no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇年生まれと言っただけで
気が強そうと思われがち発言をされました。
そんな思われがちな発言他にもありますか?

2018/02/02(金) 11:12:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
左利きは器用

2018/02/02(金) 11:13:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、蛇年は金運が強いと言われてますよ。

2018/02/02(金) 11:13:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え、蛇年だけど、まっっったく金運ないよ?

2018/02/02(金) 11:43:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
酉年
三歩歩いたら忘れるんでしょ?と言われる
忘れないよ

2018/02/02(金) 11:13:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういう古いこと言う人、本当めんどくさいよね。突っ込むのも疲れる。発想が70代のおばさんと一緒。

2018/02/02(金) 14:14:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
B型は自己中

2018/02/02(金) 11:13:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる

と思ってしまう。
no title


2018/02/02(金) 11:13:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子はわがまま

2018/02/02(金) 11:13:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか面白いトピですね

高身長というだけでバスケやバレー経験者と思われがち

こんな感じで大丈夫ですかね

2018/02/02(金) 11:13:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
兄妹の妹です。
気が強そうとか甘やかされてそうと言われる。

2018/02/02(金) 11:14:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
未年で牡羊座、山羊座は紙を食べるのでお金が貯まらないw

本当かな。山羊座は堅実なイメージあるけど。

2018/02/02(金) 11:14:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘビはお金に困らない印象だけどな
イノシシだと猪突猛進とか言われますよ~

2018/02/02(金) 11:14:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
茨城出身って言うと納豆好きでしょ?って必ず聞かれる。嫌いって答えると茨城県民なのに!?って驚かれる笑

2018/02/02(金) 11:15:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まったく同意!
じゃ何食ってんの?
まで聞かれるよねww

2018/02/02(金) 11:21:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
A 型と言っただけで几帳面で綺麗好きと思われがち
実際は几帳面でも綺麗好きでもない

2018/02/02(金) 11:15:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
AB型は性格悪いとか二重人格とか言われたな昔。

2018/02/02(金) 11:16:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
東北出身と言うと、実家は農家でしょと思われる

2018/02/02(金) 11:17:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ
英語話せるんでしょ?!
いえ、話せません

2018/02/02(金) 11:17:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長女はしっかりしてる
グズグズでだらしのない人もいる

2018/02/02(金) 11:17:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
O型で射手座の私
大雑把な気分屋と言われる
まぁ…当たってるか

2018/02/02(金) 11:17:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ親が社長なだけで社員令嬢=美人だと想像される。すみませんねブスもいますよ!しかもうちはただの町工場だよ!お願いだからその紹介の仕方はやめてくれ~笑

2018/02/02(金) 11:19:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋市民と言うだけで、ケチ、派手婚、ブス、運転荒い、性格悪い…これのどれかは言われる。
ブスと性格悪い以外当てはまらんわ!

2018/02/02(金) 11:20:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋→海老ふりゃぁとか言うの?
言わんし…

2018/02/02(金) 11:22:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
O型は優柔不断とか大雑把とか言われる。
うるっさいなぁ。

2018/02/02(金) 11:21:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
A型真面目と言うけど、
時間にルーズで嘘つきな奴がいます。
遊ぶお金が欲しいから水商売で手っ取り早く稼いで、不細工ホストに注ぎ込んでます。
子供放置で男の家に入り浸り。
血液型じゃ分かりません。

2018/02/02(金) 11:23:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦=毎日暇じゃない?何してるの?

突き詰めるとやる事沢山ありますよね…

2018/02/02(金) 11:23:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は痩せていて、汗かかないでしょとよく言われる。
でも私以上の汗かきに出会ったことない。
本っ当に汗かきなんだけど、意外と目立ってないのかな。

2018/02/02(金) 11:26:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

裏を返せば、デブは汗っかきだと思われてるってことだよね?

2018/02/02(金) 11:32:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

でもこれ結構事実。ソースは私。

2018/02/02(金) 12:08:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからゆとりは~
ムカつく。一括りにしないで

2018/02/02(金) 11:33:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これを能天気なバブル世代に言われるとイラッとする。

2018/02/02(金) 11:38:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
焼酎で有名な県出身→焼酎好きで、お酒強いよね(焼酎は臭くて嫌いだし、強くない)

2018/02/02(金) 11:39:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一人っ子→わがまま。
あるあるですけどね。

2018/02/02(金) 11:42:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
愛媛出身→みかん好きでしょう?
嫌いです。見るのもいや。

2018/02/02(金) 11:43:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中高女子校=お嬢様

よく言われるけど、周りの友達見ても案外たくましい女子が多いと思う

2018/02/02(金) 12:10:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
双子座のAB型 二重人格に思われがち。

2018/02/02(金) 13:04:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
関西出身と知ると明るくて面白くて、たこ焼きに詳しい。…いや…

2018/02/02(金) 13:24:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で「一人っ子かと思ってました~」
お前らの尻拭いを人知れずしてるのは第一子長女のこの私だよ!

2018/02/02(金) 14:02:36


編集元: 思われがち発言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カテゴライズする風潮について
【良い意味で】人を見る目が変わる瞬間
真ん中っ子の恋愛あるある7つ『相手の趣味が自分の趣味になる』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥