1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はやっぱり若く見られたいです。30才ですが、マイナス5才を目指す方法を教えて下さい。私はサークルレンズしています。
no title

2018/02/13(火) 11:37:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を上げない

2018/02/13(火) 11:38:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に重点を置くしかない

2018/02/13(火) 11:38:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たっぷり睡眠
あとは若く見えて似合う髪型

2018/02/13(火) 11:39:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪は大事だと思う

2018/02/13(火) 11:39:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
古臭いメイクの仕方は駄目だけど
今風過ぎてもかえってイタイよね

2018/02/13(火) 11:39:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がむくんで年取って見える可能性あるから
毎日顔の手入れの時に顎と首、デコルテのリンパを軽く流すといいよ

2018/02/13(火) 11:39:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を受け入れることも必要だと思うけど、
やっぱり同い年で自分より若く見える人が居ると羨ましい

2018/02/13(火) 11:39:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔

2018/02/13(火) 11:39:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若々しいのは素敵だけど、幼いのは醜いよね

2018/02/13(火) 11:39:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪にツヤがあってキレイなのはかなり重要
プリンで枝毛だらけでバッサバサだと老けてみえるよ~

2018/02/13(火) 11:40:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔サボらない

2018/02/13(火) 11:40:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧より意外と髪の毛って、年齢が出るよね

2018/02/13(火) 11:40:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だから遺伝
30才越えた辺りから遺伝だと痛感するよ
無理に若返るなら若づくりしかない

2018/02/13(火) 11:41:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かきあげ前髪のセクシー系って、老けてみえる気がする

2018/02/13(火) 11:41:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪は作ったほうが若くみえるのかなー?31だけどここ何年もワンレンで切るの勇気いる。。

2018/02/13(火) 11:41:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪やお肌のお手入れの大事だけど
若すぎない、無理のない程度の若作りファッションも大事。

2018/02/13(火) 11:42:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、顔だちが99%だと思う

2018/02/13(火) 11:42:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の色と眉毛の色を揃える
眉マスカラを使う

2018/02/13(火) 11:43:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の艶だと思う。
その事に今頃気付いたアラフォー…
もう手遅れだった

2018/02/13(火) 11:43:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肌のハリも重要
顔だけじゃなく、腕とか膝とかも鍛えて弛まないようにしなきゃ

2018/02/13(火) 11:43:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
声に年が出ると思う。若い子ってなんか声質が綺麗。

2018/02/13(火) 11:43:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美人系の彫が深い顔立ちは老けてみえる
それに比べて、日本顔のカワイイ系(YUKI・永作博美)みたいな顔立ちは若く見える人が多い

2018/02/13(火) 11:44:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美容部員の友達が言うには髪の毛、肌、歯、指先が綺麗な人は若く見えるとのことです
努力したら頑張れそうだけどお金もかかりそう(笑)
やっぱり遺伝でこの4つが綺麗な人には敵わないよ

2018/02/13(火) 11:46:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり肌じゃないかな。
肌の老化を防ぐのが大事。
つまり乾燥と紫外線を防ぐのが大事。

2018/02/13(火) 11:47:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
プラス5歳なら簡単なのにね

2018/02/13(火) 11:49:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリ、コミュ力明るさ、愛嬌
元々童顔だけど10歳位若く見られるよ

2018/02/13(火) 11:49:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応でいいと言っている人は年齢以上に老けている-5歳を目指した方が年相応になれる気がするが何をすれば良いのか分からない

2018/02/13(火) 11:50:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若さに執着すると
理想と現実のギャップにつらくなる。
美魔女系のインスタをみると
年相応がいかに大事で自然であるか
を再確認できる。

2018/02/13(火) 11:51:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は常に照明さんに強い光で老いを飛ばしてもらってるからあてにならないよ。番組によって年相応だったり凄く若く見えたり。

2018/02/13(火) 11:51:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりが四角くて若干O脚ぎみの後ろ姿は“おばちゃん”て感じする。
くびれとプリけつ大事。

2018/02/13(火) 12:01:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
肌年齢は実年齢と同じだけど、未だに年確される。
身長と顔の作り、化粧の仕方だと思う。

(私身長150、顔の特徴が黒目と蒙古襞大きめの奥二重、化粧水は普段はパウダー、チーク、アイラインのみ)

でも、余りにも若く見られると年齢言った時に
ババアの癖に若作りしちゃって!とか、思われてないか無駄に心配になってしまう。

2018/02/13(火) 12:02:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ある→若いではなくて幼い
かきあげ等前髪ない→老けてるではなくて大人っぽい

断然、似合うなら後者でしょ
前髪あるとなめられやすいよ

2018/02/13(火) 12:03:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の根元?を隠す
髪に艶があるのが一番いい。
勤め先で色んなお客様相手にしてたけど、髪に艶があると若く見える、次にボリューム。
私は毛が細くて少ないから、分け目とかぎざぎざにしてる。

2018/02/13(火) 12:04:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を良くするのは大事!

2018/02/13(火) 12:10:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
頭頂部からサイドのボリューム重視したら若く見られるようになった

2018/02/13(火) 12:17:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
首も年齢でるよね。顔が綺麗でシワがなくても、首がシワシワだったりすると違和感しかない。

2018/02/13(火) 12:19:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ肌と髪じゃないか?
どっちも綺麗だと若く見えるし、上品だよね

2018/02/13(火) 12:30:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
◯学生に見られるの~と嬉しそうに自虐風自慢する人は大抵顔はちゃんと年相応。でもその歳でそんな格好するわけないよな、その歳でノーメイクなわけないよな、じゃあ(顔は老けてるけど)若いのか、と判断されてるだけ。

2018/02/13(火) 12:30:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
首周りの小さいブツブツみたいなやつ。なんとかならないかな。老けて見えるらしい。クリニックで取るとか聞いたけど何か怖いし。諦めようかな 。ほんと、首は大事。年齢が出る。

2018/02/13(火) 12:38:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
コラーゲン+ビタミンCを適度に摂取。毎日はダメ。

2018/02/13(火) 12:39:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に、女芸人さんは上に行くほど若く見られる人が多い気がする。
逆に20代の人は30代にみえたりする。

2018/02/13(火) 12:41:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが、現在「童顔老化」きています。急に年齢が肌や表情に出やすくなった様な感じです。童顔が若く見えるのはせいぜい30前半まで。芸能人なみに美容にお金かける気力も財力もないので、老化を受け入れつつ清潔感だけは保っていけたらと思っています。

2018/02/13(火) 12:47:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
老けた(おちついた)格好をするとチグハグで似合わないと
言われるのが若く見える人。
若い格好して違和感満載なのは老けてる人。

2018/02/13(火) 12:53:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
若作りって思われない若さって、本当に難しいよね。

2018/02/13(火) 12:55:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
美容に必死になりすぎないこと!
美魔女特有の変な迫力が出る。
若く見えるっていうより、「若く見えないとがんばってる人」にしか見えない。

2018/02/13(火) 12:56:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に似合うリップの色見つけるとか?
派手すぎず、でも華やかな色だと
明るく見えて素敵だなーって思います

2018/02/13(火) 12:58:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な運動が良いらしい

2018/02/13(火) 13:01:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
目的を持つ事だと思う。人に見られてるって緊張感。
人前に出て仕事するとか、イケメンな恋人作るとか何か目標が無いと
努力は続かない。相当なナルシストでもない限り。

2018/02/13(火) 13:04:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の艶とボリューム
肌(首や二の腕、手の甲含む)


背中の肉付き
正しくはこの5つ。

2018/02/13(火) 13:06:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
年下にも年上にも誰に対しても謙虚な心

2018/02/13(火) 13:07:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ日頃の生活やお手入れが大事だと思う。一時期紫根流行ったときあったけど、美魔女で紹介された人は10年以上継続してるんだから今更どうもなんないしみんなすぐ飽きるよね 笑

2018/02/13(火) 13:13:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないこと、あと肌と髪が綺麗だと違うよね

2018/02/13(火) 13:15:31


143. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を受け入れて相応なお洒落や小綺麗にしてれば
不快感も与えず好感持たれるよ。年取った女性に
若いって褒め言葉じゃない気もする。
バカにしてるのかとも思うし。
まあ健康健全を維持する努力は大事だけど。

2018/02/13(火) 13:15:51


148. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア頑張ってベースメイクは薄目にする。
肌綺麗でも顔立ち幼くても厚塗りしてるとやっぱり老けてみえる、

2018/02/13(火) 14:08:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかも…しれないけど。
私は冬になると仕事中も休みの日もマスクします。アイメイクだけはしますが、ファンデ等の一切化粧しません。
ただ、保湿はしっかりします。

数ヵ月間、この化粧無しのマスク生活してたら、確実に肌が良くなります。
くすみがとれてる感じもしますし、肌が生き返ります。
やっぱり、ファンデって肌に負担が強いんだなぁって、この時期改めて実感します(TT)

2018/02/13(火) 14:12:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
妹と五歳差で(33歳と28歳)よく一緒に出かけるんだけど姉妹だと言うと大体私が妹に見られる。
顔立ちは似てるけど違うところは私はちょいぽちゃ妹はガリガリってところ。
スタイル良くて羨ましいけど年取ってくると多少肉があった方が若く見えるのかも

2018/02/13(火) 14:20:23


152. 匿名@ガールズちゃんねる
質は大事だと思う
肌質
髪質
服の質
仕草や言葉の質
アラフォーぐらいから差は歴然

2018/02/13(火) 14:29:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで医師の人が書いてて伸びてたのですが、
結局一番の美容液は睡眠しかないと。
その方のところにはひどい肌荒れや過労の人がやってくるそうですが、
22時~7時まで9時間寝る、というのを2週間やってみてくださいと書いていました。
成長ホルモンが出る時間寝ることだそうです。
2週間が、肌のターンオーバーが少し整い回復するのに最低限必要な期間だそうです。
不摂生で疲労した内臓が回復するには最低3ヶ月、
脳や神経系は一生回復しない恐れもあるとか…

会社を辞めてニートになりどんどん生活が乱れて行ったら、かなり老けたので、ハッとしました。

若見えって、要は酸化と糖化の改善&予防です。
一時期それに命かけてたのですが、笑
激務
で鬱になって忘れていました…。

22時までに就寝・デトックスのお茶と白湯をたくさん飲む・ビタミンをとる・糖質控えめ
をやってみます。

主さん、老化防止にはビオチンが良いですよ。糖化予防になります。
あとトマトジュース。(酸化の改善)

2018/02/13(火) 14:42:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
2月で40になってしまった(><)
下はまだ保育園児、ママたち、若い人は若い!

とりあえず、よさげのはやってる。
早く寝る、保湿とにかく保湿。甘酒、日本酒。

2018/02/13(火) 15:05:55


169. 匿名@ガールズちゃんねる
手?というか指も年齢出るのよ~。だんだん太くてシワって感じの指になる。やっぱり艶が大事だよね。

2018/02/13(火) 19:08:16


174. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで肌がつるつるシミやしわがない友達はキムチと納豆、トマトを沢山たべてると言ってた。一ヶ月マネしてみたけどぜんっぜん効果はなかった。

2018/02/13(火) 21:20:19


176. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらくもう出てるよね?
前髪パッツンがー5歳で
センターがー3歳で
斜めが年相応って聞いた事あるよ

2018/02/13(火) 22:04:49


179. 匿名@ガールズちゃんねる
若い格好するより、年齢よりちょっとだけ大人っぽい格好して意外と若い~くらいを狙ってる。若い格好で顔が老けてるとびっくりするから

あと、人に年齢言われたら見えなーい若ーいはセットなので当てにならんよね

2018/02/13(火) 23:41:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
通ってる美容室にも、同年代や年上なのに若くて可愛いキレイだなーって人、何人かいる
となると、やっぱり髪と笑顔とオシャレな服とお化粧とネイルってことかな

2018/02/13(火) 12:36:19


編集元: -5才を目指す方法♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スチーマーは効果ありますか?
しばらく美容やオシャレから離れていた人、リハビリしていきましょう!!
顔のリンパマッサージ効果ありますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥