no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
プリント類をシャッってひったくるように受け取る人

2018/01/31(水) 21:40:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
自分冷めてるなと思うこと



4. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべりながら髪の毛をくりくりいじる

2018/01/31(水) 21:41:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイピングの音がうるさい。

2018/01/31(水) 21:42:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これって「鼻につく」なの
「イラっとする」だとは思うけど「鼻につく」とは違う気がする
「鼻につく」は、もっと嫌味な感じの事を示すんじゃないのかな

2018/01/31(水) 21:42:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯とか食べに行った時、「うん!」って言ってから「美味しい~」っていう女子。食レポしてる女子アナかよと思ってしまう

2018/01/31(水) 21:43:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでもないくせに前髪をいつまでもいじくってる

2018/01/31(水) 21:44:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
イケメンじゃないからこそ、触っちゃうんじゃない?
それか緊張しいな人かな

2018/01/31(水) 21:45:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自他共に認めるイケメンだけど
髪何回もスーンってかきあげたり煙草吸う時の仕草がいちいち洋画にでてくる外国人を意識してて腹立つ
見た目オーランドブルーム?だがなんだか知らんけどナルシストすぎ

2018/01/31(水) 21:45:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大した事ないのに、どや顔。

2018/01/31(水) 21:46:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで後ろに並んでいる人をジーッと見る人。ババアに多い。

2018/01/31(水) 21:47:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
話をしながら視線が上下に舐め回すように動く

無意識なんだろうけど、品定めしてるみたいで凄く下品だし不快

2018/01/31(水) 21:48:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に褒められたり突っ込み入れられた時、
あつーって言いながら手で扇ぐ仕草。わざとらしいし。そんなんで涼しくなるわけねーだろと思う。
女性芸能人でよくみる。

2018/01/31(水) 21:49:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらため息をする。
しかも大きい。
「スゥゥッ……ハァァァァ~~!」みたいなやつ。

2018/01/31(水) 21:50:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼に必ず小首を傾げて話しかけるサエコのような女の仕草。

2018/01/31(水) 21:51:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールをカツン!カツン!って1歩1歩うるさく音鳴らして歩く人。
音が鳴るのは分かってるけど、たまにすごくうるさい人がいる。怒ってるみたいで怖いし、自分に対してやってるんじゃないかって被害妄想までしてしまう。
怖いからやめて欲しい。

2018/01/31(水) 21:52:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き返すときに
「えぇっ!?」「あぁっ!?」
ってヤクザみたいな人

2018/01/31(水) 21:53:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
親指で「アイツ」って背中越しに指差す

2018/01/31(水) 21:53:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
眉をひそめる

2018/01/31(水) 21:58:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時に腕を組む

2018/01/31(水) 21:58:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリした時に「にゃっ!」って言うオタクの女。癖なのかもしれないけど、あざとすぎて気持ち悪い。

2018/01/31(水) 22:01:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
唇に指を当ててじっと見るor話す

2018/01/31(水) 22:02:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口、うざい
no title

2018/01/31(水) 22:04:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
笑った

2018/01/31(水) 22:06:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52どんな状況?

2018/01/31(水) 22:21:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで金払うときに札を指で音たてて弾く女

2018/01/31(水) 22:05:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
海外セレブみたいに手でキツネを作るように中指と薬指だけでバイバイされた時。

2018/01/31(水) 22:06:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい不自然に、他人を意識したような所作で立ち上がったり印刷物を取りにいったり
ドスドス音を立てて歩いたり、うまく言えないけどすごい自意識過剰な感じの仕草をとるやつ
音や空気が違うからそいつが近づいてきたり動いたりしただけでウザいと感じる

2018/01/31(水) 22:09:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
物を食べたときに「美味しい~♡」って言いながら顔をゆらゆらする女性。

2018/01/31(水) 22:10:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
顔ゆらゆらwww超わかる
キメ顔しながら小刻みにゆらゆらしてたりする

2018/01/31(水) 22:13:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64歩く時に顔ゆらゆらしてる人もいる

2018/01/31(水) 22:22:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59私は、揺れてるの自分でも分かってて止めたいのに揺れてしまう。これ何なんだろう

2018/01/31(水) 23:13:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で自分の発言に「うんうんうん」みたいな感じに小刻みに頷く人。女性に多い。
喋り終わったあとに自分でやられるとなんなんだって思う。

2018/01/31(水) 22:13:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
女は共感の生き物だからね

2018/01/31(水) 22:17:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしい困り笑顔

2018/01/31(水) 22:17:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛く見えるように表情つくる人

2018/01/31(水) 22:25:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の胸が大きい人、やたら姿勢がいい。
姿勢が良いのは見習わなきゃいけないけど、胸を突き出して座ってるんだよね笑
背中反ってる、みたいな。サイズもピタピタの服着てるから余計強調して見える。
自然にしてて欲しい笑

2018/01/31(水) 22:28:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
油断すると重さで猫背になるんだって

2018/01/31(水) 23:46:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を見たりいじりながら話す

2018/01/31(水) 22:33:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプに映る芸能人の反応。
もちろん自然にしてる人は別だけど
ワイプに映った時だけあからさまに表情作ったり
いちいちメガネをかけたりとか
ほんと鼻につく。

2018/01/31(水) 22:55:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことジーッと見てて、目が合う瞬間そらす人

毎回キモイ

2018/01/31(水) 23:02:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
きょとん顔

2018/01/31(水) 23:07:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
クロス立ちしている女。

2018/01/31(水) 23:32:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
身体の曲線を強調するタイトなスーツをいつも着て来る人
水商売ではありません
自信あるんだろうけど見せつけてる感が鼻につく

2018/02/01(木) 00:08:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも首をかしげている

2018/02/01(木) 00:09:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の回転が速く仕事ができ、それを本人も自覚していて、いつも胸を張って顎を上げ気味で人を見下ろす目線。人を見下していそう。

2018/02/01(木) 00:22:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の先輩は考え事をするとき萌え袖にしてる。
ぶってんのか?と思う

2018/02/01(木) 06:51:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「いや~ん!」っていう女。
「これあげる」→「いや~ん!ありがとうー❤︎」
「あいつにこんなことされたんだよ!」→「いや~ん!マジ最低~」

ただし、オネエならOK

2018/02/01(木) 12:22:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
人差し指を立てて話す

2018/02/01(木) 17:57:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろいことを聞いて吹き出すかと思いきや手をグーにして鼻の下に添えながら顔を逸らすんだけど目線は話し相手に向けたまま。そしてププってやる。
こういう仕草をする男に婚活で出会った。
この仕草かどうしても受け入れられない。
条件が良くて付き合ってみたけど、手を繋ぐことすら嫌で別れる予定。

2018/02/01(木) 21:30:50


編集元: ちょっと鼻につく仕草

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
臭いに対する苦情
気を遣う?ノリでかわす?年上女子に言われた返しに困る冗談
長い間やっていた悪い癖ある?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥