no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーネックやVネックとかありますが、好きな形は何ですか?
私はVネックが1番しっくりくるので真冬もタートルネックに重ねて着たりしています。

2018/02/02(金) 10:07:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
Vしか買わない。

2018/02/02(金) 10:08:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Uネックが好きです。
寒いときは中にタートルを合わせたり、シャツを合わせたり。

2018/02/02(金) 10:08:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーネックで、ビーズとかパールもどきとかが付いてるのが好きです。
時代遅れの自覚はあります。すみません。

2018/02/02(金) 10:08:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかいし、面長だからv

2018/02/02(金) 10:08:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Vはスタイリッシュ
Uはやわらかい雰囲気になるね

2018/02/02(金) 10:08:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短いからVネックが好き!

2018/02/02(金) 10:08:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいのはVネックだけど似合わないから、胸見えない程度で鎖骨見えるやつ着てる。

2018/02/02(金) 10:09:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなのはVネック
でも胸がないので深いのは着られない…

2018/02/02(金) 10:09:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーネックかな
とくにカーディガンは前をあけとくなら他の形でもいいけど、しめるならクルーネックじゃないとしっくりこない
タートルは昔から老けてみえるから嫌い
ボトルネックは結構すき

2018/02/02(金) 10:10:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乳&痩せ体形なので、vとかボートネックやスクエアネックだと貧相に見られる。かがんだ時に胸まる見えとか…。
なので、詰まったクルーネックかタートルネック着てます。

2018/02/02(金) 10:10:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
少し深めのVネックが好き
胸の谷間がないから(笑)、ヘルシーな感じに着られる

2018/02/02(金) 10:12:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボートネックの横に広く開いてる形
タートルネック
かなり深いユーネックと首ギリギリに詰まったユーネック
スタンドカラー

なぜか普通のユーネックが似合わない
Vネックも微妙

2018/02/02(金) 10:11:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
丸首が好きですが、丸顔なのでVネックがいいよとアドバイスもらいました。でも身長が低いので、大人っぽいVネックが合いません。
スクエアばかり着てます。

2018/02/02(金) 10:11:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スクエアネック

でもあんまり売ってない・・・。

2018/02/02(金) 10:11:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

私もスクエアネック好き。
リネンのワンピとか頭からスポって被るシャツでもスクエアで探すけどなかなかなくて。。。

2018/02/02(金) 10:34:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いのでVネック 華奢な体にタートルネック着てみたい

2018/02/02(金) 10:12:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クルー着ると丸々して見える
痩せてる人ならいいよ

2018/02/02(金) 10:13:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オフタートルが好き

2018/02/02(金) 10:13:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が丸いからVしか着なかったけど
ピチピチのタートルじゃなくてちょい緩めのタートル着たら意外とよかった
冒険してみるのもアリですよ!

2018/02/02(金) 10:16:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は髪をアップにしてタートル
冬以外はVネック

2018/02/02(金) 10:18:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルは首が詰まりすぎるから、ハイネックが好き!あまりピタッとしてない、ゆるめのハイネックの方がいい。

2018/02/02(金) 10:20:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がボリュームあるから、Vネックかボートネックばっかりです。(Vネックはもちろんブラカバー付けてます)
なぜかUネックだと生々しく、タートルネックだとエロイ
同じ胸デカさんでも、ハト胸タイプの友人は逆なんだよな…

2018/02/02(金) 10:20:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
深すぎないVが好きだけどカジュアルのパンツコーデが多いからニットパーカーとかもバランス良く見えるから好き。

2018/02/02(金) 10:26:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーネックが一番好き
本当は体型的にはVネックなんだろうけど、寒がりで首回りがスースーするのが苦手で

2018/02/02(金) 10:26:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーネックが一番好き。
Vは、谷間とか見られたくないから絶対着ない。いつもクルーネックに襟付きのシャツ着てるかタートル着てます。
首元が詰まってないと落ち着かない。

2018/02/02(金) 10:45:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ボートネックは色っぽかったりするんだけど、
鎖骨んとこが変に生地当たって気になるから買うのやめた。

2018/02/02(金) 10:52:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにあった
私はバトーネックが多いな
ボートネックのもっと深いやつ
http://www.modalina.jp/kind/neck.html

2018/02/02(金) 11:11:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/02/02(金) 13:03:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
想像以上に種類あってびっくり。

2018/02/02(金) 14:04:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タートル、ボトルネック、ボートネック
苦手なのが詰まった普通のクルーネック、ごつい体格なのでアウト
あとシャツならスタンドカラー

2018/02/02(金) 11:24:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしてから、それまで苦手だったタートルが好きになった。

2018/02/02(金) 11:25:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がデカく首が短いから首回りが程よく開いてる服しか着られない

2018/02/02(金) 11:37:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
谷間が悪目立ちするので浅めの広くあいたVネックか、ボートネックが好きです。
スクエアはどうしてもダメゴツく見えちゃうおデブちゃん用のカタログスクエア多い気がするけど逆効果だと思いますよ~

2018/02/02(金) 12:58:58


編集元: トップスの好きな首周りの形は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【155cm】小さい人のロングコート
どのくらいの丈のスカート履いていますか?
着痩せする方法教えてください!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥