no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜勤明けでお風呂に入ってます
主は半身浴しながらガルちゃんです!

2018/01/26(金) 09:56:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら考え事!頭の整理!

2018/01/26(金) 09:56:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
腹式呼吸

2018/01/26(金) 09:56:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
読書します。

2018/01/26(金) 09:57:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歌ってます。

2018/01/26(金) 09:57:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムツム

2018/01/26(金) 09:57:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面と体のマッサージ。

2018/01/26(金) 09:57:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今日1日あったことの回想と明日何するか考える

2018/01/26(金) 09:57:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目を閉じで考え事。
5分くらいあっという間に経つ

2018/01/26(金) 09:58:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯に浸かりながらストレッチします。その後マッサージ。

2018/01/26(金) 09:58:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルマッサージと深呼吸、瞑想

2018/01/26(金) 09:58:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お絵かきしてる

2018/01/26(金) 09:58:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
mステのトークからの歌唱ごっこを1人でやる
年の離れた妹と一緒に入る時は妹が観客かタモリ役。

2018/01/26(金) 09:58:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い流す顔パック

2018/01/26(金) 09:59:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てしまう
溺死が多いというから注意はしてるけど

2018/01/26(金) 09:59:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、このトピあったよね。
楽しい事考えてるかな、今度の休みはどこ行こうとか、あの服着てみようかなとか、また旅行に行きたいなとか。

2018/01/26(金) 09:59:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯で
ガルちゃん
ゲーム
COOKPAD見ながら明日のご飯決め

2018/01/26(金) 10:00:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨いてる

2018/01/26(金) 10:01:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
英語・日本語以外で数字を50まで数えてます。

2018/01/26(金) 10:01:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴をしながらビニール傘をさすといいよ!
テレビで見たけどミストサウナ状態になるし、短い時間浸かってるだけで汗かけるし!

2018/01/26(金) 10:02:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪よ燃えろ!と念じてる

2018/01/26(金) 10:05:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えず入浴に没頭するのが幸せ。時々足もんでる。
私はずぼらなのでスマホとか本とか持ち込めない(絶対ヘマすると思う)し、見る気もしないw

2018/01/26(金) 10:06:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホやタブレットいじってる方に聞きたいです
防水ケースに入れてますか?
中に水滴とかできないんですか?

2018/01/26(金) 10:07:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51 私は普通のジプロックに入れて使っているよ

2018/01/26(金) 10:15:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ありがとうございます
ジップロックやってみます!

2018/01/26(金) 12:53:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンパックしながら本読んでる

2018/01/26(金) 10:08:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
賃貸だけどテレビついてるから助かってる。お風呂入る時間帯(21:00~23:00)は面白い番組が多いからついつい長風呂になる。

2018/01/26(金) 10:14:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バタ足する。
正確には足首をお湯の中で動かす。それも激しく!バシャバシャ!結構疲れる。
no title

2018/01/26(金) 10:17:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の筋トレと顎掴みからのリンパ流し。
絶対重量には負けねえ!ていう気合です。

2018/01/26(金) 10:17:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
足裏を 角質取りの軽石みたいなヘラ?でゴリゴリしてる。湯舟の中でやるのが一番。
最後にお風呂に入る人の特権だよ。

2018/01/26(金) 10:20:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にスマホ持ってく人多いんだね
暇つぶしになるもんね
私は子供と入るからしりとりとかクイズとかで遊んでるw
一人で入るときは、ひたすら足のリンパマッサージしてる

2018/01/26(金) 10:28:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
本読んでる。
蓋を出来る限り閉めて蒸気出ないようにしてるので、意外としわしわにならない。
本がドボンしそうになっても安心。

2018/01/26(金) 10:48:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
目を瞑って何も考えない
たまに思い出したように免疫力アップとか考えてる

2018/01/26(金) 11:24:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
温かさが骨の隋まで行き渡り、今日の疲れと肩凝りが消え、風呂から上がったら信じられないくらいスッキリしてたらいいのになと思いながら湯に浸かるのが日課。
入浴後そこそこスッキリはしますが、究極のスッキリはまだない気がします。ああ、スッキリしたい。

2018/01/26(金) 11:41:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは唸って
舌回ししながら本読んで
緑茶飲んで
たまにアイス食べたり
簡単な顔ヨガしつつ
浴槽の蓋であったまってる猫を愛でながら歯を磨いたり

2018/01/26(金) 12:20:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
体をほぐすのと、その日あったことの感謝をしています。

2018/01/26(金) 13:18:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船つかりながら
あーあ。
頭が凄く良いか…
絶世の美女
どっちかになって
生まれ変わらないかな…
って毎日、愚痴こぼしてる。

2018/01/26(金) 14:16:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎ、太もも、腕、首のマッサージ。
のんびり浸かってられない。
お風呂上がり、マッサージで肩が凝ってる。
誰かやってくれたらいいのになぁといつも思う。

2018/01/26(金) 14:16:54


編集元: 湯船に浸かってる時何かしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お風呂を楽しみに!したい会
お風呂ダイエット♡
オススメの入浴剤教えてほしい~!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥