 21:01:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
花見、紅葉狩り、大パノラマの山からの景色、青い海・白い砂浜、雪景色、自然モノで感動したことないや。
あっ、あと花火大会。
この内容のものだと友達と遊びに行ったり、彼氏とデートしても嬉しくない…

2018/01/31(水) 21:01:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
面接では元気よく喋らないといけないと分かっているのにボケーとして喋っている事。
面接で元気よく振る舞っていてももし採用されたときの事を考えるとしんどくなる。

2018/01/31(水) 22:12:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はやさしいと言われるけど
多分冷たいのがバレてる

2018/01/31(水) 22:18:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の誕生日お祝いが面倒くさい。もちろん友人や彼氏なら喜んでお祝いするけど、誕生日積立とかなぞのお金とられてケーキ代にさせられるし、2000円くらいのプレゼント交換しないといけない面倒くさい

2018/01/31(水) 23:00:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
え!?何それ!!
私も嫌だわ!

お金徴収されるのも、お祝いされるのも…

仲の良い同僚だけでやってほしい

私は今年の会社でのバレンタインチョコ渡すのが無くなって『やったー0xe280bc(ガッツポーズ)』と思ってる

学生じゃないんだし、甘いもの好きな人は自分で好きなチョコ買うって!と思っている

2018/01/31(水) 23:06:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最近転職した会社(女しかいない)で配属された店舗の人達が超仲良し
まずタイムカードを切ったあとダラダラして退勤しない、退勤後ダラダラ喋って1時間~3時間はいる、その後ご飯、休みの日にご飯、何時間も飲み、飲み会イベント多い…
私はすぐ帰るし、全員参加の飲み会(うぜぇ…)以外はほぼ参加しない
仕事以外の付き合いを望んでいないし変に仲良くなると面倒

2018/01/31(水) 23:52:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
そういう職場楽しそうで憧れるけど
実際なったらめっちゃめんどくさくなりそう!
職場じゃなくて学校気分??

2018/02/01(木) 00:05:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
変わってあげたいくらい面倒w
学校というかサークルの感覚に近いかも
私は疲れてるのに退勤後に更にそんな付き合いしたくないけど、他の人はそんなに体力あるのかと尊敬すらするw
正直職場に不満もあるし溜まってるから愚痴なら喜んで行くんだけど仲良しだからか皆全然愚痴なんて言わないし、さっとご飯やお茶して解散じゃなくダラダラダラダラ3時間も4時間も一緒なのもきつい
多分コミュ力が高い人なら楽しい職場だとは思う

2018/02/01(木) 03:03:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
元同僚が休憩時間に産まれた赤ちゃんを見せにわざわざ来た。
皆、抱っこしたりちやほや。
先輩とか上司も赤ちゃんに夢中で勝手にお昼休憩行けないし、休憩時間はどんどん減っていって最悪って思ったときかな。

2018/02/01(木) 03:39:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
わかるわー
来る時間考えろよ、皆がそんな興味ねーよと私も思ってしまう
この前休憩時間に異動した同僚が遊びに来てて、皆キャーキャー「元気?」「久しぶり!」と言っててちやほや
私はそこまで仲良くないし入っていけなくて、でも一人ご飯を食べ始めるのもどうなんだろうと思って内心最悪って思ってたわ

2018/02/01(木) 12:25:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私もオリンピックとかその他のスポーツ一切興味がない。縁もゆかりもない人を応援する意味がわからない

2018/02/01(木) 20:47:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
他愛ない会話をしながら人と食事している時に、顔で笑いながら内心「この発展性の無い会話、何の意味があるの?早く帰りたい」と思っている。

2018/02/01(木) 23:07:11


編集元: 自分冷めてるなと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本当の自分とのギャップに苦しんでいる人
いつももたもたしてしまう人
好奇心が薄い
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥