no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を巻くと老ける人いますか?
ゆる巻きにしても、どうも似合わないのか老けます。
面長だからですかね?

2018/02/14(水) 11:03:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
朝「顔を洗うvs.洗わない」老けるのは…



2. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き方が古い

2018/02/14(水) 11:03:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き方次第では?

2018/02/14(水) 11:04:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートアイロンで、ウェーブ巻きしたら?かわいいよ!

2018/02/14(水) 11:04:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うまく出来ない。どうやったらいいのかなぁ。

2018/02/14(水) 11:06:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
巻いた!!みたいな巻き髪はもうダサい

2018/02/14(水) 11:05:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪や全体の長さを変えてみたら?

2018/02/14(水) 11:05:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どう巻いてるの?

2018/02/14(水) 11:05:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
巻くってのがちょっと今は古いのかもね
30代ってイメージある

2018/02/14(水) 11:05:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪含め、耳より上を巻くとめちゃくちゃ老ける。
毛先だけとか、耳より下だけ巻くと可愛い感じになる。
パーツや輪郭全部が丸い自分の場合だけどね。

2018/02/14(水) 11:05:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毛先だけ内にクルッとしたぐらいならいけるけど
グルグル巻いたのは似合わないです。

2018/02/14(水) 11:05:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも主の年齢が分からないし

2018/02/14(水) 11:05:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわが出来ない!
何回練習してもたて巻きロールの昭和の漫画みたいになるから諦めた

2018/02/14(水) 11:06:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16コテじゃなくて手とドライヤーを使ってやるといいかも

2018/02/14(水) 11:11:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まあでもわかる。
巻くと変。
美容師さんにやってもらっても、変。

2018/02/14(水) 11:06:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/02/14(水) 11:06:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
オカンかと思った

2018/02/14(水) 11:14:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
下手な人がやると失敗するよ

2018/02/14(水) 11:06:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
下手な人がやると失敗するって

だからみんな毎日鏡に向かって
試行錯誤しながらやってんじゃないの?

これ似合わないな…とか
今日、いい感じだ!とか。

2018/02/14(水) 11:38:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/02/14(水) 11:06:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こういうの今見ないねw

2018/02/14(水) 11:17:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
(笑)まさにコレ 巻くとこれになる
でも顔こんなに綺麗じゃない(笑)

2018/02/14(水) 14:34:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
巻くと顔がさらに伸びた気になる…

2018/02/14(水) 11:07:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が老けてるんじゃない?もともと
そうするとさらに老けるのかもね

2018/02/14(水) 11:08:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。元々年齢より上に見られることが多くて20代前半までは巻き髪似合わなくてストレートで毛先だけ内巻きにしてた。特に前髪とかもっさりしてすごく似合わない。
20代後半からは顔に年齢が追いついてきたのか、巻いても違和感なくなりました。

2018/02/14(水) 11:09:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に巻こうとすると変になるから、
少しずつ毛束をとって巻いてくと
いいよ~~あと温度は高温でやらないとウェーブにならない。
前髪は、ほんとに毛先のほうでくるんとするだけ。動かしながらアイロンしないと、変にまっすぐなシワがつくから、停止したら負け!
ユーチューブに動画あるはず!

2018/02/14(水) 11:12:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。美容室で巻いてもらってもなんか微妙。ちなみに老け顔ではないです。
自分の場合は猫っ毛だから、根元がぺたっとした巻き髪になっちゃうのがオバサンぽくなるのかなー?あと顔が男顔だから?平たいから?原因が複数ある気がするw

2018/02/14(水) 11:21:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
私は年齢は35歳です。
今は長めのショートヘアで毛質が細めで癖もないのでそのままでいるとペチャンコになってしまうので軽く巻いてボリュームをちょっと出したいなと思ってます。
巻くと言っても本当に平巻ワンカール位なんですけどなんだか老けて見えてしまいます。
美容師さんにやってもらっても同様です。
巻かずにワックス×スプレーでもやってみるのですがすぐペタンコになっちゃいます(泣)

2018/02/14(水) 11:24:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ドライヤーで根元逆さから立ち上げ

2018/02/14(水) 11:26:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前より巻いた人いなくない??
ストレートが流行りなの??

2018/02/14(水) 11:26:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
巻くというか髪の毛下ろしたら最近ぐっと老けて見える。アップの方がまだ若く見える。
顔がたるんで伸びたからだと思う

2018/02/14(水) 11:29:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昼顔の時の上戸彩の髪型

彼女は断然ストレートの方が可愛いと思った

2018/02/14(水) 12:04:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
巻いたらボリューム出すぎてなんか変な感じ、、耳にかけるとマシになるけど
ゆる巻き難しい

2018/02/14(水) 12:05:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわに憧れたけど硬い、太い髪だからならないって言われた。自分で巻くとお蝶夫人になるから諦めたよ

2018/02/14(水) 12:31:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋と神戸のイメージある
クリックリに巻く+茶髪

横浜は黒髪でお嬢さんぶった内巻きイメージ
東京はゆるく巻いてくずしてヘアアレンジで後頭部浮かせておしゃれなイメージ

2018/02/14(水) 12:46:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そのイメージがもう古い気がする

2018/02/14(水) 13:12:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そう…こうなるよね…
ごめんねアラフォーで
no title


2018/02/14(水) 13:31:34


編集元: 髪を巻くと老ける人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔流行った髪型が好きな人
巻き髪うまくできますか?
おすすめストレートヘアアイロンの情報交換♥
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥