no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
50万円の指輪です。
とっても満足でした!

2018/02/04(日) 11:43:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫かなー

2018/02/04(日) 11:44:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌディオンの36000円のチケット

2018/02/04(日) 11:45:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン。7万円くらいしました。

2018/02/04(日) 11:45:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロバイク
洋服かけてます

2018/02/04(日) 11:45:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの掃除機八万くらいでした

2018/02/04(日) 11:46:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone

2018/02/04(日) 11:46:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネットで50万ってすごいチャレンジャーだね

2018/02/04(日) 11:47:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのピアス40万。
古いから実店舗ではもう取り扱ってなくて、質屋みたいなとこで買いました。
もう一生ピアスは買わないと思う。

2018/02/04(日) 11:47:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ネット通販じゃなくても、ピアスに40万は怖いww 
無くしたら熱出す。
マフラーにひっかけて落としちゃった(飛ばしちゃった)こととかあるし。

2018/02/04(日) 12:06:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布
職人さんこだわりの手作りで、クラフト展で気になってたけどその時は買えず、
ネット通販もやってみえたので購入。
使いやすくて、人と被らなくて、気に入ってます

2018/02/04(日) 11:49:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
4Kのビデオカメラかな

2018/02/04(日) 11:49:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もし詐欺だったらどうするの?

2018/02/04(日) 11:49:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
1です。
実店舗のある質屋だったので、電話で色々確認してから買いました
とても親切な対応だったので

2018/02/04(日) 11:54:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25そういう問題じゃないwwww見に行かないとwww

2018/02/04(日) 15:11:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
楽天とかに入っていて有名店なら大丈夫だよ。

2018/02/05(月) 03:13:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで50万とかポイントでいくら帰ってくるかきになってしまう。貧乏性w

2018/02/04(日) 11:50:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50万円も払う指輪を手に取って見ないで買うってすごい度胸があるんですね。

2018/02/04(日) 11:51:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのダミエのバッグ 名の知れた質屋の新古品
それでも13万円 定価より四万安い

2018/02/04(日) 11:51:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食器棚20万
どこ見に行っても理想の物がなくオーダーメイドで

2018/02/04(日) 11:51:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
50万の支払いってカードとかだよね。コンビニ決済で五十万支払ったら店員さんびっくりだな

2018/02/04(日) 11:52:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
PC 電気屋回ったけどネットのが安かったので
12万

2018/02/04(日) 11:55:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫
実店舗より1万円以上も安く2階に運んでもらったけど送料設置料も無料
梱包材も引き取ってくれたし大満足でした

2018/02/04(日) 12:04:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
miumiuのバッグ8万円。
バイト代で分割払いで買ったけど
一つ買ったらもういいやってなった。

2018/02/04(日) 12:08:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
名の知れないサイトは本当に要注意だよ!
ちゃんと住所、電話番号が書かれてるか最初に見といた方がいい

姉がこないだ詐欺をあったよ
よく見たら電話番号も何も書かれてなかったらしい

2018/02/04(日) 12:09:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンかな。仕事用だけどネットで買います
パソコンだけで20万くらい、周辺機器も入れるともっといく

2018/02/04(日) 12:16:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
4万のソファーかな!

2018/02/04(日) 12:19:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月、13000のコンタクト。

2018/02/04(日) 12:34:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛器のトリア
5万ちょっとだった気がする

2018/02/04(日) 12:41:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
外車の中古、250万円

2018/02/04(日) 12:42:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでも公式サイトなら高額でも安心じゃない?
私はサンローランとかティファニーの公式サイトでバックとかアクセ買うよ。
40~60万くらいでした。

2018/02/04(日) 12:46:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスバーキンに220万
ネットで買うことすごく迷ったけど実店舗もある信頼できるお店だったし正規店でバーキンの人気色を買うのは不可能だったのと、どうしても欲しかったので

2018/02/04(日) 12:46:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージチェア
実店舗より10万くらい安かったけど、配送屋さんが大変そうだった
大人の男の人3人待機して貰って運び入れた

2018/02/04(日) 12:53:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
電化製品はよく買います
高いものは15万くらいのオーブンレンジとか
今はネットで車も家も買える時代だものね

2018/02/04(日) 12:55:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年くらい前だけど、圧力鍋2、3万くらいのあの松居和代プロデュースの...付属のフライパンはもう捨てたけど圧力鍋はまだまだ現役中だからいい買い物だったかな?

2018/02/04(日) 12:58:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハネムーン。

2018/02/04(日) 13:04:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
探してたライブのDVD
高いモノは自分の目で現物と金銭のやり取りをシッカリ確認しないと怖いからネットで気軽にという訳にはどうしてもなれない…

2018/02/04(日) 13:09:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
15万くらいの子供の英語絵本セット。初めてのサイトだったから実物来るまで不安だった。

2018/02/04(日) 13:17:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンとビデオカメラ、周辺機器で180万。
でも実物見てるしスペックも承知した上での買い物です。
服やアクセ、宝飾品は実物見ないと買えないなあ。

2018/02/04(日) 13:21:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
わーお、一括でお買い上げしたんですか?
男前ですね、3万以上の買い物でもビビっちゃうわ

2018/02/04(日) 13:34:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
一括です
フリーになるときの設備投資だったので
「買い物」っていうのとちょっと違うかも

2018/02/04(日) 14:12:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ムアツ布団、3万
大きい物だから通販で買ったよ

2018/02/04(日) 13:29:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
桐の箪笥
背丈より高い
29800円

だがタワマン住まいで気圧に桐が合わないのか
届いてすぐ外側ゆがんで使い物にならなく粗大ゴミ

2018/02/04(日) 14:09:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのトピで書いた事もあるけど。20年前に出た限定品CD集。9枚組4万9千円 お宝だ。
他では8万円近かったりする。安っ と飛びついてしまった。
まさか自分が まんだらけ のお客様になるなんて

2018/02/04(日) 15:18:15


編集元: ネット通販で買った一番高いものは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Amazonで買うとお得な物・損な物
ネット通販での悔しい思いや失敗談
【おすすめ】通販で下着を買うなら
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥