1. 匿名@ガールズちゃんねる
前ならえをしたことがない
no title

2018/02/11(日) 21:16:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの身長がどこまで伸びるかドキドキ

2018/02/11(日) 21:18:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
制服がブカブカ

2018/02/11(日) 21:18:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブは本当に不利。

2018/02/11(日) 21:18:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
裾上げ必須

2018/02/11(日) 21:18:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの荷物かけるフックが高くて大変

2018/02/11(日) 21:19:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自動ドア開かない時ある

2018/02/11(日) 21:19:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全体に小さくて着れる服がない
足も小さいから靴もない
フロアいっぱいのLサイズコーナーとの格差を恨む

2018/02/11(日) 21:19:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長はモテると信じたい

2018/02/11(日) 21:19:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長の男を好む。

2018/02/11(日) 21:19:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おままごとは赤ちゃんもしくはペット担当

2018/02/11(日) 21:19:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
徒競走1番最初

2018/02/11(日) 21:20:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ系が壊滅的に似合わない

2018/02/11(日) 21:20:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツは絶対不利だと思う。

2018/02/11(日) 21:20:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1キロ太っても体積が狭いから全体にゴツくなる

2018/02/11(日) 21:20:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔さえ小さければなんとかなる

2018/02/11(日) 21:21:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリのちがい、大事。

2018/02/11(日) 21:21:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
150㎝なのに、パンツLサイズというのは、160㎝の人がLサイズを履くより重罪

2018/02/11(日) 21:21:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
服選びに苦労する
縦にはSサイズなのに横がMサイズ。年が行ってきて横がLになってきてさらに困ってる

2018/02/11(日) 21:21:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の親族写真撮影で周りから気を遣われる。
まさに今日の出来事。

2018/02/11(日) 21:21:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな低かった?と座敷で言われる

2018/02/11(日) 21:21:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
組体操 騎馬戦など上に乗る系は常に上
どんくさいので怖かった

2018/02/11(日) 21:22:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車地獄
おっさんの鼻息が上から降って来る

2018/02/11(日) 21:22:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
電車のつり革に手が届かない…

2018/02/11(日) 21:22:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
意外に体が丈夫にできている
健康な人が多い気がする
身長の高い人に限って、病気がちや体弱いと思う

2018/02/11(日) 21:22:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃の服が着れる

2018/02/11(日) 21:23:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になると色んな場面で小さいイジリされるw
「フラットシューズ履いてるとさらに小さく見えるね!」
「資料はそこの棚だから~・・・あ、小さいから取れないよね。取ってあげる」
「コートも小さいんだね」
みたいな

2018/02/11(日) 21:23:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が大きい割合が高い

2018/02/11(日) 21:23:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で息ができない

2018/02/11(日) 21:23:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トラッドなど大人カッコいい系がことごとく似合わない

2018/02/11(日) 21:24:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートが歌舞伎

2018/02/11(日) 21:24:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚衣装の時思ったけど、だいたい標準体型に合わせて作ってあるのかな?ドレスは上半身とかサイズ合わない。
後、引き振り袖は試着前から却下

2018/02/11(日) 21:24:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時はデカイ女子グループが頂点に君臨

2018/02/11(日) 21:24:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアが似合わない。後ろ姿の半分が髪の毛の妖怪みたいになる

2018/02/11(日) 21:24:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
女=気にしてなさそう
男=身長の話題に触れたがらない

2018/02/11(日) 21:25:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
余った袖が可愛いといわれるが、
邪魔なんだよ!

2018/02/11(日) 21:25:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より背の低い人と知り合うと嬉しくなる!
「なんか可愛い」と思うし、お姉さんになった気分。

2018/02/11(日) 21:25:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
足も小さい(22cm)

2018/02/11(日) 21:26:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
身長を測るとき、やたら背筋を伸ばす

2018/02/11(日) 21:26:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の姪に身長抜かれたorz...

2018/02/11(日) 21:26:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長の人に身長10センチちょうだいって言う。
ヒールの靴を履いて見晴らしがいいーと感激する。

2018/02/11(日) 21:27:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい系が似合わない。本当は好きだけど似合わない事を自覚して可愛い系にする。あえて武器にする

2018/02/11(日) 21:27:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで試着もせずに買うのが怖い

2018/02/11(日) 21:27:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
よくある苗字だと「小さいほうの○○」と言われる。

2018/02/11(日) 21:27:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
148cm
足は22cm

スニーカーはキッズコーナーが調子良かったりする。

2018/02/11(日) 21:27:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
151㎝だけど、5頭身。損だわ

2018/02/11(日) 21:28:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロとかのキッズサイズも着れる。

2018/02/11(日) 21:28:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランのテーブルと椅子の高さが合わず食べづらいです

2018/02/11(日) 21:28:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシワンピは裾が床につくどころか、余りまくって引きずる。
お直しすると、ワンピのバランスが崩れて「なんか違う」ってなる

2018/02/11(日) 21:31:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車が地獄

下手すると両足が宙に浮く

2018/02/11(日) 21:33:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
もう着ないけど割とベーシックで捨てるには惜しい服。もう少ししたら子供が着れるかもと思って取っておいてある

2018/02/11(日) 21:33:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は低いけど、座高は案外普通。

2018/02/11(日) 21:34:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブーツなのにまぁまぁの長さのブーツになる。ふくらはぎとか。
ニーハイブーツなんて絶対無理

2018/02/11(日) 21:35:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高い男からは 小さすぎて無理って言われるか
小さいのに憧れると言われるか分かれる

2018/02/11(日) 21:35:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
チビでガリです。
たどり着くのはキッズサイズコーナー
最近の女の子の服は大人っぽいものが多くて非常に助かる。140、150サイズあたり。
子どもの服選んでる風を装って買ってる
子どもは小1男子だけどw

2018/02/11(日) 21:35:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
私もキッズ服買うとき、姪の服買う選んでる風を装ってるけど店員にはバレてると思う。服見てると150センチまでありますからね~って言われるし。被害妄想かな。

2018/02/11(日) 21:40:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の荷物入れに手が届かない
いつもCAさんに「すみません…届かないので開けて頂けますか…」と声をかけるのが悲しい

2018/02/11(日) 21:35:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の多い沿線に住んでるんだけど、中学生にはまず身長抜かれてるwwww
下手すると小学生にも負けてる
身長だけじゃなく肩の厚みとか全然違う

2018/02/11(日) 21:36:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
149.5cm
・エコノミークラスでも比較的楽
・平均身長以上の「もっと背が高くなりたかった~」の反応に困る(十分あるじゃん)
 平均以下の人には「私も私も!」と言える

2018/02/11(日) 21:36:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
小6で身長ストップ

2018/02/11(日) 21:37:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が物理的に短い

2018/02/11(日) 21:37:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
店の高いところにものがあって踏み台がみつからないと切ない気持ちになる

2018/02/11(日) 21:37:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
態度が大きいから低く見えないと言われる(笑)

2018/02/11(日) 21:37:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高い男性に「あっ、うち母ちゃんは小さいよ。同じくらいだよ!」とわけわかんないフォローをされる。まあいい人達だよね。

2018/02/11(日) 21:39:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りになると本当に背が低くなるというのを先日テレビでやってて愕然した。
これ以上低くなったら…頭部は変わらないだろうから、頭のやけにデカい小さいおばあちゃんになるんだなって…

2018/02/11(日) 21:41:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズの裾あげする時、余り布の多さに自分でも愕然とする。

2018/02/11(日) 21:41:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が低いからか背の高い女の子が好き。仲良くなるのはいつも170くらいの子。お互い全然違うタイプだしライバルにもならない

2018/02/11(日) 21:44:46


168. 匿名@ガールズちゃんねる
オールスタンディングライブで埋もれる

2018/02/11(日) 21:45:08


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
フェスとかではスルスルくぐり抜けて前に行けるから便利だよw

2018/02/11(日) 21:45:58


172. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は平均だと思っていたけど、背の高い女友達の家に泊まりに行って枕を並べて寝た時、友達の全長の長さと女らしい体つきに驚愕した。

2018/02/11(日) 21:45:42


173. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的な
膝丈スカート→ミモレ丈スカート
ミモレ丈スカート→マキシスカート
マキシスカート→もはやワンピースになりそう

2018/02/11(日) 21:45:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の網棚を使ったことがない。

2018/02/11(日) 21:46:14


189. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンの吊り戸棚の出し入れを いちいち椅子に乗らなきゃ使えない。

2018/02/11(日) 21:48:02


191. 匿名@ガールズちゃんねる
イスに深く腰掛けると踵が地面につかない。

2018/02/11(日) 21:48:14


192. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの七分袖くらいがちょうどいい

2018/02/11(日) 21:48:17


195. 匿名@ガールズちゃんねる
妹に身長を早々と抜かされる。

2018/02/11(日) 21:48:48


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
わかる。
私は152cmで止まったのに、妹は165cmまで伸びてた。スタイルもあっちの方がいい。
たまにこっちが妹に間違われる。身長差があるせいで服の貸し借りがあまりできない。

2018/02/11(日) 21:52:29


200. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年のロング丈ブームに苦しんでる。
丈の短めの流行りのデザインがあれば、多少気に入らなくても買うしかない。

2018/02/11(日) 21:50:38


211. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けも悪くないと思うけど、年上女性からやたら好かれる。世話やかれたり心配されたり。母性本能くすぐってるのかな?(笑)

2018/02/11(日) 21:53:10


188. 匿名@ガールズちゃんねる
エコノミークラスでも余裕のエコっぷり!

2018/02/11(日) 21:47:58


編集元: 身長が低い人あるある『エコノミークラスで余裕のエコっぷり!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夜寝る時もブラしてますか?
痩せれば愛されるの?男性に聞いた「デブとぽっちゃりの決定的な違い」
二の腕を細くしたい!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥