1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意志とは全く違う動きに自分が一番驚く(笑)
feefa06c5dcf2d5a853482790e79cbc1_600

2018/02/11(日) 22:14:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会のリレーの選手決めは無関係

2018/02/11(日) 22:15:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
球技に関しては動体視力のせいにしがち

2018/02/11(日) 22:15:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
平地で転ぶ。

2018/02/11(日) 22:15:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
特に球技で顕著だと思う
ギャグみたいな動きするよね

2018/02/11(日) 22:15:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップが出来ない

2018/02/11(日) 22:15:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ女子で良かったと心から思う

2018/02/11(日) 22:15:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逆上がりが出来たことがないまま大人になった

2018/02/11(日) 22:15:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、スポーツテストでの肩身の狭さや憂鬱さは学力テストの比じゃない

2018/02/11(日) 22:16:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大縄跳びに入れなくてドン引きされる
no title


2018/02/11(日) 22:16:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のカカトに引っかかってつまづく

2018/02/11(日) 22:16:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リズム感もない

2018/02/11(日) 22:16:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
球技系は、自分のところにボールが来ない事を願ってる

2018/02/11(日) 22:16:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃、鬼ごっこで鬼を代わってもらう。

2018/02/11(日) 22:16:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体育が苦痛で胃が痛くなる

2018/02/11(日) 22:16:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リレーのプレッシャーが辛い

2018/02/11(日) 22:16:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
50m走、100m場は大体クラスで一番遅い秒数で凹む

2018/02/11(日) 22:16:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロケイですぐ警察に捕まる。
そして最後まで砂場(牢屋)にいる。

2018/02/11(日) 22:16:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトルランで一番最初に離脱

2018/02/11(日) 22:16:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとやってるのに運動出来る人からしたらふざけてるように見えるらしい

2018/02/11(日) 22:17:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーとか卓球とかラリーが全然続かなくて周りに冷めた目で見られる

2018/02/11(日) 22:17:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールでは、
わざと先に当たって外に出る

2018/02/11(日) 22:17:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25 むしろ当たるのも怖いから最初っから外野で眺めてる

2018/02/11(日) 22:19:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケとかで全然いいのにみんながお情けでパスをしてくれる

2018/02/11(日) 22:17:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボールはまずサーブが出来ない

2018/02/11(日) 22:17:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
説明されて、頭で理解しても体がついていかない。

2018/02/11(日) 22:17:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
球技大会で自分の活躍でクラスが勝つ妄想してニヤつく

2018/02/11(日) 22:18:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
準備体操で足を挫いて負傷(笑)

2018/02/11(日) 22:18:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボールすると突き指や足の捻挫などのケガをする。

2018/02/11(日) 22:18:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスでみんな同じ振り付けなのに1人だけ動きが少しおかしい
私なんか、クロールの手の動かし方が変だって先生に言われたけど何が変なのかイマイチ分からなかった

2018/02/11(日) 22:18:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プールで沈む。
浮力があるはずなのになぜに沈むのか(母の場合だけかなぁ)

2018/02/11(日) 22:18:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃運動が出来なさすぎてポートボールのゴール役をやるのが好きだった

2018/02/11(日) 22:18:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとやって って言われる。

2018/02/11(日) 22:18:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
逆上がりどころか二重跳びも跳び箱も人生で一度もできたことないよ。
今、3年生の娘にできないって言われるけど「でしょうね」としか言えない。

2018/02/11(日) 22:18:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
っていうか別に自分、そこまでマジでやってないし、、感を出す

2018/02/11(日) 22:18:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
飛んでくるボールが怖い。
突き指、玉乗りは通常。

2018/02/11(日) 22:18:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
運動と勉強が平均的にこなせる人がどれだけ羨ましいか…
別にめっちゃ出来なくてもいいから!
せめて平均!

2018/02/11(日) 22:18:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
運動自体に興味もないので、野球のルールがわからない。いきなり、やろうって言われても、

2018/02/11(日) 22:19:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と走り回ってる動画を見たら手と足が一緒に出てた…気持ち悪すぎる

2018/02/11(日) 22:19:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体育のチーム制競技でチームメイトたちから貧乏くじ扱い

2018/02/11(日) 22:19:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
創作ダンスのクラスで、一生懸命頑張ったのにグループの中で私だけ評価Cだった…

2018/02/11(日) 22:19:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるのに、体育教師に「真面目にやれっ!」と言われる。

元から運動神経のいい体育教師には、運動神経悪い子は理解できないのだと思う。

2018/02/11(日) 22:19:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
足の速い男子にちょっと憧れる

2018/02/11(日) 22:19:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スポー大会前日は、雨天になることと、体調が悪くなることをひたすら願う。

2018/02/11(日) 22:19:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になったら運動神経とか関係ないし
そっからの人生の方が長いんだし、、、と自分に言い聞かせる

2018/02/11(日) 22:19:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップおかしい

2018/02/11(日) 22:19:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
走るフォームもオカシイw

2018/02/11(日) 22:39:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
球技ダメ
陸上ダメ
水泳ダメ

ダメダメダメ三拍子

2018/02/11(日) 22:20:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱は段が高くなるにつれ怖いというよりもあの白い部分が長方形で長くなっているのがそもそも怖い。

2018/02/11(日) 22:20:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン大会が地獄

2018/02/11(日) 22:20:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
走り方のクセが強めでノロイ

2018/02/11(日) 22:20:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
作戦会議はかやの外

2018/02/11(日) 22:21:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラフト制のチーム分けが恐怖

2018/02/11(日) 22:21:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケとかサッカーだと、味方からパスを出してもらえない。

2018/02/11(日) 22:21:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
走る時に足がお尻についてる

2018/02/11(日) 22:22:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス対抗ソフトボールでライトを任され前歯を折りました。

2018/02/11(日) 22:22:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス系まるでみんなの動きについていけない。

2018/02/11(日) 22:22:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッチボールはなんとなく球を避けてる感じでクネクネしているとわりと長く内野に残っている場合もある。しかし本当は球が怖い。

2018/02/11(日) 22:23:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気はあるけど体が追いつかない
ペーパーテストで100点取っても、並以下の成績

2018/02/11(日) 22:23:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に柔軟性だけはある

2018/02/11(日) 22:23:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケでボール渡されても、何していいかパニックになる。二歩?三歩?しか歩いちゃダメ ってよくわからない。とりあえずすぐパスしちゃう

2018/02/11(日) 22:24:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
クロール泳いでるつもりが 溺れてる?ってよく聞かれる

2018/02/11(日) 22:25:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ラケットやバットで球を空振る割合が半端ない

2018/02/11(日) 22:25:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールが、スポーツと思えない。

恐怖でしかない。

2018/02/11(日) 22:26:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック見て「凄いなぁ…」と、真剣になる!

2018/02/11(日) 22:26:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンスで出番が回ると味方はため息、敵は歓声

2018/02/11(日) 22:27:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした作業をしてる時に、ガムテープとかをちょっと遠くから当然のように投げられてもキャッチできない。

2018/02/11(日) 22:27:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経悪いのに友達の付き合いで運動部に入っちゃって3年間補欠

2018/02/11(日) 22:31:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経悪くてもドッジボールとか意外と当たらない
存在感がないからかな?

2018/02/11(日) 22:31:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103 私もそのパターンでコート上に1人になったのは人生のピンチの上位に入ってる。

2018/02/11(日) 22:33:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
怒られても「できないもんは仕方ないだろ!!」と心の中で逆切れ

2018/02/11(日) 22:32:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った人がアウトドア系の体育会系とわかった時の絶望感

2018/02/11(日) 22:32:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスで同じ種目ができない子がいると勝手に「味方がいた!」って嬉しくなる

2018/02/11(日) 22:32:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
走り高跳びでマットのない方向に飛んで肘を骨折。
めちゃ痛かったけど、しばらく体育は見学だとほくそ笑む。

2018/02/11(日) 22:36:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大縄跳びとかリレーとかの連帯責任が発生する種目なんて最悪
小学生にとっては後の人間関係にまで影響しかねない事態になる

2018/02/11(日) 22:36:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボールやソフトボールみたいに誰のミスで点が入ったかわかりやすい球技が嫌い。
サッカーやバスケでボールに触らずこっそり右往左往する。

2018/02/11(日) 22:38:25


149. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折、捻挫、突き指ループ。

ひょっとして介護年齢も平均より早いかも。

2018/02/11(日) 22:42:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
平地ではからきし運動ダメな子が、水泳でスイスイ泳いでた時の衝撃。
そういう子は大抵スキーも上手。

私の周り、こういう子多かった。何故?

私は平地でしか動けない。
水泳、沈む。
スキー、リフトから降りられない。

2018/02/11(日) 22:42:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母校の小学校は、毎週1回クラス対抗リレーがあって、全員強制参加で10名ずつくらい順番に参加しないといけないという地獄の企画があった。
クラス一遅い私も強制参加で、同じグループの子たちが私の順番をどこに持っていくか作戦会議やってて肩身が狭かった。

2018/02/11(日) 22:42:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
バッティングセンターにストレス発散で向かうも一球も当たらず余計にストレスを溜めて帰ったことがある

2018/02/11(日) 22:43:49


編集元: 運動神経悪い あるある『走り方のクセが強めでノロい』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色白なのに全く得していない人
もう少し鼻が高ければ...団子鼻の人!
すっぴんがブス過ぎる人の恋愛
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥