1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はダメな女です。
面倒くさがるし、服装も適当だし、夜中にチョコレート食べるし。
でも、唯一女子っぽいところがあるんです。
それは、毎朝フルーツ入りのヨーグルトを欠かさず食べているところ!
私の最大限の女らしさヨーグルトか…。(^_^;)

皆さんの女子っぽいところを教えてください
no title

2018/02/10(土) 17:43:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
女をサボってしまう、、、。



3. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートばっかりはくところ
楽なので(笑)

2018/02/10(土) 17:44:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりにいい匂いのボディクリーム塗ってる時

2018/02/10(土) 17:44:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルしていること

2018/02/10(土) 17:44:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂が大好きで長風呂しちゃう

2018/02/10(土) 17:44:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の前ではモジモジ子になる

2018/02/10(土) 17:44:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクが好き

2018/02/10(土) 17:45:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサラロングヘア。

2018/02/10(土) 17:45:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がロングなだけかな

2018/02/10(土) 17:45:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水とかを一応塗る。
料理を作る。
寒いのが嫌い。

2018/02/10(土) 17:45:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がり、これでもかとボディオイルを塗って保湿する。

2018/02/10(土) 17:45:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作るのがものすごく好きなところ
家族か女友達にしか振る舞わないけど

2018/02/10(土) 17:45:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の背中に向かって心の中で好きというところ

2018/02/10(土) 17:45:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は声低いのに、虫とか見ると「キャッ」って高い声出るところ
あまりにも落差が大きいので自分の声に笑う

2018/02/10(土) 17:45:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、一生懸命考えたけど、無かった!残念女子だわ笑

2018/02/10(土) 17:46:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
超冷え性で低血圧
暖めてくれる人はいませんw

2018/02/10(土) 17:46:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊出来る

2018/02/10(土) 17:46:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドまわりをピンクでまとめているところ。
(女性ホルモンに効くらしいし)

2018/02/10(土) 17:47:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
容器がかわいいコスメとか香水をみると興奮する

2018/02/10(土) 17:47:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに泡風呂入るよ!
バラの香りのやつ笑
no title


2018/02/10(土) 17:48:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみ好き

2018/02/10(土) 17:48:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛くない?って見せられたものが可愛くないなと思っても「カワイイー」って言えるところ

2018/02/10(土) 17:48:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディクリームとハンドクリームを匂いや用途場所に合わせいくつも買ってしまう

2018/02/10(土) 17:48:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるキャラ大好きヽ(・∀・)ノ

2018/02/10(土) 17:48:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレは友達連れて行くところ

2018/02/10(土) 17:49:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな彼氏に会った瞬間恥ずかしくて照れて顔見れなくてモジモジしてるの悟られたくなくて逃げた

2018/02/10(土) 17:49:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいハンドタオルを使ってるところ!
ローラアシュレイがお気に入りだったんだけど事業終了って知ってもう買えないのか、と残念です
no title


2018/02/10(土) 17:49:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラしてる物が好き♪(笑)

2018/02/10(土) 17:49:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来ること

2018/02/10(土) 17:50:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤は高くてもいい匂いのするものを使う

2018/02/10(土) 17:50:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レシピ見ないで、大体の料理、なんとなくで作れる

2018/02/10(土) 17:50:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
占いとかわりと好き

2018/02/10(土) 17:50:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ言って、おしゃれが大好きなところ。

2018/02/10(土) 17:50:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
萌え袖を意識しちゃうこと

2018/02/10(土) 17:50:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチとか文房具などの小物は、リボンとかピンクとかプリンセスとか、思いっきり可愛い物を使ってる。

2018/02/10(土) 17:50:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチが好き♪中に入れる物は無いのに、お気に入りを見つけると買っちゃう(;´∀`)

2018/02/10(土) 17:51:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクはちゃんとするところ

2018/02/10(土) 17:51:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの花柄とか、キャラものが好き。

2018/02/10(土) 17:51:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
服買うのが趣味
たまにパックする
その程度w

2018/02/10(土) 17:51:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘を隠し通すところ

2018/02/10(土) 17:52:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色が好き。
自転車、リュック、文具、電子辞書etc.などなどピンク色であふれています。

それ以外は・・・察して。(笑)

2018/02/10(土) 17:52:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿しなきゃ怖いと思うところ

2018/02/10(土) 17:52:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンが好き。
本当に味も好きよ。

2018/02/10(土) 17:52:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわしたワンピースとか、可愛らしい服が好き
肩幅あるせいで似合わないから着ないけど 笑

2018/02/10(土) 17:52:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線を避けたいと思うところ

2018/02/10(土) 17:52:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳だけどかわいいものが好き。
サンリオとか。
買いたくなるけど我慢してる。

2018/02/10(土) 17:52:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
年齢なんて気にせず、買っちゃいましょうよ(*´ω`*)好きな物が周りに有ると、テンション上がりますよ♪

2018/02/10(土) 17:56:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子好き

2018/02/10(土) 17:53:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
外出時はお化粧する
だからマスクができない 崩れるから

2018/02/10(土) 17:53:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
映画は寂しすぎて1人で見に行けないところ

2018/02/10(土) 17:53:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかを選ぶときはピンク色なとこ

2018/02/10(土) 17:53:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリー雑貨が大好き

2018/02/10(土) 17:53:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では思いつかないので子に聞いてみたら「絵を描くところじゃない?」と言われた
そういうもの?

2018/02/10(土) 17:53:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
外見はモッズコート、地味なカバン。
カバンの中はキャラ物だらけ。

2018/02/10(土) 17:54:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤でお風呂が楽しみになるところ。

2018/02/10(土) 17:54:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品が好きで、いくつも買ってしまうところ。
スキンケア、メイクコスメ共に。

2018/02/10(土) 17:54:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
写真は加工なしでは無理なところ

2018/02/10(土) 17:55:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリアや家具を淡いピンクと淡いブルー、あと白にほとんど統一してるところ。ゴチャゴチャした雰囲気や散らかってるのが嫌いなので、お部屋がいつもキレイなところ。Diptyqueのマドレーヌの香りのアロマキャンドルを置いているので、ほんのり甘い香りがしてます。

2018/02/10(土) 17:56:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の写りがいいやつまたはプリクラ画像しかSNSに載せないところ

2018/02/10(土) 17:56:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
正直言って、そのへんの女と比べたら自分の方が可愛いと本気で思ってるところ

2018/02/10(土) 17:57:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
外には恥ずかしくて着て行けない可愛い部屋着がある

2018/02/10(土) 17:58:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
もふもふした動物が大好き!
今はうさぎ飼っていて毎日もふもふしてます!

2018/02/10(土) 18:02:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛洗い流すトリートメントかかさず
お風呂でたらオイル塗ってマッサージして
ボディークリームで体塗るのだけは
かかさずしてること!

2018/02/10(土) 18:03:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラ好き
バニラの香りのリップやハンドクリームやボディクリーム見つけたら、何でも買ってしまう。

2018/02/10(土) 18:04:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェとかのオシャレな盛り付け見たらわくわくするところ!

でも、声低いしキャッキャ言えないから心の中だけで女子になってる(笑)

2018/02/10(土) 18:06:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ほーんとガサツで休みの日はずっと体を横にしていたいタイプwww
だけどオフィスで履く靴はヒール。
ペタンコだと気分が上がらない。

2018/02/10(土) 18:06:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけどハート柄のピンク色モコモコパジャマ着てる。
買ったのハタチの時だったから許してほしい(笑)

2018/02/10(土) 18:08:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が女の子
カーテンの色サーモンピンク
ソファにダッフィ&シェリーメイ
小物がピンク
たまに無性にお菓子作りたくなる。

けど基本めんどくさがりのズボラな干物女です

2018/02/10(土) 18:12:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキとかおかし作りが好きでよくつくってます。
あと一通りのスキンケアの後に美顔器とスチームは欠かしません。

2018/02/10(土) 18:13:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作った、ねこあつめのムックのしろねこさんをニヤニヤ眺めてる。
頭をナデナデしたりもしてる。

2018/02/10(土) 18:16:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い小物大好き!アラフォーなのに、100均のサンリオグッズ買いまくるところ。
可愛いファンシー系のイラストが大好き。飛び出す絵本とか絵本も好きなところ。

2018/02/10(土) 18:16:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの、ぬいぐるみ、ピンクのもの、ディズニーを好むところですかね、、、
あとピアノ弾くのが好きなところ、かな?
女子関係ないな笑

2018/02/10(土) 18:18:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
巨体なのにお姫様だっこに憧れがある(笑)

2018/02/10(土) 18:28:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
虫が出るとキャー!!と言いますww

2018/02/10(土) 18:37:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
料理を作る
洗剤にこだわる
芳香剤が好き
ぬいぐるみと寝る
スキンケアはしっかりする

でも部屋汚いし、メイクは下手だし服のセンスもありません。

2018/02/10(土) 18:45:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はゴツいけど貧血なところ。

2018/02/10(土) 19:01:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズの香りのヘアオイルを使ってること
かわいいヘアゴムやピアスをたくさん集めていること

2018/02/10(土) 21:13:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私は背はデカいけど、フリフリやピンク大好き!
逆に、小柄で可愛らしい友人はボーイッシュ系が好きらしい。

2018/02/10(土) 22:12:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
二児の母でもう枯れてると思ってたけど、ネットでバレンタイン特集見て興奮してきて、百貨店のバレンタイン売場に行きたくなっちゃった。
チョコも凝った包みも、全部可愛い!!

2018/02/10(土) 23:58:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤキモチ焼きなところ。
この前TVを見ていた夫が中条あやみを見て「可愛いな~」と言っていたので、「フ、フン…私の方が可愛いし…!」と言ってやった。
夫は鼻で笑っていた(笑)

2018/02/10(土) 18:34:36


編集元: 自分の中での女子っぽいところを挙げる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夜寝る時もブラしてますか?
持ってたら女子力高いなーと思うもの
清潔感のある女性になるには
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥